ゆうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆Part2☆ブログ1周年♥レポ♪ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹
photo:01


虹今日8月1日はキラキラ
プリズム☆メイツオフィシャルブログキラキラ
1周年ですアップアップ

たくさんのステキなファンのみなさんと♥スタッフさんに支えられて音譜

言葉で言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ虹

これからも
虹プリズム☆メイツは虹

仲良しで♥元気で♥明るくって♥
個性的な♥どこのユニットグループにも負けないように
がんばりますのでラブラブ!

これからも応援よろしくお願いしますアップ

Part1のブログにもたくさんの
コメントありがとうございましたぁ♥
最後に字数制限ギリギリまで
お返事書いたのでラブラブ
お名前探してくださいね(≧∇≦)音譜

すぐにPart2のブログのアップを
スタッフさんにお願いしようと思っていたら。。。

ゆうかが中学校の授業中に書いた読書感想文が学校の代表に選ばれて(((o(*゚▽゚*)o)))
急きょ清書をがんばりましたぁアップ

清書は5枚までだったので、
書きたい事が
た~くさんふくらんで
削るのに悪戦苦闘にしちゃいましたぁwwあせる
題名と名前を原稿用紙の外枠に書いたのに、
2000字ぴったりにおさめましたぁww

ゆうかの長文ブログと同じですねw
実は、いつも字数制限オーバーでギリギリまで削ってるんですww

JOL原宿さんのイベント後に
大好きなお友達と♥♥
超~HAPPYな時間を過ごして
すっかり羽を伸ばしすぎたのでwにひひ
深夜2時半までかかっちゃいましたぁww

入賞できるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

それでは
下書きためこんでたイベントレポ音譜
じゃんじゃんいきま~すラブラブ

まず
29日 JOL原宿さん ラブラブ
モエカワカフェさん×Prism☆Box
コラボメニュー
photo:02


イベントにお越しいただき
ありがとうございましたぁアップ

告知が遅かったにも関わらず
朝お店の前に行ったら。。。

たくさんのファンのみなさんが
並んでらっしゃる(T ^ T)流れ星

遠くから見えて
もう嬉しくって手を振りながら
泣きそうになっちゃいましたぁキラキラ

遠くから来てくださった方や
お仕事を◯◯してまでいらしてくださった方や
ポジカルのカチューシャやシャツやズボンを身につけてる方も
いらっしゃったりラブラブ
4つのメニューをコンポしてくださった方もいらっしゃいましたぁアップ

いつもですが音譜

みなさんの貴重なお時間を
Prism☆Boxのイベントを
選んでくださって感謝の気持ちでいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ファンのみなさん
モエカワカフェのスタッフさん
avexのスタッフさん
ありがとうございます(T ^ T)

そしてラブラブ
前回のクイズの答え音譜

ゆうかのコラボメニューは

ポジカルカクテルでしたぁアップ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポジカルカクテルの画像は。。。
まだもったいなくって
お見せできませんよぉwwにひひ

色はピンクのいちご味で
白のホイップクリームに
チョコのドットがトッピングで
めっちゃ冷たくておいしいです♥

はいっ想像してくださぁ~い
飲みたくなぁ~るラブラブ
飲みたくなぁ~るっ音譜

一度飲んだらクセになっちゃいます~(((o(*゚▽゚*)o)))
ノミスギー☆ても
酔っぱらないという
ステキなカクテル(ジュース)
です♥

おまじないも。。。w
来て買ってくださっただけの
特別なので( ´ ▽ ` )ノ

8月4日の週から
毎週平日のいつか
(まだ、ゆうかもいつか分かりませんヽ(;▽;))

みあcももなcあいりcゆうか
の1人ずつお当番で、
販売させていただきますので♪

ぜひ 召しがってラブラブ
くださぁ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ
photo:03


Prizmmy☆ホームページに最新のイベントのお知らせがされると
思いますので
要チェックで
お願いします(T ^ T)

