虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹
{AF6FEF4A-B71A-4657-B92D-F3B6DBB82AC0:01}


ただ今テスト期間中であせる
年賀状のお返事がストップしていて
すみません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

年賀状は来週テストが終わったら全力で書きますので待っていてくださいしょぼん
もし3月になっても届かなかったらあせる
ゆうかに文句言ってくださいww
虹
それではラブラブ
アップケーキお誕生日のお祝いで~すアップ

♥1月29日よてさん♥

♥2月2日 Ami☆♥
♥7日ピストルさん♥
♥14日チョコれーなc♥
♥15日じいじ♥
お誕生日おめでとうございますクラッカー

メッセージを最後に書きましたので
読んで下さいね音譜

みなさんにとってステキな1年でありますようにキラキラ
虹
前回のクイズは
ゆうかが克服できた食べ物の答えは
梅干しでしたぁラブラブ!

るなちゃんのおかげで克服できたので
感謝です~音譜
虹
ここで告知ですっ!!

9日月曜日 19時~
showroom
『Prism☆Box kiraki★LINE』

大好きな♥さな♥とペア配信させて
いただきま~すっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{8B478168-47C9-4D29-9951-5EFC15D10E22:01}


音譜なにか♥
さなorゆうか質問あったら!?
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ドジドジお寄せくださぁ~いっ!!

みなさんのコメントで
さな♥とゆうかをプロデュースしてくださいね☆ヾ(o´∀`o)ノ

一緒に楽しい番組作ってくださぁ~いアップ

そして!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

随時新しいイベントのお知らせが公開されていくと思うので音譜
毎日チェックしていただけると
嬉しいです(≧∇≦)

詳しくはPrizmmy☆のオフシャルHPの

虹
いつもたくさんのコメントありがとうございます♥
みなさんのコメントですっごく元気いただいています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当はみなさんにお返事してこの気持ちを伝えたいのですがあせる字数制限があるので
今回ものせられるだけですみません
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

♥♥♥ラブラブメッセージ&
この前のせられなかった
1月8日ブログ記事のコメ返です⭐️♥♥♥
(・ω<) ☆テヘペロ

★よてさん
年賀状遅くなりすみません…>_<…お誕生日の前夜にポストに入れたのでw当日には届かなかったですよねT^Tよてさんのお言葉めっちゃ嬉しいです♥よてさんに会える日をすっごく楽しみにしていますね☆

★ピストルさん
イベントでいただいたプレゼントとお手紙はまだ届かなくてすみませんが…>_<…楽しみにしています♥年賀状遅くなってしまいましたがお誕生日までに届いて嬉しいです♥ゆうかもピストルさん大好きっ☆

★じいじ
大好きなじいじ♥ゆうかが生まれる前からずっとずっ~と優しく見守ってくれて応援してくれてありがとう♥じいじの孫で幸せだよっ(≧∇≦)

★Aimiさん
あいみさんすみません…>_<…お会いした事ないAimiさんとAmiさんを勘違いしてしまい送ってしまいました。あいみさんに書き直しましたので来週届くと思います。本当ドジゆうかで、すみません(>人<;)

★Ami☆
2月2日のニコニコの日にあわせて年賀状送ったがブログ名が似ているAimiさんがあみだと思って送っちゃったの(>人<;)あいにおめでとうの気持ち伝わってるといいなぁ☆彡もしあみから年賀状届いたら遅くなっちゃうけどお返事書くね♪

★ムーミン
高校合格おめでとう(≧∇≦)報告めっちゃ嬉しかったよぉ~♥残りの中学生活エンジョイだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★★Miko☆
10日と16日の高校入試頑張って♥★Miko☆が合格できます様に☆彡

★草岡和岐さん
たくさんのプレゼントありがとうございます♥でもやっぱりまだ届かなくてすみません…>_<…ゆうかが微熱あった時に和岐さんがコメントでゆうかの体調心配して下さってビックリしましたがその優しさで気持ちが元気になりましたよ♪

