虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{F4341C97-0169-45F3-860A-8CAA4B5A35A5:01}

ロックなブラックゆうかどうですか?ww

年賀状たくさぁ~ん届きましたぁラブラブ
ゆうかの予想をはるかに超えていて叫び
買っていた年賀ハガキが足りなくなってあせる
普通のハガキになってしまった方もいますガーン
みなさんにお返しするのは2月になってしまうかもしれませんがすみませ~んしょぼん
虹
お誕生日の方♥おめでとうございますクラッカー

♪12月7日
ねこりんさん♥
♪24日
うすぴんく。さん♥

♪1月8日
チエコおばあちゃん♥
♪9日
わかなちゃん♥
♪16日
裕介君♥
♪21日
みゆうちゃん♥
♪24日
草岡和岐さん♥

みなさんにとって
素敵な1年になりますようにアップ

そして
キラキラれいなちゃん♥
キラキラみあちゃん♥
高校合格ラブラブ
おめでとうございますっ(。◕ ∀ ◕。)
虹
昨日24日は
『ホップ!ステップ!アイドルプラネット~アイドル歌合戦2~DAY』でしたぁラブラブ
{3D66B879-6ABF-4AB4-A95F-6C042CD37AAA:01}


はせぴーさん音譜
アイドルプラネットさんの関係者の皆様♥
いつも♥いつも♥貴重な経験をさせていただきありがとうございますラブラブ

そして来てくださったみなさぁ~ん♥
楽しい時間をありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
握手会でお話できて嬉しかったです音譜
応援してくださったみなさんもありがとうございましたぁ♥

Prizmmy☆のバックダンサーと
プリズム☆メイツからはユニット曲
かのん&みれいのダンシングドクターと♥
久しぶりになつと♥
ポジカルワールドと
Prism☆Boxでキラキランウェイを披露しましたぁアップ

一緒にポジカル↑↑や
推しジャンやケチャしてくださった方がいてめちゃくちゃ嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして♥ゆうかは
(低学年の子もブログを見てるのでカタカナですみませんあせる)
システラのりこちゃん♥と
アモレカリーナのうららちゃん♥と
アイドルコラボで
女子力←パラダイスを歌いましたぁアップ
時間がとにかくなくてDASH!
りこちゃんとうららちゃんと全然お話できなかったのが残念でしたが
いつかゆっくりお話したいです♡

Prism☆Boxメンバーが
宇宙1大きな声でwwキラキラ
「ゆうか~!」
って声援してくれて本当に嬉しかったなぁ♥

3人で歌ったのでソロが多かったのですが
『キミをGet Chu』なんて
歌だから言えますがw
ゆうかはそんな大胆なキャラじゃありませんよぉww

女子力。。。少しはあがりましたかねぇww
虹
そしてレポが遅くなってしまいましたがあせる

2014年11月23日の
お台場のZepp ダイバーシティ 東京さんで音譜
『アイドルプラネット プレミアムLIVE ~アイドル歌合戦~』さん♪でも
プリズム☆メイツとして出演させていただきラブラブ
パンピナッ!とSummer Dayを
披露しましたぁアップ
{20F34402-31AB-46CF-B253-048B1D121E22:01}

他のアイドルさんのファンの方も一緒にパンピナッしてくださって嬉しかったですし♥
michitomoさんの楽曲はスゴイなぁキラキラって思いましたぁ♡ラブラブ!

