みなさんこんにちは✨



ももなです







キャー お ʊਟႱఁპ৲̎ㇼכ(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)ೄ*✲゚*。✧ です



もう夏休みですね



みなさんはどんな事してすごしてますか?



この前 ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤



大好きなあいちゃんと



ディズニーランドいってきました







いただいた双子コーデでいってきました!



◞( 、*´▿`)、੭ੇ փႱ Ɩ ı❤



ありがとうございました✨



行ける日が決まってから、



持ち物とか着ていく服とか相談して



ずーっと楽しみにしてたんです✨



あいちゃんと8時につくように



行ってきました



こんなに早くにこれたのははじめて!



乗り物いっぱいのれましたー



おそろいのミニーのタオルを買ったり



すっごい楽しかったです✨



シンデレラ城のプロジェクションマッピング



すごいきれいでしたー꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡ℒℴѵℯ*¨*• ❤



あーまた行きたーい!!



この前あいちゃんととったプリクラ✨









金曜日のライブはみていただきましたか?



みんなで歌合戦しました



ももは大塚愛さんのスマイリーを歌いました







めちゃくちゃ緊張したけど、



手拍子してくださったり



沢山応援してもらえて楽しかったです✨



久しぶりに握手会ができたので、



いろんなお話しができて嬉しかったです✨



ありがとうございました❤ (◡ε◡ฺ❤)







夏休みになってから



館山の沖ノ島っていうとこに行ってきました



海がすごいきれいで、かにとかヤドカリとか



小さい魚とかみけたり、



どうくつみつけに探検たりしてきました!



どうくつからでてみたら







すっごいきれいでびっくり!



釣りしたらキスがつれたー٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤



お家で天ぷらにしてもらいましたー✨



写真とりわすれた笑





お祭りにも行ってきましたよー!







おみこしかっこいい!!



ももはお祭り



大好きなんです。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚



学校の友達とプールにも行ってきたよ



あとは花火に行きたーい!



ぼんおどりもー



夏休み最高٩꒰ ˘ ³˘꒱۶



今日はみんなで撮影からのー



ショールーム✨



楽しみだなー



がんばりまっす!ももでしたー