虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹
{F47019F3-6E5D-4E07-B29C-F2CA2422D894:01}
お久しブログですみません( ゚இωஇ゚)゚あせる

今週は中学校の授業の一環で音譜
職場体験に行ってきましたぁヾ(・∀・`*)
リハやレッスンが続いていてあせる
職場体験の資料作りや学校の宿題を合間に必死でやっていたのであせる
ブログがなかなか書けませんでしたDASH!

職場体験を通して。。。
今この活動ができるのは音譜
応援してくださっているプリ☆クルのみなさん♥
お仕事に関わるすべてのスタッフさんに♥
メンバー♥と家族に♥
ますます感謝の気持ちでいっぱいになりましたぁ(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)ラブラブ
本当にいつもありがとうございます音譜

あ~♥大好きなプリ☆クルさんに
早く会いたいなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

♥♥ここで問題です♥˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ
ゆうかが職場体験させていただいた
お店はどこでしょうか!?
1.お花屋さんブーケ1
2.美容院美容院
3.Prism Stoneさん指輪

♥ノーヒントで~すっヾ(o´∀`o)ノ

今度は幼稚園にも職場体験に行けるので楽しみですラブラブ
虹
毎日があっという間な中
前からこの日を楽しみに(≧∇≦)
超~必死でw宿題を終わらせて

大大大大大好きな♥
i☆Risさんのヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Zepp Tokyoでの
ツアー ファイナルに行ってきましたぁアップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{0BDF6670-E8ED-42DE-A849-7692004605D0:01}

パフォーマンスもMCも生アフレコもラブラブ!
キラキラ感がハンパなくってキラキラ
もう最高すぎて涙でちゃいましたぁ☆彡
すっごくすっご~くお勉強になりましたラブラブ
i☆Risさん♥最高です~アップ
大好きなあぃみいさん♥みさっきぃさん♥あやぷりんさん♥ともお会いしてお話できてハピラキな時間でしたぁ音譜
斜め前にはムートン教頭もいらっしゃいました(≧∇≦)w
神様スタッフさんありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

というわけで(((o(*゚▽゚*)o)))

新生プリズム☆メイツも
負けてられませんよぉメラメラ
プリ☆クルさんをドキドキ♥ワクワク♥
させたいなぁラブラブ!

Prism Stone原宿さんで
プリズム☆メイツ 第1回目 定期LIVE
ゆうかの誕生日の
6月27日に決定しましたぁアップ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誕生日に大大大大大大~好きな♥
プリ☆クルさんにお会いできるなんて♥こんなに幸せすぎる事ないですよぉぉぉぉ

メイツみんなで頑張りますので
ぜひお友達誘ってきてください
よろしくお願いします˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ
虹
キラキラ♥お誕生日のみなさん♥
心をこめてお祝いしますケーキ
キラキラ
♥5月24日Mariのおばあさま
♥26日 ikaruさん
♥27日 みらーじゅさん
♥Aimiさん
♥28日 タムタムさんのおじいさま
♥29日 タムタムさんのお父さま
♥30日 ヤリーンさん
♥6月生まれ サアヤ
♥2日 ☆まーちゃん★
♥5日 プリリズのわかなちゃん
♥6日 プリパラのあろまちゃんキラキラ

おめでとうございますクラッカー

みなさんにとってステキな1年になりますようにキラキラ
虹
そして
みなさん♥いつも心こもったコメントを
ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

みなさんからラブラブ
元気や希望や笑顔をいっぱいいただいているので音譜
感謝と気持ちをこめて♥メッセージです♥˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ

今回は入りきらなかったので(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
2回の記事にわけて
メッセージ書きました♥
お名前を探してくださいね音譜

ナガスギー☆で縮小版になってしまいましたが気持ちは伝わるといいなぁラブラブ

♥prismboxprizmmy
ゆうかより10cmも身長高いなんてうらやましい~☆いぶきに特典会で話かけられて嬉しかったしCD買ってくれるなんて嬉しいな♥いぶきからのお手紙がゆうかのお家に届いたら♥いぶきのソッコーで読むね♥

♥Mari♪
まりもふれあい学習お疲れ様っ♥まりがイベントや特典会も参加してくれたりリズメロのお洋服♥本当にありがとうなのに♥ブログにも書いてくれてめっちゃ幸せだよ(≧∇≦)

♥ちはらんさん
お名前変えられましたねっ♥もうちはらんさんのことばっちり覚えてますよ~☆画像♪お気に入りだなんて嬉しすぎますっ♥これからも仲良くしてくださいね♥

♥まー2000さん
応援電波バッチリビビッと受け取りましたぁ☆まー2000さん☆お仕事忙しいですが体調には十分お気をつけてくださいね♥

♥はるもえ@さん
アイドルモデルさん♪ステキですね♥ゆうかもまた近いうちにはるもえ@さんと会いたいです☆楽しみです♥

♥草岡和岐さん
和岐さんの大切な時間をかけてブログもコメントも笑顔でみていますよっゆうかはお友達とは、ファンの方のお話はしませんし★ブログに書かれている事は思っても言ってもいません…正直ゆうかも傷付きました。リア友はみんな優しい子ばかりですから安心してくださいね♪プリパラランキングすごいですね☆和岐さんのトモチケ交換が大人気なの納得ですっ

