{E6EDCCBA-F9BA-4F34-8F02-99383F416C26:01}



なつです♪(´ε` )



いつもコメント&質問返しが


遅くなってしまってごめんなさぃ


少しずつお返ししょうと思って


いるのになかなかできず…


本当にごめんなさい



それでゎ


ひさびさのコメント返しっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1130676.gif}



自分のお名前見つけてくださいねー♡



すたーーと٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

れいな♪さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}
Q1.なつcは、身長どのくらい欲しい⁉︎w

A1.なつゎー、身長伸びたいといえば伸びたいけどー、伸びすぎゎ逆にー。笑
なので、なつも160cmぐらいでストップしたいなー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilove-myv/270215.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilove-myv/270215.gif}


Q2.今はディズニーのツムツムは、やってる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1105486.gif}
なつcは、最高どれくらい記録いった?(*゚v゚*)

A2.やってるよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyoromomohana/3323492.gif}
最近、りながめちゃめちゃハマってて…一緒にやったりしてるけどー、
りなに越されちゃって( ̄▽ ̄)笑
なつも全然だめだよ笑
最高得点ゎ65万点だったよ


Q3.なつcは、カラオケにいったらいつも、誰の曲を歌ってる

A3.やっぱり、Prizmmy☆の曲ゎ欠かせません笑
あとゎー、アナ雪の曲とか、
宇多田ヒカルさんのFirstLoveとか歌うよ


いつもコメントありがとー!
パルムに抹茶味があるなんて
知らなかった!?笑
今度食べてみるね♡
教えてくれてありがとーう



Ami☆さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}
Q.なつちゃんはどのキャラクターでやってるの?

A.大好きなデイジーか、リトルグリーンメンでやってるよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxmqmlxx/191410.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxmqmlxx/191410.gif}


ツムツムなつも妹のほうが強いです笑
さいしょゎ勝ってたんだけど、
妹ゎ、結構練習してたみたいで…
越されました、笑
ぜひ馬刺し食べてみてね!
めっちゃ美味しいょ( ´ ▽ ` )ノ♪



はるなさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}
LINEプレイゎ今、やってませんよー
やってた時ゎ写真とか載せた事なかったからー。
もしかしたら偽物なのかも…
気をつけてねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sao-otk/1604075.gif}



アーミンさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}
Q.私は小6なのですが中学のテストってどんな感じですか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1105486.gif}
教えていただけたら嬉しいです♪

A.なつの中学ゎ1年間に4回定期テストがあって、3回学力テストがあります。テストばっかりですよー。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/gogoaiko/92192.gif}
夏休み明けにも早速テストあるしw
アーミンさんもがんばってくださーい!



プリズムメイツ大好き!みーちゃん!さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}
Q1.今度いつイベントあるの?
おしえてくださぁい

A1.次のイベントゎ12日に新宿京王百貨店さんでメイツでミニLIVEするよ!
お時間あったらぜひ遊びにきてね


Q2.なつちゃんのことなんてよべばいい?
私のことはみーみって読んでくれたら嬉しいな

Q2.なつのことゎ、呼び捨てでも、ちゃん付けでもなんでもおーけぃだよ
みんなになつって呼ばれてるから、なつって呼んでくれたら嬉しい///♡
みーみって呼ぶねっ
みーみっ!よろしくねー( ´ ▽ ` )ノ

 
Q3.シスタージェニーのおようふく持ってるー?

A3.もちろん持ってるよー(=´∀`)♪

      
みーみ林間学校楽しかったかな?
なつたち1年生ゎお泊りないんですよー。
うらやましーな( ̄▽ ̄)♡笑




沙登美♪{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}
Q.どこのブランドの服が好き?
お気に入りの服着てる写真みたいです☆

A.好きなブランドゎ
  なつも沙登美ちゃんといっしょ
  でINGNIが大好きです!かわいぃ
  よねっ♡他にゎANAP、スピンズ
  も好きですよっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/261819.gif}
  なつのお気に入りコーデ
  今度ブログで紹介しますね!




しおりさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}
もちろんしおりさんのこと覚えてますよー!
サッカーW杯やっぱり応援しますよねーー( ´ ▽ ` )ノ
なつもサッカー見るの大好きです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyoromomohana/3323492.gif}
↑TVの前で思わず叫んじゃうくらい笑
コロンビア戦ゎ負けちゃいましたょね。泣
また次の試合がんばってもらいたいですねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1198219.gif}



+*HARU+*みさちあ+*さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}
Q.RONI GIRLSのオーディション受けたことある?あたしないよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyoromomohana/3323492.gif}

A.RONI GIRLSのオーディションゎ
1回だけ受けたことがありますよっ!
最終審査で落ちてしまいました
今ゎ妹のRINAがRONI GIRLS5期生でがんばってるので、うれしいです



あみさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}
部活うらやましぃよー!
そして副責任者だなんてすごいよー
部活がんばってねー!
卓球するのゎ好きだけど、全然出来ないから…
教えてねーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}
部活がお休みの日に
LIVEぜひ遊びにきてね!
会えるの楽しみにしてるよー( ´ ▽ ` )ノ

Q.E-girlsさんで誰が一番好き?

