みれいですv(^-^)v



{7602F89C-60B3-44E0-9A33-8AF8886C224D:01}








昨日は、小学校の卒業式でした。。涙




この卒業式に向けて、



みんなで、門出の言葉(よびかけ)や、



卒業の歌をたくさん練習しました!!





実は、私は、


去年に引き続き、歌の指揮をやりました!!!


みんなの心が一つになるように、


がんばって指揮をしました!




{D791CAD7-A739-44D0-BCE9-207281165799:01}




当たり前のように通っていたこの小学校にもう通えないと思うと、



寂しい気持ちでいっぱいですが、



小学校で学んだことを、中学校できちんと活かせればいいなと思いますアップ





私が指揮をした、


「最後のチャイム」という曲の中に、



「サヨナラの向こうにはなにかがきっとまっている」



という歌詞があります。



私はこの歌詞が大好きなので、



中学校に行っても、その言葉を信じて、頑張りたいと思います!!



{D3205C82-9740-45D3-9105-A6A98FCAB96A:01}







卒業式の後は、


家族とご飯たべにいきましたー(°∀°)b 


{F582A218-598C-4405-8DBC-73B270C07D29:01}


お肉の万世に行きましたー



ステーキがめちゃウマで、


もちろん白米もめちゃウマで、



もう最高でした!!




家族から、花束ももらっちゃいましたーー!!


{EC2514C2-1B87-4262-B77B-8DA1850161C5:01}



{4F1C683E-A0F2-41E2-B6A5-5F352E06A57F:01}




嬉しい!(〃∇〃)



本当にありがとう!!!




中学校がんばりますアップアップ







そしてお知らせです!!!


なんと…


今週の土曜日、Prizmmy☆の公式YouTubeページになにかが起こります!!!!!



10:30~くらいの予定なので、



みなさん、ぜひチェックしてくださいねー!!









今日は、○○○に行って来ましたよーー笑!!
からの投稿!!