虹ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹
photo:01


わぁ~(≧∇≦)
お久しぶりのブログ更新に
なっちゃいましたぁ\(//∇//)\
ずっと下書きため込んで
気がついたら
また長文になっちゃいましたぁw

今日は体育祭でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やったぁ~やったぁ~音譜
学校行事出れましたぁアップアップ
なんて幸せなんですかぁラブラブ
神様キラキラ仏様キラキラ
avexスタッフ様~ドキドキ
ありがとうございますっラブラブ!

リレーも♥100m走♥ソーラン節も♥
障害物競争も♥7人8脚走も♥長縄も♥
全部楽しすぎてずっとラブラブ!
ニヤニヤしちゃってましたぁにひひ
みんな拍手して応援してくれて音譜
嬉しかったですニコニコ

みなさんのブログでもラブラブ
中間テストや運動会or体育祭
部活やお仕事がお忙しい方や
病気やケガと闘ってる方がいるみたいですね(>人<;)

何事も音譜ポジティブにがんばればラブラブ
必ず栄光が見えてきますよねっアップキリッ

ゆうかはみなさんの音譜
たくさんのコメントやいいねで
すっごく元気いただいてま~すラブラブ
本当にありがとうございますラブラブ
ゆうかもみなさんを全力で応援しますっラブラブ
みなさん音譜
一緒にポジカルにがんばりましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ

そして
クマたんさんブーケ1
はやく退院できる事
願っていますね☆彡

虹
遅くなってしまいましたが
5月3日お誕生日だったケーキ

さとしさぁ~ん音譜

お誕生日おめでとうございますクラッカー

定期ライブに来てくださり
ありがとうございましたぁ音譜
直接おめでとうございますが言えなかったのが残念でしたが
さとしさんにとってステキな1年でありますようにアップ
またお会い出来る日を楽しみにしてます音譜

虹
5月10日♥
{69A7A1F4-1E7B-43BC-9784-EA246A0A210D:01}



パンパカパンツの映画公開日に
静岡に行ってきましたぁ音譜

なんと(≧∇≦)
4つの会場でLIVEさせていただきましたよラブラブ

Prismな方達が音譜
大勢応援に来てくださって♥
テンション上がりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にいつもありがとうございます音譜
虹
13日の火曜日は
AKIBAカルチャーズ劇場さんで
「Prism☆Box Power Up LIVE!!」
でしたぁ♪

最高に嬉しい事に(≧∇≦)
オープニングアクトでキラキラ
久しぶりに
ポジカルワールドを披露させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆうかうちわ♥や
サイリウムを持って応援してくださったり♥
声援をくださったり♥
部活終わってすぐに駆けつけてくれた方がいて♥
めちゃくちゃテンションあがりましたぁアップアップ
みなさん♥
一緒にポジカル☆ポジカル☆
やってくださってありがとうございましたぁ(≧∇≦)キラキラ

パンパカ君がゲスト出演してくれて
ずっとも!Zooやラブラブ
パンピナッのパフォーマンスの時に
途中、片耳になってしまい叫び
すみませんでしたぁwあせる
熊本&静岡に遠征をした
影響でしょうかガーン
根元の留め具がちょっと骨折!?w
していましたぁ~DASH!

今回は
ニコ生放送ではなくって
pigooオンデマンドさんでの放送だったようですね(・ω<) ☆テヘペロラブラブ

パソコンやスマホやiPhone最前の方wもコメントや
応援ありがとうございました音譜

そして
ステージ後の大サイン会の時には
こんなにステキなステキな♥
プレゼントも
いただいちゃいましたぁアップ

photo:02


音譜ピストルさん音譜
いつもキレイなお花ありがとうございますっ♥
ゆうかのお家で
まだまだ元気に咲いていますよっ
大切に育ててま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラブラブゆのさんラブラブ
大好きなLIZLISAさんのお洋服♥
嬉しくってお仕事帰りに
すぐに着ちゃいましたぁ♥
もう早速あるお仕事でも
着させていただきましたよぉ♪
公開が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:03


虹
Prism☆Box Power Up LIVE!!は
隔週火曜日に
AKIBAカルチャーズ劇場さんで
行っています♪

くわしくはPrizmmy☆の
オフィシャルホームページを
チェックしてみてくださいね音譜
虹
大変お待たせしましたぁ~☆
質問返ししま~す♪
遅くなってごめんなさいしょぼん

宝石赤☆A&S☆ちゃん(Aちゃん)
Q1.ゆうかちゃんは、お花見したかな⁇メイツCDデビューのほかに、中学生の目標あるかな⁇
12月にわたしたファンレどどいたかな⁇ゴールデンウィークどこか出かけたかな??

A1.お花見はできていないんだ>_<
中学生ではお仕事と勉強を両立してもっと活躍できるようになるのが目標♥
お手紙、まだ届いていないんだ~。。。
ごめんねっ(>人<;)
ゴールデンウィークは熊本にLIVEに行ったよ♪

宝石紫まいちゃん
Q2.Showroom見たよ!
お客さんの中の二列目と三列目くらいにいたんだけど・・・みえてましたか??

A2.もちろんまいちゃん見えたよ♥
コメントもいっぱいしてくれてありがとう♥まいちゃんの事ファンですって言ってくれてる子もいて、まいちゃんさすがだね(≧∇≦)

宝石緑サアヤ
Q3.中学校、何組になった?