♥ピヨさん
ピヨさんのコメントをみて体操服での配信も面白いなぁなんて思ってましたwニコ超と原宿の全ドルキン♥ご参加ありがとうございました☆ピヨさんとご挨拶できてすっごく嬉しかったです(≧∇≦)

♥J&RICHちゃん
ゆうか先輩だなんてゆうかでいいよ♥またあつきちゃんのいる関西へライブしにいくねっ☆ポジカル一緒に踊ろうね♥あつきちゃん待っててね♥

♥いなか道さん
本当に嬉しいコメント♥ありがとうございます♪限られた短い言葉で伝えるってとても難しいですが★いなか道さんには言葉に出さなくても気持ちは伝わっているって信じています☆彡

♥LiZ☆さん
1人暮らしされるのですね♪大変なことたくさんあるかもですが頑張ってください♥そんな中イベント来てくださりありがとうございます☆

♥タムタムさん
ペットボトルのキャップ「YUUKA♥」ありがとうございます☆めっちゃ嬉しいですよ~♪コーラは苦手ですがゆうかも気にして見ていますよ♥お茶だったらすぐに揃えられる自信あります(≧∇≦)♥

♥白雪京梨さん
高校入学おめでとうございます☆ステキな高校生活にしてくださいね♪今年また関西でイベントできるといいなぁ♪ニコ動で見てくださりありがとうございました♥

♥颯羅さん
また颯羅さんとお会いできるのめっちゃ楽しみです☆CD買って下さるんですか!?超テンション上がります~↑↑

♥なきくま( ´ (エ)`泣)さん
それでもほとんど160cmじゃないですか~!羨ましいですよっw部活忙しいのに放送みるねっていつも言ってくださりありがとうございます♥

♥ももからんちゃん
Showroom見てくれるだなんて嬉しい♥ゆうかは自分じゃ分からないけど真面目って言われたことないよっwゆうかもももかちゃん浅田真央さんに似てると思う!ももかちゃん美人さんだからねっ☆

♥★Miko☆
体調大丈夫ですか!?みこのことすっごく心配です>_<なるべく体調早く安定するといいですね♪暑い日が続くのでお大事にしてくださいね♥

♥はつえさん
前からw←はよく使ってますよ~♪お誕生日おめでとうございました♥ゆうかは6月27日です♥

♥進二郎kさん
同い年だったのですね♪文章がすっごく大人っぽかったので年上だと思ってました宝塚にお住まいなんですね☆いつかイベントできるよう頑張りますっ♥

♥勇士さん
原宿で勇士さんの楽しさオーラは遠目からでもわかりましたよ♥勇士さんは本当に褒め上手すぎて照れちゃいますw勇士さんも体調には気をつけてくださいねっ♥

♥鳳凰さん
機種変されたのですねっパソコンだと少し立ち上がりまで時間かかるのにコメントありがとうございます>_<鳳凰さんのスイーツおいしそう♥って食べたくなっちゃいましたよ♥

♥とどさん
ニコ超♪会場の待機列ででしたがとどさんとお話できてめっちゃ嬉しかったです♥29日もお会いできて楽しかったですよ☆いつも本当にありがとうございます(≧∇≦)

♥Yasu HEROさん
自衛隊ブースでのお写真超かっこいいですね♥時間も無事に被らず楽しい2日間になり☆隊長さまにはいつも感謝♥感謝ですっ♥るーびーノミスギー☆いけませんねっドルキンで鍛えなおしましょww

♥さとしさん
お忙しかったのに29日も2日も♪さとしさんが来てくださりアレもできて嬉しかったですよ♥今度はゆっくりお話したいですねっ♥

♥ティナ猫さん
コメントありがとうございますぅ~♪嬉しいですよ~♥つぎにティナ猫さんにお会いできるのはいつですかね♥その時が楽しみですね♥

♥あみ*ポジカルメイツNo.25
学校楽しめてるみたいで良かったぁ♪1000年に一度とか一度は言われてみたかったから嬉しいよwゆうかもいっぱいあみに会いたいなっ♥あみが楽しそうにしてるの知るとゆうかまで幸せだよぉ(≧∇≦)

♥ஐりゅうなஐ
もちろんっゆうなのこと覚えてるよ~っ♥クラスに馴染めてなくっても頑張って登校できているゆうながすごいなってゆうかは思うよ♥ゆうかはゆうなの味方だよ♥

♥りーの♡
質問答えるねっ1.「i☆Doloid」って曲が好き♥すっごく可愛い曲だよっ2.ドレシだとみんな好きだけど特にシオンちゃんかなぁ♥3.「she」は見ていないんだけどそれ以外のりーのが見てるドラマは録画して見てるよ4.GWは東京公演以外は、ゆうかはひたすら学校の宿題とお仕事のお勉強してたよw

