虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹
{6CF486D5-2294-41E4-9CEE-3F28127D1E8B:01}

アップ
約2年前のゆうかです(≧∇≦)
キレイに撮っていただきありがとうございます音譜

どうしても
みなさんにメッセージ書きたくって
連続ブログアップですみませ~んしょぼん

続きのメッセージの後に♥

大人気ロックバンドの
KANA-BOON(カナブーン)さんに
出させていただいた撮影秘話と音譜
クイズの答えとラブラブ
プリズム☆アイドル研究生’sのイベントのお知らせしま~す(≧∇≦)アップ

最後まで
みてくださると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
♥♥
それでは縮小版ですが
心をこめてメッセージ
お名前見つけてください♥♥

♥リックさん
リックさん♪ブログに書いてくださりありがとうございました♥ニコ超も朝早くから並んできて下さりリックさんみえて嬉しかったです♥バド部ぜひ仮入部をwドルキンでも鍛えますよっwもうすぐ14でもw応援よろしくお願いしま~す(≧∇≦)w

♥きょうさん
プリ☆クル遠足♥なんで誘ってくれなかったんですかwその日は1日ダンスでしたが楽しいだろうな♥ってウラヤマシスギー☆でしたwきょうさんには特にたくさん言いたい事アリスギー☆ですが♥気持ちこめて♥いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♥璃桜♪さん
ゆうかも身体測定の後からは1mmも伸びてませんでしたw璃桜♪さん♥まだまだ伸びますよ~♥

♥美波♥さん
質問答えます♪1.学校は下でツインテールにしています☆2.テスト勉強はよく期間中や当日にお仕事入ってしまうので普段の授業から予習と復習してます♥3.今見てるドラマは「ようこそ、わが家へ」です♪

♥ベンタケさん
やっぱりベンタケさんでしたか♥わずかな時間でもベンタケさんとお話できて嬉しかったです♥お忙しかったのにShowroom見てくださりありがとうございました♥

♥せきねさん
さだちゃんさんっ♥大人プリパラ大会見に行かれたんですねっ♪ゆうかも実は行きたかったですが♥さだちゃんさんにあの熱い記事を書いていただける様に新生メイツ頑張っているので期待してください(≧∇≦)

♥さゆぱぱさん
2年生はいろんな行事が一気に沢山あるのでお仕事としっかり両立してみせます☆

♥コジーカス★賢者見習いさん
ゆうかはコジさんがこうやってコメントしてくださるのも「ポジカル」って存在をコジさんが覚えてくださってるのも本当に嬉しいです♥

♥kyokaさん
kyokaさんにお返事したくて書いているので全然すごくなんかないですよ♥kyokaさんこそ忙しい中ゆうかなんかのためにコメントありがとうございます♥

♥あやのん
質問答えるね☆1.さなと出会って新しい発見ができる様になったよ2.ディズニーはニューヨークの街並みを再現した「アメリカンウォーターフロント」というところがお気に入りです♥3.2クラスしかないので半分は同じメンバーなのですが大好きな親友と同じクラスになれました♪

♥yuinaっち
Showroom見てくれてありがとう♥ゆうかは卒服着てShowroom出るのは1年ぶりだったから新鮮で緊張したよ☆yuinaっちが超早くチケット買っておいてくれて感動(T ^ T)ありがとうね♥

♥りーたん('ω')さん
ゆうかは美術部に入っています♪イベントの応援ありがとうございました♥

♥ひっかさん
ご報告ありがとうございますっ(≧∇≦)ひっかさんからのお手紙が届くの楽しみです♥

♥SERIちゃん
Showroomのアプリ入れてくれただなんて感動っ(;ω;*)醤油バター味今度食べてみるね♪せりちゃんの応援パワー♪ばっちり受け取ったよ~♥

♥Ami☆
よく先生のクラスに行って遊んでるよ♪テストお疲れ様♥MV見てくれてありがとう~♥うんっ一番前で踊らさせていただいたよ☆

♥cherry×cherryさん
字がキレイだなんてそんなことないですよ>_<でもお母様にもありがとうございますってお伝えください♥

♥ミオッキーさん
ゆうかはミオッキーさんたちがたくさんコメント入れてくださるのでそれが嬉しくってコメ返させていただいてるだけですよ♥ミオッキーさんもすっごく優しいです♥

