{F8955BCB-0002-4F20-94D2-9C8F7D76CA54:01}

馬刺しをたべるためにうまれてきたぁ~♪

なつですヽ(♡ ω、♡)ノww



きょーはこれからぉ友達と

カラオケーーっ

なんと!!

友達とカラオケに行くのゎ

きょーがはじめてなんですっ

だからすっごく楽しみですっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5658.gif}


それからきょーは

たくさんたくさんたまってしまった

こめんとがえしぉしますっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4736.gif}

遅くなってしまって本当にごめんなさい…


今回も楽しいこめんとゃおもしろいこめんと

たーっくさんでしたーっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilove-myv/270215.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilove-myv/270215.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilove-myv/270215.gif}

ありがとうございましたっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1130676.gif}



それでゎすたーとー





ゆうな☆さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}
すごく遅くなってしまいましたが…
11才のお誕生日おめでとうございます
4月9日ゎなつも中学の入学式、ゆうな☆さんはお誕生日♡お互いステキな1日になりましたねっ
ゆうなさんにとってこの1年が素敵な年となりますように…




あみ☆*・。゚(ポジカル☆メイツNO.25) さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}
あみちゃんとなつゎ同い年だね!
そいぢゃあタメ口でw
4月8日のお誕生日お祝いすっごく遅くなっちゃってごめんね…
13才のお誕生日おめでとーう♡
あみちゃんにとってステキな1年になりますよーに…☆
中学お互い頑張ろうねぇ~

Q.なつの読んでる雑誌&小説を教えてほしいなー!!!!!!!!!

A.jsガール、ガールズトライブという雑誌を読んでるょ!
小説ゎ…ディズニーの本なんだけど、「ディズニーこころをつかむ9つの魔法」っていう本を読んでるょ♡
漢字ばっかりで難しい本だけどおもしろいんですょー





マイさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}
記事読んでくださりありがとうございますっ
それとコメントまで…♡
嬉しいですっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ぜひまたブログのぞきにきてくださいねっ꒰ ︠ु௰•꒱ु❤
応援ありがとうございますっ




freelife☆敬子さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}
はじめましてー♡
コメントありがとうございますっ!
ブログ見ましたょーっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-fairy-tale/254798.gif}
大人な記事でしたねー!
またブログに遊びにいかせてもらいますねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





Ami☆ さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}
Q.プリズムストーン原宿の商品お渡し会の時に覚えてって言ったあみだけど覚えてるかなー?

A.あみちゃん♡
初コメありがとーございます‼︎
ぁー!プリズムストーン原宿の商品お渡し会に来てくださったのめっちゃめっちゃ覚えてますょーーー!!!
名前ばっちり覚えてましたー꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
また遊びにきてねーっ♡
中間テストおつかれさまでしたぁ






ゆいな さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}
Q.質問でーす!
なつcは,犬とか好きですか?(動物とかw)

A.大好きですっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/950210.gif}
犬が1番すきですねーw
めっちゃかわいいので♡
なかでもプードルが
大好きですぅ❤︎
いつか飼いたい!!って思っているんですょ!笑笑





みっしー♡ さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}
Q.最近嬉しかったことなにー?
最近行ったところはー?
私は岩盤浴行ってきたよー♡

A.イベントで熊本に行かせてもらったことが最近1番嬉しかったことですっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}
最近行ったところは、
ひなちゃんのぉ家ーー♡
お泊りすっごく楽しかったです
岩盤浴⁉︎なつもいってみたぁ~ぃ♡




わかばさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}
Q.ディズニーランドとシーで1番好きな乗り物は何ですか?

A.んー。好きすぎて選ぶのが難しいー!ですがw
ランドゎビックサンダーマウンテン‼︎‼︎‼︎
シーゎセンターオブジアースかなー?笑
絶叫系アトラクションが大好きです♡
でも…本当は
全部好きですょーーwww





RISA☆ さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}
Q.なっちゃんが通っていた小学校は
髪の毛染めても大丈夫だったの?

A.はい!なつが通っていた小学校ゎ髪の毛染めても全然大丈夫でした!
染めている子けっこういましたょー!
むかしパーマもかけてましたがそれも全然大丈夫でしたー!




あやの♡ さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}
Q.なっちゃんと、友達に、なりたいですっ!

A.いつもコメントありがとうございます!
この前のコメ返ゎ遅れちゃってごめんね…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/gogoaiko/92192.gif}
黒髪にしましたょー!
いまゎなんとも思いませんが、染めたばっかりのときゎすごく違和感があってかがみをみるたびにひとりでびっくりしてましたーw
それと…こうしてなつとコメントでやりとりしてるだけでなつとあやの♡ちゃんゎ友達だょ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1198219.gif}
これからもよろしくね✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰





れいな♪さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}
Q1.れいなのこと覚えてる?

