ゆうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆熊本最高♥質問返しっ☆ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

虹ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹
photo:01



アップうさぎゆうかで~す(笑)

大好きな♥みなさぁ~んケーキ
お誕生日おめでとうございますクラッカー
おそくなってしまったお友達もいますが
心をこめて♥
おいわいしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラブラブ4月14日 さくパパさんのさくらちゃん♪
8さいのおたん生日おめでとう♥
さくらちゃんがダンスがんばってるすがた見てみたいなぁ(≧∇≦)

音譜4月19日じゅんなちゃん♥11さい
おめでとう♪イベントではじめて会った時からオトナっぽいじゅんなちゃん♪また会える日を楽しみにしてるね(≧∇≦)

ラブラブ4月21日りおちゃん♥
いつもイベントに来てくれてありがとう♪
ゆうかといっしょでゴージャスだいすき♥なりおちゃん♪
これからもよろしくねっ☆

音譜5月3日なっそいさん♥
この前なっそいさんに似合いそうなポジカル柄の帽子見つけましたよ(笑)
腰とか歯痛いの大丈夫ですか?お大事にしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ラブラブ5月4日ばあば♥
ばあば♪
世界一優しくって自慢のばあば♥いつもありがとう♥長生きしてね(≧∇≦)

音譜5月6日♥れいなちゃん♪
テニスの大会お疲れ様♥
ポジカル☆メイツリーダーのお誕生日もちろん覚えていたよ♥
これからもよろしくね♪

ラブラブ5月13日♥kina☆ちゃん♪
いつもコメントありがとう♥
中学校はと~っても
楽しいよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
kina☆ちゃんは⁇

音譜5月14日♥ma-☆さん♪
ずっとも!Zooを30日にダウンロードしてくださったんですね☆
めちゃくちゃ嬉しいですっ♥

そして5月5日のこどもの日は
バーニングなカヅキ先輩のお誕生日♪
(きょうさん☆教えていただきありがとうございました♪)

みなさんにとって
ステキなステキなキラキラ
1年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ
虹
音譜マキちゃん♪
ゆうかのためにデコ画を作ってくれて
ありがとうラブラブ
オフィシャルブログでは使えない
決まりなんだけど、プライベートなお手紙とかで使わせてもらうね音譜

ラブラブサアヤ♪
コメントでディズニーのオススメアトラクション聞いてくれてありがとう♥
ブログアップするの遅くなっちゃって
答えられなくなっちゃったけど
ゆうかのオススメは
レイジングスピリッツだよ(≧∇≦)

音譜心友♥まみちゃん♪はるかちゃん♪
JJペアコン
セミファイナル出場おめでとうアップ(≧∇≦)ゆうかも自分の事みたいにうれしいよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援に行こうと思ったんだけどお仕事が入っちゃってて。。。…>_<…
心の中で精一杯応援してるよ♥
頑張ってね♪

指輪だりさん♪
○○式おめでとうございます♥
美人なだりさん♥ステキでしたよねベル今度イベントなどでお会いできたらお写真みてみたいです(≧∇≦)

チョキikaruさん♪
Showroomさんもみていただいていて感激です♪ゆうかのデコロンの絵をキャプチャーしてくださったんですか(笑)光栄です(≧∇≦)

カメラさいとうさん♪
さいとうさんがベネッセさんのDVDを手に入れてくださって本当に嬉しいですっ♪ゆうかのお姉さん役、なかなかじゃないですかww
虹

5月3日♥4日は
熊本に行ってきましたぁアップアップ

photo:02




ゆうかは
ビックリマーク飛行機で
熊本行きをスタッフさんに聞いてから
飛行機に乗れる事を思い出す度に
顔がにやけちゃって(笑)
飛行機に乗った時は
もう大興奮でしたぁ~ラブラブ

メイツ初遠征で目
ドッキドキでしたが
なんとっアップ
スーパープリズムな方達が
遠くから応援にきてくださって♥
ステージから見えた時は
心強くって感動しましたぁ流れ星

さすがアップポジカル☆メイツの
きょうさん音譜
まどかさん音譜
がノリノリでテンションをあげてくださって最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
熊本のみなさんラブラブ
撮影会に
参加してくださいましたラブラブ
本当にありがとうございましたラブラブ!

また
「応援に行けないけど頑張って!」
とブログやコメントでエールを送ってくださった方達♥
イベントの合間や夜に見た時
『ゆうかは元気ですよっ』って
つぶやいたり(笑)←ピストルさん
ファンの方の応援にプチファンのみなさんシックになって感動してポロポロって涙をこぼしちゃいました…>_<…

みなさんの応援♥
熊本まで届きましたよ(≧∇≦)アップ

イベント終わりには
「ファンになりました♪」
って声をかけてくださった方達も
いらっしゃって(≧∇≦)
HAPPYな気持ちでいっぱいです♥

熊本遠征に呼んでいただいた♥
クライアント様が神様ですぅキラキラ
ななななんとビックリマーク
大きなマイクロバスを4人のために
用意していただいたり、ホテルの部屋も1人1部屋だったんですぅアップ

熊本では♥
もう美味しくってとろけちゃう
馬刺し♪や溶岩でブタ肉を焼いて♪
いただいたり
帰り道にキレイにライトアップされた
熊本城の天守閣がチラッと見えたり☆
路面電車に乗ったり♪
さなと一緒に寝たり♥
大感動でしたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
忘れられないステキな
熊本の思い出になりましたぁ(≧∇≦)流れ星

片岡さん♥熊本のおいしいお醤油の
おみやげもありがとうございました♪
さっそく
おいしく♥あつあつの卵かけご飯で
いただきましたぁラブラブ

クライアントさん♪
TOHOシネマズはませんさん♪
TOHOシネマズ光の森さん♪
TOHOシネマズ宇城さん♪
べんぴねこ監督♪
片岡さん♪
関係者スタッフさん♪
藤木さん♪
西さん♪

お世話になりましたラブラブ

今度はメイツ全員で地方を
回れるようになりたいです♥
頑張りますので
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
虹
お待たせしました
質問返ししま~す(≧∇≦)

♥あいちゃん♥
Q1.ゆうかちゃんが一番好きな衣装は何?
歌の歌詞で一番好きな歌詞は何?
Disneyのキャラクターで誰が一番好き?

A1.好きな衣装は
「ハッピースター☆レストラン」
好きな歌詞はポジカルワールドの
「青い果実だって夢を見てるの」
かな♪
ディズニーだとミニーcが好き♥

♥mio0311さん♥
Q2.みおもポジカルメイツになりたい・・・
ポジカルグッツもってるんだけど・・・どうすればいいの?

A2.ファンレなどに写真をいれて送っていただくかイベントで見せていただければNo.つけさせていただきます♥

♥みーはす☆さん♥
Q3.次 いつ大阪来るとか分かりますかあ??*

A3.まだ分からないです♪個人的にも
大阪はず~っと行きたいんです↑↑
分かる時はブログで告知をしているのでこれからもチェックしてくださいね☆
♥ゆきなん♪♥
Q4.中学で頑張りたいことは?

A4.お仕事と勉強の両立を頑張るよっ♪

♥あみ♥
Q5.ゆうかはなんかの雑誌のモデルとかやってるのかなー?
後読んでる雑誌を教えて♡
ゆうかの好きなキャラクターは?

A5.雑誌のモデルはやっていないよぉ
前にACDC RAGさんとセシールさんのモデルをやらせていただいて、JSガールとニコ☆プチにはのせていただいたよ♥
読んでいるのは
JSガール・ピチレモン・ニコ☆プチだよ
好きなキャラクターは
プリティーリズムだとおとはちゃん♥

♥りぃ♡さん♥
Q6.祐花ちゃんの事、祐花って呼んでもいい?
メカアク見るんだ‼︎
ちなみに、グッズとか持ってるの?(笑)
アニメイトには行ったことある?
祐花ちゃんは、中学生になってもRONIっ子?ww

A6.ぜひ♥
ゆうかって呼んでください(≧∇≦)
メカアク、グッズは買ったことないんですけれど毎週見てますよぉ♪
アニメイト、秋葉原のライブの時に行きたいな~っていつも思ってるんですけど、
1度も行けてないです(笑)
はい♪
中学生になってもプチRONIっ子です♥

♥ピンクチェリー♪からRONI ピョン♪に変更(*^ー^)ノ♪ さん♥
Q7.ゆうか©に質問!お手紙書いたら、いつまでに返してくれる?

A7.まだ3月のイベントでいただいたお手紙やプレゼントが届いていないので、いつまでにお返事とはお答えできません…>_<…住所とお名前さえ書いてくだされば、少なくとも3ヶ月以上はかかってしまいますが(>人<;)必ずお返事しています♪

♥ゆかり★さん♥
Q8.私はみおん様役の榎あづささんが好きなんだけど知ってるかなぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

A8.榎さん知ってますよ♥
エノキが好きすぎて名前を変えたというエピソードはビックリしましたが(笑)とっても優しい方ですよね♪

♥☆A&S☆ちゃん(Aちゃん)♥
Q9.ゆうかちゃんは、お花見したかな⁇
メイツCDデビューのほかに、中学生の目 標あるかな⁇
12月にわたしたファンレどどいたかな⁇
ゴールデンウィークどこか出かけたかな??

A9.お花見はしてないんだ>_<
中学生ではお仕事と勉強を両立してもっと活躍できるようになるのが目標♥
Aちゃんのお手紙まだ届いていないの。。。ごめんね(>人<;)
Aちゃんはゴールデンウィークどこかに行ったのかな?
ゆうかはゴールデンウィークは熊本にLIVEに行ったよ♪虹

♥マリアさん♥
Q10.ゆうかちゃんにお手紙書きたいのですがどこに送ればいいんですか⁇

A10.お手紙書いてくださるんですか!?
嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
宛先は
photo:03



です☆

まだまだ質問が2倍以上あって
全部お返事書いたのですが
字数オーバーでこれ以上入りませんでした…>_<…
次のブログにまた続きをのせたいと
思いますので、もう少し待っていて
くださいしょぼん

ポジカル☆メイツも次のブログで発表しま~す♥
虹
9日は
お台場シネマメディアージュさんで
プレミア上映会ですラブラブ

一足早くパンパカパンツの映画が見えちゃいますよっラブラブ!

みなさん
パンツまわしに
ぜひぜひきてくださいっ(笑)
photo:04



10日♥11日
もパンパカパンツイベントが盛りだくさんです♪

くわしくは
パンパカパンツ公式ホームページ
Prizmmy☆オフィシャルホームページ
をチェックしてくださいね♥

そして
13日はAKIBAカルチャーズ劇場で
定期ライブがあります(≧∇≦)
くわしくは
こちらっ

部活やお仕事や遠くて来られない方♥
ニコニコ動画でも配信されますので
ぜひみて応援よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
虹
メイツクイズリレー2クラッカー
前回のクイズも
たくさんの方にお答えいただきましたぁ音譜

「ずっとも!Zoo」のさなの衣装はなんの動物でしょう?
という問題でしたが。。。

答えは
ネコでしたぁラブラブ

白ネコと正確に
答えてくださった方もいて
ありがとうございますっ音譜

次の問題は
お菓子大好き♥
メイツの末っ子
ももなちゃんです(≧∇≦)♥

さなに引き続き
「ずっとも!Zoo」衣装クイズですよぉ

ももなちゃんは
ネコですが
何色のネコでしょう!?


今日も
ゆうかの記事を読んでくださり
ありがとうございましたアップ
photo:05



ゆうか虹

昨日のこどもの日スペシャルのShowroomさんめっちゃ面白かったよぉ♥お疲れ様っ(≧∇≦)からの投稿虹