お泊り静岡〜♫ ฅʕ•̫͡•ʔฅ みれい♪ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba


みれいです 音譜


{6E872C34-172A-4705-A8B5-D6F6AB588853:01}


先週の土・日は、パンパカパンツのイベントで、静岡に行かせていただきました
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koronattu/4240286.gif}


来てくださった方、ありがとうございました
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/965054.gif}


いつも応援してくださってる方も、はるばる来てくださってましたラブラブ


全部の映画館に来てくださった方もいて、びっくりしました目


感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ




南條愛乃さんや、べんぴねこ監督と会えて、すごく嬉しかったです
ラブラブ!


南條さんはとっても可愛くて、べんぴねこさんはとってもおもしろかったです


サインもありがとうございましたラブラブ!




かのん、ももな、あいり、私は次の日もイベントがあったので、


ホテルにお泊まりしましたニコニコ


私は、相棒かのんと同じ部屋でした



夜までたくさん話しまくったな~笑



夜ご飯は、静岡で有名な


げんこつハンバーグ
!!のお店に行きました音譜


{D62EFE06-3CBC-4DE6-B678-26ABBBABF952:01}


私は、さすがにげんこつハンバーグの大きさは食べれなかったので、おにぎりハンバーグを頼みましたナイフとフォーク


{33467725-0E23-49F2-BA65-897C97D0210A:01}


その場でお店の方に切っていただいて、すごく美味しかったです



もちろん白米と味噌汁も頼みましたー笑



そういえば…新幹線の写真、いっぱい撮ってたのに、なぜか消えちゃっててショックでした…
ダウン


でも!移動のバスの窓から見えた、富士山のきれいな写真は残ってました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fe/ferret-aoi/4239281.gif}


{4DBA446A-FDEA-4690-BF58-7E70F55C33DD:01}




とっても充実した、楽しい静岡2日間でした





映画館の方からきれいなお花をいただきましたラブラブ


本当にお世話になりました!ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/965054.gif}


{C82D3D9C-3371-4905-983E-BC86EACCFD25:01}




家族への静岡みやげ~↓

{9CD6D21C-CD2A-405E-BC72-B4BEFB81D297:01}


喜んでくれてよかったニコニコ
からの投稿ラブラブ