A1.もちろん!覚えてますょーーー♡

Q2.ハピスタの名刺ってまだ貰える機会ある?

A2.あると思いますっ!
前回の定期LIVEでも名刺をくばったので…
くばれるときゎブログでお知らせしますねーー♡

Q3.なつcの学校のバックは指定?自由?

A3.なつの学校のバックゎ指定です!
1、2、3年生男女全員一緒です。笑

アレルギー大変でしたぁ。泣
『この子ゎ何を言っているでしょう選手権』近々復活予定!!!w
待っててくださいねぇ~ん♡







国画会 OTA YUTAKAさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}
はじめまして!
初コメありがとぅございます!!!
アナと雪の女王めっちゃ面白いですよねー!何回みても飽きないです笑笑笑。

Q1.コメ返ゎどのくらいのペースでやってますか?

A1.そのときによりますが、はやいときゎ1週間かからないぐらいで、
ちょっと遅くなったときゎ3、4週間かかってしまいます…
遅くなってしまって本当にごめんなさぃ。泣


Q2.avexのドリーム5さんって分かりますか?

A2.もちろん!わかりますょー!
ドリ5さんゎPrism☆Boxの憧れでもあります






mio0311 さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}
Q.みおのことみおって呼んでくれるかな?
なつcの事なつってよんでOK?

A.いつもコメントありがとー♡
なつもコメ返できて嬉しかったょ!
みおって呼ぶねー!
なつのこともなつって呼んでねーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
なつもみおのこと大好きだょ꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ♥︎
なつもいつか一緒に写真撮りたいなー!
そのときゎこちらこそよろしくねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
楽しみにまってるょーヽ(♡ ω、♡)ノ
これからも応援よろしくね!
あと友達としても♡よろしくねー





あい꒰✩'ω`ૢ✩꒱ さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}
Q.画像保存してくれたかなぁ?
なつちゃんは、好きな教科はなぁに?教えてね(ゝω・)


A.やっぱりデイジーゎかわいいょねー♡
画像保存しましたーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyoromomohana/3323492.gif}
めっちゃかわいかったょー♡
ありがとぅ(pq♥∀♥`)
なつの好きな教科ゎ体育です!
苦手な教科ゎ数学です…




+*HARU+*みさちあ+* さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}
Q.AAAって知ってる?知ってたら誰が好き?AAAの中で好きな曲は?

A.AAAはもちろん知ってますよっ
宇野さんが好きです♡
好きな曲ゎ恋音と雨空♡
中学ゎ、まだ慣れませぇーん…泣
でもがんばりますっ




きょうさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}
Q1.マイツムなに使ってる?

A1.なつゎ…デイジーつかってます!
他のツムももっていますが、やっぱりデイジーですねー♡w

Q2.他のメイツもやってたりする?

A2.やってるメンバーもいますょー!
なつとるなちゃんとひなちゃん、ももなちゃん、あいりちゃん、さなちゃんがやってまーす!
でもいまゎみんなクッキーランっというゲームにハマっているんですょー!
ハイスコアゎ574.587です!!
いつも応援本当にありがとぅございます꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°





☆A&S☆さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}
Prism☆Boxのアルバム2枚も買ってくれてありがとぅございます!!
今度感想聞かせてくださいねっ♡

Q1.中学生で頑張りたいことはなんですか?

A1.やっぱり中間テストや期末テストを頑張りたいです!

Q2.食品サンプルってどれくらいもってますか?

A2.ごめんなさい…今お部屋のプチリフォーム中でw食品サンプルはダンボールに入ってしまっていて…泣
写メが撮れません
今度ブログで紹介させてもらいますね(*´∀`)
本当にごめんなさいっ(≧з≦)





Cacaoさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}
Q1.なっちゃんの中学ゎどんな制服?

A1.なつの学校ゎセーラー服なんですょー!

Q2.なんの部活はいるのー?

A2.なつゎメイツのお仕事を優先に考えて帰宅部にしました…
でも!もしもはいれるならソフトボール部か、陸上部に入りたいです!