★白雪京梨さん
妖怪ウォッチではコマさん&コマじろうが大好きです♥フユニャンも好きですよ♪京梨さんと一緒で声優さんが梶さんだからですっw

★☆あやか☆さん
アイドルさんだとプリパラのOPを歌っているi☆Risさんが大好きです♥年賀状♪ありがとうございましたっ☆ショートカットゲキかわです♥あやかさんも頑張ってください♥

★まどりんちゃん
プリパラのランクはブレイクすんぜんだよっ☆最近テスト前で全然できてないからやりたいなぁ~まどりんちゃんRONIさんとのコラボセット買ってくれてありがとう♥うれしい♥

★ひまわりんりんさん
名古屋でひまわりんりんさんとお会いできるんですねっ♪今から楽しみですぅ♥

★Kanami♪さん
ゆうかのおすすめのアプリ♥話題なうです♪ゆうかはTwitterのアカウント持っていませんが人気や話題のテレビ番組やニュースが分かって楽しいですっ

★きららちゃん
教室には入れなくっても校門まで頑張れたきららちゃんはすごいなぁって本当に思うよ☆きららちゃんの勇気に尊敬しちゃうっ(。◕ ∀ ◕。)あとダンスは楽しむのが1番だよ☆中1でも全然遅くないと思うよ♥いつか一緒に踊ろうね♥

★LLちゃんさん
DNお疲れ様でしたぁ♥LLちゃん達を目の前で応援したかったのですが、ゆうかは違う事をやっていてごめんなさい…>_<…でもブログでカッコいい姿見れて嬉しかったです♪これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

★せきねさん
よしっwでは。。。さだちゃんさぁ~んw i☆RisさんのライブのMCをゆうかがやる。。。やってみたいですねっwでもゆうかMCじゃなくてi☆Risさんに集中しちゃいそうで怖いっwせきね社長さん怒らないで下さいねww

★みゆみゆさん
ゆうかが夢の中でみゆみゆさんのこと怒っちゃったんですかぁ!?ごめんなさい(´;;ω;;`)はぁいっ(`・ω・´)頑張りますねっ☆

★ひっかさん
LIZ LISAさんはチビで着られないかなって思っていたのですがある方からプレゼントをしていただいた時にハマっちゃってw今では超お気に入りブランドなんです♪

★ユッキーさん
もちろん覚えてますよ~っ♪体調崩しているメンバーが何人かいたのでゆうかも気をつけますね♥ユッキーさんもお気をつけください♥

★リリコ先輩
ラブライブ再放送♪一応録画はしているんですがまだ見れてないです(´;;ω;;`)リリコ先輩からのお手紙♥まだスタッフさんから渡されていないのですが;リリコ先輩のお顔は覚えましたよっ♥

★あみ(ヾ´ω`)ポジカルメイツ*No.25
おまじない(!?)唱えてくれてるだなんて嬉しい~♥あみにはゆうかがいるよぉ~(≧∇≦)だけどあみのお友達だってあみと本当はお話ししたいんだと思うよ。だからポジカルに頑張ろっ↑フリコピもありがと~wきっといつかあみと一緒に踊れるねっ♥

★はるるん
タメ語で行くね♪今のプリパラランクはブレイクすんぜんだよ(≧∇≦)試験前で最近プリパラできないからやりたいよぉ~

★あやのんちゃん
お正月は群馬と埼玉のおじいちゃんおばあちゃん家に行ってました♪思い出はたくさんのイベントに出られたことです♪あだ名で呼び合うの♥もちろんOKですっ(`・ω・´)プロフももちろん書かさせていただきますよ~♥ゆうかは148cmくらいですっw

★kyoyaさん
ポジカルワールド好きだなんて嬉しいです♥もっとパフォーマンスする機会が増えるようにゆうかも頑張りますね☆

★庄司健太さん
ゆうか、学校のお友達に身長も見た目も変わらなすぎって言われちゃったので(´;;ω;;`)健太さんのお言葉がめっちゃ嬉しいです♥お互い頑張りましょう♪