8月23日は
Prism☆Box全員集合ですので
ぜひ遊びに来てくださいね☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆
入場は無料ですよ♪
虹
7月5日は
Prism Stone原宿さんで
ファッションショーでした♪
photo:04


『プリパラ』放映記念のファッションショー♪
もちろん、ゆうかもプリパラ見ていま~す♥

そしてなんと‼
ゆうかの衣装は
らぁらちゃんの私服なんです♥

嬉しい~♥

もちろん♥このコーデはゲームでもゲットできますよぉ(≧∇≦)

Prism Stoneさん♪
夢展望さん♪
一緒にランウェイを歩いたお友達♪
ありがとうございましたぁ(≧∇≦)
虹
そして7月6日は
イトーヨーカドー葛西店さんで音譜
「Music Goes On」発売記念ライブでしたぁ♪
photo:05


1月ぶりの葛西店さんでのライブ♥

今回もたくさんの方に来ていただきました♪

な、なんと!!
ポジカルワールドも披露させていただいたんです♪

みなさん♥
一緒にポジカルやってくださりありがとうございました♥

特典会では
距離がw遠くって。。。
何回か
聞き返してしまった方達(>人<;)
すみませんでしたぁ…>_<…
それでも
お話してくださったのが
本当に嬉しかったです(≧∇≦)

新星堂葛西店さん
お世話になりましたぁ♥
またよろしくお願いしますm(_ _)m
虹
そして(。◕ ∀ ◕。)
7月25日♥定期ライブ
Prism☆Box POWER UP LIVE 2ndシーズン
がShowroomさんで配信されて♥
たくさんのみなさんに来ていただき♪パソコンやスマホやiPhone最前のみなさんも♥
ありがとうございましたぁアップ

帰ってきて録画したのをみて
一緒に参加してくださったみなさんに♥
めちゃくちゃ感激しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は
チーム対抗戦でPrism☆Boxの
メンバー☆初全員カラオケ大会を
しましたぁヾ(*-∀-)ノ゙音譜
photo:06


ゆうかは小さなお友達も
大きなお友達も一緒に盛り上がれる
『マルマルモリモリ』を歌いました(≧∇≦)
みなさんに意外だった~と言われましたが☆
ゆうかも
小さなお友達から大きなお友達まで
聞いた事がある曲が歌いたかったので音譜マルモリは初カラオケで
意外な選曲でしたぁw

ゆうかの名前を呼んでくださったりラブラブ
ゆうかうちわを持って応援してくださったり音譜
一緒に振りをしてくださった方ラブラブ!
そしてなんと!
フランスからいらっしゃった方もいて♥すっごく嬉しかったです♥ありがとうございましたぁ♥

デコロンにまさかのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
『もしかして芦田愛菜ちゃんですか?』とふられて。。。

初のモノマネもしましたがw
いかがでしたかぁ?

まなちゃんゆうか見た方はw
レアですよぉwwにひひ

1位はNAKAYOSI→ず♡でしたキラキラ

ゆうかのMany Loveチームは
残念ながら3位でしたがヽ(;▽;)
応援いただきありがとうございましたぁ(≧∇≦)♥

久しぶりに握手会もあり
やっぱりファンのみなさんとお話したり交流できるのは幸せですねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ
虹
7月28日は
「Prism☆Box ライブへようこそ お友達になろ♪」
でした♥
photo:07


今回は
妖怪のたたりのせいかww
途中放送がきれてしまい
ご心配ご迷惑をおかけしてしまい
すみませんでした(>人<;)
みなさんとメンバーの強~い
パワーのおかげか
ギリギリで放送再開できました♪

さよならしないで
待っていてくださったみなさん
ありがとうございましたぁ音譜
うれしかったですラブラブ

ビンゴコーナーでは
まさかのまさか音譜
ダブルビンゴをはじめに出して
優勝しちゃいましたぁラブラブ
みなさんからのパワーがあったからですかね!?w
答えてくださったみなさんラブラブ
「あてて~!」コールをしてくださったみなさんラブラブ
ありがとうございましたぁ♥

全員の方をご指名できなかったのは残念でしたが(T ^ T)
みなさんとお話しできてるみたいで
楽しかったです♥

妖怪お絵描き対決は
「化け狸」
「赤足」
を描きました♪

優勝は「化け狸」→なつ
「赤足」→ももなc
おめでとうアップ

なつの化け狸がすご~く
可愛かったですが。。。ww
なつ~♥
やっぱりなつにはかなわないよぉ~っw

ももなcの赤足も
可愛すぎましたぁ♥
こんな妖怪いたらペットにしたぁ~い♥

っということで
この企画ではどちらも優勝できなかったので残念でしたがw
めっちゃ楽しかったで~すっアップ

8月4日のShowroomさんは

『NAKAYOSI→ず♡』チーム
かりんcひなcみれい.かのん
です♥

Showroomさんはこちらです

ゆうかもPC最前でw
応援しま~すっラブラブ

虹
そして
ギリギリの告知になってしまいましたが

2日&3日
TOKYO IDOL FESTIVAL
Prizmmy☆とメイツの出演が決定しましたアップ
photo:09


8月2日13:35~13:50
お台場新大陸マイナビステージ(フジテレビ本社屋1F広場)
8月2日15:35~15:50
ENJOY STADIUM(湾岸スタジオ M1)
8月2日17:00~18:00
GREETING AREA(センタープロムナード内)
8月3日12:35~12:50
SKY STAGE(湾岸スタジオ 屋上)
8月3日14:00~15:00
GREETING AREA(センタープロムナード内)
に出ますラブラブ

実はある方に
「SKY STAGEは屋上のステージで
すっごく気持ちいいんだよ」
と教えていただいたので♥
そのSKY STAGEでパフォーマンスができるなんて
嬉しすぎますっ♥

詳しくは
TIFのPrizmmy☆ページ
チェックしてくださいね♥
虹


7月生まれだったRee☆さんラブラブ

7月19日★ゆうか★さん音譜

おめでとうございましたクラッカー

そして

8月13日大好きなまみちゃんママラブラブ

8月24日なきくま(´(ェ)`泣)(空)さん音譜

お誕生日おめでとうございますクラッカー
キラキラ
Ree☆さんと
★ゆうか★さんと
まみちゃんママと
なきくま(´(ェ)`泣)(空)さんにとってステキな1年でありますように☆彡キラキラ
虹
ここで!!
問題です(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすぐ
お誕生日の大好きな大好きな
プリズム☆メイツの
メンバーがいます

それは誰でしょうか⁈

ヒントひらめき電球
馬刺しを食べるために生まれてきたwみあちゃんに好きな宇宙人と
言われたあの子ですw(≧∇≦)
虹
それでは最後にコメント返&メッセージの続きで~す(≧∇≦)ラブラブ

なつちゃん大好き寧音っち♪
1番にコメントしてくださってありがとう↑↑ゆうかのブログを内容濃くて面白いよって言ってくれてめっちゃ嬉しいな(//∇//)♥

RISA☆さん♪
ゆうかもコンプレックスだらけでいっぱいありますよ♪ニキビができやすかったり、日焼け止め念入りにしてもドンドン黒くなっちゃうんですぅw

よてさん♪
よてさんが平仮名になってますねっ☆画像ですかぁ。。かしこまっ♪と言いたい所ですがあまり良く撮れたのなくってすみませんヽ(;▽;)ノ

Mari♪さん♪
JOL原宿に来てくださりありがとうございましたぁ♥お手紙届きましたぁ♪
嬉しいです(≧∇≦)お仕事が続いているので時間がかかっていますが☆早めにお返事書ける様にがんばりますね♥

hiromi♪
ヒロミs新しいiPhoneちゃんは高校生までは買ってもらえない約束なんですぅヽ(;▽;)ノ電話はしっかり使えるので大切に使いますぅ~(>人<;)

