虹27日で13歳になりましたぁ
音譜ゆうかです虹
photo:01


アップ
中学校の担任の伊藤先生が
YUKAの名前ミサンガを作って
プレゼントして下さいましたぁラブラブ!
3人のお子さんいらっしゃって、
野球部の顧問をしてお忙しいのに、
感激ですキラキラ
しかも、クラス全員に作って下さるなんて♥
女性ボディビルダーでいつも温かく見守ってくださる大好きな伊藤先生♥
これからもよろしくお願いします♪

そして、お母さんもサプライズでお仕事帰りにケーキを買ってきてくれましたぁニコニコ

なつもみれいもブログに書いてくれて
ありがとうキスマーク
メイツのみんなからもプレゼントもらいましたぁキラキラ
大切にするねラブラブ

27日は日付けが変わった時から
幸せいっぱいでしたぁラブラブ!

多くの方達がブログやコメントに
誕生日おめでとうを書いて下さったり音譜
全然泣かないゆうかも(@ ̄ρ ̄@)
朝からたぁ~くさんキラキラ
嬉し涙流しっぱなしでしたぁwww
本当にありがとうございますラブラブ

メイツになってからファンのみなさんに出会えて楽しい事♪幸せな事が沢山ありますラブラブ

ブログでは言えませんが、落ち込んだり、心が折れそうになったりした事も数えきれないくらいありますがしょぼん

でも、ファンのみなさんと♥
スタッフさんと♥
家族みたいなメイツのみんなの笑顔が
もう言葉に言い表せないくらいキラキラ
いっつもゆうかの原動力で♥
大きなパワーになって♥
ポジティブになれてるんですアップ

まさに
ファンのみなさんとメイツのみんなは♥
ポジティブ✖マジカルの魔法☆
ポジカルなんです~ぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ

だから
ゆうかもみなさんを♥
キラキラ
ポジカルにしたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ
虹
遅くなってしまいましたが
5月27日みらーじゅさんラブラブ
5月30日ヤリーンさん音譜
6月23日お誕生日のRIRIさんラブラブ
6月生まれのサアヤ音譜
お誕生日ケーキ
おめでとうございましたぁクラッカー

みらーじゅさん♥
ヤリーンさん♥
RIRIさん♥
サアヤ♥
にとってステキな1年でありますようにキラキラ

虹
6月24日定期ライブの最終日にも
ファンの皆さんから♥たくさんの
お祝いメッセージや
プレゼントをいただきましたぁラブラブ!
家に帰ってじっくり読ませていただきましたぁキラキラ

感激しすぎて
ゆうかの目が大雨に流れ星

LIVEでも言いましたが音譜
ファンの皆さんに感動していただけるようなパフォーマンスをできるように
なりたいです音譜
絶対いつか泣かせちゃいますよぉニコニコ
そんな大切なファンの方に短いですがひと言だけメッセージ書きました♥
字数ギリギリまでなのでお名前がなかったらすみません…>_<…次の機会に
メッセージ書きますね♪
♥あんりちゃん♪(あんりおc)定期ライブ前のコメントあんりcに会えるって興奮したよぉ♥
♥りおちゃん♪(あんりおc)りおちゃんのえがおかわいい~♥
♥あんりおcママ♪いつも感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございます♥
photo:02


♥あいさちゃん♪だいすきなあいさちゃんとおそろいのおようふく♪とってもうれしいよ♪あいさちゃんとおそろいコーデできるね(≧∇≦)
♥あいさちゃんママ♪いつも沢山のイベントに来ていただいてるだけで感謝の気持ちでいっぱいなのにこんなに可愛いお洋服をプレゼントをありがとうございます…>_<…
♥こうきくん♪パパさん♪ママさん♥いつもご家族でおうえんありがとうございます(≧∇≦)こうき君見えるとうれしいです♪
♥こももちゃん♪とってもおめめぱっちりでかわいいこももちゃん♥うらやましいよ~♪
photo:03


♥さいとうさん♪さいとうさんがステージから見えただけで感激だったのにこんなに綺麗なお花までありがとうございました♪さいとうさんにはずっと見守りいただいて感謝の気持ちでいっぱいです♥これからもっと走り続けます

♥リックさん♪また葛西店さんでパフォーマンスできるなんて嬉しいです♪お会い出来たらポジカルな事をお願いしますねっ☆w

♥とどさん♪とどさんは沢山イベントに来て応援して下さりゆうかにとっては、とどさんは最高のポジカル☆メイツです♪

♥しょうやさん♪しょうやさんからお祝いメッセージいただけて嬉しいです♪これからもよろしくお願いします♪

♥せきねさん♪せきねさんの存在はどんなレアなプリズムストーンの輝きより勝りますよ(≧∇≦)

♥ゆうなちゃん♪いつも来てくれてありがとう♪ゆうなちゃんのメッセージうれしいよ♥

♥ゆうなちゃん(ゆうゆうc)♪ブログにもコメントありがとう♥RONIぴょんのイラストもうれしいよ☆

♥ゆうりんちゃん♪おもちゃショーで少しだけだけどゆうりんちゃんとお話できて嬉しかったよぉ♥

♥さくパパさん♪ポジカル会長様お疲れ様です♪PTAのお仕事も大変な中いつも沢山のイベントに来て下さりありがとうございます♪お疲れ様です☆その後は☆ほどほどにww

♥るかちゃん♪いつもイベント来てくれてありがとう♪るかちゃん見えると元気になれるよぉ♥

♥るかちゃんママ♪いつもるかちゃん親子がいらっしゃると心強いです♪ポジカルNo.1111♪るかちゃんママのためだけにあるNo.ですね♪教えて下さって嬉しかったです(≧∇≦)♥

♥おときさん♪おときさんに大好きっていただけて♪めっちゃうれしいです(≧∇≦)
♥☆まーちゃん★♪部活忙しいのにおもちゃショーにまーちゃんが来てくれて嬉しかったぁ(≧∇≦)いっぱい書きたい事あり過ぎるからまた今度ね♥

♥ポジカル☆メイツNo.000さん♪我らが応援隊長っ☆頼りにしてますっ渋谷のLIVEでるなcの自己紹介の時に応援隊長をご指名してしまいすみませんwいつもありがとうございます(≧∇≦)
photo:04

♥みや風さん♪ゆうかなんかにスワロスキーさんのこんなに輝きのステキな宝石をありがとうございました♪キラメキがステキすぎてうっとり♥で持ってる手は震えちゃてましたぁw

♥草餅さん♪ゆうかなんかが天使なんてもったいなさ過ぎてすみません…>_<…でも草餅さんはゆうかにとって天女様です(≧∇≦)

♥みゆ姉さん♪ライブの時に、手を振ってくださってありがとうございましたぁ(≧∇≦)

♥め生ちゃん♪いつもステキなプレゼントをたくさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
♥ひよりさん♪メッセージ嬉しかったです♪これからもよろしくお願いします♪

♥まどかさん♪見間違えではなかったらまどかさんがいらっしゃったの見えましたぁ♪遠くからいつもありがとうございます♪手を振ったのを分かっていただけたでしょうか?
photo:05

♥勇士さん♪
オーラがゆうかには全然ないのでw勇士さんのスターつければキラキラになりますかねっ☆勇士さん風に面白い写真を撮ろうとして吹き出しそうなのを我慢してる写真ですwだって勇士さん最高にオモシロすぎです☆

♥はやとさん♪力強いおめでとうのメッセージありがとうございました♥

♥ポジカル☆メイツNo.8さん♪朝からまさかの泣かせの反則技でしたぁ♪新しいポジカルグッズ楽しみですし♪キャッチフレーズ面白すぎですw

♥さくらさん♪さくらちゃんからのおめでとう♪うれしいよ♥さくらちゃんもダンスがんばってね♥

♥いっちゃんさん♪ポジカル楽し~と言っていただいた♪いっちゃんさんもポジカル☆メイツですね♥これからもよろしくお願いします♥
photo:06

♥さとしさん♪豪華なバラをありがとうございました♪思わずわぁ~♪と叫んじゃいましたぁバラの存在に完全に負けちゃってすみませんwバラの様に存在感のある人になりたいです☆YoさんとYuさんとも仲良しさんなのですね(≧∇≦)

