虹♥I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさんのこと)♥
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01


マイコプラズマ肺炎に
かかってしまい久しぶりにあせる
完全ダウンしてしまいました(;ω;*)

高熱と悪寒と頭痛とセキがすごくて(´°ω°)
iPhoneちゃんを触れる元気もなくなってしまってあせる
みなさんのブログもなかなか行けなくてすみませんでしたしょぼん
まだセキは止まらなくて体が痛いですがあせるやっと熱がさがったので♥
これから周りに行きますねっ音譜
虹
ゆうかの中学校は二期制なので
先週水曜日に前期も終わり通知表をもらいましたぁラブラブ!アップ
平日3日が秋休みwで
明日から後期で新学期が始まりますw
お仕事以外で大好きな学校を欠席した事がありませのでチョキ
タイミングがよかったのかもしれないですwにひひ

学校と♥お仕事と♥両立できる♥のが目標なので☆
後期も頑張ります(*゚▽゚*)キラキラ

虹
早くブログを書きたい~。゚( ゚இωஇ゚)゚。っと思いながら気持ちだけが先走ってあせる
カラダがついていけなくって
自然に涙が出てきちゃってましたがあせる

ゆうかの気持ち200%でラブラブ!
お誕生日のお祝いしまぁ~すアップ

遅くなっちゃいましたがあせる
♥♥♥
8月生まれのあみの親友るかちゃんチューリップ赤
9月ももたんさんチューリップ黄
8日リリコ先輩チューリップ紫
20日ホットりんごさんチューリップ赤
21日ありすお師匠様チューリップ黄
Yasu HEROさんのお姉様チューリップ紫
22日かおりん♪チューリップ赤
23日沙登美♪さんチューリップ黄
24日ももかさんチューリップピンク
25日あーちゃんチューリップオレンジ
27日なつの妹ちゃんチューリップピンク
りんこさんチューリップ紫
10月2日リックさんチューリップ赤
5日りーの☆チューリップピンク
8日りななんさんチューリップオレンジ
10日絶対アイドル☆ヒロ様チューリップ赤
20日さいとうさんチューリップ紫
メイツの◯◯ちゃんチューリップピンク
♥♥♥
おめでとうございましたぁクラッカー
キラキラ
みなさんにとってステキな♥ステキな♥1年でありますように☆彡キラキラ
虹
★★前回のクイズ★★の答え
ゆうかが身長をぬかされたのは
小4のももなちゃんラブラブ
でしたぁ♪
流れ星
★★今回のクイズはニコニコ★★

♥♥10月20日は
メイツのエース♥♥
梅干しが大好きなとっても頼りになるダンスも歌もパーフェクトなキラキラ
ゆうかの大好きなあるメンバーのお誕生日ですブーケ1
それは誰でしょうか?

♥ヒントひらめき電球
昨日お家でShowroomを配信していたあの子です♥
ゆうかも見てましたよ~(≧∇≦)
身長のこと励ましてくれてありがとう
当ててくださると嬉しいですアップ
虹
♥♥♥そしてキラキラ♥♥♥
ゆうかから幸せすぎる❤うれしい❤
お知らせですアップ
photo:02


♥プリパラ番組内のCMにも♥
流れていましたが虹
キラキラ10月23日(木)に
タカラトミーアーツ様より♥
RONIさんと♥
プリパラのコラボのプリチケバッグが♥

♥♥価格¥3500♥♥で発売されまぁ~すアップ

そのパッケージモデルを
ゆうかがさせていただきましたぁラブラブ!

モデルが決まったって聞いた時♥
感激すぎて顔くずれちゃうくらい嬉し泣きしましたよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
♥全国のPrism Stoneさんで♥
先行販売されているそうでラブラブ!
プリ☆クルさんがブログに買ったのを写真に載せてくださっていて音譜
電車の中なのに感激して
泣いちゃいましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆↑泣かしちゃダメでしょ(・ω<) ☆

