虹中1でも身長143cmのw
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹
photo:01



お久しぶりになってすみません(´;;ω;;`)ブワッ
みなさんお元気ですかぁラブラブ!

今日はイオンモール幕張新都心
のキラチャレゲストにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
メイツも出演させていただきますラブラブ
チャレンジするみなさん
がんばってくださいねアップ

そして
9月17日は
Prizmmy☆の11thシングル
「Jumpin'!Dancin'!」晴れ
発売でしたぁアップ
photo:02


メイツもMVにバックダンサーで
出演させていただいているので
みなさん要チェックですよぉ!!

ゆうかのiPhoneちゃん。゚( ゚இωஇ゚)゚。

(携帯電話)が壊れて
充電100%だったはずが。。。
1分後何もしてないのに7%にΣ(゚д゚lll)
ブログの下書きも消えてしまって
しばらくファンのみなさんの
ブログ見られなくってさみしかったです。・°°・(>_<)・°°・。汗
虹
その間色々イベントもあり★
12日はベッキーさん司会のラブラブ
初めての歌番組
ライブB♪の収録でしたぁ音譜

Prizmmy☆とスタッフさんのおかげで
♥プリズム☆メイツも♥
こんな貴重な経験をさせていただいて感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

ベッキーさんのクオリティの高さに★とってもお勉強になりましたし♥
知っているファン方のお顔もみえて
嬉しかったですし
すっごく胸が熱くなりましたニコニコ
キラキラいつかプリズム☆メイツで
出たいですぅ☆彡アップ

学校の定期テストも無事終わり♥
お仕事で授業を出られなかったこともありましたがしょぼん
自力学習で頑張りましたよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))チョキ

夏休みも色々なイベントがキラキラ盛り沢山ありましたラブラブ

新しい出会いや♥ファンの女の子達がCDの販売をお客さんに呼びかけてくれたり♥一緒にメンバーを応援したり♥
温かいファンのみなさんに。゚( ゚இωஇ゚)゚。
テンションあがるたくさんのプレゼントをいただきましたぁアップ

美人ゆのさんラブラブ
可愛いすぎるAnk Rougeのバッグに♥
大好きなバラのネックレス♥とブレスレット♥とLIZ LISAの白いトップス♥ありがとうございましたぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

このアクセサリーとバッグに合わせてお洋服を秋コーデしてみましたぁ音譜(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03


どうですかはてなマーク

9月8日のMany Loveチームの
showroomで着ましたぁ(・ω<) ☆テヘペロラブラブ!

黒のAnk Rougeのワンピースと♥
赤のカチューシャは♥
埼玉のひいおばあちゃん♪と
ばあばから♪おこづかいを
もらって買ったんですラブラブ
買ったお洋服で番組出たんだよぉ~と
サプライズで敬老の日のお祝いとお礼をしに見せに行きましたぁ音譜

そしたら\(//∇//)\おばあちゃん達
showroomをみてくれていて
ビックリww目

それどころか(。╹ω╹。)
ばあばが♥
ゆうかのお洋服にぴったりの
ステキなキャンドルを作ってくれてましたぁニコニコ
逆にサプライズされちゃいましたぁww
そんなばあばが大好きです♥
ブリザードフラワー手作りなんですよっブーケ1
大感激でしたぁラブラブ

ちなみにワンピースの中に
はいてボリュームを出しているパニエはキラキラ
ACDC RAGのモデルをしていた時に
ACDC RAGの社長さんに♥いただいた思い出のものです(((o(*゚▽゚*)o)))
2年前はアウターではいてました♥

そしてラブラブ!
photo:04


♥せきねさん♪ハンバーグの消しゴム見たらテストの集中力もあがりバッチリでしたよwテストの後の夕食はハンバーグでしたぁ*✧₊✪͡◡ू✪͡
♥きょうさん♪
大大大好き♥なi☆RisさんのCD♪ありがとうございます☆嬉しさが絶対顔に出ちゃってた気がwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
♥まやちゃん♪
可愛いお手紙ありがとう♥まやちゃんからのメッセージ♪嬉しくってたまらないよぉ☆
♥ゆうなちゃん♪
えんぴつのおかげで
テストバッチリだったよぉヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
♥まどかちゃん♪
手作りのカンバッチありがとう♪お手紙は直接お返事で返させてもらうね☆
♥すふれさん♪
と~ってもイラストがお上手で羨ましいです(≧∇≦)ともチケ大切に使いますね☆

