ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹
photo:01



8月14日は
国立代々木競技場第二体育館で
IDOL NATION NEXTキラキラ

でしたぁアップ
photo:02


お忙しい中応援にかけつけて
くださったファンのみなさん音譜
ニコ生で応援してくださった
ファンのみなさん音譜
会場で盛り上げてくださったみなさん音譜
ありがとうございましたぁラブラブ

お仕事だったのに
応援に来てくださった方も
いらっしゃいましたぁラブラブ
もう感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!

1年前の
IDOL NATIONでは
オープニングアクトのPrizmmy☆の
バックダンサーで出させていただき
大トリのAKB48さんの
パフォーマンスをみてラブラブ
キラキラいつか本編で出たいキラキラ
って目標と夢を持ち
今年は
プリズム☆メイツでは
ポジカルワールドを
なつと2人でパフォーマンスしてラブラブ
会場の大勢の方が
一緒にポジカルしてくださって
嬉しくて涙出ちゃいそうになりましたしょぼん

Prism☆Boxでは
ハッピースターレストランラブラブ
卒業したあやみーみパートを
さな音譜が引きついで
再びパフォーマンスをさせていただくことができラブラブ
夢が叶って嬉しくてたまりませんでしたぁアップ

さな♥もおめでとうキラキラ
これからも仲良くよろしくね(・ω<) ☆

そして
恐れ多くも大センパイ方々。゚( ゚இωஇ゚)゚。
虹(NEO from アイドリング!!!)さんの
伊藤祐奈さん♥
古橋舞悠さん♥
佐藤麗奈さん♥
虹(SUPER☆GiRLS)さんの
勝田梨乃さん♥
渡邉幸愛さん♥
虹(Dorothy Little Happy)さんの
白戸佳奈さん♥
富永美杜さん♥
虹(GEM)さんの
伊藤千咲美さん♥
南口奈々さん♥
虹(ストリート生e-Street選抜)さんの
沓掛真珠さん♥
山崎詠万さんと♥

イトーヨーカ堂さんのCMで
みなさんがよく耳にした(。◕ ∀ ◕。)
あの
第53回日本レコード大賞新人賞受賞キラキラ
した音譜

MAX乙女心!キラキラ
ご一緒にパフォーマンスさせていただきましたぁアップ
photo:03


やっぱりセンパイ方の
オーラは半端ないですが
みなさんとっても優しかったです~音譜

憧れの(。◕ ∀ ◕。)

勝田さんにダンスの振り入れを
していただきラブラブ!
夢が現実かわからなくなりそうでしたぁニコニコ

リハーサルの時も解散あとも
優しく声をかけてくださった
GEMさんの
南口さんラブラブ伊藤さんラブラブ

LINE交換までしていただき
本当にありがとうございました音譜
photo:04


リハーサルの時からセンパイ方の
スキルの高さを感じて
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ゆうかでパフォーマンスの質を下げてはいけないので
Tシャツがびっしょりあせる
汗がしぼれちゃう汗
くらい練習もがんばりました(›´ω`‹ )

ステージ始まるまで
今までにないくらいに
すっご~く緊張しました汗

でもステージに立つと(。◕ ∀ ◕。)
サイリウムを振ってくださってるファンの方のお顔♥がハッキリみえましたしラブラブメンバーが下手で応援してくれてラブラブ
ポジカルパワー全開で
楽しくて仕方がありませんでした音譜

みんなの温かさが本当に嬉しくって
ステージおりたらめっちゃ泣いてしまいましたぁしょぼんw

キラキラやっぱり
ゆうかはステージが大好きなんですドキドキ
でもゆうかの目標はIDOL NATIONに
出演できた事が
夢のスタート地点に立てた
と思っています音譜

いつも温かい仲間
ファンのみなさん❤
プリズム☆スタッフさん❤
メイツパパズ&ママズ&家族❤
そしてメンバーのおかげです♥

この経験を生かして次に必ず
つなげて
次の夢にむかってがんばります音譜

Prism☆Boxのおもちゃ箱からクラッカー
ついにすごいのがいつか!?
飛び出しちゃうかもしれませんよ~ww
なので目を離さないで
これからもよろしくお願いしますラブラブ
虹
前回のブログ記事でクイズを出しましたが
8月12日は
大好きな❤なつのお誕生日でしたぁラブラブ