タカラトミーアーツ様❤
RONI様❤カメラマンさん❤メイクさん❤関係者スタッフさん❤
ありがとうございましたぁアップ
コスモスハチ
★★忘れもしない
プリズム☆メイツのオーディション★★に
ゆうかは可愛い大好きなRONIさんコーデで受けました*✧₊✪͡◡ू✪͡
そして♥プリパラのアニメ♥もゲームも♥
大好きなゆうかがこのコラボに
たずさわれるって聞いただけで♥
嬉しくなって音譜
いっぱいほしい~のでヾ(o´∀`o)ノ
早速予約しましたぁww
photo:03


みていただけると分かりますが↑↑
♥こんなに可愛いRONIさんのバッグ♥がこのお値段では絶対買えないのに(。◕ ∀ ◕。)↑
キラキラなんとキラキラ
♥ポーチ♥まで付いていますし♥
♥プリチケ付き♥で♥プリパラデビュー♥も出来ちゃう最高のお品物です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
photo:04


ヒット商品間違いなしキラキラ
ですので
宣伝をよろしくお願いします♥♥♥

♥全国の
PrismStoneさんや
おもちゃ屋さんに展開されますので
ぜひ❤買っていただけると嬉しいです♥
お友達にも♥拡散♥拡散で♥
宣伝をよろしくお願いします音譜
(注文でお取り寄せのお店もあるらしいです)
photo:05


男性の方も全然問題なしですよっ♪
これをプレゼントにしちゃえば
女の子にもモテモテ間違いなしですよぉラブラブ!←買うしかっw
おじいちゃん❤おばあちゃん❤
お父さん❤お母さん❤クリスマスプレゼントにも絶対喜ばれますよっ音譜
早くもビール先行展示の時にゆうかがパッケージモデルだと気がついてくださり♥
イベントやコメントで買うよ~♥ってゆうかに声をかけてくださったり♥
ブログに宣伝してくださった♪ステキな方もいましたぁラブラブ

本当にありがとうございますニコニコ
虹
ブログを書けなかったこの期間に
定期ライブ♥
ららぽーと豊洲さん♥
イオンモールむさし村山さん♥
イトーヨーカドー葛西店さん♥
でのリリイベや
Showroomさんでの放送♥
アイドル甲子園さん♥等がありましたぁ音譜

♥いつも最高すぎるプリ☆クルのみなさん♥に盛り上げていただきありがとうございましたぁ♪
ブーケ1
ゆうかうちわを作って持って来てくださったり♥とってもステキな大好きなお花をくださったり♥
iPhoneちゃんのバッテリーもたく
さぁ~ん♥ディズニーバッグ♥や時計♥お手紙とたくさんいただきましたぁ♪
そしてポジカルなシャツにポジカルブレード着てくださったり持ってくださって♥
もう見ただけでテンションあがりましたぁアップ

今回はいただいたプレゼントがまだ届いていないのもあり写真が撮れていなくてすみませんが大切にしますね音譜

♥♥♥10月18日には
イオンモール幕張新都心で♥♥♥
プリパラドリームガールズオーディション決勝大会が開催されますラブラブ
photo:06


プリズム☆メイツもオフィシャルサポーターで応援に行きます♪

♥決勝に出られるみなさんが
全力を出し切れますように☆彡♥

今月はプリパラやキラチャレの決勝大会がありますが
★おしくも決勝大会に進めなかったくやしくて泣いていたお友達★

がんばった分だけ
くやしいですよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ゆうかもメイツになってからも
とってもくやしいおもいをたくさん
してるから分かりますよ(T ^ T)

ですが★ゆうかはチャレンジしたことは必ず自分の力になっていると信じて★さらに前向きに立て直して努力しますっ(。◕ ∀ ◕。)

9月29日のShowroomのフリートークのコーナーで
ゆうかは
初代プリズムメイツの
みあちゃん♥れいなちゃん♥かりんちゃんの大ファンでメイツのオーディションを受けたことを言いました♥
ずっと憧れの大先輩のみあちゃんの前で告白するのは
照れ照れでしたが(//∇//)恋の矢
キラキラ
♥今はとなりで
一緒にお仕事をできています♥キラキラ
photo:07


