虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹
{FFF78634-FF85-4DAA-B777-13D2A594CD15:01}


ブログ記事が一瞬で消えてしまうショックな謎の怪奇現象で叫びブログ更新できなくってすみませんあせる
虹
今日 月曜日 午後7時~Prism☆Boxは
プリ☆クルさんのおかげで音譜
Showroom配信できましたぁアップ
1961名音譜のたくさんの方にみていただきめちゃくちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

虹
11月1日は
初のPrism☆Boxワンマンライブでしたぁアップ
{D526C3FC-EAB0-4D86-9B7A-1F67F27D6966:01}


Showroomの
レギュラー番組の継続をかけて
400名以上の方に来ていただくという
超~難関Σ(゚д゚lll)な条件であせる

途中経過を聞いて
むずかしいかも。。。
と不安でいっぱいになりましたがガーン

403名のプリ☆クルさんにお集まりいただき達成できましたぁアップ

本当に本当にありがとうございましたラブラブ!
{BD28B970-B12C-497F-84EE-E2F97BF22EFF:01}

アップピストルさん♥可愛いお花と泣いちゃうくらいステキすぎるプレゼントをありがとうございましたぁ音譜

{FDE01F73-A9EE-48F9-B267-2D2445898B2B:01}

アップきょうさん♥お花みた瞬間めちゃくちゃポジカルになりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます音譜

そして♥そして♥
たくさん拡散してお越しいただいたプリ☆クルのみなさぁ~ん♥
遠くからも来てくださった方や♥ステージに出て全然知らなかったのでビックリしましたがキラキラ
部活終わってからすぐ来てくださった同じ中学の先輩♥やお友達♥
舞台監督さん♥MICHITOMOさん♥DJプレイヤー犬重さん&EsuPaさん♥映像を作って下さった方♥
ご指導いただいたSAKI先生♥MIKA先生♥MITTAN先生♥ヘアメイクのみなさん♥
ずっと支えて下さっているスタッフさん♥メンバーのみんな♥
おひとり、おひとりに
目を見てお礼の言葉を伝えたいくらい本当に感謝の気持ちでいっぱいですキスマーク

{DC82725E-BE76-4E0A-9B4D-8B1E931908EE:01}

スタッフさんケーキでお祝いもありがとうございました流れ星
達成できたクラッカーと分かった時
ステージから
プリ☆クルのみなさん♥のお顔が見えてもう感謝の気持ちしかなくって
泣いてしまいましたしょぼん
楽屋へ戻っても感激でなかなか涙止まりませんでしたwあせる

毎日トレーニングやリハーサルやレッスンで日付が変わっての帰宅であせる体調くずした事もありましたが…>_<…
ライブが始まったら楽しさしかありませんでしたラブラブ!

ゆうかがお気に入りのShow room番組
キラキラ月曜日 22時~
『ノトフsを嫌いになってもピストルsは嫌いにならないで』のキラキラ
番組でPrism☆Boxワンマンライブの様子をいつか放送してくださるかもしれないそうですっ音譜

お忙しい中来ていただき
カメラをまわしていただきありがとうございましたラブラブ!

そして!!ライブ中に
サプライズ発表されましたが
来年1~3月の念願だった全国ツアーが決定しましたぁアップ

大阪と名古屋はとりあえず決定クラッカー

会いに行きますよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

北や南にもずっと応援して下さってるプリ☆クルのみなさんにも
会いたいので待って下さいねラブラブ
(スタッフさんよろしくお願いします)
虹
先週と昨日は
夢展望さん♥Prism Stoneさんのお洋服の撮影でしたぁアップ
{0EC82B24-EFA3-4DA4-8A70-3B80DF8F5B42:01}

数えきれないほど新作をたくさん着させていただき音譜
初めてのヘアスタイルばかりでわくわくドキドキでしたラブラブ!

