今日ゎ~







プリパラのクリスマスライブがありました!



ハピレス、キラキラキランウェイと

プリボの曲もハンドマイクでの

パフォーマンスでした



プリクルのみなさーん!

一緒におどってくれたり、

すっごく楽しかったです!!

ありがとうございましたー✰◕‿◕)ノノ





ファッションショーもありましたー!





ももは、真中らぁらちゃんの私服を来させていただきました!





キラチャレでえらばれた、

るきちゃん、みおちゃん

も、一緒にやって、2人ともすごーーーーーーく可愛かったです!



2部ではメイツメドレーもやりました!

すっごく嬉しかったです٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥



プリズミーの新曲のお披露目もありました!

小室哲哉さん作曲、

ジェシカさんが振付

そして、ハモリ!!

すごすぎます!

かっこよすぎです!!



ももの憧れの先輩たちはやっぱりすごい!



今日みれなかった方は、楽しみにしてて

下さいね

プリパラのエンディングになりますよー



夜の部では、オープニングアクトで

キラキラキランウェイを歌いました♡



パフォーマンス中に

プシューって白いやつがでて、

すごーーーーーーく楽しかったー!





明日も、今日と同じ大きなステージで踊らせていただきます!



ぜひ、明日も見に来てくださいネ!



ところで、

今日来てくれたみなさん!



何か、もものこと、きずきませんでしたか?



何かが変わったのですが∗♞͂ ૂ ੭͜♞͂∗







なにかは、次のブログで!笑



なながらあらちゃんの衣装ゲットしてきたー

かわいすぎっ♡



それでは、



バイバーイ!