{B3BD087C-984C-4CD6-90D6-56BD7C4BC20E:01}

☝︎離任式の時に高校の制服姿だった玲奈ちゃんと
写真撮ってもらいました✨✨


玲奈ちゃん、美愛ちゃん
高校生活楽しんでね(^^)






短かった春休みも今日で最後で


明日から学校です


クラス替えあります(  ̄ー ̄ )


クラス運のない、薄倉奈津です( ̄▽ ̄)


2年生から3年生に変わる時はクラス替えないので


中学校最後のクラス替え笑


どきどきですが、その前に課題を終わらせないと笑笑






タイトルに”人生初”とありますがー…


なにの事かというと…


ここで説明しちゃうと難しいので笑


説明しやすいタイミングでするので最後まで読んでください笑





▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



4日に


かのん、なつ、ひなちゃん


通称☞”生意気3人組”


でTokyo Disney Sea


略して☞”TDS”


に行ってきました

(なんか細かい説明はいってすいません笑)





なつとひなちゃんから、かのんへの誕生日プレゼントとして


Disneyのチケットをあげました!


{C436AD26-1CD2-4F68-8748-2C9ABC305F2C:01}

☝︎このアルバムの1番最後のページに


チケットをはさんでいたんです笑





そして当日は


気合いはいりすぎてam4:02に起きました笑


イースターイベントもやっていて


パーク内がカラフルでした!


{CDD9829A-2956-4D00-91FF-83CC6FCC91AF:01}





あ、説明しやすいタイミングきました( ̄▽ ̄)笑笑



実は何が人生初だったかと言うと


1日で乗ったアトラクションの数です


今まで18個が最高でしたが、


今回は20個のアトラクションに乗る事が出来ました!


大好きなタワテラも2回乗れたし、


絶叫系はいつも通り全て乗りました( ̄▽ ̄)笑笑


閉園時間ギリギリの時にインディー2回目を乗ったんですが、


なつ達が最後のゲストだったみたいで


後ろの席に誰もいなかったため


多分今までで1番恐ろしい変顔をしました笑



{479539FB-458F-4B99-BCE2-6452A90E4201:01}


やばかったです笑




{EB92C71F-42E4-43DA-A9F7-520D3B7FA0B5:01}


寒すぎて携帯を出す勇気がなくて


全然写真撮れませんでしたが、


すごく楽しかったです(^^)



また行こう笑笑






{3E158EA0-DAED-48F4-B9C6-F6412F3DA965:01}

パパからの和歌山のお土産
アホをおすそわけでっせ~( ̄▽ ̄)笑笑から投稿