ゆうかです虹
photo:09



流れ星昨日は3月11日。。

3年前に東日本大震災がおきて
今でもあの時の恐怖は
忘れられませんしょぼん

千葉に住んでいる
ゆうかの学校は水も止まりガーン
家の周りは液状化現象で
地面が割れたり
水が吹き出したり
電柱が倒れたり
木が曲がったり
今でもハッキリと覚えていますしょぼん

もっと怖い想いをした
東北のファンの方からも
お手紙をいただいています。
ゆうかはこういった活動が
できるので幸せですし♥
だからこそ、
元気や笑顔を届けたいです♥流れ星

たくさんのお亡くなりになった
皆様のご冥福をお祈りし、
学校でも黙とうをしました。

心からご冥福をお祈りします。
そして、
一日でも早く
復興を願っています。流れ星

虹虹

キラキラ前回のブログに
たくさんのコメントを
ありがとうございましたラブラブ

なつ&ゆうかパートの
フリを覚えてくださってるとかラブラブ!
ゆうかの超長い記事を
最後まで読んでくださって
コメントしてくださってる
みなさんが優しすぎて
ポロポロ涙が出てきました。。。流れ星


キラキラ
ゆうかがファンのみなさんに
元気をたくさんいただいていますねアップ
本当にありがとうございますしょぼん

いただいた質問のお返事は
下書き中ですので音譜
ゆうかのiPhoneちゃんが絶好調の時に
すぐにアップするので
待っていてくださいラブラブ

それと、
コメントで
お誕生日を教えていただいて
ありがとうございましたぁラブラブ!
ゆうかもお祝いできるのでとっても
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

できたらファンのみなさんに
お祝いメッセージを
したいです♥♥♥

虹
それでは、イベントのお礼をかねて
レポしまぁ~すアップ

3月8日はラブラブ

『劇場版プリティーリズムオールスターズセレクション』

初公開でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆうかが実写パートで出演させて
いただいてるアニメが映画化されるって夢みたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:06




Prizmmy☆も音譜
8日は
MOVIX亀有さんで
舞台挨拶&ミニライブに出演
9日は
チネチッタ川崎さんで
ミニライブしましたぁ♥キラキラ

メイツからも
ひなちゃん
ももなちゃん
ゆうかの3人で
ハピなるで応援に行きました(≧∇≦)

photo:07




メンバーの人数はすくなかったけれどあせる
ファンのみなさんが
盛り上げてくださったおかげでアップ
ファンのみなさんとメンバーの
一体感を感じました(≧∇≦)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♥
キラキラ
ファンのみなさん♥
MOVIX亀有さん♪
チネチッタ川崎さん♪
プリティーリズムの制作関係者さん♪
スタッフさん♪
ありがとうございましたぁ☆キラキラ

ハイタッチ会では、
映画デビューが
プリティーリズムだった
ポジカル☆メイツのメンバーにも♥
おめでとうっ♪て言えたりラブラブ
大爆笑して会話にならなかった方もいますがにひひ
※ライブ中は禁酒ですよ~(笑)ビール
ポジカル☆メイツになってくださった方もいて涙出ちゃいそうになるくらい
大感激でしたぁ♥虹
もっともっとも~っと
ファンのみなさんとお話したかったです音譜
キラキラ
映画はと~っても懐かしい
あのジャンプや♪
あのキャラクター♥

思わず
「懐かしい~」
とつぶやいていましたぁ(笑)キラキラ

新キャラちゃんもリボン
超~可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

一目ぼれしちゃいました(笑)

ファンのみなさん
一緒に盛り上がってくださり
ありがとうございましたぁ♥アップ

次は15日の
MOVIX三郷さん
です虹
くわしくは
こちらで~す♪

虹

そしてキラキラ
9日にお誕生日だったケーキ
みあちゃんラブラブ
大尊敬してるみあちゃんは
今までもずっと偉大だったけれど
あらためて
みあちゃんの存在の大きさを感じましたニコニコ
直接はおめでとうが言えなかったけれど汗
LINEでみあちゃんに
お祝いできて良かったぁ♥
本当におめでとうっ☆
キラキラ
みあちゃんにとって
ステキな14歳を送れますようにキラキラ(≧∇≦)

