おはようございます

3歳のなつです笑

{9D2B7680-51C0-4B46-BD36-C6D201D07461:01}




今日は昨日の台風がうそみたいに

静かな朝ですね

そして暑いー笑

みなさんは昨日の台風

大丈夫でしたか?


なつは


原宿にレッスンに行っていて


帰りがやばかった( ̄▽ ̄)


まずスタジオ前の坂が


雨で滝のようになってて


どこを歩いていいのかわらない


状態になってて


坂の下は雨水がたまってて


靴がびしょ濡れ、笑


傘がキノコにならないように


頑張ったし



無事電車に乗れたのに


電車が止まって


最寄り駅まで行けず笑


駅は人ですごいことになってました


なつは迎えにきてもらったんですが


駅周辺は車とバスやタクシーを


待つ人でいっぱいでした


ビックリでした




で、今日は台風の影響のため


1時間遅れ登校になってたから


これから学校です


いぇい笑


3時間授業ー( ̄▽ ̄)




もうすぐ林間学校で


箱根方面に行き


箱根のホテルに泊まる予定なんですが


箱根山が噴火レベル2のため


宿泊先のホテルが変更に


なるかもで


どこのホテルになるのか


すごく気になってます


友達との噂?では


すごく豪華なホテルだとか。笑


なつ的には


ご飯が美味しいホテルがいいんだが。笑




じゃあ学校いってきますー




{4D9438AB-E1B5-4F26-A84D-47DC056FEAAC:01}




なんか今日レアな写真貼ってるかも笑からの投稿