ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹



アップ
2月22日は
原宿JOLさんの
モエカワカフェさんでラブラブ
音譜リアルハッピースター☆レストラン音譜

させていただきましたぁ☆





ゆうかも家を出た時は
まだ真っ暗な時間でしたが
朝早くから寒い中並んでいた
たくさんのファンのみなさんも
_<

みなさん
カゼひいてませんかはてなマーク

はじめての事で
お料理がなかなかこなかったり
長い時間待っていただいたり
不手際でおまじないをかけられなかった
ファンの方もいらっしゃった
みたいで 申し訳ありませんでしたあせる





ゆうかが
心の中で
キラキラおまじないキラキラ
となえるので
届いてますようにアップ

それでも
最後まで温かくゆうか達を
見守ってくださった
ファンの皆さんにラブラブ
とっても感謝の
気持ちでいっぱいですキラキラ

モエカワカフェは、
ゆうか達メイツがウェイトレスを
させていただきましたぁアップ
ライブあり♥クイズ大会あり♪
いかがでしたかぁ?

Prism☆Boxの衣装できてくれた
ポジカルメンバーもいましたぁアップ

ゆうかに『楽しそうだねっ』と
声をかけてくださった優しい
ファンの方もいらっしゃって♥
嬉しかったですラブラブ

ファンの方達と
近いキョリで交流ができて音譜
たくさんのファンの方達に
来ていただいて
幸せすぎますからぁ最高ですぅアップ

ファンのみなさんラブラブ
モエカワカフェの店員さん音譜
スタッフさんラブラブ
貴重な経験をさせていただき
本当にありがとうございましたラブラブ

また
リアルレストランやりたいですアップ
虹
ゆうかのiPhoneが
完全に絶不調であせる
この前
LINEのアカウントが
消えちゃったんです~叫び

スタッフさんやメンバーと
大切なお仕事の内容まで消えて
しまいガーンガーン

ログインしなおしたらデータはほとんど消えてるし。。。(泣)

相変わらず。。。
ゆうかのiPhoneちゃん
ご機嫌ななめで汗
アメブロもデータが
消えてしまって(>人<;)

保存をくり返して
またまたこんな長~い記事に
なっちゃいましたぁにひひ

遅くなってしまいましたがあせる

2月12日お誕生日の
あいるちゃんラブラブ
15日の
どりたむ。さん音譜
りいなさんラブラブ
まