虹
 I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹
{751DB8FE-A4AC-410D-8BE8-E99A40E82B27:01}
ブログお久ぶりになってすみませんあせる
体調を心配して下さった方ありがとうございましたラブラブ

その後ちょっとよくなったかなぁビックリマーク
と思ったらインフルエンザになってしまいましたぁガーン
熱が41度出て薬飲んだのもあまり記憶がないくらいに2日過ぎてましたぁカゼ
 
みなさんは大丈夫ですか!?

年賀状2月中には届けられる様にあせる
って思ってましたがDASH!
3月に入ってしまいますねっ汗
もう少しだけ待っていてくださいあせる
すみませんしょぼん
虹
突然ですがDASH!
告知ですっ!!

ラブラブ明日
28日  土曜日
showroom
ゆうかの個人自宅配信決まりましたぁアップ
19時~19時15分です音譜

PCやスマホで無料で見られますので
ぜひ見てくださいねキスマーク
みなさんのコメントで
ゆうかをプロデュースしてください音譜

ここで問題ですっ!!
ゆうかは何色のお洋服を着るでしょうか!?

♥♥♥
そして
3月1日はみれいの配信ですラブラブ
15時半~15時45分です音譜
虹
2月生まれのお誕生日のみなさん
おめでとうございます
キラキラ
♥2月1日♥めいちゃんのお兄ちゃん
♥2日♥Ami☆   こうきくん
♥7日♥ピストルさん
♥12日♥あいるぅ☆ちゃん
♥14日♥チョコれーなちゃん
♥15日♥めいちゃん
じいじ    どりたむ。さん
りいなさん     まゆゆんさんのお母様
♥17日♥ちかさん
♥23日♥グリーナさん
♥25日♥RISA☆さん  はるなちゃん
♥27日♥勇士さん  角地先生キラキラ

みなさんにとってステキな1年になりますようにキラキラ
虹
みなさんラブラブ
いつもたくさんのコメントありがとうございます音譜
嬉しくってすっごく元気いただいてます♥
2月7日のコメントのお返事を書きましたぁ♥お名前見つけてくださいね♥キスマーク

♥Mari♪
刺し子すごいね~っ♥まり上手でうらやましいよ☆年賀状が早くまりのおうちに届くように頑張るねっ

♪SERIちゃん
懐かしいって気がついてくれてありがとう♥せりちゃんのコメントもせりちゃんの優しさがすご~く伝わってきて嬉しかったよ♥

♥816akari816さん
ららちゃむさん受験お疲れ様でしたぁ☆名古屋でららちゃむさんにもしかしたら会えるかもってドキドキしてますっ♪

♪うすぴんく。さん
受験お疲れ様です☆あと質問ありがとうございましたっ♥嬉しかったです♥

♥草岡和岐さん
和岐さんたくさんのお言葉をありがとうございます☆まだ和岐さんにお会いした事ありませんが和岐さんの想像のゆうかとギャップがないように頑張りますねっプレゼントやお手紙まだ届かなくてすみませんが楽しみにしてます♥

♪さとしさん
CBCでもさとしさんとお会いできて嬉しかったです♥この日は全然話せませんでしたが次お会いした時はいろんなことお話ししたいで~す♪

♥鳳凰さん
鳳凰さん超嬉しいコメントありがとうございます♥ゆうかも鳳凰さんからのコメント読んでいっつも元気もらってるのでこれからも頑張ります(≧∇≦)

♪白雪京梨さん
梶さんボイス好き~♥w京梨さんとゆうか、好きなものとか似てるものが多いねっ(≧∇≦)嬉しいなぁ♪

♥ピヨさん
Showroomでの質問たぁ~っくさん考えてくださりありがとうございましたぁ~(。◕ ∀ ◕。)ピヨさんのおかげですっごく番組が楽しくできましたぁ♪

♪あいさ☆ちゃん
14日あいさちゃんと会えてうれしかったよぉ~♪あんなに近くでおはなしできて楽しかったよ♥おいしいチョコありがとうね♥かさいに行けなくてごめんね。またおはなしできるといいなぁ♪
お手紙もうちょっとまっててね…>_<…