Ami☆さん
ブログを始めてやった時は怖い気持ちよりワクワクして楽しかったです♥でも、夜中にお布団の中でこっそりファンの方のブログを見ていたのをお母さんに見つかった時は、めっちゃ怖かったです~Σ(゚д゚lll)それからは禁止令がいっぱいですww

☆ゆうか☆さん♪
コメントありがとうございます♥
ファンレター嬉しいです(≧∇≦)
ファンレターのあて先は
photo:08


です(≧∇≦) 本社からまとめてお手紙をゆうかの家に転送していただいているのでお返事はすごく遅くなってしまいますが、楽しみにしています♥

kanami♪さん♪
デコ画ありがとうございます(≧∇≦)はい♥ゆうかのiPhoneちゃんに大切に保存しました♪

ma-☆さん♪
25日のライブ♥ららぽーと磐田♥ではたくさん手を振ってくださりありがとうございました(≧∇≦)
声をかけてくださったのもちろん覚えてますよぉ♪

るなぽぽさん♪
声をかけてくださったるなぽぽさんはもうポジカルの ☆めいです(≧∇≦)
白地に黒のドッド柄のグッズを
イベントやブログやお手紙で
見せていただければNo.を差しあげています(((o(*゚▽゚*)o)))

きららさん
初コメありがとうございます♥
同い年なんですね♪
きららさんにお会いできる時が楽しみです♪

マキちゃん♪
うん♥ふなっし~好きだよぉww

あみ♪
大好きななつは、ゆうかにとってかけがえのない相棒だよ♥なつがいると明るい気持ちになれるし歌やダンスも上手だし尊敬と信頼してるんだ(≧∇≦)好きな柄は♥もちろん♪ポジカル柄で♥祐花の名前の由来は☆神様の様に周りの人を幸せにしてお花の様に愛される人になってほしいと聞いたよ☆
ゆうかは大好きなダンスがきっかけでこの世界に入ったよ♥

リリコさん♪
ラブライブめっちゃ好きです♥特ににこにーこと「矢澤にこ」ちゃんが好きです♥

りーの☆さん♪
ポジカルグッズ持っているのですね♥
りーのさんがポジカル☆メイツになってくださり嬉しいです♥

ケロロンさん♪
JOL原宿さんにケロロンさん来てくださったの見えて嬉しかったです♥ムスメちゃんが見えなかったのはおばあちゃんのお家だったのですね♪
お手紙届きました♥遅くなって申し訳ない気持ちでいっぱいです…>_<…なるべく早くお返事書ける様に頑張ります(>人<;)

りーなさん♪
ポジカル☆メイツのりーなさんのNo.発表を楽しみにしていてくださいね(≧∇≦)

☆A&S☆ちゃん♪
大好きな☆A&S☆ちゃん♪にShowroomで☆ゆうかの名前や星をいっぱい投げてくれて♥本当嬉しくって幸せだよ♪一緒に番組作ってくれてありがとう~♥
夏休みはお仕事以外はどこも行っていないけれどAちゃん達と楽しい時間送れたのが、ゆうかにとって夏休み1番の思い出だよ♥
ポジカル☆メイツは発表まで
のお楽しみに~♥

とどさん♪
イベント中いつも温かく見守ってくださる♪とどさん♥原宿にもとどさん来てくださって嬉しかったです(≧∇≦)

アリスお師匠さま♪
ゆうか、まどマギ大大大好きなんです(≧∇≦)
ぜひ ご指導よろしくお願いします♥

タムタムさん♪
メイツブログ1周年覚えていてくださりありがとうございました(≧∇≦)
すっごく嬉しいです♪

あいさちゃん♥あいさちゃんママ♪
あいさちゃんにあえなかったのは、ざねんだったけれど、こんど♥会える日をたのしみにしてるね♥
あいさちゃんママJOL原宿さんの告知がギリギリですみませんでした(T ^ T)あいさちゃんママのコメントとっても嬉しかったです(T ^ T)

はるかちゃん♥はるかちゃんママ♪
お母さんから聞きましたよぉ~思わずいいなぁって言っちゃいました(≧∇≦)はるかちゃんのカラフル可愛いのゆうかも見せてもらいたいなぁ♥

Mami♪ちゃん♪
心友大好きまみちゃ~ん♥25日のライブ、たっくさんまみちゃんとお話しできてめちゃくちゃ嬉しかったよぉ~♥まみちゃんの担任の先生、本当にバスケが好きなんだねっ♪コメントタイトル、嬉しすぎて泣いちゃったぁ…>_<…本当に本当に♥ありがとう♥

れいなちゃん♪
部活お疲れ様でしたぁ♪大活躍なれいなちゃんが目に浮かんでエール送ってたのぉ(≧∇≦)部活でもやっぱり頼られる存在でカッコいいよ♥

はるなちゃん&はるなちゃんママ♪
はるなちゃんからプレゼントしてもらったLIZU LISAのお洋服でおそろいコーデうれしかったです(≧∇≦)でも♥やっぱり♥はるなちゃんの方がかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

なっそいさん♪
なっそいさ~ん♥葛西のイベントで、なっそいさんが見えてテンションMAXでしたぁ♪本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

れおれおさん♪
お元気そうな♥れおれおさんが見えて♪めっちゃ嬉しかったですよ(≧∇≦)♪次お会い出来る日が楽しみです*(^o^)/*

★Miko☆♪
みこ、スティッチ好きなんだね♪期末テストお疲れ様っ♥次の定期テストはいつかな?ゆうかは9月は2日間あるよ☆

みや風さん♪
よみうりランド♪もちろんみや風さん見えましたよぉ~(≧∇≦)たくさん応援してくださりありがとうございました♥25日のイベントで、みや風さんとお話しできて嬉しかったです♪

勇士さん♪
勇士さんの日焼けはお仕事でなのか、お遊びでなのか気になる所ですがwwこんがり勇士さんステキですね☆ノミスギー☆ても酔わないwポジカルカクテル飲んでいただき♪ありがとうございましたぁ↑↑

さいとうさん♪
さいとうさんのコメントでまたまた泣いちゃいましたよぉ(T ^ T)本当にさいとうさんがいらっしゃるだけで初心を忘れないで頑張れますっ☆さいとうさんがプリパラデビューされてて嬉しかったです♥
ゆうかまだひよっこアイドルですが神アイドル目指します(≧∇≦)

リックさん♪
可愛い子大好き!女の子のご意見番リックさんwすみませんwゆうか可愛いくないのにwいつもゆうかの気持ちまで考えてのブログやコメントをありがとうございます☆ポジカル☆ゆうかうちわ☆ありがとうございましたぁ♪25日のShowroomで1位おめでとうございました☆いつも♪ありがとうございます(・ω<) ☆

総監督ハオさん♪
お仕事間に合って本当に良かったです(T ^ T)いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)

ポジカル会長さくパパさん☆
応援隊長ヤスヒロさん♪
告知がギリギリですみませんでした(T ^ T)ゆうかにはどうする事もできなくって。。。でも、いつも来ていただきたい気持ちでいっぱいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))ポジカルカクテルはノミスギー☆OKですww

コジさん♪
お仕事残業お疲れさまですっ
大変でしょうが、会社は有力なコジさんを頼りにしているんですね☆コジさんぽ☆楽しみにしていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

こうじ☆彡さん♪
葛西も原宿も来てくださりありがとうございましたぁ♪あっポジカルカクテルじゃないのですね。。なぁ~んてウソです☆こうじさん見えて嬉しかったです(≧∇≦)

