虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{18928413-4574-476C-BDCE-573A2A43D460:01}

5月2日は
ツアー最終東京公演
{52259DE6-1C80-4A6C-9703-27EB33A06F84:01}
そして
るなちゃんがプリズム☆メイツを
卒業した日でした。・゜・(ノД`)・゜・。

るなちゃん♥
プリ☆クルさんに本当に愛されてるなぁラブラブ
って思う最高のステージだったと思います
アップ
一緒に盛り上げてくださったプリ☆クルさんラブラブ
最高に面白いMC KENSAKUさん音譜
ステキな音楽をアニラボ エスパさんラブラブ料理長さん音譜
ステキなお花や
遠くから応援電波送ってくださった
みなさんに心から感謝の気持ちで
いっぱいですラブラブ!

そして
るなちゃんへのコメント
ゆうかも読ませていただきました
こんなステキなプリ☆クルさんと
出会えてキラキラ
るなちゃん幸せですよねラブラブ!

ゆうかもステージでは笑顔で
最後まで頑張ろうってずっと
心に決めていたのに(;ω;*)
ステージ出る直前にるなちゃんとお話したら今までの思いが込み上げできて気持ちが抑えきれなくて
るなちゃんの前で泣いてしまいましたしょぼん

本当にゆうかはダメダメです(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)
涙流したままステージに出てしまいましたあせる

そんな泣きながらパフォーマンスしてるゆうかに目が合ったプリ☆クルさんが
サイリウムやゆうかちゃんって手を振ってくれてヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
支えられて泣き崩れずに
立ち直して笑顔で頑張れました音譜

本当に嬉しかったですラブラブ

約2年間半
メイツを引っ張ってきてくれた
大好きなるなちゃんラブラブ

るなちゃんへ書いたお手紙で
ナガスギー☆なくらい書いちゃったけどw
るなちゃんが決めた道
プリ☆クルさんと一緒に応援してるからねアップ

るなちゃん
大好きだよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
虹
ゆうかもるなちゃんみたいに 
一歩ずつ踏みだせる勇気と力をつけて行きたいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ということで
遅くなりましたが
今まさに新しい事の第1歩( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง
虹
4月25日♥26日は
幕張メッセで
ニコニコ超会議でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{8AE56620-9FDA-46A5-9155-07470D677F82:01}


幸せすぎることに(。◕ ∀ ◕。)
タカラトミーアーツさんのブースで
プリズム☆アイドル研究生'S
初ステージでしたぁアップ

朝早くからずっと長い長い列を並んでくださっていたのに
1回目のステージが開場からすぐだったので時間に間に合わなかったなんてプリ☆クルさんもいらっしゃってあせる
本当にすみませんでした(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)

でも
お顔みえて嬉しかったですよラブラブ!

翌日テレビのニュースでもみましたが
始発電車でいらして3時間待ち以上の方も
いらっしゃったみたいですよね叫び
プリ☆クルさんにもそんなスペシャルな方もいらっしゃいましたぁアップ

実はアイドルキンリョク
全振り付け初披露でヾ(o´∀`o)ノ

めちゃくちゃ緊張してたんですよぉww
でもプリ☆クルさん達の笑顔をみた瞬間に
楽しくって緊張が吹っ飛びましたぁw

びっくり嬉しすぎたのが音譜
ステージを見に来てくださった
プリ☆クルさんの振りが完璧で(・ω<) ☆

さらに
プリパラマイクを持ってきてくださった
意識の高い方までラブラブ

2日間で4回も♥
こんなにたくさんのステージで
みなさんと一緒に
アイドルキンリョク♥
鍛えられて楽しかったですアップ

ニコ生放送で
自慢のプリ☆クルさんです♥
一緒にみて~♥
って思っちゃいましたぁww

そしてニコ生をご覧になったみなさんも温かいコメントをたくさん
ありがとうございました
嬉しかったですニコニコ

あらためて
プリ☆クルさん大好きですラブラブ

1日目はファルル役の赤崎千夏さん♥
2日目はゆうかの大大大好きな
i☆Risさん♥とご一緒のステージに立たせていただきましたぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そして今でも思い出すと
思わずニヤ~ってしてしまいますがw
舞台裏で澁谷さんが
アイドルキンリョクを
「こうやって踊るの~?」
みたいに話しかけてくださって
i☆Risさんみなさん優しくって
幸せでしたぁラブラブ!

澁谷さんとトモチケを交換したくって♥
いつでも出せるフル装備用意してたのに
勇気出ませんでしたぁww

そして
29日はPrismStone原宿で
プリズム☆アイドル研究生'sで
初の単独イベントでしたぁアップ
{D9228A78-DFD4-4557-A91E-2BEDE39A8CC8:01}

正直
きちんと告知ができなかったので
みなさん来てくださるのかなぁって心配だったんですΣ(゚д゚lll)

でも
なんと開店前からきてくださった方や
ピンク衣装に合わせてくれた女の子も
いらっしゃいましたぁラブラブ

振りレクチャーの時も
「こうするんだよね」
って予習してきてくださった方もっ

そうしたみなさんの姿を見るだけで
目がうるうるしちゃいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
本当に大好きですラブラブ!

そして
プレゼントもいただきましたぁ♥

♥こうきくん♥
いっぱいプレゼントありがとう
こうきくんに会えてうれしかったよっ音譜
セルカ棒はまだ本社なんですっ欲しかったので届くのが楽しみです♥
{35F437C9-8C3F-4A7B-871B-79D1CE1AC6CE:01}


♥Mari♪♥
大人っぽいリズメロのお洋服ありがとう♥すっごく嬉しくってめちゃくちゃ気にいってるよ音譜
似合ってるかなぁ?
{B9666B51-2CFF-4B02-94FC-B837F1E00D5F:01}


♥ピストルさん♥
ステキなお花と6月27日の最高すぎる誕生日プレゼントありがとうございますラブラブ
もうピストルさんのお気持ちだけで幸せ音譜いっぱいですが。。。
T木さ~んっ出たいで~すw
ブログみてたらお願いしますw
{28DB58C0-C7FD-4250-BF0A-4A36DFDC3003:01}

♥☆A&S☆ちゃん♥
お手紙ありがとう♪ドリトモチケやトモチケ♪おそろのバッジ☆超嬉しいよ♥

♥タカラトミーアーツさん♥
早速たくさん使わせていただいてます音譜本当にありがとうございましたぁ♥大切に使います(≧∇≦)
{6F0F100C-C3B2-46B0-9E5F-0B2A84CE386B:01}



ステージに上がるたびに
嬉しい思い出がどんどん増えていって本当に本当に幸せです(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)
キラキラ
こんなステキな時間をプリ☆クルさん
と過ごせて幸せすぎですねラブラブ
タカラトミーアーツさん
Prism Stone原宿さん
エイベックスのスタッフさん
キラキラ
ありがとうございましたぁ♥

6月からは
新生プリズム☆メイツで毎週定期ライブが
始まりますが
今からドキドキです(。◕ ∀ ◕。)
虹
ここでお知らせですっ
{1C248C77-3ADC-48AC-9124-F86C955CB47D:01}

今日
5日より

のエントリーがスタートしましたアップ

ゆうか達も毎年
ゲストパフォーマンスの方に出演させていただいていて
本当に思い出深いイベントです*✧₊✪͡◡ू✪͡

そして
ここで大切な大好きな仲間
さな♥ももなちゃん♥あいりちゃんが
メイツとして加わりましたぁアップ

キラキラチャレンジすること、それが大事。キラキラ

本当にそのキャッチコピーの通りだと思います*✧₊✪͡◡ू✪͡

やっぱり
なにごとにも1回でもチャレンジしてみなくちゃ始まらないですよねっ

ということで!!
ゆうかも春休みに色々チャレンジしてきましたぁラブラブ

そして
5月13日発売の
人気ロックバンドKANA-BOON(カナブーン)さんの新曲 MV
『なんでもねだり』に
部活女子役で出演させていただきましたぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

