虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹
{EA1EE850-22E4-4B66-AF53-08AD5D63193A:01}
あけましておめでとうございます鏡餅
2014年もたくさん音譜
プリ☆クルのみなさんにお世話になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当は2014年中に
どうしてもお礼ブログを書きたかったのですがあせる色々あって(´°ω°)チーン
ごめんなさい。゚( ゚இωஇ゚)゚。あせる

今年もさらに頑張りますので
よろしくお願いしますっアップ
プリ☆クルさんにとってステキな1年になりますようにキラキラ
虹
{EDD7FF7C-D04F-4D6C-8508-8DB41454496D:01}
アップ
サンタさんが♥めちゃくちゃ欲しかった♥LIZ LISAの可愛いお洋服&15thネックレスをプレゼントしてくださいましたぁラブラブ
似合ってますか?

ゆうかは元日は
群馬と埼玉のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行きました♥
90歳のひいおばあちゃんのお祝いもしました音譜大好きな優しくて美人おばあちゃん♥ずっとずっと長生きしてねヾ(o´∀`o)ノ

ゆうかは多かった宿題を無事終えw
今週から学校に行ってますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
虹
ここで久しぶりのクイズです(。◕ ∀ ◕。)

1月5日にお誕生日だった
可愛いももなちゃん♥

あるくだものが嫌いみたいなんですっコスモス
そのくだものとは何でしょう?

1.もも音譜
2.いちごいちご
3.ぶどうぶどう

ヒントは ももなちゃんですラブラブ
虹
前回のブログでも
たくさんの方からコメントいただき♥
ありがとうございました(。◕ ∀ ◕。)
時間内で全部はできなかったですが
みなさんと一緒に番組を作ったみたいで
嬉しくて楽しかったです音譜
{CC498FA5-AAF5-452E-B15B-06D1A74A7FFC:01}
アップ
乾杯やMrマリックさん直伝マジックや
エアフルートしながらみれぃcのもの真似でジングルベル歌いましたww

ステキに描いていただき感激ですラブラブ

クリスマスという特別な日にベル
みなさんと過ごせて配信直後
感激で泣いちゃってましたぁww

24日の渋谷での
Showroomのパーティーにプリ☆クルさんと夢の様な本当に楽しい時間を過ごせて
幸せでした音譜

本当にファンのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです♥ありがとうございました音譜
虹
今年も
♥12日月曜日 19:00~♥

Showroomレギュラー配信が決定しましたラブラブ
今年初配信はメンバー全員集合になります音譜
お時間ある方♥
ぜひ拡散♥拡散♥で見てくださいね♥
虹
♥メッセージ書きました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
ご自分のお名前見つけてくださいねっラブラブ
(お返事が字数オーバーで入りきらなかったので、次のブログにもメッセージを分けて書いてます)

♥みれいさんラブラブ   ゆうかには「みか」っていう妹がいます♪学年は秘密ですけれどもとっても仲がいいです☆みれいさんがShowroom見てくださっているのいつもバッチリ見えますよ♪

♥かおりん♪さん音譜   励ましの言葉ありがとうございましたぁ☆かおりんさんのおかげで♥本番は緊張しましたがどうにか乗り切れましたよっ♥

♥はるもえ@さんラブラブ   無事2回目の配信も終えられましたぁ♥ローソンの限定プリチケゲットされたんですね♪ゆうかももちろん即ゲットしました♥ペットボトルとかもありファイル+プリチケだったので即買いしました♥
{7A9FD0C6-6542-43EF-B3DF-CB587202A0F0:01}

♥白雪京梨さん音譜  京梨さんの応援パワー受け取ったよ☆京梨さんとはなんだか気があって嬉しいなぁ♥

♥さくパパさんラブラブ   会長さまっ色々まじか~!!って思われちゃったみたいですねっwマリックさん直伝のマジックは25日の配信でやってみましたがどうでした?w

♥なきくま(´(ェ)`泣)さん音譜   大人っぽいだなんてそんなことないですよっ(;ω;*)ゆうかはそらさんみたいに美人じゃないので。。。去年の年賀状とっておいてくださってるだなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ感激ですっ♥今年もこれから書き始めるので遅くなりすみません…>_<…

♥ありす(てんてー)さんラブラブ   お師匠さまぁ~(。◕ ∀ ◕。)ゆうかもやっとiPhone6デビューしましたっ♪今も新iPhoneちゃんでブログ書いてます☆落とした時、画面は大丈夫でした!?

♥璃桜♪さん音譜   りおさんにもびっくりされちゃいましたねぇwクイズ難しかったですか?またにはこんな感じのクイズも出してみようかなって思います☆

♥マカロンひーちゃん☆さんラブラブ   優しさの詰まったブログだなんて照れちゃいます\(//∇//)\自分のiPhoneちゃんで配信ができるってすごいですよね☆笑

♥*+るなぽぽ*+さん音譜   こちらこそいつもコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノゆうかの着た夢展望さんのお洋服欲しいだなんて♪嬉しすぎますぅ♥

♥hiromi♪ラブラブ   ポジカル最高♪嬉しいですっ♥今の所は大阪と名古屋を回らさせていただく予定ですが鹿児島にもツアー行けるように頑張りますっヾ(o´∀`o)ノ

♥みのーんさん音譜   いつもたっくさ~んのプレゼントありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)沢山いただいたバッテリー、実はまだavexに何度もスタッフさんにお願いしましたがすみません(´;;ω;;`)でもあったかポジカルパジャマ愛着してます♥

♥ゆーなっつ♪ラブラブ   お名前変えたんだね(。◕ ∀ ◕。)これからもゆーなっつって呼んでいいのかな?Show room見るって言ってくれてありがとう♥

♥れりりん(≧∇≦)ちゃん音譜   れいなちゃんのiPhoneはShowroomが見れないんだね(;ω;*)ゆうかのクラスもたくさんの人が休んでるの~…>_<…ゆうかなんかの服参考にだなんて嬉しすぎるっ♥

♥ぁ☆ぃラブラブ   ゆうかもまたあいに会いたいなぁ~♪ダンスお疲れ様っ♥いつかあいのダンスみたいなぁ♪

♥s(えす)さん音譜   えすさんが無事に帰国できて30日のライブでお会いできて嬉しかったです♥実はむさし村山の時にsさんですか?って言いたかったんですけれども勇気がなくて(;ω;*)でもZeppでお話できてよかったです♪

♥とどさんラブラブ   とどさん、長野に帰られたのですね(≧∇≦)♪今年もShowroom個人配信は続くのでよろしくお願いしますっ♥

♥あみ音譜   Showroom配信中はいつもなんとかご機嫌悪くならなかったからiPhone5ちゃんお疲れ様って言いたいな(≧∇≦)英語の授業でゆうかのこと発表してくれてありがと~(。◕ ∀ ◕。)あみの優しさに涙ポロっ大好き♥

♥くるたんLOVEPrizmmy☆さんラブラブ   ピアノに生徒会♪すごいですねっ(≧∇≦)Showroomはいつかくるたんさんの塾と被っていない時に配信できるといいです♥

♥ハオ☆さん音譜   ゆうかのiPhone6ちゃんはシルバーですっ♥ハオ☆さんは何色なんですか?アイドルプラネットさんやクリスマスライブ♪30日のイベントもありがとうございました♪

♥ひまわりんりんさんラブラブ   3月29日に名古屋でライブをやる予定なのでぜひ♪ひまわりんりんさんも来てくださると嬉しいです♥

♥ミッキーさん音譜   ミッキーさん♪学力テスト、お疲れ様でした♪大好きだなんて嬉しいですっ♥

♥よっしーさんラブラブ   修学旅行が沖縄だなんて羨ましいです(≧∇≦)よっしーさんとよっしーさんのお友達のずっともずーの踊ってみた♪楽しみです♥

♥りんりんさん音譜   スマホの場合はアプリ検索で「Showroom」と調べてShowroomアプリを入れると見ることができますっ♪パソコンではネットで調べればすぐに見られますよ(≧∇≦)遅くなってしまいすみません(;ω;*)

♥MIU♡ちゃんラブラブ   Showroom見てくれてありがとう♪avexって書いてあれば今の本社の方に送られると思うよ♪せっかく送ってくれたのに住所が変わったのを言うのが遅れてごめんね(;ω;*)

♥鳳凰さん音譜   iPhone6ちゃんに無事変わりました~♪これからはブログ更新頑張りますっすw鳳凰さん毒舌だなんて意外ですっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

♥こんぺいとうさんラブラブ   お忙しいのにすみませんっ(;ω;*)でもこんぺいとうさんに会えたらなぁって思っちゃいます(≧∇≦)検定や大会♪頑張ってください♥

♥勇士さん音譜   30日のライブ来てくださりありがとうございました♥ステキお兄ちゃんに☆素敵girlだなんて照れちゃいますねっ(//∇//)嬉しいなぁ~♪

♥アーミンさんラブラブ   Showroom無事配信できました♪見てくださったみたいで嬉しいです♥

♥あいさ☆ちゃん音譜   おたんじょうびおめでとう♥あいさちゃんがライブに来れなかった分ゆうかもたっくさ~ん楽しんだよ♪来年もよろしくね☆

♥Yasu HEROさんラブラブ   おもてなしが下手くそで不器用なゆうかにケーキカットで優しく手を差し伸べてくださるヤスヒロさんに感激でした♥ゆうかなんかですみませんでしたが(泣)ゆうかは嬉しくて楽しかったです☆プリ☆クル代表取締役はOYJ代表だったとはwヤスヒロさんへの信頼は大きいです☆

♥マリンさん音譜   お名前変えられたんですね♪これからもよろしくお願いします☆

♥まいめろん♪さんラブラブ   ハピラキだなんて嬉しいですっ♥こちらこそコメントありがとうございます(≧∇≦)

♥☆ゆうか☆ちゃん音譜   体調大丈夫かなぁ?もう治っているといいんだけれども。。。おめでとうっていってくれてありがとう♥

♥ホットりんごさんラブラブ   ゆうかはピンクとうさぎが好きなんですけれども最近ウーパールーパーにはまりつつありますっ♥w

♥リックさん音譜   画面の中にいるキャラの心になりきって頑張りました♪Showroom配信のご提案もありがとうございました♪リックさんいつもたくさんコメントしてくださって嬉しいです♥

♥沙登美♪さんラブラブ   病名恋ワズライ知ってますよっ♥ハニワさんの曲は可愛いですよね♪ゆうかはあまり恋愛系の曲を最近聞いていないので久しぶりに聞いてみようかなって思いました(。◕ ∀ ◕。)

♥じう♥さん音譜   クイズ、たまにちょっと難しめのとのも出していこうかなって思ってますヾ(o´∀`o)ノでも正解だなんてすごいですねっ♥

♥タムタムさんラブラブ   来年は今年よりもたくさんタムタムさんに会えると嬉しいです♥『祐』の意味は勇人さんが調べて下さった通りです♪勇人さんの優しさに感動で泣いちゃいました☆

♥まー2000さん音譜   まー2000さんの応援電波バッチリ受け取りましたよっ(`・ω・´)津田沼のイベントに来てくださったみたいで嬉しいです♥今年はまー2000さんとお話ししたいです♪

♥しょーたさんラブラブ   お祝いが遅くなってしまいすみません(;ω;*)ディズニーに行かれたんですねっ(≧∇≦)ゆうかも行きたいですっ♪

♥ゆきさん音譜   可愛いだなんて照れちゃいますぅ\(//∇//)\ぜひゆうかって呼んでください♥

♥さいとうさんラブラブ   おかあさんをShowroomで紹介しようと思ったらw拒否されちゃいましたっw今まで2年間iPhone5ちゃんを使っていたのでちょっと名残惜しかったんです(;ω;*)

♥ぴすとる☆彡さん音譜   30日のライブの時もピストルさんの目の前に居られる時間が少なかったですが何よりもピストルさんの声援がいっぱい届いて(≧∇≦)すっごく嬉しかったでし幸せです☆

♥Ree☆さんラブラブ   ゆうかは可愛くないですよっ…>_<…でも顔の周りに手を添えてみたり角度や表情を変えてみると可愛く見えるかもですっ♥

♥タカジロウ@DRAGON FLYさん音譜   ニセコイは見たことないんですっ…>_<…でもストーリーがいいって友達に教えてもらったのでちょっと調べてみようかなって思います♥小山力也さんはコナンやポケモンやNARUTOにでてらっしゃいますよね♪

♥ミオッキーさんラブラブ    i☆Risさん好きなお仲間がいて嬉しいですっ♥遅くなるかもですがぜひトモチケ交換しましょ~♥

♥リリコ先輩音譜   ワンマンライブDVD化っ(・∀・)叶ったら嬉しいですねっ♥6日連続塾だなんてお疲れ様ですっ(`・ω・´)リリコ先輩すごいですねっ♥にこにー推し多かったですよねっ(。◕ ∀ ◕。)

♥さとしさんラブラブ   来年はさとしさんにもちろん♥指さし☆レスいっぱいしますよぉ~ヾ(o´∀`o)ノファッションショー♪もっと上手くポージングできるよう頑張りますっ♥

♥きょうさん音譜   2日間楽し過ぎるクリスマスをありがとうございました♥24日実はめっちゃ緊張してたの伝わっちゃいましたぁ?でもきょうさんとお話してすごくポジカルリラックスできました♪いつも超絶ナガスギー☆抑えて書いちゃってすみませんっw可愛いすぎるLIZ LISAさんのお洋服♥大切にしますっ(。◕ ∀ ◕。)
虹
今日もゆうかの長文記事を読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ
{F6BBF1AF-FE6A-4CBD-A80A-37E4C25D11BC:01}
ゆうかラブラブ

入りきらなかった続きのメッセージはすぐにアップしますねっニコニコからの投稿