こんばんち




なかなか書けなかったJSガールレポいっちゃいます♡




まずこの日はロケバスに乗って千葉方面で撮影だったよぉ~





お天気は良かったけど
めちゃ{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ぶぅぅ~



バスの中は女子会で熱気ムンムンでしたけどね笑






モデルちゃんたちは

めちゃかわな♡ふうか©あいり©みゆう©しゅり©みゆ©でしたぁ





P.10~15 

JS新モノ人気ランキング39 ♡













突然問題!


①ブルーストライプ柄のワンピース

②ビタミンカラーのでかりぼん

③総ハート柄ワンピース

④じゃらじゃらブレス

⑤黒白モノトーンコーデ



この中で一番人気ランキングが高い洋服は何位だったでしょうか??笑





わかりますかーーー!?ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆



JSガールを買ってくれたみんななら簡単かも笑笑






あざやかなストライプのワンピ♡
そしてでかリボンも黄色で春らしさが出ててとっても可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡







そしてお次は・・・

P.30 

ガーリー♡カジュアル盛り×2 コモノテクQ&A 










カジュアルな服の場合には是非ターバンがオススメだよーん

今回はZiddyをつけさせてもらいました!

 

モノトーンの服には会えて少し目立つ色を持ってくるとか

小物使いでオシャレを楽しんでみてくださーい♡




まだまだレポつづく~からの投稿