MV解禁した日にすぐ
ゆうかのこと気がついてくださって
コメントで教えてくださった
morimomorimo06さん
ありがとうございました♥

嬉しかったです(≧∇≦)

さて
ここで問題です!!
♥♥
ゆうかは生れて初めてバ◯◯◯◯◯をしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ゆうかは何部役だったでしょうかぁ!?
♥♥
ヒントひらめき電球
MVをみてください
ポニーテールで用意していただいた衣装の体◯着が
ゆうかの体が小さすぎて
超~ブカブカですww

資生堂アネッサのCMソングで
1度は耳にしたことがあると思いますよ音譜
虹♥♥
お誕生日のお祝いですケーキ
4月5日 HANA さん
4月21日 はつえさん
5月3日 なっそいさん
さとしさん
4日 ゆうかのばあば
ももちゃんのおじいちゃん
5日 プリリズRLのカヅキ先輩
6日 れいなちゃん
13日 かこ
14日 maー☆さん
17日 哲司君
お誕生日おめでとうございますクラッカー
みなさんにとってステキな1年になりますようにキラキラ
虹
最後に。。。
今までメイツを引っ張っていってくれた
るなちゃんとひなちゃんが卒業し
正直不安な気持ちでいっぱいですしょぼん
でもみなさんのたくさんのコメントで
すっごくすっごく励まされて(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)
勇気と元気がでましたラブラブ

お礼の気持ちをこめて
どうしてもお返事書きたいので
少しだけ待っていてください
(・ω<) ☆テヘペロ

ですので今回は
みなさんに心を込めて
お名前を書きたいと思います音譜

prismboxprizmmy
Mari♪
うすぴんく。さん
まー2000さん
はるもえ@さん
草岡和岐さん
ピヨさん
J&RICHさん
いなか道さん
LiZ☆さん
タムタムさん
白雪京梨さん
颯羅さん
なきくま( ´ (エ)`)さん
ももからんちゃん
★Miko☆
はつえさん
進二郎kさん
勇士さん
鳳凰さん
とどさん
Yasu HEROさん
さとしさん
ティナ猫さん
あみ(ヾ´ ω`)ポジカルメイツ*No.25
ஐりゅうなஐ
りーの☆
みのーんさん
ree-reiaさん
Love♥ちゃん
福田由美さん
(S´・ω・`)♡さん
prizmmy☆らぶ♡有果さん
ももたん★さん
prjzmmyloveprismbox
Mai(まい)ちゃん
MIU♡ちゃん
あい(gklbfum)さん
しょーたさん
ゆきさん
さいとうさん
Binkoさん
ゆいな♪
♪りお♪さん
よしあきさん
ハオ☆さん
沙登美♪さん
れもんさん
リリコ先輩
きょうさん
璃桜♪さん
美波♥さん
ベンタケさん
せきねさん
さゆぱぱさん
コジーカス★賢者見習いさん
kyoyaさん
あやのん
yuinaっち
りーたん('ω')さん
SERIちゃん
Ami☆
cherrycherryさん
ミオッキーさん
プリクル♡はるるん♡さん
ピストルさん
morimomorimo06さん
かおりん♪さん
果蓮♪ちゃん
☆こはこは☆(sugar586777)さん
ぁ☆い
s(えす)さん
しおりんちゃん
あいさ☆ちゃん
華絵(かえ)さん
はるなちゃん
ikaruさん
庄司健太さん
ももかさん
HA♪RUさん

たくさんのコメント
ありがとうございましたラブラブ

待っていてくださいねっ音譜
{FD031A11-02F9-4BC8-8EE6-05A1BC9D98DB:01}

今日もゆうかの超長文記事を最後まで読んでくださりありがとうございましたぁ音譜

ゆうか虹

GWでお腹プニズミー☆に
なってないといいなぁw
もう1度アイドルキンリョク(≧∇≦)
鍛えなおさなっくっちゃアップwからの投稿虹

#キラチャレ