☆夢や努力の形は
人それぞれですが☆
キラキラ
★夢中になれるものがあるって
ステキですよね★

♥夢は無限に広がって虹みたいに輝きます♥
『虹色の夢』ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だから
♥みなさんも何事もあきらめずに♥
一緒にがんばりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))アップ
虹
♥最後にいつもたくさんのコメントをありがとうございました音譜
みなさんのメッセージはゆうかの最高の力になってますアップ字数オーバーになるので短いお返事ですがw
★お名前ラブラブ
見つけてくださいねっ(。◕ ∀ ◕。)★虹

♥れりりん(≧∇≦)さん♥
ゆうかはクラスで小さいのでwかるいって持ち上げられますwゆうかが不調だったのでiPhoneちゃんが調子よく思えますwれりりんさんも気をつけてくださいね(≧∇≦)

♥hiromi♪♥
大変なのにだなんてひろみからそう言ってもらえるだけで嬉しいですっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。ひろみも大変でしょうが頑張ってください♥台風大丈夫でしたか?

♥白雪京梨さん♥
アニメイトにアニメージュうらやましいです♥神童くん(たっくん)カッコ可愛いですよね♪これからも頑張りますっ♪

♥あいさ☆ちゃん♥
かさいであいさちゃんに会えてすっごくうれしかったよ♡手をたくさんふってくれてありがとう♪あいさちゃんがプレゼントしてくれたおようふくかわいいコーデしやすいしお気に入りだよ☆*o(≧▽≦)o

♥りーの☆♥
もともとパステルカラーや可愛い女の子らしいガーリーなお洋服が大好きで♥RONIさん以外でだと特に最近は大人なLIZ LISAさん♥Ank Rougeさんが好きだよ♡

♥タムタムさん♥
勇人さんのお父様も元気になられて本当に良かったです☆キラキランウェイは他のメンバーが可愛いすぎて目立たないですけどw勇人さんがしっかりゆうかも見てくださってて♪ハート作っているのをブログに初めて書いてくださって嬉しかったです(≧∇≦)

♥りななんさん♥
ゆうかのブログでお祝いして欲しいなんて嬉しすぎます(≧∇≦)気持ち届きましたか☆*。.o(≧▽≦)o*☆

♥Mari♪ちゃん♥
えぇ!?ゆうかからしたらまりちゃんは背が大きくてうらやましいのにもっと背の高い子いるんだね(≧∇≦)

♥まいめろん♪さん♥
クイズへの参加ありがとうございました♪

♥☠たくぴょん☠さん♥
TIFに定期ライブに葛西でのイベント♪たくぴょんさんとお会いできて嬉しすぎました♪アメブロ5周年おめでとうございます♡マメな男性ってスゴイ尊敬します☆

♥はるもえ@さん♥
運動会お疲れ様でした♡白組優勝おめでとうございます♪いつかはるもえさんにお会いできる日が楽しみです♪

♥ゆかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さん♥
タメでもちろん大丈夫です♪ゆかなさん♪イラストが上手なんですね♡うらやましいです♪

♥せきねさん♥
消しゴム♪テストが終わった今でも超大切にさせていただいてます♪もっとみなさんと信頼関係が築けるといいなぁ(≧∇≦)って思います♡せきね社長さんのおかげです♥

♥なきくま(´(ェ)`泣)さん♥
お父さん忙しくって誕生日パーティーできなかったんです(>人<;)iPhoneちゃん早くご機嫌直ってくれるように頑張りますっw空さんは台風大丈夫ですか?

♥コジーカス★賢者見習いさん♥
ゆうかもコジさんにお会いできずさみしいですぅ~(>人<;)キラキランウェイ☆買ってくださるんですか!?嬉しすぎます(≧∇≦)♥お仕事頑張って下さい☆

♥s(えす)さん♥
Showroom見てくださったんですね♡Sさんに背が低くてもいいんじゃないかって言われるとそうかもなぁって思えます♥むさし村山の特典会でもしかしたらSさんかもって↑↑って思ったのですが勇気を出して確認できませんでしたがそうだったら嬉しいです(≧∇≦)

♥沙登美♪さん♥
お誕生日おめでとうございました♪沙登美さんも作文入賞されたんですね♪一緒で嬉しいです♪

♥アーミンさん♥
凄いなんてことはないですよぉ(>人<;)でも優しいにアーミンにそういっていただけて嬉しいです♥

♥ももかさん♥
ゆうかは全然可愛くないですがももかさんの言葉とってもうれしいです☆ももかさんに心こめてお誕生日おめでとうございました♪(≧∇≦)

