こんにちゎ꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

またまた、久しぶりのブログですみませんっ



この間久しぶりに家族でお出かけに行きました!



その場所は、



ずっと楽しみにしてたキャンプです!



お昼に着いたので流しそうめんを食べました!





竹は、パパのお店の人の知り合いの方からもらって、のこぎりで半分に切ったみたいでももは、びっくりしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

流しそうめんでは、みんな取り合いでしたけど、普通に食べるそうめんより、美味しかったです!五人でななわたべました笑



スイカ割りもしました!

ななが一番最初にすいかにあたりました。







誰がスイカのタネが飛ぶかきょうそうもしました笑笑



そのあとは、つりぼりー!

ニジマスをつって、魚をパパがさばいて、ペットボトルのキャップでうろこをとるとをみんなで手伝って塩焼きにして食べました!

楽しかったです♡



夜は、のんびりバーベキュー!

花火もしたよー







そして、2日目は朝ごはんは照り焼きチキンバーガー!めちゃウマでした!







川遊びも楽しんでからー







そのあとはここっ!





ふれあい広場というところがあって、そこでいろんな動物を見ました!





ももはヤギ座なので、ヤギと写真を撮りました‼︎

エサを持ってると口を開ける子もいてかわいすぎでしたー





サイもさわらせてもらいました







それから、バスに乗っていろーーんな

動物に会いました!バスのすぐ横にやってきて、エサをあげたりみたりできました



ロバ、トラ、ライオン、幸せをよぶ白いしか、シマウマ、あとめずらしい馬笑笑



そのめずらしい馬は、これ!↓







足がシマウマ体がロバって、すごっ!

これは、ここでしかみれない珍しいものみたいたです。



あと、トラに肉やりをしました!

トラにこんなに近くへ行くのはドキドキ!







すごく怖かったですΣ(。>艸<。)

ももが一番最初で、誰かがやっているとこを見ていなかったので、すごく緊張しました‼︎



たっぷりあそんでからは

すてきなおそばやさんにもいきました







ふいんきがすごくいいお店で、

おそばも最高でした!







ももが食べたのは何だと思いますか?

あ、食べてる途中の写真ですみませんヽ(〃∀〃)ノ

答えは次のブログで笑笑



家族みんなで一緒にいけて

とっても楽しかったです!



夏休みの楽しかった事まだまだいっぱいあるので、またアップしまーす♡



ではでは、ももでしたーˉ̞̭⚈້͡ ໋͈ ૈ ૂ ੭͜ ⚈້͡ ໋͈ ૈ˄̻ ̊❤



忘れてた最後の宿題のポスターもおわったー!!∩(>◡<*)∩ ってギリギリ笑笑