みなさ~んラブラブ

こんにちは音譜


あいりですドキドキ



なるちゃんのスイーツドーナツドレスのストーン出たよアップ


プリズムストーンショップのレポの前ににゃ


前のブログのつづき~アップ


静岡の初お泊まりレポするね~音譜


ドキドキの初お泊まりラブラブ


持ち物にぱんぱかくん忘れずに~ニコ


移動中はももなちゃんといつもいっしょラブラブラブラブラブラブ







ここでクイズだよ~ベル


ぱんぱかくんの人形はどこでしょうはてなマーク


ベル①手にもってる


ベル②バックの中にしまってある


ベル③キャリーバックの上に乗ってる


こたえてくれたらうれしいなあ~ラブ


ももなちゃんといつもぱんぱかくんの人形で遊んでたよ音譜


静岡の劇場をまわっておんぷ


たくさんのおともだちに出会えてラブラブ


うれしかったですドキドキ







夜はハンバーグ屋さんに行って長音記号2


あいりは ステーキを食べたよナイフとフォーク


おなかいっぱい好


おいしかったよラブ


ホテルのお部屋はベッドが2つあったけど


ひとつのベッドでドキドキ


ももなちゃんといっしょにねたよラブラブ


大きくなったら、いっしょに2人暮らししたいねってお話ししてたりLOVE


いつもいっしょにねているくまちゃんもってこれなかったけど


ももなちゃんがいっしょにねてくれたからラブラブ


ぐっすりねむれたよぉにゃ



おとなりのかのんちゃんとみれいちゃんのお部屋にも


ももなちゃんとぱんぱかくんの人形をもって


遊びにいったよアップ


かのんちゃんとみれいちゃん音譜


いつもハイテンションであそんでくれるからラブラブ


楽しいよアップ


大ばくしょうだよアップ



2日目はかのんちゃんみれいちゃんももなちゃんと4人だけでがんばったよかお


あいり静岡初お泊まりWハート


とってもとっても楽しかったよキラキラ


ありがとうございました~アップ




日曜日はおんぷ


ヴォーカルとダンスレッスンの後


雑誌の取材があってカメラ


取材までの空き時間に


プリズムストーンショップにいったよ上げ上げ


プリズムストーンショップで


プリパラの先行ロケがあるからキラキラ


あいりもやりたくってニコ


プリパラの列はおともだちいっぱいおんぷ


大人気だったよきらきら!!


いっしょに遊びたかったんだけど


取材の時間になっちゃったから


また終わったら来ようって音譜


スイーツワゴンのソーダのソフトクリーム食べて


取材にいったのシャボン玉







ソーダのソフトクリームとってもおいしいよ~アゲアゲ


あいりのおすすめだよぺこ




取材が終わって、


急いでプリズムストーンショップにもどって


ぎりぎり~ダッシュ汗


ショップのおねえさん、


ぎりぎりになっちゃってごめんなさい汗


遊ばせてくれてありがとうございましたLOVE


ワクワクドキドキ~ラブラブ


画面が大きい~きゃー







初めてでわからなくてにゃ


おねえさんがやさしく教えてくれたよラブ


キャラはらあらちゃんにしたよおんぷ


あとゆいちゃんとあさかちゃんのトモチケを使って


アイドルチームを作ったよ蝶々


今までのストーンでコーデすることもできるよワンピース


ライブではいいねがいっぱいドキドキ


カメラでパシャってお写真とって


プリチケできた~アップ







写真がプリチケに入ったよビックリマーク


プリチケはパキッて切れるから


上のトモチケと下のマイチケに分かれるよNEW


今度会えたらトモチケこうかんしようねwハート☆


それで、いっしょにアイドルチーム作ろうねキラキラ


キラキラのプリチケいっぱいコレクションしたいなぁアゲアゲ


7月くらいからできるようになるんだってキラキラ


早く7月にならないかなぁにこ


それまでは今までのプリズムストーンのゲームであそぼう!!


なるちゃんのスイーツドーナツドレスのストーン宝石ブルー


うれしかったよ音符


また会えたらいっしょにあそぼうねドキドキ


今日も最後まで読んでくれてありがとうハート


みんなだいすきラブラブ


あいりでしたベル