いつもPrism☆Box12人をヘアメイクしていただく時は3、4名のプロのメイクさんがやってくださるのですが
朝から一日の撮影で7人分の1名のメイクさんがお洋服に合わせてすべて違うヘアアレンジをしてくださいました音譜

やっぱりプロはすごいですねっラブラブ!
ヘアアレンジもぜひ参考にしてください音譜

夢展望さん公式サイト
で絶賛予約受付中です音譜

Prism Stoneさんのブログでも紹介していただいているのでぜひ♥チェックしてね~ラブラブ

ここで完全オフショットクイズですひらめき電球
{12930522-A830-4B18-A6F5-1FAB10200CBB:01}

この写真いつの間にかカメラマンさんに撮られていたのですがにひひ
この時ゆうかがあることをしていました
それは何でしょう!?

1.かのんにいま流行りの壁ドン♥をしているw
2.ももなちゃんにいま流行りのあごグイ♥をしているw
3.壁に貼ってある衣装の香盤表を覚えていた☆

ノーヒントでめっちゃ想像してw
お答えくださぁ~いアップ
虹
お待たせしましたぁラブラブ
ケーキお誕生日&記念日お祝いしますクラッカー

7日は
大大大好きなラブラブ
いつもニコニコ白米大好きな
みれいのお誕生日でしたぁアップ
{4809D678-5152-4EE8-9E44-91F6686F99ED:01}

リハーサルだったので直接会っておめでとう言えてうれしかったよっ音譜
これからもよろしくねラブラブ

そして
遅くなっちゃっちゃいましたが
キラキラ♥23日 沙登美さん♪
♥9月24日 しょーたさん♪
♥25日 あいちゃん♪
♥27日 りんこさん♪
♥10月生まれ ムーミン♪
♥16日 長谷川 司さん♪
♥28日 Prizmmy☆のれいなちゃん♪
♥ まどりん♪
♥20日 メイツ るなちゃん♪
♥さいとうさん♪
♥璃桜♪さんの弟くん♪
♥まみちゃんの愛犬タップ♪
♥24日 yasuminさん♪
♥28日 まどかちゃん♪
♥30日 A&Sちゃんの心友Aちゃん♪
♥さなの弟くん♪
♥11月1日 さなの妹ちゃん♪
♥3日あんり&りおちゃんパパママ結婚記念日♪
♥11月7日 メイツのみれい♪
♥寧々さん♪
♥12日エンジョイマコトさん♪
♥20日 心友まみちゃん♪
♥21日 Mari♪さん♪キラキラ

前回のクイズの答えは
10月20日生まれは
メイツのるなちゃん♥でしたぁアップ
キラキラみなさんおめでとうございますクラッカー
みなさんにとってステキな1年でありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
虹
最後にコメントくださったみなさんに
心こめてお返事ですラブラブ

♥みれいさん
初コメありがとうございます♪iPhone5s買ってもらったんですね♥ゆうかのiPhoneちゃん本当に絶不調なので…>_<…うらやましいです♪

♥Kanami♪さん
突き指大丈夫ですかぁ(T ^ T)テストまでに治るといいですね。かなみさんの指が早く治りますように♪治ってますように。゚( ゚இωஇ゚)゚。

♥白雪京梨さん
タメ口大丈夫ですよぉ~♪はい♪イナズマイレブン大大大大大好きです♥京梨さんは一番剣城が好きなんですか?カッコいいですよね♥

♥RIRI ニャンコ先生
いつもブログを楽しみにしてくださりありがとうございます♥ニャンコ先生の言葉に感動で嬉しいすぎます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

♥りーの☆
ゆうかの好きなアニメはプリパラ♪プリリズ♪イナズマイレブン♪メカクシティーアクターズだよ♥ゆうかは環境委員会に入ってるよ♪

♥さくパパさん
さくパパ会長様もさくらちゃんも体調崩さないようにお気をつけてください(T ^ T)プリパラ&RONIさんのコラボセットゲットしてくださって最高に嬉しいです♥♥

♥はるもえ@さん
心配してくださりありがとうございます(T ^ T)プリパラ&RONIさんのコラボセット♪おねだりだなんて嬉しいです♪

♥☆Asuka☆さん
27日お誕生日なのですね♥おめでとうございます♪海外行っていらっしゃったなんてかっこいいですね☆

♥じう♥さん
じうさんまで嬉しいだなんてゆうかも嬉しいです♪はい♥今回の経験を生かしてさらにステップアップできるように頑張ります♪

♥れりりん☆さん
かわいいぬいぐるみくださったのれりりんさんだったのですね♥まだ本社なので届くの楽しみです♥れりりんさん美人で羨ましいです♪音楽会おつかれさまでした(o^^o)