♥プリクル♡はるるん♡さん
るなちゃんの画像いっぱい♪すごいですね♥きっとるなちゃんも嬉しいと思います♪

♥ぴすとる☆彡さん
ゆうかは大好きなピストルさんのことを大大大尊敬してますよ♥せっかくのイベントすみません(T ^ T)ものすご~くピストルさんにお会いしたいですが次お会いできるときは♥キラッキラドキドキさせちゃう様なゆうかを見ていただけるよう頑張ります♥

♥morimomorimo06さん
ゆうかなんかに気がついてくださりありがとうございました♥フルドライブの颯爽感☆いいですよね~♥KANA-BOONさんの曲はどれもステキな曲ばかりですしMVに出演できて感動です♪

♥かおりん♪
150cm突破おめでとう♥ゆうかもあとちょっとだから早く追いつきたいなw好きなディズニーキャラはミニーちゃんとシェリーメイ♪今欲しいものは可愛い物♥かなぁ

♥果蓮ちゃん
ニコ超でかれんちゃんとちょこっとだけどお話できて嬉しかったぁ♥頑張ってかれんちゃんのことおい抜かしちゃうぞ~w

♥☆こはこは☆(suger586777)さん
こはこはさんは♥小6でゆうかと同じ身長なんですねwうらやましいですっ(≧∇≦)

♥ぁ☆ぃ
東京公演来てくれてありがとね♥タオルも持ってきてくれてて嬉しかったよ♥

♥s(えす)さん
東京公演に遠くからsさんが来てくださりすっごく嬉しかったです♥ブログ読むたびに早くsさんにお会いしたいですぅ♥

♥しおりんちゃん
しおりちゃんっ♥ゆうかもしおりちゃんに会いたいなっ♪またしおりちゃんの上手なダンス見たいなぁ☆

♥あいさ☆ちゃん
原宿やきちじょうじであいさちゃんと会えてすっごくうれしかった♥あいさちゃんがどんどん大人っぽくなってうらやましいよ♥

♥華絵(かえ)さん
お仕事も勉強も頑張りますよ~(≧∇≦)6年生はいろんな行事がいっぱい♪楽しい1年にしてくださいね♥

♥はるなちゃん
はるなちゃんがくれたのとおそろいのさくらんぼのお洋服きていたよね♥はるなちゃんにあえてゆうかもめ~っちゃうれしかったよぉ♥

♥ikaruさん
お誕生日遅くなってしまいましたがおめでとうございます♥ニコ生みてくださり嬉しいです振りレクチャーなど初めてやることだらけだったので緊張しまくりでした☆大阪で披露したいです(≧∇≦)

♥もりりんさん
ファンレ送ってくださるのすっごく嬉しいです♥本社に送って下さったのは半年以上経ってたらゆうかの家にいつ届く事が多いのでお返事するのに時間がかかってしまうかもですが(;ω;*)気長に待っていただけると助かります

♥庄司健太さん
東京公演来てくださりありがとうございました♥きっと健太さんの気持ちはるなちゃんにもしっかり届いてますよ☆

♥ももかさん
大好きだなんて照れちゃいます♥ダンスバトル他のメンバーみたいにカッコよく踊れるようにもっと頑張りますねっ(≧∇≦)

♥HA♪RUさん
優しいはるさんは絶対アイドルになれますよ♥はるさんのアイドルデビュー応援してますっ♥

♥☆あやか☆さん
MVみてくださりありがとうございます~っ♥新潟旅行♪楽しそうでうらやましいですっw

♥☆Asuka☆さん
ゆうかしか見てないだなんて照れちゃいます//年賀状超遅くなってしまいすみませんでしたぁっもはや年賀状じゃないですよね>_<

♥ホットりんごさん
ニコ生でみてくださりありがとうございます~っ☆もしかしたらもう少ししたらホットりんごさんに身長抜かされちゃう!?wお互い身長いっぱい伸ばしましょうっ

♥mnami♡さん
ゆうかはmnamiさんと1日違いの6月27日生まれです~っ☆mnamiさんやお友達さんとめっちゃ近くて嬉しすぎます♥

♥ケロロン(ゆうゆう)さん
悲しいときはないていいっていうケロロンさんのコメント見てケロロンさんの優しさに泣いてしまいました♥温かいコメントありがとうございますっ

♥kiyokazeさん
ゆうかがKANA-BOONさんのMVに出演できたのが奇跡に近いですが☆きよかぜさんにそうやって言っていただけて本当に嬉しいです♥

♥maー☆ちゃん
名古屋でまーちゃんに会えたのすっごく嬉しかったよ♥今度ゆっくりおはなしできるといいなっ

♥マリンさん
プロフ書かさせていただきますよ♪
お手紙は
〒106-6030
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー30F
エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社
プリズム☆メイツ ゆうか
にお願いします♥

