虹明日で春休みもおしまいコスモスハチ
I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{1C55E4E1-D5D7-4CC0-B160-7A5B0508CDCE:01}
いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)
みなさんに感謝♡感謝です(。◕ ∀ ◕。)

今日4月4日デビュー日☆彡
プリズム☆アイドル研究生’sこと
みれい♥ももなc♥あいりc♥ゆうかが
♥らぁらちゃんと♥
エンディング曲を歌わせていただいてます~アップ

もうプリパラめっちゃ大好きなので
嬉しくってたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ

超~簡単な振り付け体操なので
ぜひ覚えてラブラブ
いっしょにアイドルキンリョクつけましょう音譜
★★
ここで問題ですビックリマーク
★★
衣装をたくさんお着替えしましたが音譜
何種類あるでしょうか!?

ヒントひらめき電球
らぁらちゃん含めて◯人で歌ってます(≧∇≦)
キラキラ
プリパラの新ストーリーに注目しつつ
ぜひこちらもチェックしてくださいねラブラブ!
虹★★
前回のブログのクイズでさなとデートしてきたところは
ディズニーシーでしたぁアップ
{E935ACA0-3921-4488-854B-73AB1562D884:01}

どうですかぁアップ
さなとLOVE♥デートしたの伝わりますかぁww

この事はshowroomのさなとゆうかのペア配信の時にお話できるかなぁw
虹
そしてそして(≧∇≦)
キラキラ名古屋ツアーキラキラ

寒い雨の中並んでくださって(T ^ T)
チケット完売御礼だったそうで
たくさんのみなさん来ていただきありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とにかく嬉しすぎました~っアップ
{9CF3DC3C-AF15-40D8-9AF6-2CDEAAD5C8FE:01}
かのんのお誕生日プレゼントや♥
名古屋ライブでみなさんが盛り上げてくださって一体感がすごくって
感動しちゃいましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コメントしてくださってた方ともバッチリ目を合わせられて嬉しかったです(・ω<) ☆テヘペロ
大阪の時もでしたが
みなさんとお話する時間がなくってとても残念でしたが(T ^ T)
最後のありがとうございました~!!に気持ちを全部こめました音譜

あとプレゼント♥やお手紙♥
め~っちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
まだゆうかの家に届いてませんが
楽しみにしていますラブラブ

いつもステキすぎるお花送ってくださった方♥ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名古屋のみなさん☆関東からかけつけてくださったみなさん☆遠くから来てくださったみなさん☆
思い出に残るライブにしてくださり
本当にありがとうございましたアップ

また名古屋でライブしたいですっ音譜

ライブ後は*✧₊✪͡◡ू✪͡
バスで帰るメンバーと♥
スタッフさんと♥ご飯を食べましたぁラブラブ!
{A7CC16CD-45BE-49C0-9575-616918E4084F:01}
↑これでメンバー6人分ですww
キラキラ
手羽先食べて♥味噌カツ食べて♥
超~大満足でしたぁっwキラキラ

ひなちゃん♥なつ達は
ひつまぶし食べたみたいですねっ(≧∇≦)
いつかゆっくり観光して
ゆうかも食べたいですw
虹
♥♥お誕生日のみなさんケーキ
お祝いしま~す♥♥

10月23日 (S´・ω・`)♡さん(遅くなってしまいすみませんあせる)
♥3月16日 ゆりかさん
♥4月1日 丹野さん
♥2日 ゆかりちゃん  プリリズのあんちゃん
♥5日 まいちゃんのお父さん
♥7日 浩二さん
♥8日 あみ ♡クロスさん
♥11日 SERIちゃん
♥13日 まいちゃんのお母さん
♥14日 さくらちゃん ♡あんみぃ♡さん
おめでとうございますクラッカー
キラキラ
みなさんにとって
ステキな1年になりますようにキラキラ
虹
最後にいつもたくさんのコメントをありがとうございましたぁ♥
みなさんの優しさにすっご~く 
パワーいただいてます(≧∇≦)
ブログ記事がナガスギー☆でせっかく書いたコメ返が全部入らなくなっちゃったので縮小版です(T ^ T)気持ち伝わるといいなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

♥鈴木先生
中学校が100倍楽しかったのは
、隣のクラスに信頼する鈴木先生がいらっしゃったおかげでした♥先生の理科の授業は凄く分かりやすくて、お話も楽しかったですw名古屋のライブ後に、異動の先生のお名前を見た時はとてもショックでしたが、翌日の離任式で先生とお話できて良かったです。
鈴木先生、◯◯中でもサッカー部の顧問ですか?その時は怪我など気を付けて下さいね。鈴木先生に教えていただく生徒は幸せですよ(≧∇≦)きっと、またお会い出来るって信じてます♥

