ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹
photo:01


アップ
大好きなまみちゃん~♥お洋服といっぱいのプレゼント届いたよぉ~♪
いつもありがとう♥7月14日のshowroomさんで着たのを気がついてくれて良かったぁ↑チビゆうかだからまだまだ長く着れるよww(≧∇≦)
サスペンダーをプラスして☆すそのフリルをだしてみたよラブラブ

☆まいるさん~っw
メイツグッズ発売日にいただいた
8連発ピストルw
ゆうかの家に届きましたよぉw
Tシャツの画像アップはしませ~ん!!
傷つきました←このおもちゃピストルで8連弾ですね!倍返しだ!( *`ω´)╭☞
でも愛情!?持っていじってくれたと信じて!!ありがとうございましたw

♥ありすお師匠さまっ音譜
キャ~♥ご指導よろしくお願いしますっアップ
コメント嬉しすぎてニヤニヤしちゃいましたぁ(≧∇≦)おもちゃピストルでドヤ顔してみましたぁw
このおもちゃ見ると
婦警コスしてみたいですっ♥
セーラムーンコスや魔法少女まどか☆マギカが 憧れでやってみたいですラブラブ!
虹
ゆうかのiPhoneちゃん。。。
とうとう壊れてしまってアメブロが開けなくってしょぼん
下書きばかりがたまってブログアップをスタッフさんにお願いできませんでした(›´ω`‹ )

ブログを楽しみにしてるよ~っと言ってくださった方♥
ゆうかは元気で~す
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲✲゚ฺ*:₀音譜
虹
たくさんのファンレと
以前イベントでいただいたプレゼントをスタッフさんに送っていただきましたぁラブラブ
ありがとうございましたアップ

ゆうかのためにお時間使ってお手紙書いてくださったり♥プレゼントを選んでくださったり♥感激です 。゚( ゚இωஇ゚)゚。ですから、ゆうかも心こめてお返事書いています♥

こんなにお時間かかって
本当に申しわけない気持ちで
いっぱいですあせる

先週の夏休みが始まってから毎日書いて80通以上お返事しましたが。。。
まだ3分の1もお返事できなくってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

かなり時間がかかっていますが
ゆっくり待っていてくださると嬉しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

photo:02


アップ
ピストルさん♪ステキなお花と
可愛いい♥LIZ LISAのバッグありがとうございましたぁ♪

ゆのさん♪大好きなAnk Rougeの
お洋服すっごく気にいってます♥
ありがとうございましたぁ♥

大好きなるなちゃん♪カチューシャありがとう♥
お仕事でもたっくさん使わさせてもらってるよ♥
虹
ブログの最後に
コメントのお返事や
イベントでプレゼントしてくださった方にメッセージ書きましたので
お名前見つけてくださいね(・ω<) ☆
虹
ここで告知で~すっっ
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ

☆28日(月)Showroomさん
午後7時~は
Many Loveチームのラブラブ
みあc なつ ももなc ゆうかです☆

朝からヒミツの撮影のお仕事ですが
シャキッとがんばりま~す(・ω<) ☆

Twitterなどで拡散♥拡散♥
お友達も誘って
ぜひ一緒に番組を楽しみましょうね音譜

Showroomさんは
こちら音譜
虹
☆そして
photo:03


29日(火)
JOL原宿さんで
10時半~12時頃
Prism☆Box
コラボ企画で ウフフな♥
メニューを期間限定で販売させて
いただくことになりましたぁ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

みあc.ももなc.あいりc.ゆうかが
参加させていただきます
お客さまと
和気あいあいできるといいなぁラブラブ

くわしくは
JOL原宿さん主催イベントですので
こちら

ぜひお友達誘って音譜
きてくださぁ~い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゆうかは
あんな事やこんな事も
やっちゃうかも!?
キャ~(≧∇≦)w

ここでみなさんに
クイズですひらめき電球

今回♥
モエカワカフェさんと♥
コラボメニューを
作らさせていただいたのですがキラキラ

ゆうかのメニューはアップ
まさかのまさか‼のある柄を‼
使っています♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

その柄は何でしょうか⁇

☆ヒントひらめき電球
なつ&ゆうかと言えば。。。?

