こんにちは(b`-ω-´)b








↑この間…いとことDisneyに行ってきました♡

びしょ濡れになること間違えなし!のショーも2時間待って見ました!笑




また行きたいと思っている!ひなです♡笑





(♡ó㉨ò)ノ♡





8月12日は…!


なってぃ♡の誕生日でした\( ˆoˆ )/







お誕生日おめでとう♡♪


天然でどこか抜けているなつ。笑


でもいつも一緒にいると本当に楽しいよ♪



これからも色々大変な事とかたくさんあるかもしれないけど…。



一緒に頑張っていこうね٩(ˊωˋ*)و♡



なってぃ♡大好きだよ!






(♡ó㉨ò)ノ♡




そして!



なつの誕生日の日は京王百貨店でイベントでした♡♪









2部構成でやらせていただきました!



1部セットリスト*゚


・メイツメドレー(チョコレートパラダイス&ポジカルワールド)
・あいさつソング
・ずっともずー(パンパカくんと)
・パンピナ!




2部セットリスト



・メイツメドレー(Glory days&dancing doctor )
・Body Rock
・ずっともずー(パンパカくんと)
・Summer Day(メイツオリジナルバージョン)








盛り上がりが気になっていたんですが
みんなタオルをブンブン回してくれて
一緒に楽しんでくれたので
本当に嬉しかったでーす(@♡▽♡@)



そしてSummer Dayの最後のぽーずは
プリズム☆メイツの「プ」にしてみました♡



非公認??公認??ですが是非みなさんでやってもらえると
もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪なので!宜しくお願いしますm(_ _)m笑




(♡ó㉨ò)ノ♡




それから!


昨日はアイドルプラネット@渋谷に出演させてもらいました♡







↑主催者の長谷部さんと♪



1周年おめでとうございます♡



いつも呼んでくださり本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



今回は特典会がなかったのですが…。



朝早くから来てくれた方もいました♡!



ラジオ体操をしながら自己紹介をしたり!笑



新作のPrizmmy☆Tシャツを着てパフォーマンスしたりしました!




待ち時間は他のアイドルさんのステージを見学!




お客さんと一緒にあおったり声出したりしました!笑笑



めちゃ楽しかったです♪笑



起こしいただきありがとうございました♡( ..)"




(♡ó㉨ò)ノ♡



そしてそしてー!



一昨日は海家でBBQ♡!


ホタテにイカにサザエに三元豚に鮎にタンにお野菜に盛りだくさん…






海田家で温泉♡お泊り♡!


なつパパのはびばだったので
可愛いケーキ!と歌をみんなでプレゼント♡


めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです♪








海田家のことについては…


なつの記事をご覧ください!笑笑←





やっと夏を満喫できた感じがしました♡♪




心も体もリフレッシュ!. ゜*。:゜




夏休みも残すところあと…!


9日…。




残りの宿題やっつけます…(;_;)からの投稿