みれいです(´∀`)


{8F4D16BD-C937-4E3F-BF57-285D7CE4C6B0:01}





今日は、暑かったですねー!!





ということで、サングラスつけてみました。笑









昨日のブログで、たくさんのコメントありがとうございました!!






飛鳥時代や、平安時代、弥生時代など、いろいろな意見が出ましたが、





やっぱり、戦国時代が一番多いかなと思いました!!





私は、織田信長と、豊臣秀吉と、徳川家康に会いたいです!!笑






みなさんのコメント、読んでて楽しかったです!
ありがとうございました(・∀・)/











そして!明日はー!!


{9697CA39-CA6C-4E2A-B8CC-58A81BB61880:01}




タワーレコード新宿店さんにて



ドルキンのイベントがあります!!






みなさん、ぜひきてくださいねー!

















{1AC3C720-D3E9-43C7-83DF-808FC4E8F46E:01}




今日のお昼ご飯は、レモン醤油味の冷やし中華ー!
さっぱりして美味しかった(^^)
からの投稿☆