♥LLちゃんさん
ポジカル使ってくださりありがとうございますっ♥しばらくLLちゃんママともLLちゃんとも会えませんがお元気ですかぁ(≧∇≦)活躍楽しみです♥

♪勇人さん
たくさんの質問ありがとうございました(≧∇≦)嬉しくって勇人さんの優しさに泣いちゃいますっテスト期間は大変ですが勉強に集中バッチリできました☆

♥☆Asuka☆さん
まだあすかさんの年賀状は届いていないようなので届いたら頑張ってお返事書きますね♥

♪リックさん
リックさんがピンクのリボンありがとうございましたぁ♥ゆうかの誕生日プレゼントのに届いたのが遅くてすみませんでした…>_<…でもすっごくお気に入りで大切にしますね♥

♥とどさん
Showroomの質問ありがとうございました☆14日もとどさんにお会い出来て嬉しかったですっとどさんを待っている子達もきっといつも喜んでますね♥

♪いなか道さん
関東は少しずつ温かくなって来ましたが、いなか道さんの心は冬でもHOTです♥こちらこそいつもありがとうございます♥男子新体操部の記事すごく涙が止まりませんでした

♥あやのん
ゆうかの呼び方はあやのんが決めてください♪1.犬も猫も好きです♥2.美術部に入っています☆3.すっごく楽しいですよ(≧∇≦)4.中2になったらいろんな後輩と仲良くなりたいですね(・∀・)w5.最近はプリパラですっ好きなキャラはシオンちゃん♥7.最近ささきのぞみさんにハマりましたぁ♥

♪よてさん
14日よてさんとお会いできて嬉しかったですぅ(。◕ ∀ ◕。)お話ししたいことたくさんあったのに時間がなかったのでまたよてさんにお会いできるのを楽しみにしてますね♥切手とお手紙まだ書けてなくってすみません…>_<…

♥ミッキー♪さん
ミッキーさんのお名前がわからないのでミッキーさんのお手紙届いたかわかりません(;ω;*)すみません…>_<…

♪Ree☆さん
ディズニーで今1番好きなキャラはダッフィー&シェリーメイ♥アトラクションは絶叫系全般です♥

♥沙登美♪さん
イラストは時間がなくてできませんでした。。。いつか時間があるときにさとみさんの企画やりたいです♪

♪はるるん
ブログ始めたんだね(≧∇≦)ぜひゆうかって読んでもらえると嬉しいなぁ♥

♥りーの☆
1.ハニワさん知ってるよ♪「スキキライ」が好き♥2.嵐さんはみなさんかっこよくって好きです♪3.趣味は結構あって書ききれないっw4.プリパラにハマってるよ(≧∇≦)

♪マリンさん
字きれいなんかじゃないです(´°ω°)マリンさんからの年賀状嬉しかったですよっ♥

♥Kanami♪さん
高校合格おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ステキな高校生活が送れるといいですねっ♥応援してます♥

♪あみ(ヾ´ ω`)ポジカルメイツ*No.25
英検おめでとう♥ゆうかはダンス検定以外は挑戦したことないからあみはすごいねぇ(。◕ ∀ ◕。)期末テストも頑張ってね♥応援するよ~↑

♥HA♪RUさん
Prizmmy☆は何回か札幌に行けています♪でもメイツはまだなので札幌にいけるよう頑張ります♥

♪s(えす)さん
sさんのコメント見て嬉しすぎてテンション上がっちゃいましたぁ♪お忙しいのにShowroom見てくださったり本当に♥sさんには感謝♪感謝ですぅ☆

♥のぞみさん
14日はイベントでしたぁ♥とても温かい雰囲気で楽しかったですよ☆

♪れりりん(≧∇≦)ちゃん
ぜひゆうかって呼んでね♪Showroomでの企画の募集は時間がなくってできなかったんだ>_<習い事はダンス&ヴォーカルだよ♥

♥勇士さん
勇士お兄ちゃん~お誕生日おめでとうございます♥14日のイベント夕方でなくてすみません>_<勇士さんにお会いしたかったなぁ♪今度お会いできる日が楽しみです☆

♪Ami☆
まだ大工事中だからあと5年くらいは今の住所だってスタッフさんに教えてもらったよ☆あみからの年賀状楽しみ~♥

♥かこ☆
ゆうかは土日部活ないから土曜日に半日部活ってすごいなって思うよ♪午後から何したのかな?

♪k.kさん
ゆうかの誕生日は6/27です(≧∇≦)k.kさんお誕生日近いですね♪ちょっと早いですがおめでとうございます☆ステキなお誕生日になりますように☆彡

♥ゆうさん
さなとゆうかはメイツになってお互いを名前を呼び捨てし合うようになって仲良くなりましたぁ♪

♪ホットりんごさん
ホットりんごさんもテスト終わったみたいですね♥お疲れ様でしたぁ♪ツアーのチケット買ってくださりありがとうございますっ(。◕ ∀ ◕。)

♥yuinaっち
ゆうかはダンス上手じゃないので答えられないよぉ>_<でも鏡をしっかり見てゆうかは体が小さいので大きく踊る様にしてるよっ

♪リリコ先輩
わざわざ教えてくださりありがとうございます♥リリコ先輩に届けーって放送やりましたよ♪にこにーみたいだなんて嬉しいです☆

♥MIU♡ちゃん
Showroom絶対見るだなんて嬉しい♥ディズニー行ったんだね☆うらやましいなぁ♥

♪みのーんさん
14日に3回とも来てくださりありがとうございました(≧∇≦)ホワイトチョコの入浴剤さっそく使いましたよぉ♪葛西に行けなくてすみませんでした…>_<…次にお会い出来る日を楽しみにしてます♥

♥まどか@ポジカル☆メイツNo.10さん
Showroomでの質問ありがとうございましたぁ♥時間がないお答えできずすみません>_<初めてのクリスマスライブでゆうかからさなにゆうかってね呼んでねと話かけました♪

♪みゅみゅさん
期待しているだなんてそんな。。。ゆうかがうまく進行できずお見苦しかったですよねっすみませんっ>_<

♥hiromiさん
「Tenkyuu」って新しくってかっこいいですね☆ツアーのことブログで告知してくださりありがとうございます♥鹿児島目指して頑張りまーす☆

♪はるもえ@さん
Showroomでもはるもえさんとお会いできるようになる3月まで頑張ります(≧∇≦)

♥えりかさん
無事えりかさんのおうちに届いて良かったです♥ゆうかもえりかさんにお会いしたいですっ今度はゆうか達が会いに行けるよう頑張ります♪

♪璃桜♪さん
ゆうかのところも学年末テストですよ(。◕ ∀ ◕。)璃桜さんのところも学年末なんですねっ璃桜さん年賀状遅くなってすみませんでした…>_<…遠くの璃桜さんに届いて良かったです♥

♥プリズムボックス大好き!さん
初コメありがとうございます♥ぜひゆうかと仲良くしてください♪住所は1番下に載せたものです☆

♪さいとうさん
最近さいとうさんとお会いできなくて寂しかったのでShowroomの中でもさいとうさんとお会いできて順位発表でお名前言えて嬉しかったです♥

♥なきくま( ´ (エ) `  泣)さん
習い事はダンス&ヴォーカル♪新しくしてみたいことはとにかく身長伸びる努力をすることですw

♪ハセガワツカサさん
司さんは色んなことに詳しいのですね♪司さんから去年の秋に2通いただいたお手紙がまだ届いてなくてお返事出来なくてすみません…>_<…司さんにまたお会い出来る日を楽しみにしています♥

♥もりりんさん
質問ありがとうございましたぁ♥Showroom♪もりりんさんも見てくださったみたいで超嬉しいです(≧∇≦)

♪しょーたさん
時間がなく質問に答えられずすみませんっ>_<テスト前のあるあるはとにかく甘いものが食べたくなっちゃうことですかねっwもちろん我慢はしますよぉ!?

