みれいです( ´艸`)


{A14EC802-7632-4AC4-8EAA-67B592D5B8B2:01}



↑新しく買ってもらったカチューシャ♡






昨日は、またまた○○○に行ってきましたーー!




が!!今回は、ただ遊びに行ったんじゃありません!(笑)




みなさん、今日誕生日のメイツのメンバー覚えてますか??





実は、



私と、かりんちゃんと、私のお母さんと、かのんのお母さんで、



かのんとゆのんちゃん(かのんの妹)にサプライズをやったんですアップアップ




かのんのお母さんと、打ち合わせ頑張りました!(笑)





かのんのお母さんと、かのんとゆのんちゃんで行く予定だったので、




私と、かりんちゃんと、私のお母さんがいきなり入り口に来て、




かのんとゆのんちゃんがびっくりしてました!(笑)


{3DFD27CE-360A-4D48-A685-DCE74F9700CD:01}



サプライズ大成功でした(*^▽^*)






その後は、一緒に楽しくパークを回りましたーー♡


{24C7E8B5-E22E-4422-A1C9-5E0407454893:01}





{982B7CE1-C977-48FA-BDA2-C48ABFE2C439:01}






そして!



私が克服できた乗り物があります!



それは、



スペースマウンテンです!!!


{01E8EE45-F471-4F9D-9DC5-A3913D9CA834:01}



ずっと前から怖くて乗れなかったのですが、




今回乗ってみたら、すごく楽しくて、また乗りたいって思いました!




スピード感が最高に面白かったです☆





それに、新しくなった、ジャングルクルーズの、ナイトクルーズにも乗れましたーー!!!!




{07A819B7-104A-49AC-9D76-2F3D6265EC4D:01}




夜のジャングルクルーズは、初めてで、少し緊張しましたが、



いろいろなところがライトで光ってたりして、



すごく綺麗でした♡



明るいのとは、違う面白さがあるなと思いました!!





なんと…


かのん、ゆのんちゃん、かのんのお母さん、私のお母さんがそろって3月生まれ!!なんですよーキラキラ


お誕生日のお祝いということで


ショーレストランの、


 「ザ・ダイヤモンドホースシュー」に行きました!!


{A448F886-EB99-4895-8B97-FF0F117D93DB:01}



ウッディとジェシーとブルズアイが出てきて、



席をまわって、ハイタッチをしてくれたりして、とても嬉しかったです♡


{6BC0DA71-A8FB-4A53-AEF3-220FAAAA08F4:01}




料理もガッツリで、すごく美味しかったです!!


{912660B5-7FE3-4473-AA1D-963164F1C2D4:01}




ウエスタンな感じが味わえて、とても楽しかったです!!





そして!



夜のキャッスルショー!



「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選、



三人分ですが、



見事当たりましたーーーーアップアップ

{CE016211-CD86-43B0-9E63-E168EC8A6121:01}



なので、すごくよく見えました!!




しかも、今は、



スペシャルエディションで、アナ雪バージョンなので、



すごく嬉しかったです!!


{0BCA1F26-55C0-4686-A9C5-A32AC6825FC9:01}




もうすごすぎて、鳥肌がたちました!!




それに、すごく感動しました☆




また見たいです( ´艸`)




今回のディズニーは、



すごくいい思い出になりました♡



また、家族同士でディズニーに行きたいです!!







そして!!!!!!



今日は、私の相棒!かのんの誕生日ーーーークラッカー




おめでとう!!!!


{F2EA05EE-564F-4A66-AACC-1BAF7545174C:01}




中学校に行ったら、大変なことがいっぱいだけど、



お互いに頑張ろう!!




 そして、今年も、チェケチェケ双子の新作ラップ作りがんばろう!(笑)




ダンシングドクターもたくさん披露できるといいね☆




かのんにとって、素敵な12歳になりますように…♡






{3BADDD7B-0A65-436E-9885-F8E83E1D0A02:01}



↑ドローイングクラスで描いたスティッチ!!



どうですか?(笑)からの投稿(°∀°)b