♥アキヤマさん♪ほめ上手なアキヤマさんがステキですよ☆アキヤマさんと沢山お話しをしたいです♥

♥ももねちゃん♪ももねちゃんの言葉でゆうかが笑顔になりましたぁ♥いつもおうえんありがとうございます♪(≧∇≦)

♥めいちゃん♪めいちゃんいつもありがとう♥プリズム☆メイツがんばります(≧∇≦)

♥まみちゃん♪昨日もよみうりランドでお話しできて嬉しかったよ♪まみちゃんが27日になってすぐブログに書いてくれたり、6時27分にペタしてくれて本当に幸せだなぁ思えたよ♪これからも心友でいてね♥大好きだよぉ♥

♥まみちゃんママ♪
まみちゃんママ~♥大好きなまみちゃんを産んで下さってありがとうございます(≧∇≦)これからもよろしくお願いします♥
photo:07


♥はるかちゃん♪いつもかわいい遥ちゃん♪かわいいお花とステキすぎるプレゼントをありがとう♥大切にするね♪これからもよろしくね(≧∇≦)

♥はるかちゃんママ♪いつもありがとうございます♥プレゼントとっても嬉しくって感動しました♥

♥はるなちゃん♪ブログにゆうかのたんじょう日のことをかいてくれてありがとう(≧∇≦)アルバムのDVDにはるなちゃんうつってて♪はるなちゃ~んってさけんじゃったぁ♥

♥れいなちゃん♪れいなちゃん部活ですごく忙しいのにお手紙書いてくれてプレゼントまでありがとう♥早速すぐのダンスレッスンで使わさせてもらうね(≧∇≦) テスト頑張ってね♥

♥れいなちゃんママ♪れいなちゃんママがいつも声援を送って下さって心強いですし☆れいなちゃんとれいなちゃんママに感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)

♥きあらさん♪きあらさんにポジカル☆メイツになっていただけて光栄です♪いつも遠くからありがとうございます♥

♥アリスてんてーさん♪まだニコ生タイムシフトが出来たときアリスさんがコメントして下さったのをみて家でアリスさんだぁ~♪って叫んじゃうくらい嬉しかったです☆アリスさん♪コスプレの弟子にしてください♥

♥まりさん♪おそろいのワンピースを持っていてゆうかもうれしかったですよ♥これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

♥ピストルさん♪朝起きてピストルさんのコメントに感激☆感動で♪お礼のブログを書いてたのですがアップ遅いですよねw最高の13歳のスタートできました♥Showroomさんではお世話になりましたぁ♪楽しかったです♪糸電話会の日にいただいたお花は、本社だそうですみません…>_<…届くのが楽しみです↑↑ピストルさん週末お気を付けて☆彡レポが楽しみです(≧∇≦)

♥ヨテさん♪歌もダンスもモデルも演技もフルパワーでがんばります♥ヨテさんがいらっしゃるとより笑顔になれますよっ☆彡

♥涼さん♪涼さんの応援とっても嬉しいです♥これからもお願いします♪

♥目玉おやじさん♪目玉おやじさんの笑顔とお言葉は百人力です♥また目玉おやじさんとお話し出来る日を楽しみにしています☆

♥ハオさん♪ずっと見守り続けて応援して下さって優しくアドバイスして下さって最高に嬉しかったです♪やっぱり総監督はハオさんですねっ☆
バキューンw
photo:08


♥ゆのさん♪
こんなに可愛いお洋服をまたまた沢山ありがとうございましたぁ(≧∇≦)大切に使わさせていただきます♥

♥おようさん♪ゆのさん♪
いつも遠くから来て下さるだけでとっても嬉しいのにスペシャルなケーキみんなで大喜びでした♪美味しくいただきました♪ご馳走様でしたぁ♥ステージから渋谷も今日のよみうりランドも、おようさんとゆのさんみえて感激です(≧∇≦)

虹
そして
前回のコメントのお返事の続きですっ
♥あみ♪
コメ返できなくてごめんね…>_<…
プリパラスクールみてくれたんだね♥
れいなちゃん♥は頼れるムードメーカーなんだぁ(≧∇≦)ゆうかはお仕事第1で帰宅部だけどwあみは卓球頑張ってね☆あみを応援してるよ♪