A.なつゎ、藤井萩花©が大好きです(♥Ü♥)↑↑

おすすめの小説
「若おかみは小学生!」ですねっ!
ありがとぅございます♡
早く宿題終わらせて読書したぁーい



RIKO♪さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}
覚えてるよー!
ダンスクラブ一緒だったょね!
なつの事も覚えててくれてありがとぅ♡( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそこれからもよろしくねー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡



さとしさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}
マウントレーニアのLIVEの時ゎ
のりにのって笑
酔っ払いに見えてしまいましたねー笑
とかいって{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilove-myv/270215.gif}
飲んでたのゎジュースだったんですね!?笑
定期LIVEも来てくださりありがとうございました



なつちゃん大好き寧音っち♪さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}
Q.好きなボーイは出来た??←同い年として気になる!

A.好きなボーイゎいませんねー笑
逆に寧音どんゎいるのかな??{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}


寧音どんの学校ゎ、
テスト50点満点なんだ!?
なつの学校ゎ美術以外全部100点満点テストだよ笑
それより…クラス1位とか、すごすぎ!!
尊敬しちゃうわー笑
ちなみになつもいいほうでゎあったけど、寧音どんの順位とか聞いちゃうと言えないなー笑
寧音どんとゎ比べものにならないー笑
次のテストもお互い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyoromomohana/3323492.gif}
がんばろーね
寧音どんの夢になつが出てきたの
なつもうれしーーーー♡笑
しかも、なつ泣いてたんだ笑
きっと寧音どんに会えたことが嬉しすぎたんだね笑( ´ ▽ ` )ノ
またなつが登場したら教えてねー笑

♪dream only you検索してみるねー!
おしえてくれてありがとー(○´3`)ノοκ
いつもながーいコメントありがとーー♪( ´θ`)ノ



ゆのさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}
タルトほんとにほんとーにおいしかったです!ありがとぅございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxmqmlxx/191410.gif}もう、メンバー全員でめっちゃ感動でしたよーっ泣
緊張なんてしなくて大丈夫ですよー!
なつゎゆのさんと話していつもすごく楽しいですよ♡
定期LIVEもがんばりまぁす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/261819.gif}



HA♪RUさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}
Q.なつちゃんっていまはやってる妖怪おっちってしってますか?

A.もちろん知ってますよー
メンバーの中でもはやってて、
いつも歌ったりしてますー!



あい꒰✩'ω`ૢ✩꒱さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}
よみうりランドのとき、こちらこそありがとー!
嬉しかったょーっ( ´ ▽ ` )ノ
ダンスがんばってね!
ブログも見に行くねーー



mitsukiさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}
サーティーワン!mitsukiさんゎ
ポッピングシャワーとラブポーションサーティーワン頼むんですね!
ポッピングシャワーゎなぜか苦手なんですよー、{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilove-myv/270215.gif}
いつも食べてみたいって思うけど、
口の中でパチパチするのが苦手なので笑
ラブポーションサーティーワンゎ今度頼んでみますね
mitsukiさん7/12誕生日なんですか!?
なつの1ヶ月前ですね!!!笑
遅くなっちゃいましたが

お誕生日おめでとうございます!
mitsukiさんにとって素敵な1年になりますよーに。

mitsukiさん宿題の進むスピードはやいですね!
なつゎいくら頑張っても、そんな早く終わらせられませんよ笑
頑張ります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}
キラチャレお疲れ様でしたっ!!
1次予選どぅだったかな…?
チャレンジすることそれが大事!
ですよねっ(*>∀<*)ゞ



ゆーなっつ♪さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}
31アイス大好きです♡笑
GTOにニコモの子もでていたんですね!?
録画してあるので、今度見てみますっ



☆MOMOチャム☆さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}
みんなと31アイス食べたとき、
かりんちゃんと偶然!同じフレーバー選んでてお互いびっくりしました!!?
アナ雪バージョンのヨーグルトも実ゎブログで紹介したあと、買っていたんですよー笑
オラフ食べたんだ
いーな♡( ´ ▽ ` )ノ



えりかさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}
31アイスめちゃ美味しかったです♡
おすすめフレーバー教えてくれてありがとーう!
「ラブボーションサーティワン」今度選んでてみまーすっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovebaby-kids/844270.gif}



☆A&S☆さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}
アルバムの感想聞かせてくれてありがとう♡
フォトブックも見てくれたんだ!
うれしー///( ´ ▽ ` )ノ♪
31アイス抹茶とクッキーアンドクリームゎ定番だけど、本当に美味しーよっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1198219.gif}
良かったら食べてみてね꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛
「西の魔女が死んだ」オススメしてくれてありがとー!読んだら感想教えるね٩(๑•̀ω•́๑)۶


はるるーさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}
お久しぶりコメントありがとう♡
大阪会場のちゃおフェスゎ
メイツゎ行けませんでしたー。
大阪のほうでイベントできる時あったら、ブログで紹介しますっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/916045.gif}
なつも大阪でイベントしたいですっ( ´ ▽ ` )ノ



さゆぱぱさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}
もう、誕生日ゎ目の前だというのに、宿題終わってません。笑
8月になってやっと手をつけ始めたぐらいだったんですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}
中学生の宿題ゎめちゃめちゃ多いです!
プリントが1教科ずつ5枚くらいあったり、新聞の感想文、読書感想文、自由研究、ワーク、テストの解きなおし…
などなど。
考えたくもないぐらい多いです笑
でも最近OFFが多かったのでかなり進みました!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyoromomohana/3323492.gif}



とどさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}
とどさんがプリズムメイツの事を知ってくれてから1年が経つんですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sao-otk/1604075.gif}
1年間はやいですねー
いつも応援してくれてありがとぅございますっ!!
まだまだ夏のイベント盛りだくさんなので、一緒に楽しみましょー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marldear/3203097.gif}



さくパパさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}
全員集合した時のshowroomゎめちゃめちゃ楽しかったです!
カラオケで夏祭り{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5658.gif}
楽しかったですっ!
CM作りゎ緊張しました笑
1位になれて嬉しかったですっ
さくパパさんManyLoveに投票してくれたんですね
ありがとうございます
またやりたいですー( ̄▽ ̄)笑
あの妖怪キャラ。笑
公式キャラとか。うけます笑笑
ニックネーム募集してみたいです。笑



きょうさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}
全員集合したshowroomゎ
本当に楽しかったですっ
CMのおかげでうちわとサンダルと傘が全国で売り切れてたら…笑
想像してみると面白いですね笑
またやってみたいですっ!笑{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif}



まいるさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}
確かに、熱中症気をつけてくださーい!って言ってるなつが1番危ない気もします笑
お互い気をつけないとですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}
いつもおもしろコメありがとぅございます!これからも期待してますwww



ここるん☆彡さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}
なつと同じですね!笑
なつも毎年夏休みの宿題早く終わらせるって言って、最後の最後であわてる。笑
↑今年もこんな感じになりそー笑
ここるんさんも宿題がんばってくださぃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyoromomohana/3323492.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyoromomohana/3323492.gif}

Q.質問!!なつちゃんはダンス歴何年??
ここは、8年だよ!!

A.なつのダンス歴ゎ4年半です
8年なんですか!?
すごすぎლ(ʘ▽ʘ)ლ笑
ダンスの発表会がんばってくださいーヽ(〃∀〃)ノ❤︎

Yasu HEROさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}
この前、お話ししたように…
宿題ゎー…。笑
まだ全然終わりそうにないです笑
でもoffの日にたくさん進めたので…
早く終わらせられるよーに頑張りますっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marldear/3203097.gif}

まわりで『夏』 『夏』って言う人多くて
そのたびに なつが振り返ってるって
何でわかったんですかぁーwww



りんさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}
9日or10日、PSショップ原宿に来てくれたのかな?
ごめんなさい…
この日ゎメイツのイベント入ってなくて…
お天気が悪いなか来てくれてありがとぅ♡
イベントのお知らせゎなるべく早く
ブログで告知しますね!
公式HPもチェックしてもらえると
うれしいです
なつもりんさんに会えるのたのしみにしてますねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡



♫REINA♫さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}
Q.なつちゃんは、今どこのブランドが
1番好きなの?教えてー!!!

A.なつゎ今INGNIが大好きだよ(*´▽`*)♡
大人のブランドだから、サイズが合わなくて着れない物もあるんだけど。笑



るうさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}
ブログみたよーっ
なつのこと紹介してくれて
ありがとーぅ♡
めっちゃうれしかったよー☆(≧∀≦*)ノ
これからもよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ♪



神友♪さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}
おすすめの本教えてくれて
ありがとーっ!!!
「犬と私の10の約束」って実ゎ…
6年生の時、修学旅行の帰りのバスで
映画で見ましたー!
めっちゃ思い出です(o˘◡˘o)♡
本があるなんて知らなかったので
読んでみたいです!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今回ゎここまでですっ


いつも、たくさんの…♡


いいね!ペタ、コメントなどなど


本当にありがとうございますっ


いつもたのしく読ませてもらって


います


コメントをしてくださった方全員に


お返事が書けなくて本当に


ごめんなさぃ。


でもいつも


みなさんからの


うれしすぎるコメントを


読ませてもらって


元気をたっくさんもらってますっ


これからもみなさんからの


コメントを楽しみにしてますねっ




るなちゃん♡
ブログでぉ祝いしてくれてありがとぅ(。→‿◕。)☆thenkyou。o○☆からの投稿