いつも面白い事言って笑わせてくれるけれどwそれがなつの良さだし
めっちゃ可愛い~*✧₊✪͡◡ू✪͡
なつには敵わないこと
言いきれないほどた~くさんあるし♥
尊敬してるよっ音譜
これからもよろしくねクラッカー


音譜8月1日は
あみのお友達 リリさん❤
あみの親友 ゆめさん❤
音譜6日は
ゆーなっつ♪さん❤
前回のブログでも前祝いしちゃいましたが
音譜13日は
まみちゃんママ❤
音譜24日は
空さん❤

なつラブラブ
リリさん音譜
ゆめさんラブラブ
ゆーなっつ♪さん音譜
まみちゃんママラブラブ
空さん音譜
にとってステキな一年になりますようにアップ
虹

♥明日ラブラブ17日(日)アップ
アイドルプラネットさんラブラブ
1st Anniversary LIVE
『アイドルプラネット プレミアムLIVEスペシャル DAY』

♥18日(月)午後7時~
Showroomさんラブラブ
『Prism☆Box ライブへようこそ お友達になろ』音譜

Many Loveチームです音譜
みあc・なつ・ももなc ・ゆうか

どんな事をやるのでしょうかぁ!?
まだわからないのでw
ワクワクドキドキドキドキwですっ

Twitterなどで拡散してお友達を
ぜひ誘って音譜
みなさんのコメントがとっても
重要になります❤一緒に番組作りましょう音譜

Showroomさんはこちら


♥20日(水)
JSDA presents
アニソンダンスコンテスト
-Anison Dance Contest-決勝大会 音譜
Prizmmy☆ゲスト出演ラブラブ

以下Prizmmy☆公式ホームページよりラブラブ
Prizmmy☆がゲスト出演する8/20(水)アニソンダンスコンテストにて
今夏初のPrizmmy☆、プリズム☆メイツ全員による「Summer day」を披露します♪
♥皆さん、一緒に会場でタオル回して、弾けませんか??
Prizmmy☆、プリズム☆メイツと一緒に楽しみましょ~♪
皆さまのご来場お待ちしていま~すアップ
※a-nation islandへの入場は有料(500/税込)となります。

イベントのお知らせは
まだまだ発表されていないのが
たくさ~んあるのでPrizmmy☆の
ホームページをチェックしてねぇ流れ星
虹
ここで問題ですラブラブ

今、Prism☆Boxは
モエカワカフェさんと
コラボのメニューを
販売させていただいています音譜

ゆうかのコラボメニューは
『ポジカルカクテル』
ですがアップ

Prizmmy☆のファッションリーダー
みあちゃんラブラブのコラボメニューはなんでしょう!?

1.チョコパラアイスソフトクリーム
2.ハピスタオムライスナイフとフォーク
3.エンジェルおうどん天使

ヒントひらめき電球
みあちゃんは卵料理が得意みたいですよぉ~ニコニコ

ぜひ答えてくださいねラブラブ

虹
いつもたくさんのコメントありがとうございます音譜
ゆうかはみなさんからのコメントで
ものすご~く元気をもらっていますラブラブ!
そんなみなさんへのお礼の気持ちをこめてラブラブ
メッセージ&コメ返しちゃいま~す音譜
♥アリスお師匠さまっ♪
最高におキレイです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♥Sさん♪
遠い所からありがとうございます(≧∇≦)17日お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♥こんぺいとうさん♪
ゆうかもピンクが好きなのでマイメロ大好きです♥

♥Kanami♪さん♪
忙しいのになんて全然ですよぉ~
Kanami♪さん温泉行ったんですね❤ゆうかお風呂大好きだからうらやましいです~❤

♥寧音♪
寧音って呼ばせてもらうね❤寧音は九州なんだね(≧∇≦)行きたいなぁ❤寧音に好きになったって言ってもらえて嬉しいよぉ~♪

♥勇人さん♪
勇人さんのブログ☆いつも面白いです♪また勇人さんとお話ししたいで~す(≧∇≦)

