虹
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹
photo:01


アップ
大好きなバラのお花と
四つ葉のクローバーを
ありがとうございましたぁラブラブ
ゆうかの好きな物を
知っていただいてるだけで
感激なのに、それを選んで
プレゼントして下さるってキラキラ
キレイなお花に囲まれてラブラブ
最高に幸せですキラキラ
大切に育てますねラブラブ

大好きなあいさちゃん♥
大好きなはるなちゃん♥
大好きなまみちゃん♥
ステキな大人の方達♥
ありがとうございましたぁ音譜

そして
こちらのバラちゃんと♥
photo:02


こちらのブリザードフラワー♥
photo:03


をプレゼントしてくださった方虹
お名前が書いていなかったので、
いつかこっそりお名前を教えていただけると嬉しいです音譜
いつか、お会い出来た時に
お名前を知った上で♪
直接お礼をお伝えしたいですラブラブ!

21日はプリズムストーン原宿さんに
たくさんの方にご来店いただき♪
なつ、ももなちゃん、ゆうかの
考案したメイツグッズをご購入いただき♪
ありがとうございましたぁラブラブ

キーホルダーを手にした時は感動でしたぁ虹
キーホルダーの裏面は、実は
白地にピンクのドッド柄なんですよぉ(笑)
photo:04


イベントの事を終わって
感謝の気持ちをこめて
来てくださった方達のブログをみたら
なんとビックリニコニコ
早速ブログに書いてくれたお友達もいて、胸キュンでしたぁ♥
ゆうかが卒業した小学校の
可愛いお友達も来てくれたり♥
卒業おめでとうと言って下さる方や♪
お友達の分も買って下さる方や♪
お仕事の合間に汗だくで買いに来て下さった方♪もいらっしゃいました(≧∇≦)

来られない事をコメントしてくださったりラブラブお友達に頼んでくださったりキラキラ
みなさんの優しさにとってもキラキラ
感激で幸せですラブラブ!

ファンのみなさんラブラブ
タカラトミーアーツさん音譜
Prism Stone原宿さんラブラブ
エイベックスのスタッフさん音譜
ありがとうございましたぁラブラブ
虹
そして、ゆうかは
18日に無事
小学校卒業しましたぁアップ
photo:05


photo:06



小学校の先生方ラブラブ
6年1組や在校生のみんなと音譜
みんなのパパさんやママさん達ラブラブ
妹、お父さん、お母さん音譜
お世話になりましたしょぼん

そして
なおちゃんママラブラブ
まりなちゃんママ音譜
色々とキラキラ
気をつかっていただき
ありがとうございましたニコニコ

そして♥そして♥
ゆうかのブログ記事を読んでくださってたくさんの
お祝いメッセージを
ありがとうございましたアップ
とっても嬉しかったですラブラブ!

同じ18日に卒業式って
コメントで教えてくれた
すずかさん♥
マキちゃん♥
もおめでとう虹

コメントで
ゆうかは卒業式泣いた?と
ご質問いただいたり、
ゆうかが
涙もろいと書いてくださった方が
いらっしゃいましたが、
初めて気付きましたぁ(笑)

なぁ~んて
よくご存知でにひひ

ゆうかは予行練習の時から1人だけ泣いていて、みんなに笑われていました(笑)あせる

卒業式当日は、
まず始めに学校を休んでいた友達を
昇降口でみて、
感激して泣きました(笑)
photo:07



卒業式までは
悲しさでいっぱいでしたがしょぼん
ファンのみなさんがラブラブ
たくさんのエールを送って下さった
おかげでアップ悲しさよりも
これからがキラキラスタートラインキラキラって感じがして、
ポジカルなキラキラ最高の気持ちになれましたキラキラ

卒業式が終わって在校生にお見送りをしてもらいましたぁ♥
『毎週、テレビみてます』
と話しかけてくれる子が
たくさんいたり、
お手紙やプレゼントをいただきましたぁ♥
『ゆうかちゃんのお父さんですか?』ってわざわざ、お父さんにまで、
ごあいさつしてくれた1年生の男の子もいて、ヒミツのプレゼントも
くれましたぁ♥たいせつにするね♥
担任でお世話になった
担任の高野橋先生と
かわいいお友達とも写真をとりましたぁ♪
全員とれなくってごめんなさい。。。

でもみんな♥おうえんしてるよ♥
これからもがんばってねラブラブ

卒業式に
お父さん、お母さんに感謝の気持ちをこめて手紙を渡しましたぁ流れ星

そのお返事に
お母さんが翌日に
ゆうかが6年間に
校外の市や県や全国でいただいた賞状や作品集や新聞取材やゆうかの名前が載った新聞を全部写真で撮ってくれて
『六年間、よく頑張ったね♥』
と、メールで送信してくれました。
photo:11


学校内でもらった賞状は
この2倍あるそうです∑(゚Д゚)
賞状をいただいた時も
嬉しかったですが、
キレイに保管してくれた
お母さんに感謝です音譜

お母さん、ありがとうねラブラブ

20日は
大好きな相棒なつの卒業式でしたぁアップ
まみちゃんも♥
kinaちゃんも♥
まやちゃんも♥
KARENちゃんも♥
おめでとうラブラブ!

庄司健太 さんも
中学校ご卒業おめでとうございますブーケ1


卒業式シーズンで虹
ブログで知り合ったお友達も
ご卒園♥ご卒業おめでとうございますブーケ1

4月から
キラキラようちえん、ほいくえん、
小学校、中学校、高校、社会人に
なられる方キラキラ
環境が変わりドキドキですが目
がんばりましょうチョキ

虹
今週もたくさんのお誕生日の方がいま~すアップ
前祝いさせていただいた方もいますが
何度でもお祝いしたいですラブラブ
キラキラ
20日は、かのんのママラブラブ
21日は、まどかさん音譜
Kanami♪さんラブラブ
みうちゃんのおじいちゃん音譜
22日は、草餅さんラブラブ
23日は、ゆのん音譜
24日は、よしあきさんラブラブ
26日は、かのん音譜
キラキラ
お誕生日おめでとうございますクラッカー

かのんのママ音譜
まどかさんラブラブ
Kanami♪さん音譜
みうちゃんのおじいちゃんラブラブ
草餅さん音譜
ゆのんラブラブ
よしあきさん音譜
かのんラブラブ
にとってステキな
1年でありますようにキラキラ
虹
前回の記事でたくさんのコメントや
質問をしていただき、
ありがとうございましたぁ音譜

本当にみなさんの言葉に
元気をいただいてラブラブ
めっちゃポジカルですアップ
質問は
まだ、下書き中なので、
次のブログでお返事しますねラブラブ
急ぎのメッセージだけお先にやや欠け月
虹
飛塚美紅さん♪
ファンレター送ってくださったのですね♥美紅さんのお気持ち分かってすごくうれしいですが、まだ届いていません…>_<…ごめんなさい。今回は、10月のイベントでいただいたファンレターが多かったので、次かもしれません。ファンレターをくださる中には、お名前を公表してほしくない方もいるかもしれないので、美紅さんのお手紙が届いたらブログですぐ、ご報告しますね♥

あいさちゃん♪
赤いバラがすきって、あいさちゃんママにおはなししてくれたことをきいて、すっごくうれしかったよ♥あいさちゃんとはじめてあったときは、
ようちえんだったのに
もうすぐ、2年生だねっ
がんばろうね♥(((o(*゚▽゚*)o)))♥

まみちゃん♪
心友まみちゃ~ん(≧∇≦)
四つ葉のクローバーも好きって言うの覚えてくれててめっちゃ嬉しかったよぉ♪ブログで出会ってから、間違いなく、まみちゃんがゆうかの事1番知ってるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はるなちゃん♪
はるなちゃんが出演するwowowプライムさん
ゆうかも楽しみにしてるね(≧∇≦)
テレビの前ではるなちゃん、みつけるね♥

AiAiちゃん♪
ステキなプレゼント、ありがとう♥
ゆうかのお家にとどいたら、ブログで報告するね☆

ハオさん♪
八尾までお疲れ様でした♪プリズムな方達が来てくださってPrizmmy☆も嬉しかったですね♥ハオさんにスペシャル番号を発表したくってウズウズしているんですよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤスヒロさん♪
応援隊長さま~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お仕事お疲れ様です☆彡
いつもいつもHEROのごとくイベントに来てくださってるので十分です♪
お会い出来ない日はもちろん残念ですが、隊長さまっこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)

まどかさん♪
こんぺいとうさんのお誕生日を、
まどかさんに教えていただき、
お祝いできてうれしかったです♪
まどかさんの優しさを改めて感じましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))そんなステキなまどかさんは強運な1年になる事間違いなしです♪

なっそいさん♪
なっそいさぁ~ん、声が聞けて良かったです…>_<…心配してたんですよっ歯まで。。。これは、クリスタルキーホルダーをお守りに身につけて治すしかないですね(笑)お大事にして下さい

ピストルさん♪
ゆうかも寂しいですが、毎週月曜の夜のshow roomさんをみて、ゆうかは勝手にピストルさんに会えた気持ちになっていますよ(笑)ピストルさん♪色々お気づかいありがとうございますm(_ _)m
キーホルダー、○○○さんに頼んでくださって嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

そら♪
ハマっている声優さんは、
小林ゆうさん、伊勢茉莉也さん、斎賀みつきさん、北原さやかさん、i☆Risのみなさんだよ
学校の友達とは、梶裕貴さんトークで盛り上がってるよ~(笑)
メカアクは、
ゆうか、ボカロも好きだし、あいらちゃん役の阿澄さんも出てるから見たいんだけど、夜中だから、録画で見ようかなって思ってるよ☆

れおれおさん♪
れおれおさん卒業式待っていたのに
お仕事で来られなかったなんて残念ですっ(笑)なぁ~んて♪最高に面白い♪お祝いの言葉見て大爆笑しちゃいましたぁ(≧∇≦)

ikaruさん♪
ikaruさん♪体調大丈夫ですか?大阪で
キーホルダーを販売出来ないのが残念です…>_<…ハート型気がついていただけて嬉しいです♪大ヒントになりましたぁ♥ありがとうございます♪

せきねさん♪
せきねさんこそ皆勤賞ですよ~いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
卒業アルバムは、唯一、集合写真ではこの一枚だけありましたが、貴重ですし、ファンのみなさんのおかげで、これ以上のステキな思い出作れてるので最高です♪
お昼休みに汗だくで来て下さりありがとうございました(≧∇≦)

ゆきみ♪
本当に1年ぶり以上会ってないゆきみ
なんだね~♥嬉しいよぉ(≧∇≦)春休みは、お仕事のスケジュールでいっぱいでごめんね…>_<…ファンレターのお返事なるべくはやく書けるように
頑張るから、待ってね(>人<;)

虹
photo:10


ポジカル☆メイツの
新メンバーおかげ様で
たくさんになりましたぁ♥

でも!!
まだ、間に合いますよ(≧∇≦)♥

ポジカルグッズが必ず
用意できそうって方は
仮番号でおさえますので
お知らせくださいね♪

イベントにもたくさんの方に
ポジカルグッズやポジカルお写真持って来ていただきましたぁアップ

めっちゃポジカルアップポジカルです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新メンバー発表は
今、画像整理中なので
もう少し待っていてくださいね音譜

ケロロンさん♪
前回の記事に
ケロロンさんの娘ちゃんの画像を
載せられなくてすみませんでした…>_<…
ポジカルNo.62
と発表させていただき
メッセージも書いていますので、
前の記事を
読んでくださると嬉しいです♥
ケロロンさんの娘ちゃんの画像は
次回の新メンバー発表の時に
のせてもよろしいですか?

虹
メイツクイズリレー2の答えは
サーモンでしたぁアップ

サーモン好き♥って言う方多くって
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、
簡単すぎる問題ですにひひ
ゆうかと同じ学年の
これは、メイツメンバーの誰でしょうか?
photo:09


「◯◯ちゃん、
卒業おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
って答えてくださると
うれしいですっラブラブ!
虹

今日もゆうかの記事を
最後まで読んでいただきありがとうございましたぁラブラブ

みなさん大好きすぎるっ♥からの投稿ニコニコ