みれいです( *´艸`)

{CC474FB4-AB54-47AE-BD58-4DB0DAE705F4:01}


↑ゆめ牧場で飲んだ牛乳!!


めっちゃ美味しかったです!





この間の続きのことをかきまーーす!



ゆめ牧場に行った次の日は、



香取神宮に行きました!!


{23489C3E-073A-41A9-867F-F449D059BF0F:01}


私も行ってみたかったので、すごく嬉しかったです!



明治以前で日本で神宮と呼べるのは、三つしかなくて、その一つが香取神宮なんだそうですー!



{DF7F5D28-EC0D-4411-8638-8F5275655C69:01}


いろんな所にパワーを感じましたアップ





そして、佐原にも行きました!

{4695646E-8883-4F9A-B74F-7760C491E815:01}


佐原といえば、伊能忠敬ですよね!



今、社会で、ちょうど習っています!



伊能忠敬が星の高度を測定した、象限儀というものがありました!



試しに、中をのぞいてみると、



伊能忠敬の写真がありました!



すごい!!!!



伊能忠敬の旧居にも行きました!


{A2921CA9-7A35-4E78-BB1F-DEAA9F066901:01}


釜など、色々な歴史を感じるものが、たくさんありました!



それに、とよばし(じゃーじゃー橋)という橋もありました!



30分起きに、橋からじゃーじゃーと水が出るので、じゃーじゃー橋と呼ばれているんだそうです!



そして、佐原で一番びっくりしたのがこちら!!


{0D22094C-013F-44F7-BB21-E77F069EA304:01}


私とひなちゃんが大好きだったドラマ、



東京バンドワゴンがありました!!!!



→思わず、LOVEだねポーズ(笑)



看板は、本当に撮影に使われたものだそうです!!



本物をみれて、ちょーーー嬉しかったです♡



佐原は、江戸を感じる、とてもいい所でした!!!



また、もっとゆっくり行けるといいなと思いました!!





佐原に行った後は、



ももちゃんの家まで送っていって、



ももちゃんの家に少しお邪魔させていただきました!



少しだったけど、妹ちゃん弟ちゃんにも会えて、癒されました(笑)



また、今度は、ももちゃんの家に泊まりに行きたいです!



以上ー!三連休エンジョイ日記??でしたーーー☆





おみやげに買ったのは…

震災に負けず落ちなかった幸運の瓦のお守りクローバーキラキラ


{F70FBB35-87E1-4F4D-9280-1285DA3D78A1:01}


かりんちゃんとお揃い音譜
からの投稿音譜