入学式同じ日だったんですねーー!
緊張しちゃったんですね(*бωб*)
なつゎあんまり緊張しませんでしたっw
お互い楽しい3年間にしましょうねっ






れいにゃんさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}
ぉ久しぶりー!
覚えてるょー!忘れない♡忘れない♡w
れいにゃんの学校ゎ172人いたんだね!
なつの学校ゎ230人?ぐらいでしたぁ!
やっぱり中学校になると人数増えるんだねぇー
お互い慣れてないことたくさん!頑張ろうねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif}
なつの教室もなんか新しいものに恵まれてるょー!
他の教室とゎ違って…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}




すずさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}
Q1.もし小学1年生に戻れたら何色のランドセルを選ぶ?

A1.迷うなー。でも明るい赤を選ぶとおもうー!

Q2.ホットケーキ好き?

A2.ぅん!笑
大好きだょーーー♡w
おたがい勉強も友達作りもがんばろーねぇ♡





なきくま(´(ェ)`泣)さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}
なつも、もぅ中1ですょ…
いまでもまだ違和感あります。笑
そーですねー!なつとゆーかゎ中1コンビになりましたーw
今年もいい年になれるように。♡
友達作りもがんばります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5658.gif}

Q.どの部活にはいるの?

A.なつゎメイツのお仕事優先で
帰宅部を選びました…
でも入れるとしたら陸上部かソフトボール部です!





月うさぎさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}
入学おめでとうコメントありがとうございます!!!
お洋服もありがとうございました!
いっつもLessonで愛用してます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1198219.gif}
最近青色が大好きなのでテンションあがりましたーーー!本当にありがとぅございました
めっちゃ好みでしたょー♡
これからもたっくさん愛用させてもらいますっ♡♡♡w






mitsukiさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}
中学、教科書めっちゃ多いです…
置き勉おっけーなので毎日してます。
みつきさんダンス忙しいのに自主勉なんてすごすぎですー
なつもがんはらないと!!
おたがいがんばりましょー!
りなのブログにまで…
ありがとうございます
りなに伝えたらすごくよろこんで
いました
花粉症ゎだいぶよくなりましたー!
ありがとうございましたヽ(♡ ω、♡)ノ






なつちゃん大好き寧音っち♪ さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}
Q.勉強得意ですか?

A.勉強ゎ…笑
得意じゃないょ。泣
苦手です!笑笑笑
だからテストとかめちゃ心配だょーー泣

りなのおめでとうコメントわざわざどうもありがとぅ♡
なつも友達作るの苦手です。。。
みんな部活やってて部活仲間や先輩とかで仲良いけど、
なつゎ帰宅部でそういうのないから…泣
同じだょーーー。
いま増やそうとがんばってるけど、
やっぱり積極的に話しかけることがたいせつかな~?
こんななつが言うのもあれだけどw
ねねどんなら大丈夫!!!!
お互いがんばろーねー





ほ さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}
Q.アナと雪の女王は映画館で見たほうがいいですか?
中学校は楽しいですか?

A.はい!映画館で見るのをオススメしまーす!!!
DVDとかでおうちで見るのもおもしろいと思いますが、映画館の大画面で見ると迫力満点でしたー
いま吹き替え版でも3Dがあるのでこっちもオススメでぇすw
うわさですが、2018年にアナと雪の女王の続編がでるって聞いたこともありますょーw
楽しみですぅ❤︎
はい!中学校は楽しいです






神友♪さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}
画像ありがとうございます!!
保存しちゃいましたーー
ぐるっぽまで…♡
感激です!!!!!
ほんとーーにありがとぅございます





ゆうひ♪さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}
Q.絵文字でいいアプリ知ってる?

A.今ゎ使ってないんですが…
顔文字のアプリで顔文字ぱみゅ‼︎というのがけっこういいですょーヽ(♡ ω、♡)ノ
なつも少し前に使ったことがあって便利でしたー!
ぜひ使ってみてくださーい





YUNA♡さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}
Q.体育最初なにやった?

A.なつの学校ゎ1番最初にスポーツテストしましたーー!
記録あがったり下がったりでしたが…笑
いまゎマット運動してます
やっぱり体育楽しいょねーー♡






コジーカス★賢者見習い さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}
(-゜3゚)ノ
先日のイベントで物販ゎありますか?といぅ質問頂いてたのにお返事できなくてごめんなさい…
物販のあるイベントもたっくさんありますのでぜひPrizmmy☆のHPをチェックしてみてくださいねっ!!




きょーゎここまででっす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyoromomohana/3323492.gif}


いつもたくさんのコメント、ペタ

本当にありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/950210.gif}

コメント、ペタができなくても

ブログを訪問してくださっているかたも

ありがとうございますっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuzora/1025731.gif}



なつゎ6月に初のテストがあって…

今からめっちゃドキドキです

勉強もがんばらないと!!





でもきょーゎ
歌いまくるぞーっwwからの投稿