♥Ami☆♪
コメントしたいって思ってくれたあみの気持ちがすっごく嬉しいよ♪ゆうかも初めてあみからコメントもらった時感動だったんだぁ♪
もちろん今もだよぉ❤

♥ゆーなっつ♪さん♪
ゆーなっつさん♪なつとお誕生日近いんですね❤♪Jumpin’!Dancin’!YouTubeてみてくださりありがとうございます♥

♥ゆうパンさん♪
1周年おめでとうってありがとうございます♪2周年☆3周年目指して頑張ります☆彡

♥あいちゃん♪
これからあーちゃん❤って呼ばさせてもらうね♪あーちゃん、ゆうかなんかで良ければぜひ心友になってね♥

♥マキ♪
こちらこそ質問ありがと~❤Prizmmy☆みたいにメイツも大阪に行けるように頑張るよ☆

♥鳳凰さん♪
鳳凰さんもブログ1周年おめでとうございます(≧∇≦)メイツブログも2年☆3年へと続けられるようにがんばります♪

♥さゆぱぱさん♪
読書感想文、入賞できるかドキドキですが。。。さゆぱぱさんからのなでなでwすっご~い嬉しいです❤

♥とどさん♪
読書感想文、お祝いしてくださりありがとうございます~(≧∇≦)TIFで休憩をしている時、ボランティア活動をしているニコニコのとどさんが目に浮かんできましたぁ♪京王百貨店イベントでも熱い声援ありがとうございます♪

♥きららさん♪
きららちゃん同い年なんでタメ口で♪ゆうかなんかを尊敬だなんてもったいなさすぎる~(≧∇≦)お仕事は大変だけど目標が沢山できるからやりがいあるし、きららc達の応援がすっごく力になり嬉しくて楽しいよ❤

♥Yasu HEROさん♪
応援隊長ヤスヒロさぁ~ん(≧∇≦)14日ステージから見えましたよ❤いつも応援ありがとうございます❤TIFでもお会いできて嬉しかったです♪なつのお祝いでノミスギー☆は仕方ありませんねwwそしていち早くメイツポーズを広めてくださりありがとうございましたぁ~w

♥あずみ♪
あずみ♪アニメイト行くんだね☆いいなぁ~wゆうか横目でチラ見するけど入店したことないのwゆうかは小学校の吹奏楽部でフルートをやっていたよ♪コンクールの結果はどうだったのかな!?

♥★Miko☆♪
みこ❤工作で芸術祭に出品だなんてすごいなぁ~♪手作りリンク装置ってすご~い☆カッコいい☆コンクール♪みこが選ばれますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♥神友♪さん♪
嬉しくて涙だなんて。。。ゆうかは神友さんのコメントで感激で涙ですよぉ~…>_<…読書感想文入賞したいです❤

♥きょうさん♪
14日ステージからは他のお客さんの顔は暗くて見えないですがポジカルブレード振って黄色のTシャツのきょうさんの笑顔までバッチリ見えました↑↑ポジカル☆カクテルはたっくさんノミスギー☆ちゃってください♪wゆうかはらぁらちゃんのワンピ☆ゲットしましたよぉ~♪ポジカル☆プリパラ&マスターきょうさんに追いつかなきゃですねっw

♥心友まみちゃん❤まみちゃんママ❤♪
12日まみちゃん♪れいなちゃんと一緒に森田さんのお手伝いしてくれてありがとう(T ^ T)動画みた時泣きそうになったよ~14日は
まみちゃんママもまみちゃんの笑顔で手を振ってくださってるの見えましたよ❤ゆうかにとって、すごく大切な1日だったのでまみちゃんに応援してもらえたのが最高の力になりました❤本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)

♥Mari♪さん♪
JOL原宿さんでのイベント来てくださりありがとうございます♥お返事、なるべく早めに返せるように頑張ります♪

♥あみ♪
タムタムさんもブログに書いてくださっていたよね♪あみもコメントありがとう♥夏休み❤イベントであみに会えるのが楽しみ~♪

♥沙登美♪さん♪
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪読書感想文入賞できるかドキドキですが、沙登美さんの「一念通天」のお言葉がとっても嬉しいです♥