それと言葉のプレゼントも♪
横浜アリーナでの@JAM EXPOさんイベントでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ファンの方のインタビューがあったのですが(・∀・)イイネ!!
photo:08


運動会では、ゆうかはノコリーズ☆応援メンバーの1人だったのですがにひひ

『プリズム☆メイツのゆうかちゃんを応援しに来ました』って
言ってくださた方がいらっしゃって

ジーン。゚( ゚இωஇ゚)゚。流れ星

横浜アリーナで
ゆうかの名前が出るなんて
まさかのまさかでしたが
ジャンプして嬉しくって
両手を振ってましたねっ虹

完全に素でしたww(・ω<) ☆テヘペロ

色々なイベントの特典会でも握手会やハイタッチでたくさんの方とお話できて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めてお話する方みなさんに
『ファンの人と仲がいいね』って
言っていただき音譜
その度に
『はい♪ファンのみなさんとはすっご~く仲がいいし信頼してます』って答えましたぁアップ

ファンのみなさん
そうですよねっっ!?

ファンのみなさんがいるから
こんなに楽しんです♥
だから100倍のパワーで
ファンのみなさんをHAPPYにしたいのでもっとがんばりま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ
虹
18日は
あやっくすさんのお誕生日でしたラブラブ
そして
おそくなっちゃったけれど
8月9日
はやと君音譜
9がつうまれの
☆MOMOチャム☆ちゃんのおとうとくんラブラブ
9月5日
ゆうかのお父さん音譜
7日
☆ゆうか☆ちゃんラブラブ
9日
まゆゆんさんの弟くん音譜
15日
プリティーリズムRLのおとはちゃんラブラブ

ケーキお誕生日おめでとうございますクラッカー

あやっくすさん♪はやと君♪MOMOチャムちゃんのおとうとくん♪お父さん♪☆ゆうか☆ちゃん ♪まゆゆんさんの弟くん♪おとはちゃん♪にとって
ステキな1年でありますように☆彡キラキラ
虹

話変わりますラブラブ
JSDAの会員の方はもう8月下旬に届いていると思いますが音譜
JSDAの会報誌
『More Dance』
photo:05


今回は
FOOD×DANCEのコーナーで
ゆうかをゲストで呼んでいただきラブラブ
YOSHIKI先生に教わりながら
おしゃれな2品のメニューを作りましたぁキラキラ
YOSHIKI先生♪スタッフさん♥
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました(≧∇≦)
お料理するのめちゃくちゃ楽しかったです~(o^^o)ラブラブ
虹
また
JOL原宿モエカワカフェさん×Prism☆Boxのコラボメニューやイベントの事や
Prizmmy☆もたくさんのっているので、
会報誌♪おウチにある~っという方は
ぜひチェックしてくださいね(≧∇≦)
虹
ここで前回のクイズはラブラブ

あいりちゃんの
コラボメニューは何でしょう?は

エンジェルおうどん天使
でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回の問題は!?

ゆうかは中学1年生ですがあせる
まだ身長が143㎝しかなくってww
とうとう夏休みに
最年少の小学4年生のメンバーに
身長をぬかされちゃいましたww

そのメンバーは
誰でしょうかはてなマーク

チビゆうかで体は小さいですがw
大きくがんばりたいので、学校では
生徒会の選挙管理委員の副委員長をやって新聞作りとかしています音譜
虹
あと
学校の授業で書いた
読書感想文が市内のコンクールに
学校代表に出していただいたと前にブログに書きましたが。。。
入賞しましたぁアップ