♥あすかさん
あすかさんもかかったことがあるのですね…>_<…元気に過ごせるって大事ですよね♪あすかさんもゆうかもインフルかからないように予防しましょう♪

♥りぃたん【元ホットりんご】さん
プリパラオーディションお疲れ様でした(o^^o)ワンマンライブ拡散して下さり嬉しいです♥りぃたんさんにお会いできるのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

♥タムタムさん
家宝だなんて照れちゃいますよぉ\(//∇//)\1日♥遠くから来て下さりありがとうございました♪勇人さんの優しいお心づかいとコメントに毎回感動しています。゚( ゚இωஇ゚)゚。

♥ゆーなっつ♪
葛西の時にゆうながうちわを持ってくれてたの見えたよっ♥すっごく感動しちゃったぁ(≧∇≦)また他のイベントでゆうなとお話できるといいな♥

♥Mari♪
プレゼント渡せなくてだなんて♪ゆうかはまりがゆうかなんかのためにプレゼント用意してくれたのがもうそれだけですっご~く嬉しいよ♥

♥あみ
あみ~(≧∇≦)ワンマンライブ土曜参観あるのにきてくれるなんてあみが優しすぎて感激だよっ♥ゆうかも合唱コンクールあったよ☆確かに色々な性格の子いるから会話がジャンル外だと悲しいよね…>_<…でも♪あみの優しさと最高の演技パワーで絶対うまくやれるよっ♪ゆうかはそんなあみが大好きだよ♥3年生を送る会♪まだ先だと思うけど頑張ってね☆

♥まどか@ポジカルメイツNo.10さん
まだ胸痛が残っていますがとっても元気になりました♪練馬のイベントでまどかさんがいらっしゃってて超♥感激でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

♥とどさん
とどさんのおっしゃるとおり♪キラキラゆうかの笑顔が広がって行くように頑張ります♥体調崩さないように自己管理頑張ります><

♥manyaloveさん
心配してくださりありがとうございます♪プリパラ&RONIさんのコラボセット予約してくださったなんて大感激です(T ^ T)

♥もえりん♪さん
クイズへの参加♪ありがとうございましたぁ♥

♥しょーたさん
初コメありがとうございます♥しょーたさんいつもたくさんのイベント来て下さりありがとうございます☆葛西の特典会でしょーたさんのお顔とお名前一致したので嬉しかったです(≧∇≦)

♥かれん♪ちゃん
かれんちゃんもマイコプラズマ肺炎なりかけちゃったことあったんだね(>人<;)プリ☆クルは「Pricrew」から変わった名前なんだよ♪

♥Ami☆
あみ大丈夫かな…あみの気持ち考えると心配だよ
ゆうかは素直に先生や友達に気持ちを伝えるよ♪もし言いにくい時は他の友達に言ってもらうとかはどうかなぁ?コラボバッグセット♥宣伝ありがとね♥
♥璃桜♪さん
名前間違えてしまい申し訳ありませんっ(>人<;)ドジすぎて気をつけます(T ^ T)病気中食欲なかったのでお母さんのおかゆを作ってもらって食べていました(;ω;*)宣伝だなんて嬉しいです♥福岡♪いつか行きたいです♥

♥☠たくぴょん☠さん
たくぴょんさん野球部でかっこよく青春してたのだろうなぁ~って想像しちゃいました(≧∇≦)たくぴょんさんワンマンライブといつも面白いブログありがとうございますっ

♥鳳凰さん
鳳凰さんは心から優しい方なのはもう十分わかっています♪ゆうかはいっつも鳳凰さんの優し~いコメントで元気をいただいています♥

♥あい꒰✩'ω`ૢ✩꒱ちゃん
あーちゃん♥嬉しいだなんてありがとう♪ゆうかもあーちゃんとこうやってお話できて嬉しいよ♪トラブルって大丈夫かなぁ?何だか心配あーちゃんの力になりたい☆どうか早く解決できるといいな☆彡