遠くから来てくださった方♥音譜
大切なご予定をキャンセルしてまで来てくださった方もいらっしゃいましたぁしょぼん

とにかく憧れの大きなステージから
プリ☆クルのみなさんがステージからみえて音譜すごくすごく心強かったですアップ

そしてゆうかは
もう泣いちゃうくらい光栄な事に虹
他のアイドルさんとコラボさせていただき
Dorothy Little Happyさんの
『デモサヨナラ』を
歌わせていただきましたぁキラキラ
{E7948520-FEBA-42B1-B95A-60A93538DEA5:01}

強がりセンセーションさんの蒼井ちひろさん♥ドロップさんの滝口ひかりさん♥アモレカリーナさんの矢納純利亜ちゃん♥
ありがとうございました音譜

ソロの時に『ゆうか』
コールしていただいた時
みなさんのお顔がはっきり見えて
感激で目がウルウルしちゃいましたぁ
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

『好きよ~』の後『\オレモー/』コールもありがとうございましたぁww

フライヤー配りの時には
お話をたくさん出来た方もいて
とっても幸せな時間を過ごせましたぁラブラブ

今度プリ☆クルのみなさんに会える時は
もっとレベルアップできてるようにがんばりますアップ
虹
ここでお知らせですっ

ゆうかも自分のスキルを知るために
受ける予定ですが

本日25日!!
JSDAの模擬試験の申し込み受付け
残り数時間~急いでくださいDASH!

虹
前回のクイズの答えですが
ももなちゃん♥の苦手な食べ物は

モモでしたぁ☆

苦手な食べ物でもいつか何かのきっかけで食べられるようになるますよねっ(≧∇≦)

ゆうかも実はすご~く苦手な食べ物がありました( ´ ▽ ` )ノ
でも、るなちゃんのおかげでo(^▽^)o食べられるようになりましたぁ♥アップ

ここで問題ですっひらめき電球
その食べ物は何でしょう!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒント☆るなちゃんの好きな食べ物です♥
虹
最後に
メッセージ&コメ返しま~す(。◕ ∀ ◕。)ラブラブ

大好きなあいみぃさん
T木さんから聞きましたっ♥ありがとうございますっ♪今度行ける日に買いに行きますねっヾ(o´∀`o)ノ

ねこりんさん
お誕生日のお祝い遅くなってすみません…>_<…ねこりんお元気ですか?今もLINEのプロフィール画像をねこりんさんが描いてくださったイラストなので毎日みてますよ♥ねこりんさんにお会いできる日が楽しみです(≧∇≦)
{306A1660-341E-4560-91E8-3BEEC40B5B95:01}

ピストルさん
ピストルさぁ~~~ん(。◕ ∀ ◕。)プレゼントとお手紙ありがとうございましたぁ♥T木さんが本社にお持ち帰りされたのでまだ見ていませんが届く日を楽しみにしています(≧∇≦)もうすぐピストルさんのお誕生日ですね♥

目玉おやじさん
目玉おやじさんからのほめ言葉は最高に嬉しかったです♥今度みていただける時はもっと上を目指しますね♪

長野県から来てくださった方
いつもリリイベとかにも沢山来てくださりありがとうございます(≧∇≦)まさかこんな遠くだとは思いませんでしたがお話して教えていただき嬉しかったです♥

草岡 和岐さん
和岐さん1日遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます♥毎日ゆうかの個人ブログにコメントしてくださってありがとうございます♪まだ和岐さんからのプレゼントとお手紙が届かなくて、学校とレッスンとお仕事で時間がなくてブログもゆっくり読めないですみません…>_<…でも和岐さんの優しい言葉にホッとしました☆ご理解いただきありがとうございます♪

★Miko☆
もうすぐ受験っ(。◕ ∀ ◕。)頑張ってくださいねっ☆応援してますよぉ~↑目標持って頑張るっていいことですよねっ♥

タムタムさん
名前のことタムタムさんにそう言っていただけて嬉しいですっ(・∀・)今年はゆうかがタムタムさんのところまでライブしに行けるよう頑張りますよ~(`・ω・´)お母さんとはめっちゃ仲良しなんですw大笑いする事沢山でお母さんの天然に感謝してますw

mayu☆さん
お洋服ほめていただいて嬉しいですぅ(。◕ ∀ ◕。)ゆうかもサンタさん去年はきませんでしたwゆうかが悪い子だったんですかね?w

さいとうさん
写真を撮ったのはゆうかが前にブログにあげた卒服の写真を撮っていたところです♪マリックさんの買ってくださったんですかぁ!?すごく嬉しいです♥一緒にマジックしましょう♪w

prismboxprizmmyさん
お手紙ありがとうございます♪ゆうかのお家にprismboxprizmmyさんのお手紙が届くのが楽しみです(。◕ ∀ ◕。)

とどさん
動画をブログに載せられるってすごいですよねっ☆今の技術はすごいですっwとどさんはこども達の先を照らしてくれる太陽ですよ♥

よてさん
得した気分だなんて。。。よてさんにそう言っていただけるとゆうかが得した気分ですっw今年ももっとよてさんにお会いできると嬉しいなぁ♥

takeさん
超♥かわいいゆうかを描いてくださりありがとうございます♥イラストが上手な方って本当に憧れちゃいますっ(。◕ ∀ ◕。)今度機会があれば直接お礼が言いたいですっ☆

きょうさん
さすがきょうさんっナイスタイミングですねっw他の方からも動画好評なのでまたいつかアップしたいですっ☆おっおっおーw

璃桜♪さん
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪今年もよろしくお願いします♥LIZ LISAさん大好き♥なので似合ってるって璃桜さんに言っていただけるとテンション上がります↑

Yasu HEROさん
あんな風にプリ☆クルさんと同じテーブルに座ってお食事だなんて緊張シマクリー☆でしたぁ(´;;ω;;`)今のところiPhone6ちゃんは良い子ですよっ♥w

はるもえ@さん
体調大丈夫でしたかぁ(´;;ω;;`)ギガきゅん!?ゆうかははるもえさんのブログの写真でギガきゅん♥ですっ♥

鳳凰さん
とっても鳳凰さんは優しい方なので毒舌ってイメージがなかったんですよっ♪相変わらずワンちゃん可愛いですねっ♥

ミオッキーさん
ゆうかもちょっと前までモモが苦手でしたぁ(´;;ω;;`)でも最近克服したんですよっ(。◕ ∀ ◕。)ミオッキーさんの紹介してくださった曲聞いてみましたぁ♥どれもいい曲ですねっヾ(o´∀`o)ノ

沙登美♪さん
サンタさんほめてくださりありがとうございます♥あのお洋服可愛いですよね♥ShowroomはT木さんのお陰で延長できましたぁっwT木さんに感謝ですねっ♪

Ribon♪さん
クイズへの参加ありがとうございましたぁ♥

ミッキー♪さん
こちらこそコメントありがとうございます♥可愛いだなんてそんなことないですよぉ~\(//∇//)\ミッキーさんのお手紙♪早くゆうかのお家に届かないかなぁ~♥

かおりん♪
かおりんって呼びますね☆こちらこそいつもこめんとありがとうございます♪そんなに喜んでいただけているだなんて照れちゃいますよっ//

MIU♡ちゃん
ゆうかはみうちゃんがゆうかなんかのブログにコメントしてくれて本当に嬉しいよ♪年忘れライブだってみうちゃんの分も楽しんだから♥大丈夫だよ~☆

みさき♪さん
タメOKですよっ♥ゆうかなんかを可愛いだなんて。。。そんなことないですよ~っ(´;;ω;;`)ゆうかはあまりアプリを入れないので。。。よく使うといえばLINEですねっw

まいめろん♪さん
もちろんタメ語OKですっ♥照れちゃうだなんてそんなぁ。。。\(//∇//)\ゆうかも照れちゃいますよっ♪

まどか@ポジカル☆メイツNo.10さん
お手紙無事に届いたみたいで良かったです♥ゆうかは自分の漢字に「花」が入っているのを知る前からお花が好きだったんですよぉ♪

らくちゃんさん
応援だなんて嬉しいです♥これからもよろしくお願いしますねっ(。◕ ∀ ◕。)

なきくま(´(ェ)`泣)さん
このコーデ♪可愛すぎてお気に入りですっ♥iPhone6ちゃんになって嬉しいのですが最近ちょっとガラケーちゃんが恋しくなってきましたよっ(´;;ω;;`)

☆ゆいなん☆さん
初コメありがとうございます♥これからよろしくお願いしますねっ☆

びーちゃんさん
ご令嬢!?そんな風に言っていただいたのが初めてで今文字打つ手が震えてますっwびーちゃんさんのおっしゃるとおり♪今年は良いこといっぱいになるよう頑張りますっ♥昨日はありがとうございました♥

yuinaっち
ゆいなっちって呼びますね♪ファンレに大事な相談。。。ゆうかなんかで良ければ相談のりますねっ

こんぺいとうさん
LIZ LISAさん超大好きなので嬉しいですっ(。◕ ∀ ◕。)明後日。。。もう終わっちゃったみたいですねっ(´;;ω;;`)お疲れ様でしたぁ♥

らずべりーさん
初コメありがとうございます♥はい♪群馬県と埼玉県ですよ☆らずべりーさんもそうなんですねっ♥なんか運命感じちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

SERIさん
ゆうかもSERIさんにお会いできるのが今から楽しみですっ♪ゆうかもSERIさんのこと大大大大大好きですよ♥

えりかさん
お洋服♥ほめていただきありがとうございます(//∇//)今年はもっとBIGになれるよう頑張りますよ~♪

まー2000さん
まー2000さんにほめていただけるとすっごくテンション上がっちゃいます♥まー2000さんにShowroomをまた見ていただけるのなら頑張るしかないですねっ♥

ぁ☆ぃ
目標ゆうかだなんて嬉しいっ(//∇//)だけどゆうかはダンスダメダメだよ~(´;;ω;;`)あとあだ名はまえにあいがゆうかに呼んでって言ってくれた「あーちゃん」可愛いと思うよっ♥

LiZ☆さん
こちらこそイゴよろしくっ☆です♥大学受験頑張ってくださ~い(。◕ ∀ ◕。)LiZさんが頑張れるように応援パワー送りますっ♪

勇士さん
素敵girlの次は姫。。。(//∇//)照れちゃいますよ~ぅっ♪お世辞なんかじゃないですよっ!?勇士さんは面白くってカッコイイ大好きお兄ちゃんですからねっ☆

リックさん
体調大丈夫でしたぁ!?でも無事回復してきているようで安心しました(`・ω・´)中学校では吹部に入れずしっかりした練習はなかなかできないのですがたまにケースから取り出して吹いてみるんです♪

みなみかんさん
お手紙がavexの本社からゆうかのお家に届くのに時間がかかってしまってるのでお返事もかなり時間がかかってしまうかもです><ダンスはもともと入っているレッスン+イベント前のリハーサルなので週によってバラバラですが最低3時間は必ずです

ゆうパンさん
動画見てくださりありがとうございます♥ゆうパンさんにとってもステキな一年になるといいです☆

☆A&S☆ちゃん
Aちゃん♪いつもお手紙ありがとう♥お手紙準備中なの…>_<…もう少しで送れるからね(´;;ω;;`)
Sちゃん♪プリパラのファンブックにSちゃんのらぁらちゃんの絵がのってたね♥上手でうらやましいな☆

せきねさん
さだちゃんさ~んwせきねカンパニーの秘書にゆうか立候補させてくださいっwもうせきねさんの優しさにやられてしまいましたっw

すみません。゚( ゚இωஇ゚)゚。
まだお返事書き途中でして。。。
コメ返の続きはこの次に書きますので
もう少しお待ちくださいしょぼん
虹
今日もゆうかのブログを最後まで読んでくださりありがとうございましたぁラブラブ
{A0466FE7-6F67-4F0B-9AB1-D515F8743FB5:01}

ゆうか虹

急用があって今日のWHF行けなかったよぉしょぼんからの投稿クローバー