みなさんこんにちは(≧∀≦)



ももなでーす♪







初めてのお泊まりでのお仕事ー



静岡は、ほんとーーーっに



楽しかったです♪



いただいたパンパカ君グッズたち☆







パンパカ君のふるさとで



久しぶりにプリズム☆ボックスで



集まりましたー!







静岡ではお花をいただいたり、



イツメンのみなさんがきてくれてたりー



パンパカ君と一緒にパフォーマンスできたりー



おいしいハンバーグが食べれたり、







そしてそしてー



ラブリーあいりちゃんと一緒のお部屋で



二人暮らししてるみたいでw



もーめちゃくちゃ楽しかったー(≧∀≦)



一緒にお風呂にはいったり、



一緒のベットでねました♪



二日目は、かのんちゃん、みれいちゃん、



あいりちゃん、ももでがんばりました!







静岡のみなさん、関係者のみなさん、



パンパカ君、メンバーのみんなー☆



ありがとうございましたー(≧▽≦)



また地方にいきたいニャン♪







ももの弟は電車大好きで、



特に新幹線とイエロードクターが好きなんです



だから、新幹線の動画や写真をとって



送ってあげたらすごい喜んでくれたみたい♪



ドクターイエローはいなくて残念!



ドクターイエローはどこならみれるのかなー?



家族みんなへのおみやげ☆









みんな喜んでくれてうれしー(≧∀≦)







最後はあいりちゃんと一緒にお別れです♪







明日運動会!がんばりますっ♪