虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹
{940258D8-F763-495D-89E9-A73A63B17CD3:01}

アップまだ身長は149㎝ですがw
中2になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

学校の宿題をリハーサルの往復の時間でやっていたりで(>人<;)
なかなかブログが書けずすみません。゚( ゚இωஇ゚)゚。あせる
あと1日の時間が2倍ほしいです
(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)
あせる
学校とお仕事両立で今年も
アイドルキンリョクつけながらw
ガンバリマスー☆w( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³
虹
さて
明日20日(月) 19時~
さな&ゆうかでShowroomです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好きなさな♥が
中学生になったので♥
さなに色々なこと聞いちゃいたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))って思ってますが音譜
みなさん
聞きたいことあったら
コメントしてくださいね˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ♥

明日は2人でラブラブ
◯服着てきちゃうかもしれませんよぉ~w
春服?夏服?なんでしょうかねぇww

これはもうShowroomみていただいてもらうしかないですねw

お友達に拡散♥拡散でお願いします音譜

あと♥この前ブログでさなとのデートした事も触れつつラブラブ
大好きなプリ☆クルさんと
Showroomデートしたいと思うので
参加してくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
虹
そして
あいりちゃんのお誕生日♥
6月17日にCD発売が決定しましたぁアップ
『アイドルキンリョク♥Lesson GO!』の感想をみなさんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ

大好きなプリパラのEDを歌わさせていただいているだなんてଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
本当に夢みたいで最高に嬉しいです音譜

前回のクイズは
何種類衣装チェンジがあったでしょう❓の答えは
5種類でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごくぜいたくですよね~ラブラブ!
ちなみにゆうかは
白いワンピースに麦わら帽子がお気に入りですラブラブ

そんな中
キラキラ4月25日(土)
26日(日)幕張メッセ
「ニコニコ超会議2015」
キラキラ
な♥な♥なぁ~んと
『タカラトミーアーツさん』のブースにて
プリズム☆アイドル研究生's
みれい♥ももなc♥あいりc♥ゆうか
全振り付けバージョンを初披露♥
初出演します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*アップ

2日間
午前♥午後 計4回も超~~~
ぜいたくにステージに立たせていただきます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
{B4B1A605-B60C-4737-A3D8-A716CBB2244B:01}

大好きな
プリパラガールのあぃみぃさん♥や
i☆Risさん♥も出演しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

お友達をいっぱい誘って
お腹プニズミー☆にならないようにw
一緒にアイドルキンリョクきたえましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★ニコニコ動画で今年は生放送があるかはわかりません

★Prizmmy☆の出演は『avexブース』で違うブースですのでご注意くださいね
虹
お誕生日のみなさんケーキ
心をこめてお祝いしますラブラブ

♥3月7日 庄司健太さん
♥4月2日 あみのいとこ ゆきさん
♥15日 いつもヘアメイクしてくださっているまいちゃんさん
♥19日 じゅんなちゃん
♥20日 ひなちゃんママ
♥21日 りおさん
♥23日 ☆Miko★
♥29日 ☆マイマイつむりん☆さん
かんたくん

お誕生日おめでとうございますクラッカー
みなさんにとってステキな1年になりますようにキラキラ
虹
最後に
いつもたくさんのコメントをありがとうございますラブラブ
本当にたくさんの元気いただいてます
ひと言ですが気持ちはこめてコメ返しましたぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥伝わるといいなぁ音譜

♥Mari♪
エンディングの初ひろうは25日のニコニコ超会議でだよ♪早くやりたいなぁ♪そうやって優しい言葉をかけてくれるまりが大好きだよ~♥

♥相葉 ((⇔)) あすにゃ ☆**さん
You Tubeで見てくださったんですね(。◕ ∀ ◕。)もちろんあすにゃさんいたのわかりましたっ♪来てくださりありがとうございました♥

♥いなか道さん
後ろ姿は控え室から見ていたんですwお仕事と勉強と♪頑張って両立させま~す(≧∇≦)

♥うすぴんく。さん
トプ画ゆうかにしてくださりありがとうございますっ♥見たときすごく幸せでしたぁ(≧∇≦)また名古屋でライブできたときにはうすぴんく。さんにお声をかけてお話ししたいです♥

♥みのーんさん
みのーんさんっさすが目の付け所が違いますねっ(。◕ ∀ ◕。)確かにキャラの衣装も合わせるとたくさんありますねっ♪2月14日以来なので早くみのーんさんご家族にお会いしたいです♥

♥美波さん
高評価ありがとうございます~っ♥好きな色はピンク♪今欲しいものはたくさんありますがwかわいいお洋服です(。╹ω╹。)

♥はるもえ@さん
見てくださったんですねっ☆YouTubeに上がっているので何回も見て覚えてくださるとうれしいですっ(。◕ ∀ ◕。)

♥nana☆さん
ぜひぜひダンス覚えてくださいっ♪ななさんも一緒に踊りましょ~♥ななさんもキラキラしたライフを送れますように*✧₊✪͡◡ू✪͡

♥斎藤一@エリーさん
さなとのデート♪め~っちゃ楽しかったです♥もし斎藤一さんとお会いできるならたっくさんお話ししたいですっ☆

♥ホットりんごさん
名古屋の特典会で時間なくってとっさにタメ口になっててすみませんでしたぁ(;ω;*)トモチケ大事にしますねっ♥

♥リリコ先輩
またリリコ先輩とお会いできるんですね☆今度はお話できると嬉しいです♥

♥タムタムさん
いつも心のこもったコメントありがとうございます♥BSさんだと日時がお引越しになってしまったんですよね(;ω;*)でもYouTubeで見てくださっただなんて感激です♪

♥アキヤマさん
「せーのでかしこま!」のところはゆうかもすごく好きですっ☆いつもアキヤマさんが盛り上げてくださっているように今回もアキヤマさんに期待してますっ↑↑

♥あいさ☆ちゃん
まだ2日でやるかは分からないんだ(;ω;*)でもあいさちゃんたちの前でひろうする時があるといいなっ♥プリチケセットはゆうかはネットでいっぱい買ったよ~♪まだあるといいんだけどなぁ>_<

♥みさき♪さん
全然輝いてなんかないですよっ(´°ω°)ED見てくださったんですね♪もちろんっこれからも頑張りますよ~☆

♥白雪京梨さん
残りは東京ですっ大阪で京梨さんとお会いできなかったのは残念でしたがその分東京公演頑張ります♥

♥ピヨさん
ピヨさんの心は快晴!すっごくステキな言葉で目がうるうるしちゃいましたぁ(;ω;*)とにかく風邪には気をつけてShowroom配信頑張ります♪

♥hiromi
さなとはご飯はよく一緒に食べるのですがプリクラ撮る時間がないんです>_<いつか撮れた時にブログにアップしますね♥

♥ももたん★さん
ウインク全然上手くないですがももたんさんの言葉がすごく嬉しいです♥ももたんさんのおっしゃるとおり髪型も衣装もたくさんなのですっごくテンション上がりましたよ~♪

♥Prjmmyloveprismboxさん
質問答えるね☆お手紙はもちろんトモチケもOKだよっ♥すっごく嬉しいなぁ♪でもトモチケをその場でプレゼントはできないの>_<ごめんね(;ω;*)

♥ミッキーさん
ミッキーさんのお名前がわからないのでお手紙届いたかが分かりませんのですみません(;ω;*)大好きだなんて嬉しすぎますよっ♥

♥Yasu HEROさん
麦わら帽子×白ワンピの衣装♪超さわやか~でゆうかも好きですよ☆応援隊長様っ♥とっても頼りにしてます♪東京でも盛り上げよろしくお願いしま~す♪お外で飲むるーびーは最高なんですねっw

♥a5805153777さん
a5803153777さんもプリパラ大好きなんですね♥嬉しいです♥これからもめ~っちゃ頑張りますよっ☆

♥MIU♡ちゃん
東京公演もリハーサルも頑張るね♥アイドルキンリョク♥Lesson GO!CD出ることになったよ~♥

♥J&RICHさん
もちろん分かりましたよ♪こちらこそ声かけてくださりありがとうございました♥また名古屋行けるよう頑張ります(≧∇≦)

♥りーの☆
泣いてくれたのりーのだったんだねっ♥それだけライブのこと楽しみにしてくれてたのかなってすっごく嬉しかったよ♥あろまちゃんもみかんちゃんもどっちも可愛すぎて選べない~っ(≧∇≦)

♥ree-reiaさん
Prism☆Boxのライブには「子供スペース」があるのでそこに入れれば見られると思いますっ♪Ree☆さんとお会いできるのが楽しみです~(≧∇≦)

♥まいめろん♪さん
ありがとうございます♥これからも頑張りますっ(。◕ ∀ ◕。)

♥なきくま( ´ (エ)`泣)さん
中々ブログ上げられないですが(;ω;*)頑張ってレポします♪空さん受験頑張ってくださいね☆

♥prismboxprizmmy
いぶきって呼ぶね☆東京公演来てくれるんだね(≧∇≦)いぶきに会えるのが今から超楽しみだよ~♥

♥ミオッキーさん
絶叫系苦手だったんですね>_<知らずに言ってしまいすみません(;ω;*)インディージョーンズ楽しいですよねっ♥

♥えりかさん
EDみてくださりありがとうございます♥ゆうかはスタイル全然良くないですよ!?

♥とどさん
その言葉とは。。。「アイドル」ですねっ♥とどさんがすっごく細かいところまで見てくださってるんだなぁって嬉しかったです☆

♥さいとうさん
さいとうさんの前でパフォーマンスできる時が楽しみで今からうずうずしてますっ♥あとブログに書いてくださってめっちゃ嬉しかったです☆

♥草岡和岐さん
またまた自己ベスト記録おめでとうございます☆すばらしいですね☆ゆうかはお仕事と学校でなかなかできないので羨ましいです♪

♥沙登美♪さん
東京公演っ♪さとみさんに会えるんですねっ♥中3になられたんですね(。◕ ∀ ◕。)忙しいと思いますが頑張ってください♪

♥鳳凰さん
携帯変えられたんですか?Showroomで鳳凰さんとたくさんお会いできるといいです♥

♥kyoyaさん
ステキだなんて嬉しすぎます(≧∇≦)ゆうかはかわいくないですよ~>_<お菓子のタベスギー☆にはとにかく気をつけてます☆

♥ももからんちゃん
大好きなプリパラのEDだから頑張らなくちゃってとにかく気合がはいったよ♪ももかちゃんもバレエがんばってね♥

♥リックさん
お料理を注文した時の店員さんの顔が大変そうでしたwプリズム☆アイドル研究生'sは一部でしか公開されていなかったのでおどろいていただけたみたいでよかったです(≧∇≦)w

♥♪りお♪さん
直接はよくお会いしてるってことはもしかして♥?ゆうかはかわいくないですが>_<たっくさんの衣装着られて幸せでした♥

♥s(えす)さん
撮影会であまりお話しができなかったので残念でしたが(;ω;*)sさんに楽しんでいただけて嬉しいです☆sさんお大事になさってください♥花粉症はゆうかはまだまだ続きそうですw

♥SERIちゃん
大好きなんて嬉しいなっ♥ゆうかなんか全然だけど>_<せりちゃんがすっごく嬉しいこと言ってくれてるからがんばろうって思えるんだ♪本当にありがとう(≧∇≦)

♥しょーたさん
ゆうかも麦わら帽子&白ワンピお気に入りですっwやっぱりKちゃんへのお土産が!w笑ってくださりありがとうございます☆wでもしょーたさんには敵いませんっw

♥福田由美さん
住所は
〒106-6030
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー30F
エイベックス プランニング&デべロップメント株式会社
プリズム☆メイツ ゆうか宛
ですっ☆

♥きょうさん
プリパラのEDもちろんっ超テンションMAXですよっ♪名古屋では楽屋からプリ☆クルさんが見えなかったのでステージに立った時プリ☆クルさんの楽しそうな顔が見られて本当に幸せで楽しかったです♥

♥璃桜♪さん
お祝いありがとうございます♥福岡でもひろうできる日が来るといいなぁって思います☆

♥れりりん(≧∇≦)ちゃん
ハマっただなんて嬉しいなぁ♥よかったら覚えて一緒におどってね(。◕ ∀ ◕。)

♥ikaruさん
名古屋2回も行かれていたんですねっゆうかは名古屋は初めてでしたぁ(。╹ω╹。)手羽先ピリ辛で美味しかったですよ~☆ikaruさんとみなさんがHappyになれるといいなぁ♪

♥yuinaっち
ディズニー、楽しかったのが伝わったみたいでよかった♥あまり写真がなくってごめんね(;ω;*)

♥ゆうパンさん
東京公演♪いっぱいいっぱいお話ししましょうねっ♥今から楽しみです♪

♥あやのんちゃん
名古屋ライブ来てくださりありがとうございます♥ゆうかはあやのんちゃんと目があったつもりだったのですが>_<今度名古屋行けた時っしっかりお話ししましょうね♥

♥☆あやか☆さん
プリパラ見てくださったんですね♪ゆうかはまだまだ全然ですが(;ω;*)大ヒット目指して頑張ります☆

♥HA♪RUさん
質問に答えます☆1.お写真はなるべくたくさんブログに載せています♪2.いつもコメントしてくださっているのでもちろん覚えてますよ♥3.届くのが遅くなってしまうかもですが頑張ってお返事します♪

♥(S´・ω・`)♡さん
さえさんって呼びますね♥お手紙の宛先は少し上の方のところに書いてあります☆お待ちしてます♥

♥せきねさん
さだちゃんさんっw遠くには行かないでくださ~い(;ω;*)さだちゃんさんと一緒にアイドルキンリョク早く踊りたいですっ☆

♥☆マイマイつむりん☆さん
29日お誕生日なんですね♪おめでとうございます♥マイマイつむりんさんもっ♪一緒にアイドルキンリョクきたえましょ~☆

♥ゆいな♪さん
ゆうかと同じ学校だったら~なんて嬉しいっ♥ゆうかもゆいなさんと同じ学校だったらもっと中学校楽しかったと思います☆

♥かおりん♪
デビューできて♪本当に嬉しいですっ♥お祝いありがとう☆お互い中2で大変なことあるかもですが>_<一緒に乗り越えていきましょう♥

♥かこ
ポニテはなかなかする機会がないからちょっと新鮮だったなぁwゆうかも山口県行きたいっ☆その時はいっぱいおしゃべりしようねっ♥

♥ひっかさん
お手紙の宛先は少し上の方ところに書いてあります♪ひっかさんこれからもよろしくお願いします♥

♥prizmmy☆らぶ♡有果さん
こんなに衣装チェンジしての撮影は初めてだったので(。◕ ∀ ◕。)め~っちゃテンション上がりましたよっ↑↑

♥目玉おやじさん
名古屋に目玉おやじさんが来てくださったの本当に嬉しかったです♪ゆうかはダンスも歌もダメダメですが(;ω;*)目玉おやじさんからの言葉が最高に幸せです♥

♥りーたんさん
中学校ご入学おめでとうございます☆ED、ビデオ撮ってくださったんですねっ♪たくさん踊ってぜひ覚えてくださ~い(。◕ ∀ ◕。)

♥勇士さん
ゆうかが大好きなプリパラのEDだったのでとにかくテンション上がりましたぁ☆ノリノリ勇士さんに一緒に踊っていただきたいです♥

♥赤猫さん
ED楽しんでいただけてうれしいですっ♥ぜひテレビの前で一緒に踊ってみてください♪

♥あみ
誕プレももらったんだね☆そしてゆきさんのお家でのミニライブ♪w楽しそう~wゆうかも観に行きたかったなぁ♥東京公演もお泊まりも楽しめるといいねっ☆

♥suger586777さん
同じ映画館に行かれたんですねっ(。◕ ∀ ◕。)ゆうかもめちゃくちゃ嬉しいですよっ♥

♥さとしさん
プリズム☆アイドル研究生'sのみでのイベントはメッセで決定しましたがさとしさんお忙しいかなぁ>_<とにかく早くさとしさんにお会いしたいです(。◕ ∀ ◕。)

♥Ami☆
2クラスしかないからあまりメンバーは変わらないんだけど楽しそうなクラスだよ♪ゆうかも大好きな先生が違う学年や学校に行っちゃったからすっごく泣いてたんだ(´;;ω;;`)でもあみの言ってる通りお互い頑張ろうね♥

♥クロスさん
ゆうかは小学校の頃からほとんどメンバーが変わっていないのではじめから楽しめてましたよ♥クロスさんも楽しく中学校過ごせるといいですね☆

♥☆A&S☆ちゃん
ゆうかはSちゃんにたくさんほめてもらえてうれしいよ☆無事にお手紙届いてよかったぁ~(。◕ ∀ ◕。)ゆうかもSちゃん♥Aちゃんに早く会いたいっ☆

♥LiZ☆さん
i☆Risさんのイベントにいつも行きたいのですがお仕事とかぶってしまってまだ行けてないんです>_<だから同じイベントに出演できたときはもちろん観に行ってます♥ツアーの東京公演ぜひ行きたいのですがお仕事しだいですw

♥ベンタケさん
もしかして特典会でゆうかが大阪にも来てくださったんですねってお話しした方ですよね(≧∇≦)いつか機会があったときベンタケさんともっとお話ししたいで~す♥

♥よてさん
あと残すは東京公演なので☆頑張って完全燃焼しますっ(≧∇≦)新ユニット♪よてさんにも楽しんでいただけると嬉しいです☆切手遅くなってすみません(;ω;*)

♥庄司健太さん
ディズニー♪めっちゃ楽しかったですよ♥東京公演で健太さんとお会いできるといいです(。◕ ∀ ◕。)楽しみにしていてくださいねっ☆

♥さくパパさん
大阪の時もだったのですがポジカルフルでやったのが久しぶりだったので超楽しかったです☆さくパパさんもアイドルキンリョクぜひ一緒にきたえましょうっw

♥⭐︎ゆうか⭐︎さん
中学校入学おめでとうございます(。◕ ∀ ◕。)すっごく悲しかったですがゆうかさんのコメント見て笑顔で頑張らなきゃって思えました♪ありがとうございます♥
虹
今日もゆうかの記事を読んでくださり
ありがとうございました音譜
{80862BAD-D482-4D84-BF36-BACAFB16944B:01}

ゆうか虹

4月29日あけておいてほしいなぁ♥からの投稿アップ