♥hiromi♪
ひろみ~❤鹿児島っ聞くとひろみが浮かびます~早く行きたいです…>_<…Prizmmy☆は夏休み中たくさん遠征するみたいなのでメイツも遠征できるよう頑張ります☆

♥さいとうさん♪
最古参様さいとうさん♪さいとうさんの色々なアドバイスや励ましがあったから辛い事いっぱいありましたが目標達成できました☆でもまだスタート切ったばかりなのでまだまだ走り続けます☆そしてポジカルカクテル飲んでくださったのとプリパラ始めて下さったのがすっごく嬉しいです(≧∇≦)

♥Ree☆さん♪
いつか直接Ree☆さんに「おめでとうございます」が言えるように頑張ります♪

♥えりかさん♪
モエカワカフェさんのイベントでえりかさんにお会いできてテンションMAXでしたぁ❤お手紙のお返事書けたので月曜日にポストいれますね♪今度はゆうかが大分に行けるように頑張ります☆

♥はるなちゃん♪
はるなちゃんにもらったリズリサのおそろいのさくらんぼのお洋服でお写真いっしょにとれて♥すっごく楽しかったよ❤
♥はるなちゃんママ♪
だ~い好きなLIZ LISAさんのお洋服♪大切にたくさん着ています♥
本当にいつもありがとうございます❤

♥れいな♪ちゃん♪
ゆうかは原宿でれいなちゃんと会えただけですっごく嬉しいかったよ♥ポジカルカクテルも美味しいからぜひ飲んでくれるとさらに嬉しいなぁ(≧∇≦)れいなちゃんのポジカルシュシュ楽しみ♪

♥リーの☆さん♪
憧れだなんてそんなぁ嬉しいすぎます♥輝けるようにもっと頑張りますね♪りーのさん❤の言葉ポジカルです(≧∇≦)

♥RISA☆さん♪
ゆうかはお肌日焼けしちゃいましたが(´°ω°)白いって言っていただけると嬉しいですwニキビもできないように色々対策してるのですがどうしてもできちゃいます>_<

♥りんさん♪
クイズ、正解です♪また参加してくださいね♥

♥☆A&S☆ちゃん(Aちゃん)♪
50回目の更新ってこと、教えてくれてありがとう♥そこまでAちゃんがみてくれているんだなぁって思うと嬉しいよ♪Showroom♪いつもAちゃんからのコメントを見て嬉しくたまらないよぉ♪これからも心友Aちゃん❤よろしくね☆

♥なきくま(´(ェ)`泣)さん♪
後少しで空さんお誕生日ですね♥待ち遠しいです♪空さんがブログにあげていた小さい時のお洋服♥空さんに似合うんだろうなぁって想像してましたぁ(o^^o)

♥ゆきなん♪
プリパラ、やりまくってるよぉ~(≧∇≦)ランクは「新人アイドル」だよ♪いつかゆきなんとトモチケ交換したいな♥Showroom♪みてくれてるだなんて嬉しいよぉ~♪ゆきなんからの応援、届いたよ♪頑張るね☆

♥勇士さん♪
ポジカルカクテルは酔わなかったみたいですねっwあ~っそうやってゆうかが中学生だからってwさすが勇士さんは乙女心つかむマスターですねw(//∇//)でもそれが勇士さんの魅力ですね☆彡

♥さくパパさん♪
ポジカル会長さまっノミスギー☆ても酔わないポジカルカクテル❤好評発売CHU~ですよっw夏休みどこにも遊びにいかないで(プリパラはやってますw)お仕事と学校の宿題の合間にブログ下書きの続きを書こうとするとアメブロが開かないんです(°_°)1人でやるのには時間が足りなくって今が精一杯で要領悪くてすみません(T ^ T)

♥ゆうかさん♪
質問に答えますね♪東方、もちろん知ってますよ☆好きなキャラは、かなりベタですがチルノです♪

♥あいさちゃん♪
29日これなくてだなんてそんなことないよ>_<12日のイベント♪あいさちゃんに会えてすっごくすっごくうれしかったよぉ~♥カラオケ大会、次はもっとうまくうたえるようにがんばるね☆

♥ももかさん♪
プリパラ、やりまくってます(≧∇≦)ランクは「新人アイドル」です♪いつかももかさんとともチケ交換したいです♥

♥ayumi@そら♪
大好きそら❤ブログで仲良くなってオフィシャルブログ1周年嬉しいよっ2周年目指してがんばるね❤

♥かおりんさん♪
かおりんさん❤ゆうかの大好きな織田 信長様と自動車で有名な愛知県なんですね~♪愛知県でライブ熱望です❤

♥さとしさん♪
オシャレーズ隊長さとしさん♪TIFも新宿も来てくださりありがとうございましたぁ(≧∇≦)さとしさんと次お会いできる日がめっちゃ楽しみです❤

♥ゆかな♪
小5なんだね♪うん❤ゆかなってよばせてもらうね❤ゆかなのお友達、ゆうかのこと大好きなんてうれしいよ~❤ゆかなも、お友達もゆうかってよんでねっ仲良くしようね(≧∇≦)プレゼントはお手紙書いてくれただけで十分だよ❤宿題がんばろっ♪ゆうかも終わらない~ww

♥るなぽぽさん♪
ポジカルなポーチでもお財布でもどっちでも使えそうで可愛いですね❤もちろんポジカル☆メイツ認定です❤No.の発表はもう少し後ですが楽しみにしていて下さいね

♥いなか道さん♪
いなか道さん♪いつもおおきにです♥宿題まだです~(笑)ブログが面白くて分かりやすいの編集のお仕事されているの納得です(≧∇≦)いなか道さんのおかげで❤ゆうかこそ元気でますよ♪活動、これからも頑張ります♥

♥リリコさん♪
リリコ先輩とお呼びしていいですか?リリコ先輩はにこにー、まきc、えりcが好きなんですね❤

♥☆まーちゃん★♪
いっぱいイベント来てくれてありがとう(≧∇≦)まーちゃんからのコメント見るとめっちゃテンションあがるのぉ❤原宿でもお話できて嬉しかったし夢の時間過ごせてまーちゃんのおかげだよっ❤部活窓閉め切りでバドミントンはツライね…>_<…でも大活躍のまーちゃん☆がんばってね❤

♥リックさん♪
最古参様リックさんに大好きって言っていただけて嬉しいです\(//∇//)\TIFも暑い中ありがとうございました♪14日ゆうかうちわ持って下さってるの見えましたよ❤

♥きなちゃん♪
前にコメントくれていたきなちゃんだったんだね>_<きなちゃんのお友達がゆうかの画像作ってくださったなんて嬉しいよ❤きなちゃんのブログ楽しみにしてるね(≧∇≦)

♥HA♪RUさん♪
もちろんHA♪RUさんの住所とお名前書いて下さればお返事書きます❤ゆうかは、なかなかお父さんに会えないのでお父さんに会えるとヒザの上に座ったりするのでwお父さんっこかもしれないです❤

♥Mai(まい)ちゃん♪
まいちゃん、いそがしいのにコメントありがとう❤まいちゃんのダンスレベルめっちゃ高そうだからみに行きたいけれど心の中で応援してるね(≧∇≦)来週のダンス発表会がんばってね❤

♥ピストルさん♪
ピストルさぁ~~ん♪TIFも新宿も14日も力強い応援と声援をありがとうございましたぁ❤TIFにバッグで出場できたのも夢みたいでしたのにゼロズレ本当に心強く嬉しかったです(≧∇≦)代々木の広~い会場でお客さんの中のピストルさんオーラがスゴくってすぐに分かりましたぁ❤かのたんさんの主演舞台ゆうかもみに行きたいで~す♪

♥みや風さん♪
TIF暑い中お疲れ様でしたぁ❤みや風さん日焼けしちゃったんですね…>_<…痛くなってないですか?ゆうかは日焼け止め全身ぬりまくりましたが吸収しやすくって焼けちゃいましたw新宿のステージから扇子見えてポジカルになりましたぁ❤

♥ヨテさん♪
オシャレヨテさんっ前回平仮名で書いてあったので『よてさん』って書いちゃいましたが気がついていただけましたかぁ!?
虹
今日もゆうかのブログを最後まで読んでいただきありがとうございましたぁラブラブ
photo:05


ゆうか虹

20日もお昼ごろから空けてくださると嬉しいなぁ~からの投稿虹