◯◯◯◯柄です音譜

◯◯◯◯☆メイツのみなさんには
ぜった~い正解してほしい!!!!!!
ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

前回のゆうかの記事で
7月11日は誰のお誕生日でしょうかはてなマークのクイズを出題しましたが。。。

ひなちゃん
でしたぁラブラブ

お答えいただいたみなさん
全員正解でしたぁ
すご~いっ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

という事で
お誕生日のお祝いをしま~す♥
クラッカー
☆7月11日
Prizmmy☆プリズム☆メイツの
ひなちゃん♥
☆7月22日
Prizmmy☆のかりんちゃん♥

☆6月20日
MAYUさん♥
☆6月24日
あんりちゃん♥
☆6月30日
琴美さん♥
☆7月5日
MIU♡さん♥
☆7月8日
きょうさん♥
☆7月11日
ゆかなさん♥
☆7月13日
すずリン♥
☆7月15日
とどさん♥
☆7月17日
ももなちゃんのママ♥
☆7月18日
かれんちゃん♥
にか☆かいちゃんママ♥
タムタムさんのお母様♥
☆7月19日
えりかさん♥
☆7月20日
かいちゃん♥
☆7月22日
マリアさん♥
☆7月24日
まいちゃん♥

みなさんにとって
ステキな1年になりますように☆彡
虹
それでは
メッセージとコメントです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺラブラブ

photo:04


アップ
かわいいはるなちゃん♥はるなちゃんママ♥大すきなリズリサのお洋服とネックレス♥ありがとうございましたぁ音譜さくらんぼとすそがキュートでお気に入りです(≧∇≦)イベントでお話しできてうれしかったよ♪

photo:05



♥はるかちゃん♥
ミニーちゃんの可愛いペンポありがとう♪フリルが可愛くてお気に入りだよ(。◕ ∀ ◕。)お仕事で使うね♪

♥玲愛ちゃん♥
れいなちゃんミニーちゃんのタオルとレターセットありがとう(≧∇≦)タオルさっそく今日使ったよ♪お手紙待っててね♥


{612EBBB0-8A71-4657-8D9E-104322FF66BD:01}


あいさ☆ちゃん♪あいさちゃんママ♪
あいさちゃんも♥あいさちゃんママ♥29日ギリギリの告知だったのに、気にしてくださりわざわざコメまで。。。優しさにウルウルしちゃいましたぁ♥あいさちゃんママお仕事がんばってくださいね☆お洋服♪お気に入りで♥たくさん着させてもらってます*✧₊✪͡◡ू✪͡♥

こうき君パパ♪
ポジカル☆メイツに加入してくださりありがとうございましたぁ♥男性からのネックレスのプレゼント♪こうき君パパが初めてですよ~wいつもこうき君ファミリーに元気いただいてます☆

ikaruさん♪
ikaruさんステキな卒業お祝いカード届きましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・ありがとうございましたぁ♥期待してた神戸行けませんでした(´°ω°)チーン 早く元気になったikaruさんにお会いしたいですT^T

☆いぬしげさん☆
いぬしげさんのCD☆ポジカルまで入れていただきカッコよくて最高すぎてお仕事行く前に聞いてます(≧∇≦)オープニング~エンディングまで一気に加速して特にマイトラのアレンジがステキすぎてキュンキュンです♪

♥だりさん♥
だりさ~ん(≧∇≦)お元気ですか?
だりさんに早くお会いしたいです♥

photo:06


♥じゅんなちゃん♥
ポジカル携帯カバー届いたよ~T^T
じゅんなちゃん大切にするね♪

♥まどかさん♥
ミスバニーのタオルありがとうございました♪さっそく使わせていただいてます(≧∇≦)

♥めいちゃん♥
いつもいろんなステキなプレゼントをくれてありがとう♪大切にするね☆

☆ハオ☆さん♪
総監督ハオさん☆いつも温かく見守っていただきありがとうございます♪最近ゆうかのiPhoneちゃん絶不調でできませんでしたが、ハオさんが気がついてくださって嬉しかったです♥

♥あやかちゃん♥
いつも会うたびに手を振ったり話しかけてくれてありがとう♪誕生日プレゼント、大切にするね♥

颯羅さん♪
よみうりランド♥お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)ゆうかも颯羅さんとお話したかったですっ♪

きょうさん♪
ポジカル☆マスターきょうさん♪お誕生日おめでとうございましたぁ(≧∇≦)いつもShowroomではたくさんのアイテムとコメントありがとうございます♪ゆうかもポジカルの物を。。。まだヒミツですっw最後にメッセージあります(・ω<) ☆

とどさん♪
優しさ100%なとどさん♪お誕生日おめでとうございましたぁ☆Prism Stone原宿さんでのイベントではとどさんとハイタッチできて嬉しかったです(≧∇≦)

さくパパさん♪
ポジカル☆会長さくパパさん♪いつもイベントに来てくださりありがとうございますっ(≧∇≦)アレ☆の飲み過ぎは注意ですよ~ww

アリスてんてーさん♪
超~美人な♡ありすお師匠様に可愛いだなんて言っていただけてもう嬉しさMAXですぅ(≧∇≦)

いなか道さん♪
いなか道さ~んふくらはぎ痛いの大丈夫ですか?痛さをバキューン‼したいですね(T ^ T)いなか道さんのたくさんの言葉♥宝物です♪京都行きたいです(≧∇≦)

Yasu HEROさん♪
応援隊長ヤスヒロさん♪地下鉄から応援ありがとうございました♥いつもイベントライブはもちろんその後も楽しめているみたいで何よりですっwゆうかがノミスギー☆ないお酒を作って差し上げたいですwもちろんライブ中は禁酒なのも分かっていますが(≧∇≦)イベントに来られないからって☆
ノミスギー☆はだめですよ~ww

マカロンひーちゃん☆さん♪
初コメ♥遠くから応援ありがとうございます(≧∇≦)ゆうかなんかを覚えてくださって感激です♪いつかマカロンひーちゃん☆さんにあってお話ししたいです♪

沙登美♪さん♪
沙登美さん♥声をかけてくださってありがとうございましたぁ♪沙登美さんとお話しできて嬉しかったです☆

ヨテさん♪
ヨテさんがライブに来てくださるだけでゆうかはすっごく嬉しいです♥(((o(*゚▽゚*)o)))握手会でもヨテさんとお話しできて幸せでしたぁ♪

Kanami♪さん♪
こちらこそいつもコメントありがとうございますっ♪デコ画、めっちゃ嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♥

ゆづ☆さん♪
よみうりランドいらっしちゃってたんですね(≧∇≦)ゆづさんに会えたと思うと嬉しすぎます♥今度はゆづさんとお話ししたいです(≧∇≦)

りり(*´▽`*)さん♪
お誕生日おめでとうございましたぁ(≧∇≦)もちろん♥ひらがなに変わったの気がつきましたよぉ♪顔文字すっごく可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))♥

かおりん♪さん♪
あと少しでかおりんさんお誕生日ですね♥かおりんさんと同い年♪嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)♥

hiromi♪
ひろみ~♪お仕事どうですか!?お忙しいのにこちらこそペタやコメントありがとうございます(≧∇≦)お手紙、早くゆうかの家に届きますように☆彡

はるりんさん♪
体調、気遣ってくださりありがとうございます♪はるりんさんの言葉に元気100倍です☆お洋服可愛いですよね♥

れいな♪ちゃん♪
れいなちゃん♥いつも長文コメありがとう~♪れいなちゃんとお話ししたかったなぁ…>_<…今度機会があったら絶対にお話ししようね♥(・ω<) ☆

あみ♪
あみはとっても優しい人だよ♥きっとあみは魅力があるからなんだよ♪ゆうかはイヤミ言われて、ゆうかが悪いと思う事は反省するけれど☆ただ言いたいだけの人もいるから気にしすぎない事も大切だよね☆でもあみにイヤミ言う人‼ゆうかが成敗しちゃう‼学校ではあまり踊らないなぁ~w負けないものは、ゆうか自身に負けず嫌いなことかな!?ww

MAYUさん♪
まゆさんとお誕生日が近いなんて運命を感じちゃいます♥夏休み、とても楽しそうですね~(≧∇≦)♥

こんぺいとうさん♪
こんぺいとうさん☆勉強に部活でお忙しいのにイベントやShowroomを見てくださりありがとうございます♪イベントでこんぺいとうさんとお話できる日が楽しみです♥

まどか@ポジカル☆メイツNo.10さん♪
まどかさんがいつも遠くからイベントにきてくださりありがとうございます♪まどかさんいつも見えると嬉しくなって手を振りすみません(≧∇≦)♥

タムタムさん♪
ブログにゆうかの誕生日を書いてくださりありがとうございますぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))タムタムさんのブログ面白くって勉強になります♪

RISA☆さん♪
RISA☆さん♪直接書きたかったなんて嬉しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))遅くなっちゃったなんて全然ですよ♥

ゆうかちゃん大好き♡りーの☆さん♪
ゆうかはチビですし全然大人っぽくないですよ…>_<…でもりーのさんにそう言ってもらえて嬉しいです♥同い年なのでタメ口でいいですか?

なきくま(´(ェ)`泣)さん♪
なきくまさんいつもありがとうございます♥なきくまさんがコメントくださるだけでゆうかは嬉しいです♪

神友♪さん♪
神友さんがブログに書いてくだっただけでゆうか、本当に幸せです♥

まゆゆん(`・З・´)さん♪
しばらくまゆゆんさんと同じ年~♪ちょっとまゆゆんさんに近づけたみたいでめちゃくちゃ嬉しいです~(≧∇≦)

アーミンさん♪
おめでとうコメントありがとうございますっ(≧∇≦)クイズ、正解ですっ♪

さいとうさん♪
ゆうか、涙腺崩壊でしたよぉ~w前回のクイズ、面白かったですか!?嬉しいです♪さいとうさんからのお誕生日プレゼント嬉しかったです(。◕ ∀ ◕。)

セクゾ大好き⁎美´・ω・⁎プリズミ―プリズムメイツ大好き(マキちゃん♪)
キャーってなっただなんて。。。ゆうか(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾マキちゃんに見てもらえて嬉しいなぁ♪マキちゃんお返事遅れちゃってごめんね(;ω;*)

きな(´・ω・)さん♪
きなさんありがとうございます(≧∇≦)ソフトテニス♪カッコいいですね♥憧れます(((o(*゚▽゚*)o)))きなさんからのお手紙が楽しみです♥

あやたかさん♪
よみうりランド、きてくださっていたんですね♪あやたかさんにお会いできていたと思うと嬉しいですぅ~♪

なめこ★さん♪
なめこさんもお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

タカジロウ@ダメ人間さん♪
三森すずこさん、28日にお誕生日だったんですか!?ラブライブの海未ちゃんが素敵だなって思います♥

鳳凰さん♪
いつも&おめでとうメッセージありがとうございます(≧∇≦)♥クイズも正解です~♪

マリアさん♪
マリアさん♥Prizmmy☆のかりんちゃんと同じ誕生日なんですね♥おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えりかさん♪
えりかさん、中学2年生の先輩なんですね♪お誕生日おめでとうございます♥これからもよろしくお願いします♪

まー2000さん♪
まー2000さ~ん(≧∇≦)マウントレイニアホールのイベントきてくださっていたんですね♪今度は直接まー2000さんとお話ししたいです♥

ミサキ a.k.a きあらさん♪
おめでとうコメントありがとうございました♥ゆうかはミサキ a.k.a きあらさんがコメントしてくださるだけで嬉しいです♪

Ree☆さん♪
おめでとうコメントありがとうございました♥嬉しいです☆*:.o(≧▽≦)o:*☆

Ami☆さん♪
あみって呼ばさせてもらいますね♥こちらこそいつもコメントありがとうございます♪クイズ、正解です☆

よっしーさん♪
ゆうかにおめでとうコメントありがとうございました♪よっしーさんは8月16日がお誕生日ですね♪ちょっと早いですが♥よっしーさんにとって8月16日が最高の1日で♥ステキな1年になりますように☆彡

すずリン♪
すずリン、お誕生日おめでとう~♥こうやってコメントしてくれるだけでゆうかは嬉しいんだぁ♥ソフトテニス部なんだね♪カッコいい♥頑張ってね☆

nana☆さん♪
アルバムゲットしてくださりありがとうございますっ(≧∇≦)はい♪食べるのがものすごくもったいなかったです(笑)写真の部分はお砂糖でした♥

LiZ☆さん♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)メカクシ大好きです♥グッズだなんて嬉しすぎますっ☆25日のライブ、LiZ☆さんとお話しできて嬉しかったです♥

Karen☆ちゃん♪
かれんちゃ~ん♥ゆうかの誕生日の日お祝いしてくれてありがとう♥かれんちゃんも、13歳のお誕生日おめでとうっ☆かれんちゃんにHAPPYを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よしあきさん♪
よしあきさんっ♪大好きなトマトを毎日たっくさん食べているんです♪その度によしあきさんのトマトを食べたいなって思います♥今年こそは絶対に徳島県に行きたいです♪

勇士さん♪
勇士さんがたっくさんイベントを盛り上げてくださっているおかげで♪毎回のライブが何倍も楽しくなります(≧∇≦)テンション高いノミスギー☆勇士さんのオモシロ写真wワクワクw

♫REINA♫ちゃん♪
ゆうかの酔っ払い~!?じゃあ、今度れいなちゃんに見せるために頑張って練習しておくね☆wれいなちゃんのサプライズ演出に感激しちゃった*✧₊✪͡◡ू✪͡

はるなさん♪
クイズ、大正解です♪おめでとうコメントもありがとうございますぅ♥

あずみちゃん♪
あずみちゃん♥12月生まれなんだね♪
ゆうかのスケジュール帳にいれたよ♥クイズ、正解だよぉ~(≧∇≦)質問ありがとう♥ゆうかはどちらの組み合わせも好きだよ♪もしどちらか選ぶのなら赤&ピンクかな?

★ゆうか★さん♪
大正解ですっ☆参加してくださりありがとうございます♥

びーちゃんさん♪
びーちゃんさん♪いつも暖かいコメントありがとうございます♥もっともっと頑張って、びーちゃんさんに恩返ししますね♥

photo:07


ポジカル☆マスターきょうさん♪
ポジカルな傘♥ありがとうございました☆これで♪雨の日もポジカルで~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

字数オーバーでお返事&イベントレポが載せきれなかったので次のPart2
ブログも読んでくださると嬉しいですラブラブ

今日もゆうかの超~長文記事を最後まで読んでくださりありがとうございましたぁアップ

ゆうか虹

このピストルいい感じ~音譜からの投稿アップ