A3.1組だよ♪
小学校から7年間ずっと1組なんだ(笑)サアヤは学校楽しんでる!?

宝石ブルーはるなちゃん♥
宝石赤まみちゃん♥
Q4.セーラー服、どこかのブランドかなぁ?

A4.はるなちゃん♥
Prizmmy☆が前にファッションショーでコラボした「夢展望」ゆめてんぼうさんのお洋服だよ♪

まみちゃん♥
正解~っでしょww
もしかして、まみちゃんとおソロに
なるかなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワクワクっ

宝石紫まなさん
Q5.ゆうかちゃんは進撃の巨人は好きですか!?

A5.進撃は男子の中ですごく大流行りでしたが漫画もアニメも見てなかったんですっ
でもストーリー聞くと
ずっとめちゃくちゃ気になってます
(≧∇≦)

宝石緑ゆかり★さん
Q6.私はみおん様役の榎あづささんが好きなんだけど知ってるかなぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

A6.もちろん♪榎さん知ってますよ♥
エノキが好きすぎて名前を変えたというエピソードはビックリしましたが(笑)
とっても優しい方ですよね♪

宝石赤あみ
Q7.ゆうかはなんかの雑誌のモデルとかやってるのかなー?
後読んでる雑誌を教えて♡
ゆうかの好きなキャラクターは?

A7.あみが聞いてくれてるのはファッション雑誌のモデルだよねっ
ゆうかは身長が低くすぎて、やってみたいなぁ~って思っても応募できないの(笑)身長伸ばさないとね(笑)
子役モデルでは、
小学館さんのある3月発売の本に
出させていただいてるよぉ
公開許可でたらブログで報告するね♪

読んでいるのは
JSガール・ピチレモン・ニコ☆プチだよ
好きなキャラクターは
プリティーリズムだとおとはちゃん♥

宝石ブルーれいな
Q8.3月2日のライブの特典会で始めて直接お話ししたけど、れいなのこと覚えてるかな?w
始めてメイクしたのはいつ頃?

A8.もちろん覚えてるよ~♪
れいなですって言ってくれてありがとう♥お名前を教えてくれるのってほんとにうれしいのっ♪これからもよろしくね♥
3歳の時に写真館の方にスカウトされて広告とかに載せてもらったのが初めてだよ(≧∇≦)口紅が気になって
ぺろぺろなめちゃってたぁw
ゆうちゃ~ん、タコさんになっちゃうよ~って言われてタコの口まねして、スタッフさんが大爆笑してたの覚えてるw

まだまだたくさんの質問をいただいたのですが(>人<;)
容量がいっぱいで入り切らないので
またの機会に回させていただきます…>_<…
虹
今年流行りのドッド柄ラブラブ

ポジカル☆メイツすっごく
すっご~くっ
大変な事になっていますよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ
今だったら!!
まだ
間に合うかも!?
しれませんっ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

ポジカル☆メイツに
なりたいっ!!という方は
ご自分ブログに写真を載せてゆうかに報告していただくかラブラブ
お手紙に写真をいれていただけると嬉しいですっ音譜

な・な・なぁ~んと(≧∇≦)
ゆうかの憧れキラキラ
みんなの憧れキラキラ
Prism☆Boxのリーダーのあの方もキラキラ
ポジカル☆メイツになってくれてますアップ

発表は音譜

もうちょっと待っていてくださいねラブラブ

ぜひ♪
みなさんもポジカルグッズをゲットして
一緒にポジカル☆ポジカル☆
してくださいっアップ
虹
メイツクイズリレー2クラッカー

前回のクイズも
たくさんの方にお答えいただきましたぁラブラブ

前回は
「ずっとも!Zooでの
ももなちゃんの衣装は何色でしょう!?
でした

正解は

「黒ネコ」です合格

カッコイイももなちゃんも♥
カワイイももなちゃんも♥
ステキですよねキラキラ


今回の問題はアップ
癒しのエンジェルボイス
あいりちゃんですっ音譜

あいりちゃんの好きな食べ物は
マカロン♥ショートケーキ♥
そして
もう1つありますラブラブ!

そのもう1つの食べ物を
当ててくださいね音譜

1.アイスクリーム♪
2.馬刺し♪
3.白米♪

さぁどれでしょうか!?
当ててくださいねラブラブ!
虹
毎週月曜日
午後7時~はShowroomさんで
「Prism☆Box ライブへようこそ お友達になろ!!」
ですラブラブ

26日月曜日はラブラブ
みあc♥なつ♥ももなc♥ゆうかの
「Many Love」チームが担当しますアップ

前回に計画をした
アレ!?もしっかりできるかな。。。にひひ

成功できるように頑張りますチョキ

Showroomさんはこちらからどうぞ♥
photo:04


お友達にもTwitterさんなどでバンバン宣伝を音譜
お願いしますねラブラブ

今週火曜日は
Prism☆Box Power Up LIVE!!
ですラブラブ!

お待ちしてま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
虹
今日もゆうかの記事を
最後まで読んでくださり
ありがとうございました音譜
photo:05


ゆうか虹

明日は楽しみなお仕事~ラブラブがんばるぞっからの投稿アップ