みれいです!

{4BEDBF6E-BA57-4A00-9FB7-9CE7F0DAAA63:01}


↑ももちゃんとモモちゃんのご対面(笑)



三人の奇跡ショット!(笑)


{B5CEFDE3-E8D5-4FFC-B7CE-BF6B555C87F5:01}


モモが奇跡的にカメラ目線!(笑)



マジで奇跡ーー!(笑)





泊まりに来た、次の日は、



成田ゆめ牧場という所に行きました!


{6DD7A3E9-2253-4ECF-A957-2A20C2AFAE34:01}


なんと、ハロウィンの仮装を3点以上すると、入場料が無料!!


ということだったので、仮装しました(笑)



私は、パイレーツオブカリビアンのジャックスパローの仮装☆



昔からお気に入りです( ´艸`)




小動物に触ったり、馬に乗ったり、そり滑りをしたり、ヤギにエサをあげたり、遊具で遊んだりして、とても楽しかったです!!


{C9AA0B0D-03D5-468D-BD7A-02754573788E:01}


乗った馬の種類が、なんと、



サラブレッド!!!!



昔、競馬場で活躍していた馬らしいです!



びっくりしましたーー(^O^)/




そして、季節のジャム作りもしました!

{786C353A-99F1-4FF4-B87B-14527A8C6F6B:01}

今回、作ったジャムは、ももちゃんのブログでクイズにしてるので、秘密です。(笑)



最初の○○を潰す作業が大変だったけど、楽しかったです(笑)




そして、さつまいも掘りもしましたよー!


{695772E4-C6B9-46E9-9952-6EDE2BF1FEE6:01}


今回掘ったさつまいもは、紅はるかという種類でした!



めっちゃ重くて、大変でした。(笑)



掘り終わった後も、根っこが繋がっている場所を探し、(笑)



掘りまくって、(笑)



小さいさつまいももたくさんとれました!



なので、この日の夜ご飯は、


{DE4122A6-FE0D-4962-8739-2F32268831C9:01}


とったさつまいもと、山形の芋煮と、新米の多古米でした!!



美味しかったーー!




ゆめ牧場、とっても楽しかったです!




ということで、Part1は、終了です!



また、Part2もお楽しみにーー!






前回のクイズの答え、正解は、



3の悲愴の第二楽章でしたーー!


白雪京梨さん

ゆーなっつ♪さん


正解です!難しかったかかな?(笑)


からの投稿!!