♥瑠桜♪さん♥
お名前変えられたんですね♪ヤッターだなんて言っていただけて☆ゆうかもヤッターです(≧∇≦)♥

♥☆ゆうか☆ちゃん♥
ゆうかちゃんもゆうかと同じくらいの背なんだね♪お互い身長伸びるように頑張ろうねっ♥(≧∇≦)

♥カレンさん♥
励ましの言葉ありがとうございます♥はい♪カレンさん(≧∇≦)頑張りましょうね☆

♥鳳凰さん♥
初めてだなんてゆうかも嬉しいです(≧∇≦)身長は伸びなくっても鳳凰さんみたいに少しでも優しい心に成長できるように頑張ります☆

♥ホットりんごさん♥
プリズム☆メイツ♪Prism☆Boxにはまだファンクラブはありませんが、Prizmmy☆がメルマガをやっているのでそちらをチェックしていただけるとステキな特典があります♥

♥ゆうひ♪ちゃん♥
Showroow見れなくてだなんて全然だよ(≧∇≦)ゆうひちゃんのチャレンジはぜったいにゆうひちゃんのパワーになるよ♥おたがいがんばろうね♥

♥とどさん♥
とどさんの優しい言葉本当に嬉しいです♪イベントでも♪とどさんのこといつもバッチリ見えましたよぉ~♪2か月のボランティアお疲れ様でした☆とどさんのスーパーパワーは心もですよ☆暗中模索した後に見える光は笑顔ですね♥

♥Ree☆さん♥
iPhoneちゃんの心配ありがとうございます♥今回はゆうかが体調くずして時間がかかってしまいましたぁ(>人<;)Ree☆さんは風邪とか引いてませんか?

♥まどかjs6ちゃん♥
まどかちゃんのお兄さん生徒会副会長なんだね♥やりがいのある仕事でまどかちゃんのお兄ちゃんかっこいいなぁって思うよ♪

♥すず♡♥
たまにでもいいってさあやに言ってもらえると嬉しい♥ゆうかもさあやにコメントしてもらえて感激だよぉ~(≧∇≦)♡

♥ikaruさん♥
ikaruさぁ~ん(≧∇≦)少しでも病気が落ち着いてきたみたいで良かったです♪またいつかikaruさんにお会いできる時がくる(≧∇≦)近いうちに☆って本気で思ってます♥大阪台風大丈夫でしたか?

♥Yasu HEROさん♥
代表取締役兼応援隊長さまぁ~お疲れ様ですっいつもいつも盛り上げありがとうございます↑↑打ち上げ♪そろそろ突撃しちゃおうかなぁ~なんてw思ってますwいつも優しい隊長さまを天使ちゃんがきっといつも見守っているので台風もとんでいっちゃいましたねっw( ´ ▽ ` )ノ

♥さくパパさん♥
えぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!?気づかれちゃってました~!?w最近牛乳とコーヒー豆乳をノミスギー☆て身長伸びるようにしているんですけれどwさくパパ会長さまっ☆役員もお仕事もお疲れ様です☆

♥あい꒰✩'ω`ૢ✩꒱ちゃん♥
あーちゃん♥Puni×Panie合格おめでとう♪これから頑張ってね♥応援してるね♪ゆうかに近づけたらだなんて嬉しいなぁ☆

♥★Miko☆♥
ありがとうだなんて全然ですよ>_<早くコメントがしっかり反映されるようになってほしいですね>_<はい(>人<;)ももなちゃんに身長抜かされちゃっているんですっw

♥さいとうさん♥
最古参様にずっと応援していただき幸せですね☆少しは成長できていれば思いますが確実にあの時よりしっかりとした目標と夢がしっかりと出来ました♥さいとうさん♪ランクアップおめでとうございます♪ゆうかもキラキランウェイもちろんプレイしましたぁ♥もちろん自曲でプレイなんて最高です(≧∇≦)