今年も市の文集に載せていただく事になりめっちゃ嬉しいですぅラブラブ

清書頑張った日は
思いっきり遊んで
ポジカルエネルギーためられたから
そのおかげかなぁにひひ
一緒に遊んでくれたお友達♥
ありがとうございましたぁ音譜

ゆうかの妹もラブラブ
授業中に書いた作文が学校代表で選ばれてコンクールで入賞しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
来年は(*☻-☻*)
ゆうかは音譜
県の審査会に行けるのを目標にがんばりますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
虹

最後にコメントのお返事書きましたのでラブラブ
お名前見つけてくださいね音譜

♥なつちゃん大好き寧音っち♪
寧音ドンからコメントもらえてめちゃくちゃテンション上がるよ♪ゆうかなんかをLINEのアイコン画に!?嬉しすぎて感激だよぉ~(≧∇≦)うん♪絶対に佐賀に行けるように頑張るよ☆

♥ゆーなっつ♪♪
うん♪これからはゆうなって呼ぶね☆ゆうかなんかのデコ画&うちわ作ってくれてありがとう♥だけどブログに画像を載せちゃいけない決まりになっててみんなに紹介できないの(>人<;)残念だけど大切に保存させてもらったよぉ~♪

♥Kanami♪さん♪
ゆうかが夏休みに行ったのは『八景島シーパラダイス』です♥大きなホッキョクグマが可愛くってぬいぐるみ見つけて抱っこしちゃいましたぁ♥大阪♪羨ましいですぅ~(≧∇≦)
photo:06


♥まゆゆん`・3・)さん♪
嵐のライブ当選されたんですね(≧∇≦)まゆゆんさんの弟くん、お誕生日おめでとうございます♥

♥★MIKO☆♪
Showroom♥みこに見てもらえて嬉しいよぉ(≧∇≦)たまにコメントが反映されないことがあるみたい(>人<;)でも教えてくれてありがとね♥

♥はるもえ@さん♪
プリパラオーディション、お疲れ様でしたぁ♪衣装がものすご~く可愛くって羨ましいです♥

♥勇士さん♪
あれっw勇士さん♪天使が見えちゃいましたかぁ~(//∇//)勇士さんは★いつもめちゃ明るい神様ですよぉ(o^^o)

♥あいさ☆ちゃん♪
モエカワカフェのイベント★あいさちゃんに会えてすっごぉ~くたのしかったよ♥プリズムストーンでもあいさちゃんに会えて良かったぁ♪トモチケ♥こうかんしてくれてありがとう☆

♥あみ♪
あみ~(≧∇≦)今回もすっごく嬉しいコメントをありがとう♥誕生日じゃないのにだなんてそんなことないよ(>人<;)親友役は、ゆうかも女優さんになれるか難しいところだけれど、あみとなら頑張れるよ☆お互い頑張ろうね♥今月あみと会えるんだね♪

♥タムタムさん♪
お父さん大丈夫ですか?心配でした(´;;ω;;`)完全に早くよくなりますように☆彡青山にあったエイベックス本社は新しく生まれ変わるまで六本木にお引越ししましたぁ♪ファンレターの宛て先は
キラキラ〒106-6030
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー30F
エイベックス・プランニング&
デベロップメント株式会社
プリズム☆メイツ ゆうかキラキラ
にお願いします♪

♥きららちゃん♪
自由研究★間に合ったかな~(>人<;)きららちゃん♪プリパラオーディションお疲れさまでした♪
早くきららちゃんに会いた~い♥

♥Mari♪ちゃん♪
これからはタメ口で話すね♪まりちゃん小6なのっ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ身長高くてめちゃうらやましいよぉ(>人<;)

♥LIZ☆さん♪
プリパラオーディション★お疲れ様でしたぁっ(≧∇≦)定期ライブの時にLIZさんにお会いできてものすごく嬉しかったです♥

♥とどさん♪
とどさんのジャージ姿♪カッコよかったですよぉ(≧∇≦)ラジオ体操は抜き打ちだったので本当に慌てちゃいましたぁw(;゚∀゚)=3ハァハァ

♥さいとうさん♪
宿題はなんとか終わりましたぁw夏休みはやはりハードでしたがさいとうさんにお会いできたのでとぉ~っても充実しましたよぉ(≧∇≦)楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♥☆ゆうか☆ちゃん♪
ゆうかちゃん♥お誕生日おめでとう♪ゆうかもゆうかちゃんと名前が一緒ですっごく嬉しいよ♪いつかゆうかちゃんに会える日が楽しみだなぁ~♥