♥payunpaさん
MVなんどもYouTubeで見てくださってるんですよね♥ブログにも書いてくださっていて嬉しいです♥

♥⭐️ゆうか⭐️さん
卒業はほんっとうに悲しいですが>_<るなちゃんの分もメイツみんなで頑張り続けます♥

♥きららちゃん
ゆうかはこうやってきららちゃんの力に少しでもなれていたらすっごく嬉しいんだ♥頑張っているきららちゃんはすごいと思うよ♥ゆうかもずっと応援してるねっ♥

♥Hana(*Ü*)さん
まだエイベックスは改装中なのでこれから何年かは★あてさき★は変わらないみたいです♪

♥Kanami♪さん
高校生活♪ぜひ楽しく過ごしてくださいっ♥人生初のバドミントン♪へたくそで自分でも見てて笑っちゃいましたがw超楽しかったですよ♥

♥(∞´ސު`∞ひより)さん
ファンだなんて嬉しすぎますよぉ♥「なんでもねだり」とってもステキな曲なので出られて嬉しいです♥

♥Yuritamaさん
フォロワーさんたくさんふえて♥ゆりたまさんの応援のおかげですよっ☆これからもよろしくお願いします♥

虹
♥さて♥
もう公開されていますが

プリパラED曲 
「アイドルキンリョク♥Lesson GO!」
プリズム☆アイドル研究生'sのイラストのジャケ写がなりましたぁアップ
{2ED291DA-857A-4F9F-8F76-0B7E672E3AF3:01}
プリパラを愛するゆうかが
らぁらちゃんと一緒に(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
『かしこまっ』ポーズでアニメのイラストになるなんて♥背中に羽が生えて天国にいっちゃうくらいの気持ちですよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

みた瞬間嬉しすぎてラブラブ!
キャ~って叫んでましたww
キラキラ
CD発売日は6月17日の
あいりちゃんのお誕生日ですっラブラブ
振り付けレクチャーDVD映像と
らぁらちゃんからの応援メッセージが入っていてスゴイ事になってますよぉニコニコ

そして
6月はプリズムアイドル研究生’s
イベント盛りだくさんです(((o(*゚▽゚*)o)))

6月7日の情報が公開されていてアップ
もうプリ☆クルさんの
ブログに書かれていたスペシャルの方もいらっしゃいましたぁ合格

東京ビッグサイトで
プリズム☆アイドル研究生’s出させていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳しくは

その他に
リリイベや超~BIGな
あのイベントの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出演もありますからねラブラブ

Prizmmy☆のオフィシャルHPをご覧くださいね♥

アイドルキンリョク♥鍛えて
らぁらちゃんと一緒に
神アイドルになれるよう頑張りますアップ
虹
♥♥
そして前回ブログ記事のクイズは♥♥

KANA-BOON(カナブーン)さんの新曲♥
「なんでもねだり」MVで
ゆうかが初めて挑戦したものはなんでしょう!?
でしたが
{909965AF-EBB9-4190-8BDB-7D425F295E8E:01}
はバドミントンでしたぁアップ

中には
バイアスロンやバトンタッチなんて
オモシロスギー☆な回答もありましたがw
みなさん~正解です音譜

MVみたよ~って教えてくださったり♥
KANA-BOONさんは♥
歌番組のランキングにいつも上位に入っている大人気ロックバンドさんなので
MVがテレビでもたくさん見られます音譜
ゆうかが映ったとかチェックしてくださっていてみなさんのブログをみて嬉しくってウルウルしちゃいましたぁ流れ星

MVをみてくださってる方で
バドミントンしてゆうかがアレをしたの
気が付いている方もいましたねw

MV収録の日に
Rの法則の取材もあり(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥音譜
ゆうかはR’sのお二人とちょっとだけお話できて非公開オフショトも撮りましたぁニコニコ
すっごく貴重な経験とお勉強をさせていただきましたぁラブラブ

いつか
Rの法則にプリズム☆メイツで♥出られるようになりたいですラブラブ!

最後までゆうかの記事を読んでくださり
本当に本当にありがとうございましたぁ音譜

ゆうかラブラブ

ノミスギー☆タベスギー☆のみなさんは鍛え直しです~wからの投稿アップ