虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Part♥2 


動画みられますかぁ!?

虹
お誕生日の方♥お祝いと
メッセージの続きをしまぁ~すケーキ
♪11月26日
ゆうパンさん♥
ayumi@そら♥
♪16日
Sちゃん♥
♪25日
るなちゃんママ♥
♪26日
れいなちゃんママ♥
マキ♥
♪28日
みれいのパパ♥
はるかちゃんママ♥
あやみーみの弟くん♥
♪5日
メイツのももなちゃん♥
元囲碁チャンピオンのシオンちゃん♥
♪8日
チエコおばあちゃん♥
♪9日
わかなちゃん♥

お誕生日おめでとうございますクラッカー
みなさんにとってステキな1年になりますようにキラキラ
虹
前のブログメッセージの続きですアップ
ふうせんさん
毎日更新はちょっと難しいかもしれませんがwやっとiPhone6ちゃんに機種変できたので頑張りますっ(`・ω・´)

Mai(まい)ちゃん
まいちゃん♪録画したよ♥まいちゃんスゴイし勉強になったよ♥TVに出たりプリパラオーディションでグランプリとったりとまいちゃん大活躍の年だったなって思うよっ♥プリパラのまいちゃんのキャラめちゃくちゃ楽しみにしてるよっ♥(≧∇≦)

Mari♪
年賀状はOKだよっ♪だけどゆうかは、本社からみなさんの年賀状届いてから書き始めるので遅くなっちゃうけどごめんね…>_<…今年はたくさんのイベントでまりに会えて嬉しかったよ♥プレゼントはイベントによって届いてるもの届いていないものがあって(;ω;*)本当にごめんね…>_<…

庄司健太さん
別人に見えたってことはゆうか少しは成長できたってことですかねぇ?w(。◕ ∀ ◕。)2015年はもっと成長できるように頑張りますっ♥

ゆうパンさん
体調大丈夫でしたかっ!?なんとか熱下がったみたいで良かったです♥遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございましたぁ☆

せきねさん
さだちゃんさんっwせきね社長さんの元でぜひi☆Risさん講座いつかやってみたいですねっ(。◕ ∀ ◕。)魅力いっぱい過ぎて語り出したら止まらないー☆かもしれないですww

ななさん
こちらこそコメントありがとうございますっ(≧∇≦)ゆうかはななさんからコメントいただけるだけで嬉しいですよ♥

草岡和岐さん
お手紙やプレゼントも送って下さりありがとうございます♪お手紙はスタッフさんがゆうかの家に何か月後にまとめて転送して下さるので、まだ見ていなくて本当に申し訳ないです…>_<…でも和岐さんがブログやゆうかの個人ブログに書いて下さってるので気持ち受け取っています☆RONIプリチケバッグ嬉しいです♥

よっちー☆さん
クイズへの参加ありがとうございましたぁ♪

はるるん
これからははるるんって呼ばさせていただきますね♪

びーちゃんさん
びーちゃんさんにお会いできる日が楽しみです(。◕ ∀ ◕。)

まみちゃん♥
大好きな心友まみちゃん♥ありがとうっコメントめっちゃ嬉しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今年もよろしくね♥

れいな♪ちゃん
お仕事が入っていることが多くて最近あまり週末の原宿のレッスンに行けてないんだ(´;;ω;;`)せっかくコメントしてくれたのにごめんね。。。クリスマスライブ来てくれてありがとう♥れいなちゃん、バッチリ見えたよ~♪

はおはんさん
Showroom見てくださったんですね♥客席のところに自分のアバターを入れるにはログインするみたいですっ(≧∇≦)でもログインしなくても見れるので見てくださってるだけでゆうかは嬉しいですよ~♪

きななん
テストお疲れ様っ(≧∇≦)可愛いだなんてそんなことないよっ(;ω;*)でも可愛いきなに可愛いって言ってもらえると嬉しいなぁ♥年賀状ありがとね♥

みゅみゅさん
みゅみゅさんも3DS持ってるんですね☆恥ずかしいだなんてそんなことないですよ♪ゆうかはみゅみゅさんがコメントしてくださってるのが嬉しいですからねヾ(o´∀`o)ノPrism☆Boxのメンバーではさなと仲良しかなぁって思います♪最近はサンタさんにiPhoneちゃんグッズをもらいました♥

アイドルプラネット編集部さん
はせぴーさん♪11月23日のイベント♥はせぴーさんのおかげでものすご~く貴重な体験ができました(≧∇≦)本当にありがとうございました♥またいつか機会がありましたらよろしくお願いしますっ(。◕ ∀ ◕。)

はるなちゃん
可愛いはるなちゃん♥忙しいのにイベント来てくれてありがとう♪ディズニーシー☆楽しそうだねっ♥ゆうかはしばらく行っていないから行きたいな♪

おようさん
いつも遠くからイベント来てくださって嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)優しいおようさんに優しいって言っていただけるだなんて照れちゃいますよっ(//∇//)

ゆのさん
大好きなゆのさん♥アイドルプラネットさんのイベントや吉祥寺のライブ来てくださりありがとうございました♥吉祥寺ではゆのさんとお話しできなかったですが今年またゆのさんとお話しできると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)

あや...♪*° ちゃん
あやちゃんって呼ばさせてもらうね~♪キラキランウェイ☆発売日にコメントしてくれるだなんて嬉しいな♥

ayumi@そら
遅くなっちゃったけれどもそらお誕生日おめでとうっ☆テストお疲れ様♥今年はそらに会えるといいなぁ(。◕ ∀ ◕。)

きららちゃん
きららちゃんお話してくれてありがとう♥学校に行けてるかな…ゆうかはきららちゃんがツライって思うんだったら学校休んでもいいと思うよ。でも、ゆうかが同じ学校なら心配すぎて毎朝迎えに行っちゃうかも☆それにやっぱり中学校に行けるのは今だけだからね☆ゆうかなんかの言葉じゃって思うかもだけどゆうかはきららちゃんの味方だからねっ♥

マキ
お誕生日おめでとう♥大阪でのツアーも日にちが決まったからその時にマキと会えるかなぁ(。◕ ∀ ◕。)って今から楽しみっ♥

SERIさん
すごいだなんて照れちゃいますぅ(//∇//)年賀状嬉しいですっ♥ただお返しが遅くなってしまいますっ(;ω;*)ごめんなさい…>_<…オススメのブランドコーデはLIZ LISAさんのコーデですっ♪

☆A&S☆ちゃん
ステージからAちゃんたちバッチリ見えたよ♥ありがとねっ(。◕ ∀ ◕。)Aちゃんたちの手作りポジカルうちわ見ると嬉しくていつもウルっときちゃうんだ♥そしてSちゃんおめでとう♥

あやのんさん
あやのんさんそろそろテストですよねっ☆頑張ってくださいね~♥お手紙はお名前が本名でないとお返事が返せません(;ω;*)できたら本名で書いてくださると嬉しいです♥仲がいいのはさな♥だと思います♪ダンスのきっかけは親友がダンスをやっていたから♥です♪

まどりんちゃん
クリスマスライブ♪もちろんまどかちゃんバッチリ見えたよぉ~(。◕ ∀ ◕。)ゆうかの字がきれいだなんてまどかちゃんありがとねっ♥

りかさん
同じ中1なんですね♥中1同士仲良くしてくださいっ(≧∇≦)

Ami☆
ゆうかは乾燥しやすいからもちろん化粧水で保湿してるよ♪ゆうかも特に最近涙もろくなっちゃってプリ☆クルさんのコメント読んで感激すると涙があふれてくるんだぁ…>_<…

うつみさん
サマンサタバサの超オシャレなプレゼントありがとうございました♥(≧∇≦)大切にしますね♪うつみさんとお話めちゃくちゃ楽しいです♥

よしださん
ステキなプレゼントありがとうございましたぁ♥せっかくのクリスマスパーティーゆうかなんかですみませんでした(;ω;*)でも嬉しかったです♪

相葉 ((⇔)) あすにゃ ☆** かずの隣は、雅紀だけ。さん
ワンマンライブ来てくださりありがとうございました♥またあすにゃさんにお会いしたいですっ(。◕ ∀ ◕。)

HA♪RUさん
ゆうかの好きな色はピンク♪純白♪水色ですっ♥ハッピースターレストランの衣装みたいな全体的にパステルカラーが好きなんです♥

ひっかさん
好きなキャラはもの書ききれないほどいっぱいいます♥プリパラだとシオンちゃん推しです♥ブランドだとLIZ LISAさんに最近ハマってます♪

yuinaさん
RONIさんのお洋服はちょっと前の記事に載せてあるのでそちらを見てください♥お手紙送って下さるんですかっ(。◕ ∀ ◕。)嬉しいです♥ゆうかもぜひyuinaさんとパキりたいのでよかったらトモチケ交換してください♥なつも書いてくれていたのですが交換ノートはスタッフさんとのお約束でできないんですっごめんなさい;;

ミッキー♪さん
返すのが遅くなってしまいますが(;ω;*)良かったらトモチケパキリましょうっ♥

Kanami♪さん
新しいブログ♪アメ申させてもらいますね♥年賀状遅くなるかもですけれどもお返ししま~す♥

のんのん♪さん
のんのんさん見えましたよぉ♥かわいくて羨ましいですっ(。◕ ∀ ◕。)また吉祥寺でライブやれた時はのんのんさんに会えると嬉しいです☆

みゆぽん♪さん
ずっと前から見てくださっていただなんて嬉しすぎますぅ↑↑これからよろしくお願いしますね♥

にゃんこさん
もしにゃんこさんから年賀状いただけるなら嬉しいですっ(≧∇≦)お返事遅くなってしまいますが返しますね♥

ikaruさん
エアフルートですみませんでしたwやっと大阪へ行けるのでikaruさんにお会いできるその時が今から楽しみです♥(≧∇≦)

ハセガワツカサさん
京都は楽しかったですか?またLIVEでお会いできる時が楽しみですっ♥

prismboxprizmmyさん
prismboxprizmmyさんのパワー♪バッチリ受け取りましたよぉ~↑トモチケ交換楽しみです♥

玲奈さん
ゆうかの1番の親友は幼稚園の頃から一緒の子です♥

みんみかんさん
お返事は遅くなってしまうかもですが返します♥待っててくださいね♥

れお・ω・れおさん
れおれおさんのお誕生日に今年もTDLでデートかなぁって勝手に想像してましたw今年もれおれおさんが来て下さいます様に☆

よしあきさん
今年の目標は徳島県に行ってよしあきさんのトマトを食べることですっ♥叶えられるようにゆうかも頑張りま~すっ(。◕ ∀ ◕。)♥

ななさん
コメントありがとうございます♥ななさんからのお手紙楽しみにしていますね♥(≧∇≦)
虹
ゆうかの記事をみてくださりありがとうございましたぁアップ
{AF0B47C2-0813-45A7-99E2-768E272A2076:01}


ゆうかラブラブ

ポジカルな1年になります様に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆からの投稿虹