ゆうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大募集♥コメ返 | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹
{0926E209-04AF-4CDF-B2EB-622DF72E5CDA:01}
♥アイドル♥
ぴょこぴょこRUNCHUさんの
あやてぃさん音譜
からトモチケを頂いちゃいましたぁアップ

♥全国のアイドルさんも♥
♥プリパラファンのみなさん♥
ぜひトモチケ交換してください~ラブラブ

思い出た~っぷりの♥
アイドルプラネットさんのイベントレポは
次のブログでじ~くり♥
させてください(・ω<) ☆
虹
先週の土日は♥幕張メッセで♥
超ビッグなイベントに出演させていただきましたぁアップ

2日間とも
朝からこ~んなにたくさんの方が並ばれて
感謝と感激でいっぱいです(´;;ω;;`)ブワッ
{192D54CB-726D-4BC6-9BF5-92A4BBF20666:01}
みなさんありがとうございましたぁ
お疲れ様でしたぁ~(≧∇≦)
大好きなプリ☆クルさんと過ごせて
最高の2日間でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

♥13日は
『プリパラフェスタinクリスマス』

なんと
全3回もステージに立たせていただき
昼の部では♥メイツも
メイツメドレーやラブラブ
Prizmmy☆のバックダンサーとして出演させていただき音譜
Prism☆Boxとしてもラブラブ
「キラキランウェイ☆」
「ハッピースターレストラン」
の2曲をパフォーマンスさせていただきましたぁラブラブ!

Prizmmy☆は新曲の
「I Just Wanna Be With You ~仮想と真実の狭間で~
が初披露されましたねっ♥

超~豪華な楽曲♥
小室哲哉さんが作曲で
ベッキーさんの妹さんであるJessicaさん
振り付けでカッコいい衣装で
ハモりに鳥肌たって
思わず感動で泣きそうでした(;ω;*)

ゆうかはRONIさんと
Prism Stoneさん×夢展望さん
のファッションショーにも出演させていただきめちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ

夜の部では星空
{130EB189-1902-4757-89AB-95F716564CE9:01}
アップこ~んなすごい
超大きなステージでキラキラ
キラキランウェイ☆をパフォーマンス
で出てきた時に流れ星
たくさんの方の歓声が聞こえ
まるでピンクのサイリウムの海にいるようでキラキラ
ゆうかは感激で嬉しすぎて
ステージ上で涙が流れちゃって止まらなかったんですっ(´;;ω;;`)ブワッ
もちろん笑顔で頑張りましたけれどねっヾ(o´∀`o)ノ
また来年も
こんなにステキなステージに立つことができたらなぁって思いましたキラキラ
虹
14日は
『アニメJAM 2014』
ご来場ありがとうございました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
今回はプリパラを知らないお客さんもいらっしゃった方も大勢のはずですが

ステージのゆうかにも
笑顔で手を振ってくださったり♥
指差ししてくださったり♥
一緒に手拍子してくださったり♥
感激しちゃいましたぁキラキラ

まだまだなゆうかなのにしょぼん
こんな温かい方がいるんだなぁ
って思うともっと頑張らなきゃって思いましたアップ
キラキラ
プリ☆クルのみなさん♥
初めてPrism☆Boxを見たよって方♥
イベントに呼んでくださった運営者の方やスタッフさん♥メンバー♥
メンバーのパパズママズ♥
一緒に出演されたみなさまぁ♥
本当にありがとうございましたアップ

実はゆうかは
13日のプリパラフェスタinクリスマス
夜の部のライブを最後まで観させていただいてたんです(。◕ ∀ ◕。)
もしかしたら
ゆうかが夢中でw
コールしていたところw見たよっw
て方もいたかもしれませんねっww

もちろん♥
プリパラが大好き↑↑
って言うのもありますが
色んな方のライブを観て目
たくさんのことをお勉強しています(。╹ω╹。)
ライブでも学んだことをこれから
生かしていきたいですっ( ´ ▽ ` )ノ音譜
虹
遅くなってしまいましたが
♥お誕生日のみなさん♥ケーキ
おめでとうございますクラッカー

★11月26日
そら♥
★12月1日
タムタムさん♥
Yasu HEROさん♥
Megumi.kさん♥
★12月3日
大好きな伊藤先生♥
★12月4日
れおれおさん♥
★12月8日
あやみーみ♥
ゆうかのいとこ♥
★12月26日
マキ♥
★12月29日
あいさちゃん♥

そして♥
★お母さんの教え子のかなちゃん★
ご結婚おめでとうございますブーケ1
ゆうかが幼稚園の時に
千葉県のゆうかのお家まで遊びに来てくれてありがとうございましたぁ♥
かなちゃんが優しく遊んでくれたの今でもよ~く覚えています♥
末永くお幸せになってください(≧∇≦)♥

みなさんにとって
ステキな年でありますようにアップ
虹
前回のクイズの答えは
{9A336CF0-4CE9-41B9-BBAA-F1B11B937E1C:01}
3番の
衣装順番やヘアメイクの香盤表を
真剣に見て覚えていていましたぁw

油断していると
こんな顔をしているんですね;^_^A

♥そしてこ~んなに素敵なプレゼントを
大好きなプリ☆クルのみなさんに
いただいきましたぁラブラブ!
{59851086-617D-4750-AD59-4CE58277C173:01}
加賀貝 結花さん♥きょうさん♥
こうきくん&パパ♥千田あやかちゃん♥
はるなちゃん♥はるな♪さん♥
ピストルさん♥べんぴねこ監督さん♥
まみちゃん♥LIZ☆さん♥
りんさん♥れいなちゃん(50音順ですみませんっ)ありがとうございましたぁアップ
虹
♥♥♥大切な告知です♥♥♥
Prism☆Boxは  Showroomさんの番組
「kiraki★Ⓛine」
で毎週月曜日の放送の他に
各メンバーの個人配信を
週2でやっています(・ω<) ☆

12月の自宅配信は
さな♥ひなちゃん♥れいなちゃん♥みあちゃん♥と始まり(≧∇≦)
19日かりんちゃん♥
20日るなちゃん♥
25日ゆうか♥
26日なつ♥
時間はすべて
19:00~19:15になっています音譜

ゆうかの次の自宅配信は
ベルクリスマスの25日ということでプレゼント
♥みなさんに質問~音譜
『クリスマスと言えば。。。!?』
クリスマスちなんで
ゆうかにshowroom中にやってほしいの事を大募集しま~すっアップ

みなさん一緒に番組作ってくださいね♥
15分の短い時間ですが
もしかしたらあなたの企画を採用させて
いただくかもしれません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして♥
24日のクリスマスイヴは
『SHOW ROOM 
プレミアムクリスマスパーティー2014
~きゅーとなサンタがやってくる!~
』です

開催場所

パセラリゾーツグランデ渋谷

東京都渋谷区宇田川町20-15 ヒューマックスパビリオン渋谷

♥みあちゃんとゆうかの2人で♥
出演させていただきます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

18:00開演となっていますので
ぜひ来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
他には超~豪華なアイドルさんも共演します(。◕ ∀ ◕。)♥

くわしくはこちらラブラブ

♥30日は
Prism☆Box Power Up Live 3rdシーズン
~ファンの皆様のおかげです!年忘れスペシャルライブ~
開催です

くわしくはこちら音譜

紅白歌合戦や
なつかしのw手締め会も
ありますっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぜひみなさん♥プリボと一緒に過ごしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
虹
最後にコメント&メッセージです♥

ファンレターの宛先を聞いていただきありがとうございますっ(。◕ ∀ ◕。)

ファンレターの送り先は
エイベックス本社が改装のために
お引越しています(≧∇≦)

★宛先は★
〒106-6030
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー30F
エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社  プリズム☆メイツ ゆうか
です♥

まゆゆんさん
まゆゆんさんもホッとしてくださっただなんて嬉しいです♥155cmだなんてうらやましいですぅ~(≧∇≦)

みれいさん
Prism☆BoxのiPhoneケースだなんてステキなご提案ありがとうございますっ♥塾あったのにShowroom見てくださったのですね♪めちゃくちゃ嬉しいです♥

さとしさん
超絶可愛いって最高すぎるお言葉ありがとうございますっ☆大人っぽい格好は自分でも新鮮で楽しかったです☆

とどさん
また次とどさんにパフォーマンスを見ていただける時にはさらにスキルアップしたキラキランウェイ☆を見ていただけるように頑張りますっ♥

Yasu HEROさん
こちらこそ最高の盛り上げをありがとうございましたぁっ♥ゆうかの中ではヤスヒロさんはプリ☆クル代表取締役様なのです\(//∇//)キリッ

マキ
うん♪マキに会えるといいなぁ♪遅くなっちゃうと思うけれどゆうかなんかでよければパキって欲しいなぁ♥

Hope5の果琳さん
お誕生日おめでとうございましたぁ♥美人な果琳さんに早くお会いしたいです♪

璃桜さん
輝いてるだなんて照れちゃいますっ♥おかゆは久しぶりだったのでwとっても美味しかったですよぉ~♥w

ひろみ
ツアー♪鹿児島に行ってひろみに会えるように頑張りたいです♥ちゃおツアーうらやましいですぅ~♪

いなか道さん
いつかいなか道さんにお会いできた時にはいなか道さんよりも大きくなっているように☆を目標に頑張りますっ(笑)

りななんさん
はい♪身長伸びるように頑張りますねっ☆カッコいいだなんて嬉しすぎますぅ♪

ホットりんごさん
ブログでShowroomのこと告知してくださりありがとうございますっ♥こちらこそ♪いつもコメントくださって嬉しいですよぉ~

くるたんLOVEPrizmmy☆さん
ツアー、頑張りますねっ♪クイズへの参加♪ありがとうございましたぁ

Ree☆さん
Ree☆さんの応援パワー♪届きましたよっ♥ファンレは本社からゆうかの家に届くのにとても時間がかかってしまっていて(;ω;*)まだ6.7月にいただいたお手紙もなんです…ごめんなさいっ…>_<…

タムタムさん
お久しぶりにタムタムさんにお会いできたので♪嬉しくってお話しかけちゃいましたぁ♥いつもタムタムさんの優しさに感謝♪感謝ですっ♥案は提出しますねっ

ティナ猫さん
超♥美人なティナ猫さんに可愛いだなんて言っていただけるともう嬉しすぎますっ♪わぁ~い♪ティナ猫さんと同じ身長だぁ♥ってめっちゃ喜んでます♪またいつかお会いしたいです♪

はるもえ@さん
JSGF♪お疲れさまでしたぁ♥早くツアーが始まって♪大阪にいるはるもえさんとお話ししたいですっ(≧∇≦)

みのーんさん
ガラケーからスマホになったんですね♪ライブの時はみのーんさんが応援してくださっていたのももちろん♥パワー届きましたよっ♥

びーちやんさん
お褒めの言葉ありがとうございますっ(≧∇≦)もっともっと身長伸びるように(笑)頑張ります♥

よてさん
こちらこそ♪ワンマンライブにキラチャレで♥よてさんにお会いできてすっごく嬉しかったですっ♪モデルのゆうかを見たいと言って下さったよてさんのおかげですよ♥楽しくお仕事しています(≧∇≦)

白雪京梨さん
じゃあこれからタメ口でしゃべるね♪ゆうかの本命は実は蘭ちゃん(霧野くん)なんだ(笑)見た目は女の子だけれどクールでチームのことをよく考えているところが好きなんだっ♥でも京ちゃんもカッコいいから好きだよ~☆LINEはゆうかも京梨さんとしたいって思うんだけれど>_<スタッフさんとのお約束でダメなんだぁT^Tごめんねっ

さくパパさん
会長様~もらい泣きだなんてっΣ( ̄。 ̄ノ)ノなんか恥ずかしいですっ(//∇//)ノミスギー☆はダメですよって言いたいですがっw400人達成はみなさんのおかげ♥なので言えないですねっww

さゆパパさん
実はゆうかも前まで給食の量が全然食べられなかったのですが、中学生になってから時間内完食できる様になりました♪身長伸ばすために牛乳いっぱい飲んでCaをたくさん摂ってますっw

沙登美♪さん
RainBow×RainBow♥ゆうかもヴォーカルチームの部分が大好きなので♪沙登美さんが気に入ってくださったのがすごい嬉しいです♥いつか沙登美さんとお話ししたいなぁって思います♪

まどかちゃん
まどかちゃんすっごく大人っぽいからもっと身長高いと思ってたよぉ(≧∇≦)でも絶対まどかちゃんも身長伸びるよ♥インフルエンザ辛かったよね…>_<…でも治ったみたいで良かったぁ♪あとブログにお写真あげてくれてありがとね♥

ミオッキーさん
i☆Risさんミオッキーさんも好きなんですか?お手紙にトモチケ入れてくださったんですね♪まだゆうかのお家に届くまで時間がかかってしまいそうなので>_<届いたらお返事と一緒にゆうかのトモチケ入れますね

はるるんさん
Showroom見てくださってありがとうございますっ♥もっとトークを磨いて頑張りますね♪はるるんさんのいる三重県もいつか行ってみたいです♪

HA♪RUさん
こちらこそいつもコメントありがとうございますっ♥HA♪RUさんのファンレ届くのが楽しみですっ♥

ミッキーさん
身長高くてうらやましいです(≧∇≦)ゆうかは小学生の時ピンク色のランドセルを使っていました♥水色も綺麗でステキな色ですよね☆

まいめろん♪さん
ブログ♪長文なのに大好きって言っていただけてめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)まいめろんさんにお会いしてたくさんのお話がしたいです♪

るなぽぽさん
身長関係の病気なのですね…>_<…教えて下さってありがとうございます。るなぽぽさんの分も、ゆうか、頑張って身長伸ばしますね♪

ゆーなっつ♪
東京公演もあると思うから♪その時が楽しみだなぁっ♥クイズちょっと難しかったかも!?でも答えてくれてありがとう♥

れりりん(≧∇≦)ちゃん
タメ口でお話しするね♪拡散♥拡散♥ありがとう(≧∇≦)れいなちゃんのパワーもあって♪400人達成できたよぉ♪ゆうかっぽいだなんて嬉しいな♥届いたら超大事にするね♪プリパラのランクは最近出来てなくてちゅうもくのアイドルだよ☆

のんのん♪さん
美人だなんてそんなことないですよっ…>_<…また吉祥寺でライブができたときにのんのんさんとしっかりお話ができるといいなぁって思います(≧∇≦)のんのんさんのようにいつもいつも応援してくださる方がいてゆうかは本当に幸せです♥

こんぺいとうさん
ゆうかはこんぺいとうさんにすっご~くお会いしたいので♪ツアー早く詳細が公開されますように♪って思います(≧∇≦)美しいだなんて嬉しすぎます

あみ
ゆうかも泣く演技の練習は基本しないんだぁウソ泣きは出来なくて感情が入ると自然に涙出てくるんだぁ得意な演技はやっぱり喜怒哀楽の中だと「喜」かな?一番ゆうかの中だと表現しやすいかなって思うよ♥ゆうかなんかの言葉で元気になってくれるだなんて嬉しいっ(≧∇≦)あみもKanami♪さんもすっごい優しいもんね☆ゆうかも感謝だよ♪あみの目も♪キラキラしてたよぉ(。◕ ∀ ◕。

ぁ☆ぃ
これからはあいって呼ばさせてもらうね♪謝ってもらっちゃってだなんて、こちらこそ時間がなくってごめんね>_<今度はもっと時間があるといいなぁ♪

鳳凰さん
鳳凰さんのお言葉1つ1つが心にジーンって響きます(≧∇≦)ゆうかも鳳凰さんのような心がキレイな人になりたいです♥凛ちゃんもおめでとうございます♥

かおりん♪さん
ゆうかのことは何でも大丈夫ですよ♪ツアーの詳細はまだ未定なんです…>_<…決定したらPrizmmy☆のHPにて公開されますのでチェックお願いしま~す♪ゆうかは最近はLIZ LISAさんとレピピが多いかなって思います♥

さいとうさん
さいとうさんのお力あってこその400人達成♪本当に嬉しく思いますっ♥Showroomでは全員の方のお名前をお呼びしたいぐらいなのですが>_<時間の都合でっていつもスタッフさんに言われてしまうのですみません(;ω;*)葛西でのイベントにさいとうさんのお友達も来てくださいました♥さすが最古参様♪ですね♥定期テストやリハーサルが続いたりでお手紙遅くなっていますが年内にまとめて送りますね♥

anriomomさん
あんりちゃんもりおちゃんも習い事頑張ってくださいっ(≧∇≦)そしてあんりおちゃんママ&パパおめでとうございましたぁ♥可愛いだなんてそんなことないですよぉ…>_<

勇士さん
ライブが成功したのは勇士さんの盛り上がりのおかげですよぉ~(≧∇≦)大人っぽくなってただなんてそんなことないですよぉ(//∇//)人生楽しく☆勇士さんが言うと説得力最強ですよっ☆

ムーミン
名古屋ではムーミンに会えるのかなって思うと今から超ワクワク♥するよ♪受験勉強も頑張ってね☆24日だったんだね♪正確に書けなくてごめんっ>_<特典会はあると思う♥だから今度こそムーミンとお話ししたいって思うよぉ~♪

★Miko☆
やっとコメント全部反映された!?みたいで良かったです♥前髪は実はヘアメイクさんに教えていただいて分け目を変えた裏ワザなんですw身長また少しだけ伸びたんですよ♪(笑)

りーの☆
質問に答えるね♪メカアクではマリーcとカノとモモcが好きだよ☆買っている雑誌は主にニコラとかJSガールとかだよ♪大好きな声優さんはたくさんいるんだけれど特に小林ゆうさんや山北早紀さんが神様~♥

なきくまさん
ワンマンライブ♪超盛り上がりましたよぉ(。◕ ∀ ◕。)キラキランウェイ☆半分も覚えてくださっただなんて嬉しいっ♥

s(えす)さん
sさ~ん(≧∇≦)帰国♪おかえりなさい☆Zeepのイベントではsさんに直接お声をかけられてピンポン~って当てられて良かったですっ♥遠くから30日も来て下さるなんてめちゃくちゃ幸せ過ぎです(≧∇≦)♪

MIUちゃん
いつもたくさんのイベントに来てくれてありがとう☆ゆうかが泣いているところ見られちゃってちょっとはずかしいなぁ(笑)

れいな♪ちゃん
れいなちゃんがもらい泣きしてくれただなんてビックリっ(´;;ω;;`)ゆうか涙で前が見えなくなっちゃっていたから。。。w第2弾ができるように頑張るねっ☆

リックさん
RainBow×RainBowはリックさんのおっしゃる通り思い出深い曲なので久しぶりにパフォーマンスできて楽しかったです☆夢展望さんのサイト見てくださりありがとうございますっ☆リリイベもリックさんとバッチリ目が合いましたよね♪

☆A&S☆
心友♥Aちゃんのお誕生日は覚えているから去年や今年だけじゃなくってずっとずっ~とお祝いするよ♥プリパラで本当にDUOできるようになるといいね(≧∇≦)そしたらイベント実現できるようにスタッフさんに何度も何度もお願いするねw

(♡紗・ω・愛♡)
紗愛さんに大好きって言っていただけてうれしいです♥(≧∇≦)

ぴすとる☆彡さん
大好きなぴすとるさん♫ぴすとるさんにいただいた「プレゼント」のお気持ちとプレゼントは大切な宝物ですよ(≧∇≦)あと30日も大切なご用事をキャンセルしてまで来ていただけるなんて絶対に楽しいライブにするので後悔させませんよ♥ぴすとるさんのshowroomの最終回と聞いてボロ泣きでしたが最後に最高の笑顔になりましたよ♪新番組楽しみにしています☆彡

きょうさん
きょうさんのナガスギー☆なコメントは言葉では表現出来ないくらいめっちゃポジカルですし♪きょうさんのプレゼントのおかげで定期テストも最高のポジカルでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆多分このままだと1万文字以上になりそうなので縮小版以上の凝縮版で心を込めて☆きょうさんと出会えたクリスマスイベント最高でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

草岡和岐さん
スタッフさんとのお約束でみなさんのブログにコメントはしてはいけないキマリで出来ないんです>_<またTシャツは来場者チケットをお持ちの先着50名のレア物ですしお手紙のお返事を書く事があってもゆうかからプレゼントが出来ない事になっていてすみません>_<和岐さんが色々な才能ある方なのは分かりました♪ブログは楽しみにしていますね(≧∇≦)

これ以上コメントのお返事が入りきらなかくてすみません~次回のブログをお待ち下さい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
虹
今日も最後までゆうかの記事を読んでくださりありがとうございましたラブラブ
{FFB4587E-CC85-4003-82E9-535F0FB24F40:01}
ゆうか虹

iPhoneちゃんまだ訳あって機種変できていないよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。からの投稿