♥きょうさん♪
きょうさんのポジカル☆ポジカル☆最高でしたぁwwアイドルプラネットさんのイベント★またよんでいただけると嬉しいです♪なつのラジオ体操★本当に最高ですよねっ♪wゆうかはプリパラの世界を満喫してましたよぉw朝の例の時間は遅刻寸前なんでwその後ダッシュしてますw

♥hiromi♪
デコ画作るのが上手で羨ましいですっ(≧∇≦)器用ですね★ブログを見て頑張ってるなんて嬉しすぎますよぉ~♥

♥神友♪さん♪
いつもコメントありがとうございますっ♥キスマイ見ると神友さん♪が浮かびます(*^▽^)♪神友♪さん♪体育祭は結果どうだったんでしょう♪

♥Aimi♥さん♪
Showroom見てくださりありがとうございますっ♪面白いだなんてそんなそんなです(≧∇≦)もっと面白い番組が作れるように頑張りますね☆

♥こんぺいとうさん♪
ゆうかは全然可愛くなんかないですよぉ(;ω;*)でも大好きなうさぎやピンクが似合うってこんぺいとうさんに言っていただけて本っ当に嬉しいです♪

♥Ree☆さん♪
ゆうかもRee☆さんにお会いしたかったです(>人<;)でもいつか必ずRee☆さんに会えることを信じてます♪

♥さとしさん♪
モエカワカフェさんのイベントでもさとしさんとお会いできて嬉しすぎましたぁ♥さとしさん見るとわぁ~って手を振ってしまいすみませんっw(・ω<) ☆

♥ゆかなさん♪
ごめんねだなんて全然です(>人<;)ゆかなさんがこうやってゆうかなんかのブログを見てくださるだけでゆうかは嬉しいです♪ゆうかは「祐花」って書きますよ♥ゆかなさんの「優奏」って漢字、すっごくオシャレですね♥

♥Yasu HEROさん♪
ポジカルカクテルはいくら飲んでも酔わないノミスギー☆ても大丈夫なカクテルですよぉ~w打ち上げ♪ゆうかはポジカルカクテルで参加したいで~すっwいいなぁいいなぁ*✧₊✪͡◡ू✪͡

♥Ami☆♪
あまり参考にならなかったらごめんね(>人<;)ゆうかにでも何か相談できることあったら教えてね>_<ゆうかなんかのこと大好きって言ってくれてありがとう♥ゆうかもあみのこと大好きだよ♥(。◕ ∀ ◕。)

♥沙登美♪さん♪
Showroom見てくださりありがとうございますっ(≧∇≦)妖精見たいだなんて嬉しすぎます(//ω//)♪ラジオ体操面白かったみたいで良かったですww

♥ゆうひ☆ちゃん♪
JOLでゆうひちゃんと会えてうれしかったよ♥ポジカルカクテル飲んでくれてありがとね♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

♥なきくま(´(ェ)`泣)さん♪
チョコケーキ写真見たらとってもおいしそうで羨ましいです*✧₊✪͡◡ू✪͡iPhoneちゃんの調子が悪くって中々ブログを周れずすみませんでしたぁっ(>人<;)

♥いなか道さん♪
コメント沢山おおきにで~す♥いなか道さんのブログを見て♪ゆうかボロ泣きしちゃいましたぁ…>_<…本当に心の支えで癒やされます♥夏休みの宿題は始業式にお仕事だったので、夏休み終わる1週間前に担任の先生に提出してきましたぁ(・ω<) ☆テヘペロ

♥りーの☆♪
これからはりーのって呼ばさせてもらうね♥衣装もゆうかのことも可愛いって言ってくれてありがとう♪大好きとかLove以上とかめちゃめちゃ嬉しすぎるよぉ~(//∇//)