♥Mai(まい)ちゃん
プリパラオーディションお疲れ様です♥まいちゃんの夢の声優さんのお仕事の瞬間が今から楽しみで仕方がないよ(≧∇≦)まいちゃんワンマンライブなんてスゴイ☆いそがしいからまいちゃんも体調に気をつけてね♪

♥★Miko☆
また途中までしか反映されていないみたいですね。。。(>人<;)心配おかけしてすみません~(T ^ T)

♥さいとうさん
るなちゃんのShowroomもちろん見ていましたよ♪最近ブログを見ようとしてもiPhoneちゃんが固まってなかなか見れないのですがさいとうさんのお誕生日はしっかり見れて嬉しかったです♥お仕事で郵便局行けなくてまだお手紙出せなくてすみません…>_<…遅れちゃいましたが待っていてください♥

♥きょうさん
きょうさんのポジカルパワー♪完全キャッチします↑↑練馬のイベントでコラボバッグを持ってきてくださったりお花とかきょうさんのサプライズに感激すぎていつも泣いちゃいそうですよぉ~(T ^ T)みれぃちゃんのモノマネはもっと極めますっw本当はコメ返もっとナガスギー☆なのに縮小版でごめんなさい(≧∇≦)

♥りんこさん
クイズへの参加ありがとうございました♥

♥Ree☆さん
心配してくださりありがとうございますっ♥Ree☆さんもお気をつけてくださいね(>人<;)

♥せきねさん
せきね社長さんにいち早く豊洲でコラボバッグの事言っていただけた時はビックリでw嬉しかったです(≧∇≦)いつも感じるプリ☆クルさんとの一体感はせきね社長さん方が築き上げて下さったおかげです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♥さゆぱぱさん
体調管理は重要ですもんね(T ^ T)気をつけます(>人<;)お祝いありがとうございますっ♥

♥Yasu HEROさん
え、エンジェルだなんて光栄すぎますっm(__)mエンジェルだなんて言ってくださるのは応援隊長やすひろさんだけですよぉ~♪プリ☆クルの代表取締役やすひろ様っワンマンライブのやすひろさんのアンコールの声にまたまた涙が☆

♥勇士さん
勇士さんも体調を崩していらっしゃったんですかぁ(T ^ T)でもすっごく元気ないつもの明るい勇士さんが見られて回復されたみたいで良かったです♥クリスマス=楽しい勇士さんを連想してしまいますwノミスギー☆にはご注意をw

♥ゆかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
質問に答えるね♪A1のあだ名は「ゆかなな♥」はどうかなぁ?A2のお気に入りのお洋服はいつもブログのトップに載せている画像のコーデだよ♪

♥なきくま(´(ェ)`泣)さん
空さんもなりかけたことがあるんですね(>人<;)空さん忙しいのに注意して見てみるだなんて嬉しいですっ♪

♥ミオッキーさん
質問に答えさせていただきます♪女性アイドルさんは大好きです♥特に好きなのがプリパラの主要人物の声を担当していらっしゃる「i☆Ris」さんが好きです♥

♥MIU♡ちゃん
これからはタメ口&みうちゃんって呼ばせてもらうね(≧∇≦)すごいだなんて嬉しいな♥

♥リックさん
ワンマンライブでリックさんのゆうか~の声めっちゃ聞こえて目が合ったらすっごい笑顔で嬉しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩♪ロニパラガールゆうかとしてはリックさんのご親戚にプレゼントをオススメです♥先にお礼をwありがとうございますw

♥まいめろん♪さん
まいめろんさん身長が高いんですね♪うらやましいっ(≧∇≦)Showroomなどでまいめろんさんが応援してくださるととっても心強いです♥

♥ミッキーさん
そうなんですね♥気がついてくださりありがとうございますっ♪

♥プリリン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さん
身長がプリリンさんと同じくらい♥嬉しいです(≧∇≦)

♥リリコ先輩
すぐ分かっただなんて嬉しいですよっ♪リリコ先輩もマイコプラズマ肺炎かかったことがあるのですね(T ^ T)2週間もお休みされただなんて辛かったですね…寒いのでリリコ先輩も風邪とかひきません様に♥

♥HA♪RUさん
お手紙書いて下さってありがとうございます♥まだお手紙はゆうかの家に届いていないので順番に書いているのでなるべく早くにお返事出せるように頑張りますね♪

♥びーちやんさん
買って下さるだなんて嬉しいです(≧∇≦)楽しみってびーちゃんさんに言っていただけてすっご~く幸せです♥

♥S(えす)さん
1日も遠くからsさん来て下さって嬉しかったです♥sさんバッチリ分かって3回も撮影会参加して下さったのにお話できる時間がなかったので残念でしたが今度お会い出来たらゆっくり話せたらなって思います♪ファンアイテムだなんて照れちゃいますよぉ(//∇//)

♥庄司健太さん
体調気遣ってくださりありがとうございます(≧∇≦)健太さんも体調にはお気をつけてくださいね♥コメントありがとうございますだなんてそんなそんなぁです(。◕ ∀ ◕。)こちらこそいつもコメントありがとうございます♪

♥かおりんちゃん
これからはかおちゃんって呼ばさせてもらいますね♥輝いていたなんて(//∇//)嬉しすぎますっ♥お誕生日おめでとうございましたぁ♪

♥☆ゆうか☆ちゃん
身長♪お互いもっと伸びるよねっ☆ゆうか毎日牛乳とコーヒー豆乳飲んだら急に伸びてきたのっゆうかちゃん♪パッケージモデルのお祝いありがとう♥ゆうかちゃんも体調大丈夫かなぁ?お大事に♥

♥ケロロン(ゆうゆう)ちゃん
ワンマンライブ♪来てくれてありがとうね♥時間のせいでお話できなくてごめんね(T ^ T)ゆうかは夏も冬も好きだけれど♪どちらかっていうと夏かなぁ♪プールや海で泳ぐのがすきなんだ♪ゆうゆうちゃんもマイコプラズマ肺炎かかっちゃったことあるんだね(>人<;)つらいよねぇ(T ^ T)ママもお体お大事にして下さいね♥

♥沙登美♪さん
頑張り屋さんだなんてそんなことないですよぉ(>人<;)でもしっかりお休みできたのでこれからさらに頑張りますね♪沙登美♪さんお誕生日おめでとうございましたぁ♥

♥ぴすとる☆彡さん
いつも嬉しすぎる言葉と声援をかけて下さりありがとうございます♥ピストルさん世界一アイドルさんと仲良しなので♪全国のRONIコラボバッグ売り切れちゃいますね˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆわぁ~い♥ありがとうございますwハロウィンコスの事覚えて下さってて笑いより感激で泣きそうになっちゃいましたwお体第1大切に頑張って下さいね☆彡

♥ももかさん
すごいだなんてありがとうございます♪ももかさんもマイコプラズマ肺炎かかったことあるのですね(T ^ T)ゆうかも咳が止まらなかったのでそのお気持ちよく分かりますぅ~(>人<;)

♥あやのんさん
同じ中1なのですね♪よろしくお願いしますっ♥ゆうかは可愛くもないしあやのんさんに尊敬していただけるような人でもないですよぉ(>人<;)ゆうかが尊敬していらっしゃる方はたくさんですがダンスの先生を特に尊敬しています♪ゆうかにとってとっても大切なことを教えてくださった先生です☆

♥hiromi
心配させてしまいすみません(>人<;)でもひろみのコメントでさらに元気でましたぁっ♥ドーナツおいしそうですね♪

♥きななん
きなも体調大丈夫かなぁ(>人<;)心配だよぉ(T ^ T)お手紙が今avexさんからゆうかのお家に届くまで半年前にいただいたのもまだでお返事できないの。でもお返事する時はトモチケ入れるよ♪早くきなとパキりたいなぁ♥文化祭お疲れ様♪

♥ikaruさん
ワンマンライブでikaruさんのお顔がみられて嬉しかったです♥LIVE中にikaruさんと目がなんども合って♪本当に嬉しかったです♥ツアーで大阪にいけた時もikaruさんとお会いできるのが楽しみです♪

♥*+るなぽぽ*+さん
まだまだ伸びるだなんてありがとうございますっ(//∇//)伸びない宣告なんてされちゃったんですか!?