ぴすとる☆彡さん♪
ピストルさ~ん♥25日と29日にピストルさんがみえて嬉しすぎましたっ♪お忙しいのに本当に本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)やっぱり、ピストルさんは交友関係が広くってすごいなぁ~って思います☆(。◕ ∀ ◕。)

M6さん♪
M6さんが教えてくださったステージでできる事になり♪かなり♥ワクワクしています(≧∇≦)楽しんでがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))

目玉おやじさん♪
いつも温かい目でイベントに来て見てくださりありがとうございます♥お忙しい中JOL原宿にも来てくださってすっごく嬉しかったです(≧∇≦)

☆ゆうか☆さん♪
ゆうかさんありがとうございます♥こちらこそこれからもよろしくお願いします♪(*^▽^)♪

みーはす☆さん♪
ゆうかも大阪でのイベントはやったことがないので早くやりたいです♪みーはす☆さんのバレエ♥すっごく見たいです♥

MIU♡さん♪
みうさんも去年写真ケーキだったのですね♥ゆうか初めてで嬉しくって泣いちゃいました♪みうさんも幸せですね♥

ayumi@そら♪
そら~♥そらがゆうかのお誕生日をブログに載せてくれて本当に嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))大好きそら~♥

さとしさん♪
さとしさん♪定期ライブ金曜日は厳しいのですね。さとしさんがいらっしゃっらないのは寂しいですが、さとしさんがポジカル☆ネクタイをしてきてくださって来て下さったのを思い出して頑張りますね☆(。◕ ∀ ◕。)

ゆかなさん♪
お誕生日おめでとうございました♥
よみうりランドの時、いっぱい手を振ってくださっていたのゆかなさんだったのですね♥もちろん覚えていますよぉ~♥ありがとうございましたぁ♪

せきねさん♪
いっつも面白いせきねさん♪時々w脱ぎ太郎さんからのコメントが☆ステキなポエムみたいでうるっときちゃいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。ゆうかは太陽の光になれるように頑張ります(≧∇≦)♪

きょうさん♪
きょうさん~っスゴイですね(≧∇≦)結果みてお~って叫んじゃいましたぁ♥ポジカルカクテルで乾杯~したらポジカルになれます♪( ´▽`)ぜひ☆ポジカルパーリーに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♪みう♪さん♪
みうさん♥ステキなデコ画ありがとうございます♪大切に保存しました♥

りぃたんさん♪
ありがとうございます♥りぃたんさんにお祝いしていただけて嬉しいです♥りぃたんさんのお誕生日はいつですか?

ムーミン♪
ムーミン♥ゆうかの誕生日当日に遠いムーミンがゆうかの近いところにいるんだって思うとめちゃくちゃ嬉しかったんだぁ♪いつか、ディズニーとか原宿とかにムーミンと一緒に行きたいな♪そういうイベントあるといいなぁ♥

ゆきなん♪
ゆきなん♪ありがとう♥遅くなってだなんて全然だよ>_<ゆきなんの気持ちがめっちゃ嬉しいよぉ☆

☆まーちゃん★♪
まーちゃん誕プレ用意してくれたの!?すっごく嬉しいなぁ♪ずぶ濡れになっちゃったって風邪引いてないかが心配だったよ(>人<;)でも、元気なまーちゃんに会えてめっちゃハッピーだったよ♥ 部活、大変だと思うけれど頑張ってね☆

Kanami♪さん♪
デコ画ありがとうございます♪初めてなのにすっごく上手で嬉しいです♥大切にしますね♥

ももたんさん♪
学校忙しいのにコメントしてくださっただなんてありがとうございます♪遅くなってなんて全然ですっ(≧∇≦)あと少しでももたんさんもお誕生日ですね♥

ごめんなさい…>_<…メッセージがここまでしか入りませんでした(T ^ T)
続きは次のブログに書けるといいなぁ。。。
photo:10


虹
今日もゆうかのブログを
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたぁアップ

ゆうか虹

今月のスケジュール☆びっしりだよぉ~告知がしたいです~からの投稿にひひ