♥れりりん(≧∇≦)ちゃん
れいなちゃんも花粉症なんだね>_<バーコードの画像♥すっごくかわいいね(。╹ω╹。)

♥草岡和岐さん
プリパラ全国ランキング上位おめでとうございます♥すごいですね(≧∇≦)努力をして結果を出し尊敬です☆

♥タムタムさん
いつも優しくコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))身長頑張って伸ばしますっw

♥Mari♪
Showroom見てくれてありがとう♥ゆうかが長い間体調崩しちゃってたから>_<だよぉ~(;ω;*)でもまりにプリ☆クルさんが多いからって言ってもらえて嬉しいな♥

♥あみ(ヾ´ ω`)ポジカルメイツ*No.25
東京公演でまたあみと会える♥のが楽しみ~(≧∇≦)あみにとってステキな1年になるといいね♥

♥mayu.さん
お手紙ありがとうございました♥ゆうかもまたまゆさんにお会いできるのが楽しみで仕方ないです(。◕ ∀ ◕。)

♥うすぴんく。さん
うすぴんく色のお洋服のうすぴんく。さん探しますよっwゆうかは環境委員です♪折り紙のセーラー服めちゃかわです♥

♥suger586(こはる)ちゃん
初コメ嬉しいです~(≧∇≦)こはるちゃんって呼ばさせていただきます♥こはるちゃんのお父様も花粉症…>_<…ゆうかはかなり辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

♥白雪京梨さん
京梨さんからの応援ビームバッチリ受け取りましたぁ(`・ω・´)b名古屋、東京頑張りますっ♥

♥進二郎Kさん
ノミスギー☆なお兄様方のこと詳しく書いてくださりありがとうございますっwみなさん超ノリノリなんですよ(。╹ω╹。)

♥斎藤一@エリーさん
徳島から来てくださったんですか!?嬉しすぎます(≧∇≦)次お会いした時はぜひお話ししましょうっ♥

♥MIU♡ちゃん
ブログ1周年おめでとう(*゚▽゚*)みうちゃんのブログこれからも楽しみにしてるよっ♥もちろんブログ読んでるよっ♪こちらこそいつもコメントありがと♥

♥あいさ☆ちゃん
東京であいさちゃんに会えるといいな☆それまでにいっぱいれんしゅうするね(≧∇≦)

♥(S´・ω・`)♡さん
遅くなってしまうかもですがトモチケパキらさせていただきますよっ♪

♥ピヨさん
演技力高いだなんてそんなことないですよ>_<さなとのおデートめ~ちゃ楽しかったです♥wピヨさんとまたお会いできるのが楽しみです(≧∇≦)

♥まどか@ポジカル☆メイツNo.10さん
直接おめでとうございますが言えず>_<申し訳ないですっ(´;;ω;;`)ゆうかもまどかさんにポジカル見ていただけて嬉しいです♥

♥SERIちゃん
花粉症心配してくれてありがとう♥結構辛いけれど頑張るねっwゆうかがブログ書くのに時間かかっちゃったから前回コメ返できなくってごめんね>_<

♥nana☆さん
ななさん来てくださりありがとうございましたぁ(≧∇≦)ブログのダンス動画見ましたよ(≧∇≦)ななさんもみなさんもダンスお上手ですねっ☆

♥みのーんさん
コメント見て急にポケセン行きたくなりましたぁwラーメン大好きです(≧∇≦)一風堂さん知ってますよっ♪

♥Yasu HEROさん
応援隊長様~♪最高のパフォーマンスありがとうございましたぁ♥名古屋でも(`・ω・´)ノミスギー☆ww

♥沙登美♪さん
YouTube見てくださったんですね♥さとみさんとお会いできる時のためにスキルアップ頑張ります(≧∇≦)

♥ももたん★さん
4年生で154cmの子がいるなんてうらやましいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

♥とどさん
えへへ(≧∇≦)バレちゃいましたかぁ?wゆうかもとどさんに早くお会いしたいですっ(。╹ω╹。)

♥せきねさん
さだちゃんさんっwwゆうかはしばらくシーワールド行けてないですねwセーラムーンはアニメも実写も見てましたよ♪

♥鳳凰さん
鳳凰さんお忙しい中気にかけてくださりありがとうございました(;ω;*)

♥さとしさん
さとしさんに指さし準備☆いつでもできてます(⋈σ◕ω◕*)σ♥

♥しょーたさん
ディズニー楽しんできてくださいっ♥Kちゃんにおみやげですかね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

♥prismboxprizmmyさん
卒業式は11日でかなり早く3年生卒業しちゃうんです(;ω;*)三送会、ゆうかの学校は1.2年生とも劇でしたwみんな3年生の歌声に感動でしたよ(T ^ T)

♥プリズム☆ボックス大好き♡さん
タメ口でいくね♪もちろんプリズム☆ボックス大好き♡さんもタメ口でオッケーだよ~♪

♥美波(みなみ)さん
プリリズだとどれも好きですがやっぱりラブリーですかねっ♡ファンレターまだ届いていないですみません(;ω;*)

♥みゅみゅさん
みゅみゅさんとハイタッチできて嬉しかったです♥ファンサすごいだなんて全然ですよっ>_<もっと頑張らなくちゃです~。。。

♥Ami☆
こちらこそ質問ありがと~♪お互いハッピーな1日だったね☆妹さんともたくさん遊べたみたいですごく楽しかったみたいだねっ♥

♥めひなさん
AnimeJapan行ってきたんですね~(≧∇≦)うらやましいっw

♥ikaruさん
約束を果たせて良かったです(≧∇≦)もちろんまた大阪でライブできるように頑張りますっ♥また行きますっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

♥きょうさん
あべのハルカス知ってますww『ハルカス』にゆうかも超~反応してwきょうさん思い出してましたww夢☆きょうさんをずっとポジカルにしたいです(・ω<) ☆

♥ree-reiaさん
東京公演でReeさんとお会いできるのが楽しみでテンション上がってます↑次は頑張ろうって思えているReeさんはすごいと思いますよっ応援してるので次のスキルチェック頑張ってください♥

♥ミオッキーさん
ゆうかが好きなアトラクションはセンターオブジアースです♪絶叫系大好きなんです♥インディージョーンズも好きです♪

♥璃桜♪さん
シーめっちゃ楽しいですよっ♪じゃあゆうかもお約束いいですか?「絶対に璃桜さんに会いにいきますっ」お互い約束果たしましょうねっ♥

♥リックさん
セーラームーンもちろん知ってました☆ちびうさが好きです♪ツインテール好きなリックさんは誰が好きでしょうww

♥hiromi
今年こそは鹿児島でライブ絶対にしたいですぅ~☆

♥yuinaっち
ゆうかは全然可愛くないから目立つのはさなです~っ☆いつもコメントしてくれてるゆいなっちもすっご~く優しいです♥

♥さゆぱぱさん
そうなんですねっ(≧∇≦)ということはさゆままさんとゆうか、身長同じくらいなんですね~♪嬉しいです♥

♥勇士さん
ゆうかも勇士さんの笑顔いっぱいみたいです(。◕ ∀ ◕。)

♥LiZ☆さん 
石川 界人さんもステキですね♥ゆうかの使っているシャンプーはパンテーンの青です(≧∇≦)

♥いなか道さん
大阪ライブの写真でもいなか道さんの後ろ姿見て、ゆうかも感動しました♥

♥kamami♪さん
ランドいいですね(≧∇≦)ゆうかビックサンダーマウンテン大好き♥

♥ゆいな♪さん
タメ口OKだよ♥ゆうかもタメ口にするね♪卒業おめでとう(≧∇≦)中学校すっごく楽しいよ~♥

♥はるもえ@さん
またはるもえ@さんに会いに大阪に行きたいです(≧∇≦)

♥さいとうさん
セーラームーンめっちゃマネしてましたぁw写真探してみます(≧∇≦)

♥⭐︎ゆうか⭐︎さん
はい♡めっちゃいい曲です*✧₊✪͡◡ू✪͡

♥クロスさん
卒業おめでとうございます♥もうすぐハッピーお誕生日ですね(≧∇≦)

♥s(えす)さん
痛い所大丈夫ですか?名古屋に来てくださりSさんに会えて嬉しかったです(≧∇≦)

♥かおりん♪
愛知に住んでいるかおりんに会えるのを楽しみにしてるよ

♥ななちゃん
いそがしいのにコメントありがとう♥
虹
今日もゆうかの記事を読んでくださりありがとうございました音譜
{CF85F208-9A79-400F-B981-82CF62D8F027:01}
ゆうかラブラブ

タベスギー☆ノミスギー☆でお腹プニズミー☆にならないように気をつけなくっちゃw♥からの投稿虹