♥☆山田いぶき☆さん
ゆうかの学年は全員で70人ほどです♪どの教科も好きですよ♥勉強法は特にないですが勉強を楽しんでますっ☆2学期制の学校なので秋休みがありますっw

♪ikaruさん
大阪まであと少し(。◕ ∀ ◕。)ikaruさんにお約束した事がついに叶う日が近づいてきてましたぁ☆体調良くなったikaruさん絶対来て下さるの信じて今からめ~っちゃ楽しみです♥

♥きょうさん
香港からのコメントありがとうございましたぁ♥2月8日はポジカルの日なのかも!?なんてきょうさんのコメント見ながら思いましたぁwゆうかもポジカル早くやりたいですぅ(≧∇≦)あと消しゴムのおかげで♥今回もバッチリでした☆

♪せきねさん
さだちゃ~んさぁん♥ハンバーグ消しゴムの効力キキスギー☆で今回も良い結果に♥ありがとうございます☆あと、そのご褒美で実はドレパイベント行くつもり満々でした。。。w

♥さゆぱぱさん
さゆぱぱさんいっつも優しいお気遣いありがとうございます♥今年のゆうかの学校では友チョコを男子に渡した子はあまりいなかったみたいですっ

♪ゆのさん
Showroomの質問ありがとうございましたぁ♥ゆのさんのコメント見てゆのさんとお会いできてるみたいで嬉しかったです♥何回もありがとうございますって言っちゃいましたぁ♥ゆうかもゆのさんに会いたいです(。◕ ∀ ◕。)♥

♥ももたん★さん
すみません>_<ももたんさんのお名前がわからないのでお答えすることができません(´;;ω;;`)ごめんなさいっTwitterはスタッフさんがやってくださっていますっゆうかもたまにツイートしますよ♪

♪おようさん
Showroom時間なくって遅くなってすみませんでしたがおようさんの言葉にドキドキしちゃいましたぁ☆推し変ではなくって♥どちらも応援♥が幸せで嬉しいですよぉ(。◕ ∀ ◕。)またおようさんにお会いしたくってたまらないですっ♥

♥Mai(まい)ちゃん
プリパラ見たよぉ~♥'まいちゃん'すっごく可愛かったぁ♥エンドロールの『岩村まい』を何度も見て感動したよ♥ゆうかはプリパラに出てきているような衣装を来てみたいなぁ♪女優さんのお仕事をできるように頑張るよっ

♪みゆみゆさん
showroomはPCやスマホで無料で見られますよ♥さらにアカウント登録をするとコメントが打てたりアイテムを投げられたりするようになってます♥

♥ぴすとる☆彡さん
ゆうか達は7日にイベントなかったので直接ピストルさんにおめでとうございますできず残念です…>_<…初告白の時w「オレモー」やってくださりめっちゃ嬉しかったですよ♥

♪☆A&S☆ちゃん
いつもたくさんのコメントありがとう♥身長伸びた?って最近いろんな人に言われてるんだぁ♪Aちゃんともっと仲良くなりたいから♪頑張ってブログあげるようにしてるよ~(。◕ ∀ ◕。)

♥まみちゃん
気持ちい~っぱい伝わったよ(≧∇≦)まだナガスギー☆なお手紙書き途中w待っててねっ

音譜お手紙の宛先ですっ
♥〒106-6030
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー30F♥プリズム☆メイツゆうか音譜
虹
今日もゆうかの記事を読んでいただきありがとうございましたぁラブラブ
{5F6DD9CA-EC6B-46EA-8D33-FAC23EF2C71A:01}

ゆうか虹

定期テスト頑張りましたぁアップでも
インフルエンザは辛かったぁあせるからの投稿