さなです☆ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba



  みなさんこんにちは音譜さなです流れ星



5/10公開!! 
 映画 パンパカパンツバナナン王国の秘宝キラキラ
の、エンディング&主題歌を、歌わせていただけることになりましたラブラブ
そして、GW中興行イベントビックリマークと、いうことで…熊本県に、いってきました飛行機
初めての熊本県だったのですが、Prism☆Boxの事を知っている方が多くて、うれしかったですクローバー
中には、知っている方の顔が見れて、ほっとしましたおんぷ
大きなマイクロバスを、4人で乗ったり、1人1部屋の部屋を用意していただいたり、みんなで、馬刺を食べたり、夜は、ゆうかと一緒に寝たり…ぐぅぐぅとても貴重な体験をさせていただきました!!




べんぴねこ監督さんおんぷ
さなのために、いろいろなパンパカくんを書いて下さりありがとうございましたクローバー




とてもうれしかったですラブラブ

片岡さん音譜
べんぴねこ監督さん音譜
藤木さん音譜
西さん音譜
関係者スタッフさん音譜

熊本では、大変お世話になりありがとうございました!!
Happyな2日間でした虹


お台場と、静岡のイベントひらめき電球はまた今度しますね凸 


今夜は、showroomがありますキラキラ
ぜひ、みてくださいねこ様





らなも行く~くるりん流れるハート1からの投稿