ゆうかも前日リハーサルをして
Prizmmy☆とご一緒しましたが音譜
メイツのダンス構成もかなり
変わってしまったけれどあせる
れいなcが監督してくれて
がんばりましたぁ(≧∇≦)
もぅ~頼りになりすぎるリーダーの
れいなcがカッコよすぎてキラキラ
胸キュンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ


キラキラ今月もラブラブ
ゆうかの大好きなみなさんの
お誕生日ケーキが続いてます♪ラブラブ

また
前回の記事で
3日生まれに
さな&なるちゃん
と書いたのですが
オーロラドリームでの登場人物
みおん様キラキラ
も3日と教えていただきましたラブラブ

ゆかり★さんラブラブ
♪綾香♪さん音譜
ありがとうございましたぁニコニコ

キラキラ2月25日は
RISA☆さんラブラブ

キラキラ3月6日は
ゆうかのお母さん音譜

キラキラ10日は
さくパパさんラブラブ

キラキラ12日は
鳳凰さん音譜

キラキラ21日は
まどかさんラブラブ
Kanami♪さん音譜

キラキラ22日は
草餅さんラブラブ

おめでとうございますクラッカー
キラキラ
RISA☆さんラブラブ
お母さん音譜
さくパパさんラブラブ
鳳凰さん音譜
まどかさんラブラブ
Kanami♪さん音譜
草餅さんラブラブ
にとってステキな
1年でありますようにキラキラ

虹

ゆうかのクラスでは
今日は5人がインフルエンザで
_<…
18日が小学校の卒業式なので
みんな
早く熱下がりますように(>人<;)

大好きなまみちゃんリボン
ありがとうラブラブ
まみちゃんも
インフルエンザ
絶対大丈夫だよキラキラ

ピストルさんビール
足お大事にしてください☆彡キラキラ

なっそいさんワイン
腰お大事にしてください☆彡キラキラ

リックさん女の子
指お大事にしてください☆彡キラキラ

あいさちゃんワンピース
たかいおねつ、だいじょうぶかなぁ?
はやくよくなるといいね☆彡
がんばって、あいさちゃん♥キラキラ

キラキラ病気や体調が悪い方も、
早く治りますように。。。キラキラ


みなさんが元気でいられますように
☆彡アップ

キラキラ
ポジカル☆メイツ♪
さらにたくさんの方が
応募してくださり
ありがとうございましたぁアップ
本当に嬉しいですっ♪

ポジカル☆メイツになりたい方♥
まだ間に合うので
お待ちしてま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ

キラキラポジカル☆メイツ
新メンバー&質問返しは
次のブログまで待っててくださいねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ

虹虹


前回のメイツクイズリレー2にクラッカー
たくさんの方に参加をしていただき
ありがとうございましたぁラブラブ

答えは。。。♥
キラキラ
メイツNo.3
マジメでコツコツ
メイツのお姉さん
ひなちゃんラブラブ
でしたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ

キラキラひなちゃんは
キャッチコピーでは
お姉さんになっていますが
今では
メイツのお母さん的な存在ですっ♥

それでは
今回のメイツクイズ2クラッカー

この写真の
かのんの隣にいる子は誰でしょうか!?

photo:08




今回は
少し難しいかもですっ(笑)

ヒントひらめき電球
ハイテンションなあの子ですっ(笑)

ちなみにこの自撮り写真。。。
ナゼかゆうかのiPhoneちゃんの
中に入ってましたぁ(笑)(笑)

みなさんの参加
お待ちしてま~す音譜

photo:05



今日もゆうかの記事を最後まで
読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ゆうか虹

花粉やっぱりあせる
スゴイですね(>人<;)からの投稿DASH!