♥s(えす)さん♪
キャ~(//∇//)神話や童話の妖精だなんてゆうかにはもったいなさすぎますよぉ~(ヾノ・∀・`)遠く離れたsさんにもうすぐお会いできる日が楽しみで数えてます♥気をつけて来てくださいね☆彡オシャレ~ズヨテさんとお知り合いなんですね♥

♥すずリン♪
すずリンが部活頑張ってるならゆうかももっと頑張らなきゃって思うよぉ~(≧∇≦)ゆうかもすずリンのこと応援してるよぉぉぉぉ♥

♥よっしーさん♪
嬉しかっただなんてそんなそんなです♪名古屋に行ける予定はまだ分からないんです>_<行きたいです(。◕ ∀ ◕。)
もし行けるってわかったらすぐにブログでご報告しますね♪

♥れりりん(≧∇≦)さん♪
れりりんさん♥小6なんですね♪メイツSummer dayどうでしたか?誕生日がれりりんさんと2日違いだなんて嬉しすぎます♪(。◕ ∀ ◕。)

♥鳳凰さん♪
鳳凰さんのワンちゃんみてると鳳凰さんの優しい感じが伝わってきてヾ(o´∀`o)ノワ♪本当に癒されます♪いつか実物見てみたいです♥

♥あずみ♪
ごめんねぇ~(>人<;)間違えちゃったみたい。。。ゆうかもあずみと会いたいよぉ~>_<冬休みにはあずみに会えるといいなぁ☆てか会いたい(・ω<) ☆

♥リックさん♪
Mr.マリックさんの本はゆうかが小4の初表紙の思い入れのある本なので♥買ってくださってブログに書いてくださり♪めちゃくちゃ嬉しかったです
。゚( ゚இωஇ゚)゚。いつもありがとうございます♪

♥*+るなぽぽ*+さん♪
こちらこそいつもブログ見てくださりありがとうございます♥グラタンも美味しそう~(。◕ ∀ ◕。)

♥コジーカス★賢者見習いさん♪
元気もらっただなんてそんなそんなです(>人<;)ゆうかもコジさんからのコメントですっごく元気でました♪お仕事もお疲れ様です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

♥はるなちゃん♪
ゆうかも大好きなはるなちゃんと会えてうれしかったよ♥はるなちゃんからのおみやげ、まだ届いていないんだ(>人<;)楽しみにしてるね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

♥アイドルプラネット編集部さん♪
はせぴーさん♪お疲れ様です♥先日はお世話になった上お忙しいのにコメントありがとうございました♪感激しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。11月23日のイベントも楽しく精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますっ(*^▽^)♪

♥よしあきさん♪
もしも夏休みが延長になったらみていない録画したのが溜まってしまっているの全部みたいです♪もちろんよしあきさんのトマトも食べたいで~す♥

♥れんちょんさん♪
メカアク、東方、ラブライブ!、どれも好きだなんて嬉しすぎます♥キドさんかっこいいですよね(≧∇≦)憧れちゃいます★れんちょんさんのお友達さんもポジカル好きなんてゆうかがポジカルです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♥さくパパさん♪
お母さんもモエカワカフェさんのイベントいったみたいなんですけれどもう終わってた~って言ってましたぁ(;ω;*)申し訳ありません(´;;ω;;`)可愛いさくらちゃんのa-smileのパフォーマンス見てみたかったです(≧∇≦)

♥MIU♡さん♪
長文ありがとうございますっ♪めちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
あとMIU♡さん♪心配しましたよぉ(›´ω`‹ )でも元気になられたみたいで良かったです♥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♥セクゾ大好き⁎美´・ω・⁎プリズミ―プリズムメイツ大好き♪
じゃあこれからも呼び捨てで呼ぶね♥マキ、合宿で4.8キロ走らずなんてすごい(≧∇≦)マキからのファンレ、楽しみにしてるね♥

♥まどかjs6ちゃん♪
この前の定期ライブではまどかちゃんとお話できて嬉しかったよ♥今度またライブで会えたらまたお話しようね♪

♥庄司健太さん♪
答えが遅くなっちゃってごめんなさい(>人<;)あいりちゃんのコラボメニューはとっても可愛らしいおうどんです♥

♥あい꒰✩'ω`ૢ✩꒱ちゃん♪
ゆうかは全然可愛くないよぉ~\(//∇//)\でも可愛いあーちゃんにそんな風に言ってもらえて嬉しいな♥またイベントで会おうね♪

♥びーちやんさん♪
いつもものすごく嬉しくなっちゃうコメントありがとうございます♥びーちゃんさんの言う通り♪もっと輝けるように頑張りますっ☆

♥☆A&S☆ちゃん♪
もちろんうちわ見えたよ♥AちゃんもSちゃんも器用なんだね♪作ってくれたんだぁって感激でダメよぉダメダメになっちゃwwA&Sちゃんに会えるだけで嬉しいのにまた持って来てくれるの(≧∇≦)めっちゃ楽しみだよ~♪

♥ぴすとる☆彡さん♪
ピストルさんの携帯の待受にゆうかなんかで(//∇//)いいのでしょうか。。。でも嬉しさMAXですぅ~(≧∇≦)月曜日の22時からの楽しみが2週もお休みで悲しすぎました。゚( ゚இωஇ゚)゚。お会いできるLIVEが楽しみです♪

♥リリコ先輩♪
リリコ先輩♪理系が得意なんてカッコいいです☆ゆうかは全然作文能力ないですよっ(>人<;)でもリリコ先輩にそう言っていただけて嬉しいです♥

♥きななん♪
きななんのブログ再開♪楽しみにしてるね♪きななんのショートカット♥見てみたいなぁ♪

♥Mami♪ちゃん ♥まみちゃんママ♪
まみちゃんからのお土産♪スタッフさんに頼み込んでその日にもらったよ☆IDOL NATION★もちろんまみちゃんのことちゃんと見えてたよ♥ポジカル☆メイツまだ届いてないお手紙もあるから届いたら頑張って早く発表するからねっw
いつも優しいまみちゃんママ♥こうやってコメントしてくださったりイベントの時は声かけてくださったりありがとうございます(≧∇≦)ごめんなさいだなんて全然ですよぉ(>人<;)こちらこそ、末永~くよろしくお願いしますっ♥

♥すず♡♪
さあや、ブログ始めたんだね♪たま~にになっちゃうかもだけれど(>人<;)さあやのブログ♪お邪魔させてもらうね♥

♥ミオッキーさん♪
ゆうかは全然優しくなんかないですよぉ(>人<;)ミオッキーさんにまた会える日が楽しみです♥ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

♥れいな♪ちゃん♪
れいなちゃんからのお手紙♥楽しみにしてるね☆ゆうかは髪サラサラじゃないけれど前にかりんc&みれいのお家にお泊まりした後にみれいに「パンテーンの青がオススメ!」って言われたからパンテーンの青を使っているよ♪髪は傷みまくりだけどほめてくれてありがとう♥

♥☆まーちゃん★♪
ピアノの発表会お疲れ様♥まーちゃんのピアノ引いてる姿見てみたいよぉ~(≧∇≦)まーちゃんのヾ(o´∀`o)ノ♪
Jumpin'Dancin'の衣装、すっご~く可愛かった♥

♥RISA☆さん♪
RISA☆さん♪そうなんですね(。╹ω╹。)
ゆうかもどうやったら身長伸びるのか知りたいですぅもっと身長高くなりた~い(>人<;)

♥ゆきなん♪♪
定期ライブ見てくれてありがとう♪ゆうかは全然才能ないよ(>人<;)だからいっぱい努力しなくちゃね♪おめでとうって言ってくれてありがとう♥

♥エーリさん♪
はい♪頑張ります☆カゲプロとイナズマイレブン、お好きなんですか?

♥たくぴょんさん♪
お話できてめちゃくちゃ嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♥アリスお師匠さまっ♪
Showroomでの♥アリスお師匠さまっのお言葉最高にテンションあがります
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

たくさんのコメントやいいね
すっごく元気になりましたぁアップ

今日もゆうかの記事を最後まで読んでくださりありがとうございましたぁ音譜
photo:07


ゆうか虹

Make it!最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆からの投稿アップ