こんばんちっヾ(*´・з・)








ひなですっ♡


昨日はMOVIX三郷にていべんとでした(´・∀・`)







久しぶりにメンバーみんなに会えてめちゃHappy♡♡♡でした!



お客さんとも一緒に踊ったり歌ったり…♡


やはり13人でのLiveはとても楽しいなっと改めて感じましたっ






↑ MOVIX三郷のスタッフさんと♡


スタッフさんとさなからバレンタインのお返しを頂きました♡








特典会ではたくさんの方が参加してくださり

嬉しかったですヽ(・∀・ )ノ



みなさん、ありがとうございました♡







ここで!告知♡


なつ、ゆうか、ももなの3人がプロデュースしたプリズム☆メイツグッズが発売決定~~~♡



ここをクリック♬*゜



グッズお渡し会もあるみたいなので!


是非!遊びに行ってくださいね♡







そして!


RONI GIRLS5期生、RONI GIRLS.Osaka4期生のオーディション募集の締切が20日!もう間近です!



くわしくはこちら♬*゜









ひなもRONI GIRLS3期生として活動させていただきました♡







本当にたくさんのたくさーーーんの思い出がありますっ♡


憧れだった大好きなメンバーと一緒にダンスが踊れたり、可愛いお洋服を着せてもらったり
この活動がなければ今のひながないくらい!
私にとっても最高の思い出と宝物です♡





後悔しないように…
RONIが大好きな子は是非!是非!応募してみてくださいね♡








それから!


ひなの家にavexからふぁんれちゃん届きました♡




中身はひみつ( ´艸`)


祐美香さん♡
悠華さん♡
ここみさん♡
真耶さん♡
ゆきさん♡
美羽さん♡
あいささん♡
ここなさん♡
まや子さん♡
杏香さん♡
香里さん♡
琉月さん♡
みおさん♡
若葉さん♡
理恋さん♡
りのさん♡
ケロロんさん♡
まみさん♡
めいさん♡
ほのかさん♡
沙優さん♡
せなさん♡
ゆうなさん♡
ゆうひさん♡
めいさん♡
理名さん♡
はるかさん♡
鈴花さん♡
そらさん♡




ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡


楽しかったり、落ち込んだり
そんなときファンの方からのふぁんれちゃんは
とっても励みになります!!



いつも愛情いっぱいのラブレター♡に感謝━━━(≧∀≦人)━━━




これからじっくり読みます♡♡からの投稿