♥みのーんさん
いつもステキなプレゼントありがとうございます☆セルカ棒~早くゆうかのおうちに届いてください~wみのーんさんのご家族見えると嬉しさと安心さで感謝の気持ちいっぱいです♥

♥ree-reiaさん
来てくださるみなさん全員がみえて楽しくなるイベント作りをしたいですねっ☆ゆうかもRee☆さんと早くお会いしたいです~♥

♥Love♥ちゃん
らぶちゃんって呼びますね♥元気もらってるだなんて嬉しすぎますっ♪ゆうかもらぶちゃんのコメントで超元気になりましたよ~♥♥

♥福田由美さん
トモチケ遅くなってしまうかもですがゆうかも入れさせていただきますね♥「プリ☆クルのみなさんがついている」って由美さんの言葉でめっちゃ元気付けられましたぁ♥♥

♥(S´・ω・`)♡さん
Prism☆BoxでMステっとっても大きなお話ですが♥いつかみんなで叶えられるように♥ゆうかも頑張ります♪

♥prizmmy☆らぶ♡有果さん
ゆうかも有果さんからのコメント♪超嬉しいです♥いいね!気が付いてくださりありがとうございましたっ♥

♥ももたん★さん
コメント読むと元気いただくのでお返事したくなっちゃうんです♥ももたんさんがブログ待っててくださるだなんて嬉しいです♥

♥prjzmmyloveprismbox
東京公演来てくれてありがとね♥泣いちゃってたってブログに書いてあったけどもっと♥ともかに♥感動してもらえるようなライブをできるよう頑張るね☆

♥Mai(まい)ちゃん
まいちゃん♥実はお手紙まだ届いてなくて早く届け~(T . T)って思ってるの☆まいちゃんもブログにのせてるお洋服本当にどれも似合っててステキだし♥今年も夏会えるよね♥待ってるね♥

♥まいちゃんママ
ゆうかもまたまいちゃん♪まいちゃんママにお会いできる時が本当に楽しみです♥衣装作りのクオリティーの高さに鳥肌たって思わずお母さんに見て見て~って見せちゃいました☆お母さんもプロみたいですごいねっ言ってました♥

♥MIU♡ちゃん
宿題もがんばらないとだからねっwGWまんきつしていたみたいでみうちゃんのブログみて超楽しくなったよぉ~♥

♥あい(gklbfum)さん
ツアー来てくださりありがとうございました♥またあいさんにお会いしたいですっ♥

♥しょーたさん
showroomでメンバーでTwitterをしてる時に、みあちゃんがあげた写真に♥カリメロさんの『平行四辺形』のギャグサムスギー☆のコメントに吹き出しそうになりましたよwなぁ~んてめっちゃ面白かったですw

♥ゆき
もちろん♥ゆうかって呼び捨てオッケーだよっ♪ゆうかはゆきの身長がうらやましいよぉ♥

♥さいとうさん
さいとうさんには♥ゆうかの成長をずっとみていただいていますよね☆彡お仕事があるからって勉強が。は言い訳にしたくないので両立頑張りま~す♥

♥Binkoさん
コメントしてくださったのBinkoさんだったのですね☆はらはらはらぺーにょ♪すっごくステキな響きでさなもゆうかもお気に入りなんです♥

♥ゆいな♪
ゆいなって呼びますね♥ゆうかは美術部です☆バレーできちゃうのは憧れですぅ♪

♥♪りお♪さん
東京公演きてくださりありがとうございました♥「ましゅ♡」ってかわいいですねっw

♥よしあきさん
ゆうかは元気ですっ♪よしあきさんも元気みたいで嬉しいです♥アイスはコーン派、麺類はどっちも派!?wですかねっ☆

♥ハオ☆さん
毎日のお仕事やリハは大変ですがその分プリ☆クルさんたちとお会いできる機会が増えるのでやっぱり楽しいですっ♥身体3つ欲しいってゆうかも思いますw

♥沙登美♪さん
東京公演でちょこっとですがお話できて嬉しかったです♥ゆうかの服が楽しみの1つだなんてそんなこと言ってもらえてゆうかが幸せです♥

♥れもんさん
身長はゆうかと何ミリしか変わらない子がいてクラスでは3番目ですw毎日牛乳を飲んで背伸びしてますがwまだ149㎝でなかなか伸びません~^_^;

♥リリコ先輩
真姫ちゃんストラップ気づきましたよっ♥声かけられずすみません(;ω;*)身長はれいなちゃんと同じくらいかなって思います☆
虹
{ED7487CC-672B-4972-9824-34ED5C14FF9B:01}

明日の19時からのShowroomはPrizmmy☆の配信になりますラブラブ
ぜひ観てくださいねっ(≧∇≦)
虹
今日もゆうかのブログを
読んでくださりありがとうございました音譜

ゆうかラブラブ

ブログはすぐにPart2に続きますよ~♥からの投稿虹