♥すふれさん♥
すふれさんのトモチケを早速使わさせていただきましたぁ(≧∇≦)ACDCさんのお洋服をイメージしてだなんて♪嬉しすぎますっ☆

♥まどか@ポジカルメイツNo.10さん♥
More Dance♪予想していただいてたなんて感激ですっ☆ゆうかは肩幅もせまいので洋服が落ちてきちゃうんですw今度の新曲の衣装もサイズ直していただいたのにMV撮影時に何度も落ちてきて大変でしたw油でヤケドはしませんでしたが、まどかさんの優しさにヤケドしましたぁwwいつもありがとうございます♥

♥きな♥
きなは身長高くって羨ましいよぉ(>人<;)うん☆頑張るね~♥

♥あみ♥
体育祭とかってなぜか先生が参加しちゃうことよくあるよねw4分で200回!?3年生スゴイね☆ゆうかのクラスは全然飛べなかったよwあみのコメントはあみの近況が分かって嬉しすぎる☆大好きなあみ~演劇部♥夢に向かって頑張ろっ☆

♥あいさ☆ちゃん♥
うん♥大すきなあいさちゃんにもらったおようふくをきさせてもらったよ♪すっごくお気に入りなんだぁ♥あいさちゃんとおそろい♥本当にうれしいよ♪(。◕ ∀ ◕。)いつもありがとう♥

♥れいな♪ちゃん♥
「チョコれーな」ってあだ名は♥れいなちゃんが2月14日(バレンタイン)生まれだって分かった時にチョコレート+れいなってダブルHAPPYだなって思ったからだよ☆れいなちゃん♥でもチョコれーなちゃん♥でもどっちでも嬉しいしわかりやすいよぉ~♥(≧∇≦)葛西ではゆうかもれいなちゃんに声かけられなくてごめんね(T ^ T)

♥勇士さん♥
さすが勇士さんは女子の心操る魔術師ですねぇ☆壊れちゃうだなんて(//∇//)勇士さんお口がウマスギー☆ですね↑↑ でもいつも楽しい勇士さんの言葉と応援はいつも勇気づけられます♪

♥リリコ先輩♥
漢検も演劇部も頑張ってください♪大活躍なリリコ先輩をゆうかも応援してま~す♥

♥りんこさん♥
すごい好きだなんて♪嬉しすぎます♥はぁい♪これからも頑張ります♪

♥リックさん♥
人形ほしいなって思ったのですが本物に会える楽しみが増えるねってお母さんに言われちゃいましたぁwブログに沢山嬉しい事を書いて下さりやっぱり最古参様は違いますね♥ACDCの社長さんはメンバーに平等にいつも優しくて神様みたいな方で大好きです☆メイツではゆうかがダメダメなので怒られてばかりですがw自力で自立できる様に頑張ります↑↑

♥きょうさん♥
ポジカル☆プリパラマスターさまぁ☆コラボ商品いち早く買って下さりありがとうございました♥リハーサルの帰りに電車の中で見て感激して泣いちゃいましたよぉ(T ^ T)きょうさんのパワーのおかげでiPhoneちゃんは元気でしたがゆうかが完全不調でオヒサシブリー☆なブログですみません(^^;;

♥ミオッキーさん♥
お手紙ありがとうございますっ♡コメント書いてくれてだなんて(≧∇≦)ゆうかもミオッキーさんからコメントいただけて嬉しいです♥

♥M☆A☆Y☆Aちゃん♥
お勉強で忙しいのにコメントありがとうっ♥テストどうだったかな(≧∇≦)ゆうかもまやちゃん大好き♥

♥びーちやんさん♥
こんなに優しいお言葉をびーちやんさんから頂けると本当に心が温かくなります♪もっともっと色々な方を笑顔にできるよう頑張ります♥

♥☆A&S☆ちゃん♥
大好きなA&Sちゃん♥いつも最高に幸せすぎるコメントありがとうSちゃん♪ゆうかもおわたし会したいなぁ♪Aちゃん2ndシーズンの先行体験会やったなんてうらやましいなぁ♥いつか一緒にキラキランウェイでプレイしたいなぁ(*☻-☻*)トモチケこうかんも☆

♥庄司健太さん♪♥
健太さんは楽しい充実した高校生活を送られてる立派な方だなって感じます♪ゆうかも中学校とお仕事の両立を頑張ります☆

♥ケロロン(ゆうゆう)さん♥
ゆうゆうちゃん♪キラチャレおつかれさま☆ゆうゆうちゃんは美人さんで身長が高いからこれからもっと楽しみだね♥色々なチャンスとタイミングいっぱいあるからいっしょにがんばろね♥

♥☆MOMOチャム☆ちゃん♥♪☆MOMO☆チャムちゃんママ♪
ゆうかもオレ君に直接「おめでとう」って言いたかったです♥ももちゃんママ♪20cmも伸びたんですかぁ~♥ももちゃんママのお話聞くと希望が☆またブログ再開されるのを待ってます♪

♥Kanami♪さん♥
ゆうかもかなみさんからコメントがあるともっと頑張らなきゃって思えます♥水族館は久しぶりだったので楽しかったです♪体育祭♪優勝おめでとうございます♥

♥♫REINA♫ちゃん♥
何でもできちゃうれいなちゃんに凄い言ってもらえて嬉しいよぉ♥ありがとう♥技術の授業でCM作るって楽しそう♪れいなちゃんクオリティ高そうだからいつか完成を見てみたいなぁ☆

♥ゆきなん♪♥
ゆきなん身長高くってうらやましいよぉ♪ゆうかもゆきなんくらい身長伸びるように頑張るね♥

♥(*▼o▼*)ぴすとる☆彡さん♥
お忙しいのに連続でイベントに来ていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです♥ゆうかこそピストルさんのおかげでパワー満タンになりすぎて熱で蒸発しちゃいましたぁwしっかり充電したのでワンマンライブにピストルさんに感動していただける様に頑張ります☆

♥CROSSさん♥
ポジカルワールドのことほめてくださりありがとうございます♥元気になれるだなんて嬉しいです☆

♥あずみ♥
あずみもゆうかと同じ身長なんだね(≧∇≦)あずみの学校は9月から3年生が引退しちゃった分今度はあずみが吹奏楽大活躍する番なんだ♥頑張ってね☆

♥ayaさん♥
AKBさんはもちろん好きですよ♥卒業された板野友美さんが好きで今はAKBの中では島崎遥香さんが大好きです♥ファンレターは今届くのに時間がかかってしまってお返事がすごく遅くなってみなさんにごめんなさいです~(T ^ T)

♥みーはす☆さん♥
みーはすさん背が高いんですね☆バレエやっていらっしゃるからですかねぇ♪ゆうかもみーはすさんの身長がうらやましいですぅ~(≧∇≦)

♥かおりん♪♥
かおりんさんもゆうかと身長同じぐらいなのでうれしいです♥はい♪お互い身長伸びるように頑張りましょうっ☆

♥セクゾ大好き⁎美´・ω・⁎プリズミ―プリズムメイツ大好き♥
マキ~♥テストお疲れ様~♪マキのトモチケ楽しみだなぁ♥まだ夏前にいただいたお手紙も届いてないから早く届くといいなぁ↑↑ゆうかも届いたらお返事書くね♪

♥Maiちゃん♥
まいちゃん決勝進出おめでとう(≧∇≦)ブログでまいちゃんががんばって練習しているのを知っていたからぜったいに18日に会えるって信じていたよ♥ゆうかもまいちゃんとアニメのお話とかトモチケも交換したなぁ♪18日まいちゃんのすべての力がでますように☆

♥いなか道さん♥
いつも気にしてくださってコメントも沢山すごく嬉しいです(T ^ T)先週から体調を崩して体がだるくて痛かったのですがいなか道さんのブログを読んで心は癒されてましたよ♥

♥Mami♪ちゃん♥
ゆうかもまみちゃんに中々会えなくってさみしいけれど(T ^ T)まみちゃんからのコメントやペタを見ると頑張ろうってなれるよ♥大好きなまみちゃんに会えるワンマンライブの日がすっごく楽しみ♪本番も♪それまでのリハも♪頑張るね♥
虹
今日もゆうかの長文記事を最後まで読んでくださりありがとうございました音譜
photo:08


ゆうか虹

11月1日はラブラブお友達にご家族の方などたっくさ~ん誘ってくださるとうれしいです♥
吉祥寺のワンマンライブのお知らせは
こちら~
(・ω<) ☆からの投稿音譜