★みのーんさん
お正月にブログ上げられずすみませ~んっ(´;;ω;;`)おじいちゃんおばあちゃん家めっちゃ楽しかったですよ♥

★ホットりんごさん
プリパラのED変わりましたねっ♥ものすご~くかっこいい曲なのでPrizmmy☆に憧れちゃいますっ(//∇//)

★りーの☆
1.この前やっとブレイクすんぜんになったよ♥
2.告白された事は何回かはヒミツだけどあるよっ
3.まだ見たことないんだけれどもキュンってしそうだから見てみたいっw歌、ハニワさんとコラボのだよね!
4.結構いろんなジャンルを聞くかなぁ?
5.ジャニーズさんよくわからないけれど嵐さんかっこいいと思うよっ☆
6.GEMさん前に一緒にお仕事させていただいたことあるよ♪曲だと「Do You Believe?」カッコよくて好き♥

★ななちゃん
ごめんね(´;;ω;;`)ななさんいっぱいいて誰だかわからなかったの。。。でもななちゃんのコメントで分かったよ♥本当にごめんねっ…>_<…

★のんのん♪♪さん
受験頑張ってくださいっ♥のんのんさん♥応援してますよ~ヾ(o´∀`o)ノフルートはいつか機会があったときにひろうしたいですねっ☆

★ikaruさん
早く大阪行きたいです~っカウントダウンしてますよっikaruさんのお家近くだといいなぁ♥写真の場所はゆうかがブログにあげた卒服の写真を撮ったお気に入りの場所です♪

★みーはす☆さん
大阪でみーはすさんにお会いしてお話したいですっ♥それまでにもっとアームスの動ききれいにしないとっw頑張りますっ(`・ω・´)

★みゆぽん♪さん
質問答えます♥
1.お手紙が届くのにかなり時間がかかってしまっていますっもしかしたらもう少しかかってしまうかもです(´;;ω;;`)
2.家ではなく近くのところですよ~♪
3.制服をお見せすることはできないんですがブレザーですよ♪

★Mami♪ちゃん
アドバイスありがとう♥最近容量が多い絵文字を減らしてるんだけれど文字だけだと見ににくくてw顔文字入れてるんだwまみちゃん言葉に表せないくらい嬉しい♥今テスト期間中でお手紙もう少し待っててね(≧∇≦)お母さんがこちらこそいつもありがとうって言ってたよ♥

★うつみさん
いっつも特典会でのうつみさんのお話が面白くって楽しいですっwクラッカー代わりにバーンってやりましたよぉwうつみさんに早く会いたいです♥

★ももたんさん
"I LOVE"だなんて嬉しすぎますよぉっ(。◕ ∀ ◕。)♥ももたんさんとプリチケをパキれるの楽しみです♪

★れりりん(≧∇≦)ちゃん
れいなちゃん♪お洋服のこと♥ほめてくれてありがと~☆れいなちゃんとプリパラのマネージャーさん一緒だよ♪嬉しいなっ♥

★☆ゆうか☆ちゃん
元気でよかったぁ♥今もインフル流行ってるからかからないようにお互い気をつけようねっ♪

★Mari♪
年賀状ありがとう♥今、テスト前で課題提出いっぱいで年賀状書き止まっててごめんね‥終わったらすぐに書くね☆まりの家の近くは雪が降ってたんだね♪ゆうかのところは全然降らなかったんだぁw

お名前なかった方ごめんなさい
。゚( ゚இωஇ゚)゚。またお返事できる時に書きますね♪
虹
♥♥♥受験や部活やお仕事や夢に向かって頑張っている方~♥
キラキラ
★時間をかけた頑張った分は
必ずプラスになるって
信じています☆流れ星

どうか音譜
♥みなさんに♥
ポジカルな気持ち届きますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ
{B1F15B15-6851-4D94-BC38-683AB3494E36:01}

虹
今日も音譜
ゆうかのブログを最後まで読んでくださりありがとうございましたぁアップ

ゆうか虹

バレンタインチョコ2月14日はみなさん予定ありますかぁ?あけておいてほしいなぁラブラブからの投稿アップ