♥♪みう♪さん
もちろんタメ口OKだよぉ♥
同じJC1なのでゆうかもタメ口にするね☆デコ画、オフィシャルブログでは紹介できない決まりになっているけど、作ってくれたデコ画は大切に保存しているよ♥

♥タムタムさん♪
すみません…>_<…高祖父さんが裁判判事でしたねっおじいちゃんも検査技師なんてスゴイですね♪ゆうかの亡くなったひいおじいちゃんは、何十年も市議会義員で議長も務めたり、叔母さんは小学校の校長先生やっていたり、親せきは先生が多いです☆

♥MAYUさん♪
初コメありがとうございますっ☆
声をかけてくださったMAYUさんはもうポジカル☆メイツですよぉ(≧∇≦)

♥アーミンさん♪
初コメありがとうございますっ♥
アーミンさんは6年生なんですね♪
楽しい小学校の思い出いっぱい作って下さいね♪

♥hiromi♪
ゆうかもひろみのいる鹿児島でライブやりたいですし早くひろみに会いたいですっ♥ゆうかはこうやってひろみが少しでも気にかけてくれてるだけで嬉しいです☆

♥いなか道さん♪
いなか道さんの温かさに感動で何度ありがとうございますをお礼をしても足りないくらいです(≧∇≦)これからも
いなか道さんの癒しのブログ楽しみにしてます♥京都にも行きたいです☆彡

♥manyalove☆さん♪ポジカル☆メイツのグッズありがとうございます♪
プリパラスクール見てくださったんですね♥感動だなんて、そう言っていただけてゆうかが感動です(≧∇≦)

♥Karen☆ちゃん♪かれんちゃんが謝ることじゃないよ(>人<;)頭の中がゆうかだらけって//嬉しいなぁ(//∇//)ゆうかはかれんちゃんに会えるのが楽しみで会えた時はよりハッピーだから♥
これからもよろしくね♪

♥M☆A☆Y☆Aちゃん♪まやちゃん、部活で忙しいんだね>_<でも、ライブにも来てくれて嬉しいなっ(≧∇≦)
アルバム、たくさん聞いてもらえると嬉しいなぁ♥もうすぐお誕生日だね♥
♥AYAMIさん♪初コメありがとう♪同い年なのでタメ口で♪おめでとうメッセージ♪嬉しいよぉ~AYAMIさん♥ゆうかの大好きな友達と同じお名前でテンションあがったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

♥みらーじゅさん♪大好きなんて嬉しいです///名前、本当にすみませんっ(>人<;)5/27に誕生日だったんですね♪
1ヶ月違いでもめっちゃ嬉しいですぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))

♥ma-☆さん♪ららぽーと磐田のイベントの時、ma-☆さんが見えました♪
Prizmmy☆Tシャツ着てくださってめちゃくちゃ嬉しかったですぅ♪

♥Mai(まい)ちゃん♪定期ライブ、生中継で見てくれたんだね☆元気になれるパフォーマンスが出来るようにいつも心がけているからそう言ってもらえると嬉しいな(≧∇≦)ゆうかもまいちゃんの歌やダンスの動画見てるとものすごく元気が出てもっと頑張らなきゃって思うんだ♪今年は山口にも行けるように頑張るね☆ハードなまいちゃんもがんばってね♥

♥なかっちょさん♪初コメ嬉しいですっ♥定期ライブにも来てくださってたみたいで光栄です(≧∇≦)今度はしっかりなかっちょさんとお話ししたいです☆

♥ayumi@そら♪そら~♥ブログにゆうかへの記事を書いてくれてありがとう♥コメントまでしてくれてすっごく嬉しいよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))テスト、お疲れ様~♪

♥Kanami♪さん♪ブログにゆうかへおめでとうメッセージをありがとうございますっ♥かなみさんもゆうかの記事にコメントをしてくださって♪本当に嬉しいですっ♥今年はもっと活躍できるように頑張ります♪

♥Ami☆さん♪プリズムストーン原宿のイベントではゆうかに声をかけてくれてありがとうございます♥
めっちゃ可愛いデコ画嬉しすぎです(≧∇≦)オフィシャルブログでは紹介できない決まりになっているのですが(>人<;)大切にします♪

♥あずみちゃん♪ポジカルメイツ、ありがとう♥
お手紙が届くのは少し先になっちゃうんだけど楽しみにしてるね~☆

♥ムーミン♪ムーミンからのコメントものすごく嬉しいよぉ~(≧∇≦)鬱陶しくなんてあるわけないよ(>人<;)
Showroomさんの、事前に告知できなくてごめんね。。。ムーミン修学旅行は楽しかったかな!?ぜひ感想聞かせてね♪

♥ikaruさん♪ブログに定期ライブの感想をありがとうございましたぁ♪
次にikaruさんにお会い出来た時にはikaruさんが感動しちゃうくらいのパフォーマンスができるように頑張りますっ!それまでには完治です☆彡

♥みーはす☆さん♪ゆうかは1番初めにやったということもあってHIPHOPが大好きです♪みーはすさんはバレエ習ってるんですね♪バレエは憧れます♥みーはすさんのバレエを見てみたいです♪

♥あい꒰✩'ω`ૢ✩꒱ちゃん♪よみうりランドのライブ、タオルとうちわ見えたよぉ♪
手を振ってくれてありがとう♥

♥白雪京梨さん♪おめでとうメッセージ♥ありがとうございます♪
これからも頑張ります♪

♥もえかさん♪ポジカルメイツ、ありがとうございますっ♥お手紙が届くのには少し時間がかかってしまいますが楽しみにしてますねっ☆

♥れいな♪ちゃん(チョコれーなちゃん)♪今日のイベント、来てくれてありがとう♥本当は今日会ってお話ししたかったなぁ…>_<…またれいなちゃんとお話しできる時を楽しみにしてるね☆
字数がオーバーになってしまったので
続きはまたいつか書きますねキスマーク
虹
遅くなりましたが
photo:09



6月22日は
渋谷マウントレーニアのスタッフさん音譜
アイドルプラネットの
長谷部さんラブラブ
お世話になりましたぁラブラブ!

そして
一緒に盛り上げて下さったファンの
みなさんラブラブ
ありがとうございましたアップ

目の前に
ポジカル☆メイツのみなさんが
いらっしゃっての
ポジカルワールドは
最高にテンション上がりましたぁアップ

くじを引いたテーマで自己紹介を
するのですがにひひ

ゆうかは
酔っぱらいでしたぁw

ステージすぐ目の前には
きっといつも陽気に違いないw
ノミスギー☆隊さんがいらっしゃってw
もう大爆笑しそうになりw

あ•え•て
感じの悪い酔っぱらい役で自己紹介をしましたぁにひひ

そんなゆうかをみて
笑いくずれてるファンの方
見逃しませんでしたよぉwwべーっだ!

最近ファンのみなさんとは
遠距離特典会になっていたので(T ^ T)
ファンのみなさんと近距離でLIVEできるのは最高に嬉しかったです音譜
これからもよろしくお願いしますラブラブ

そして♥告知させていただきます~アップ

今日
30日のShowroomさんキラキラ
Prism☆Boxは

Many Loveチーム
みあc♥なつ♥ももなc♥ゆうかですアップ
前回のMany Loveチームは
ななな~んと
1543 名のみなさんにみていただき
ありがとうございましたぁ音譜
photo:10


コメントをして
一緒に番組に参加して下さると嬉しいですキスマーク
お友達にもぜひ宣伝をお願いしますラブラブ

Showroomさんはこちらですラブラブ

5日は原宿Prism Stoneさんで♪
ファッションショー♥

6日新星堂 葛西店さんのイベント♥
イトーヨーカドー葛西店さんで♪
アルバムのリリースイベントにて
無料ライブがありますので♥
お友達を誘ってラブラブ
ぜひいらして下さいねキスマーク

虹
最後に前回のクイズは
激ムズでしたよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
答えはラブラブ

♥かのん♥
でしたぁアップ

今回のクイズ音譜
7月11日がお誕生日のメンバーはラブラブ!
誰でしょう!?

ヒントひらめき電球
メイツのリーダーで♥
Prizmmy☆の新メンバーの♥
あの方ですラブラブ

ひ◯ちゃんですよ~ラブラブ!

今日もゆうかの長文記事を最後まで
読んでいただきありがとうございましたぁ音譜

ゆうか虹

よみうりランドイベントにお越しいただいたファンのみなさんラブラブお疲れ様でしたぁアップからの投稿虹