♥まどりんjs6ちゃん
まどかちゃんお誕生日おめでとう♥PS原宿さんでも会えて嬉しかったよぉ♪まどかちゃんのアメーバもおかしくなっちゃったんだね(T ^ T)

♥はるなちゃん
コメントごめんね(T ^ T)それでもまた書いてくれてうれしいよ♥コラボバッグセット大好きなはるなちゃんとおそろいになるね☆彡またおしゃしんとれるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

♥Mami♪ちゃん
心友♥まみちゃん♥まみちゃんのクラスの同じ病気で入院しちゃった子がいたんだねっ(>人<;)テストの回数は学校によって違うもんねwゆうかもコメント消えちゃったこと何度もあるよぉ(T ^ T)コラボバッグセットの箱が欲しいだなんて嬉しいよぉ♥本当にありがと♪もうすぐ大好きなまみちゃんのお誕生日だぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

♥☆A&S☆ちゃん
お誕生日おめでとう(≧∇≦)Aちゃんのお誕生日の日おめでとうってさけんだら妹にどうしたの?って笑われちゃったwプリパラもDUOモードが増えるといいよね♪そしたらまたスタッフさんにお願いしてAちゃん達と遊べるイベントを開きたいなぁ♥大好きAちゃん(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

♥れいな♪ちゃん
コラボバッグセット♪プリパラやっていないのに欲しいだなんて嬉しいよぉ♥お出かけとかに持って行ってもらえると嬉しいなっ♪

♥さとしさん
ワンマンライブありがとうございましたぁ♥さとしさんの盛り上がりをみてゆうかもテンションMAXでしたよぉ♪今度はお話できるといいなぁ(o^^o)

♥ななちゃん
忙しいのにコメントありがとうね♥いつかななちゃんにゆうかが会いに行けるのが楽しみだなぁ♪

♥ゆうかさん
同じ名前だなんて嬉しいですぅ♪お手紙やプレゼントはその時のいただけるタイミングもあり、ゆうかのお家に届くまでにとても時間がかかってしまっていて遅くなってしまいすみませんっ(>人<;)

♥セクゾ大好き⁎美´・ω・⁎プリズミ―プリズムメイツ大好き
お返事は遅くなってしまうけれどもトモチケは交換できるよ♪マキとパキれるといいなぁ♥

♥あみ
ゆうかもあみのことめっちゃ見てたよぉwお互い見てたんだよねっ♪嬉しいっ♥本当にあみ達たくさんのプリ☆クルさんがサイリウムを振ってくださっていたのが光の海にみえたんだぁ♥ゆうかもあみに会えて感謝だよぉ♪今度会えた時はあみとお話できるといいな(o^^o)

♥ゆき
ゆきって呼ばさせてもらうねっ♪ワンマンライブ♥来てくれてありがとうね♪ゆきとゆっくりお話しできる時がくるといいなぁ♥(≧∇≦)

♥あやのんさん
ゆうかもあやのんさんとお会いできるのが楽しみですっ♥あやのんさん♪テスト頑張ってください♥応援してますよぉ♪ポジカル☆メイツは入りたいっていってくださった方は誰でも入れますよ♪なのであやのんさんも今日からポジカル☆メイツですっ♪

♥Hope5 果琳さん
ツアー来てくださるんですかっ(≧∇≦)かりんさんにお会いできるって思うと嬉しすぎますっ♥ライブに関してはまだ詳細が決まってませんが、ゆうかもHope5 果琳さんのライブもみたいです♥

アメリカのおじさん♥おばさん♥
たくさんのおみやげをありがとうございました♥いつか本当に会いにいきますね♥

ゆうかの超長文記事を最後まで読んでくださりありがとうございましたブーケ1
ゆうか虹
{3DAD6958-9F47-4BAA-8918-F32D86D0E019:01}

らぁらちゃん私服おんざゆうかw

一気に伸びて身長が146㎝になりましたぁアップからの投稿音譜