みれいです(OvO)

{297FE154-E246-409B-A4B2-2010CAC8E0F1:01}




先日は、かのんと2人で、Showroomに出演させていただきましたー!!


{A22A6E96-0B94-4421-B163-3A148597A9D7:01}



みてくださった方、ありがとうございました!!



企画は、全部自分達で考えるのですが、


私達は…


・写真を見て、セリフを考えよう対決!


・チェケチェケではもはや王道!?CM作りー!



という二つの企画をやりました!



セリフを考えよう対決!では、
モモ(うちのペットの犬)の写真や、メンバーの写真がいろいろ出てきましたねー笑


これが実際Showroom で使用したものです↓笑

{1D9FBCC3-498A-46DA-96EC-A427D4423DA4:01}



みなさんからも、どんなセリフが入るかコメントで募集して、


私たちが一番面白いなと思ったものに、チェケチェケ賞を送らせていただきました(^∇^)


みなさん面白いセリフを考えてくださって、ありがとうございました!


とっても楽しかったので、またやりたいです




CM作りでは、みなさんに、点数をつけてもらいました!!


時間がなくて、一個しかCMを作ることができなかったので、今度、またやりたいと思います!




チェケチェケ双子でやるのは、久しぶりでしたが、すごく楽しかったです☆



みなさん、本当にありがとうございました!!




Showroom 今日は、19:00~ゆうかの個人配信です!


ぜひみてくださいねー!




そして、最後に告知です☆
Prism☆Box 初のLive Tour
VIRTUAL×REAL の一般販売
が本日開始しました‼︎

{EAB8F196-C9E4-4478-BE27-597D217970C3:01}

プリ☆クルの皆さんや
私たちのことを知らない方も
たくさんの方に観に来ていただけると嬉しいです‼︎

チケット販売情報はこちら↓↓





昨日は、調理実習で、
粉ふきいもと野菜のベーコン巻焼きをつくりましたー!
からの投稿♡