おはよー




ひなです♡いやっジミ子です笑



ハピレスの中のMV撮影でジミ子
を演じさせてもらいましたww



演技は初挑戦!!☆

_<)



はい!もっとお勉強させていただきます(≧▽≦)






今日は発表がありまーす


JSガールのマック店長も発表してたけど…




4月7日発売!!!!!

JC♡キラキラ参加型マガジン


ガールズトライブ(ガルトラw )が誕生します☆






さっそく表紙1号目のカバーガールは

カリスマ 工藤美桜ちゃん









そして
気になる限定特別ふろくは?★



絶対に欲しいーー♡



JCといえばの大人気ブランド♡

レピピアルマリオコスメ柄

BIGトートバッグ!!!





サイズは
ヨコ:33cm
タテ:23cm
マチ:10cm

BIGサーーーイズw




巻頭特集はいま旬なガーリースタイルが満載な私たち、ガーリー宣言!!!






JCキラキラ参加型マガジン

ガールズトライブ

*発行:扶桑社より4月7日発売





中学生のひなにはもってこいの雑誌だよぉー

めちゃくちゃ楽しみ楽しみ♡(*∩ω∩)


みんなも是非買ってみてね~♥










そしてこの間お友達のcocoとご飯食べたり
アナと雪の女王の映画みてきましたぁー






松たか子さんや神田さやかさんの
素敵な歌声に惚れ惚れ♡


ストーリーもすっごくよかったよぉー


_<)



春休みに是非見て欲しいおすすめの映画です♡
もう一回観に行っちゃおうかな?笑






そしていよいよ明日は

Prism☆Box 大サイン会@プリズムストーン店で開催されます!



くわしくはこちら♡



みなさんのご参加楽しみに待ってマース♡からの投稿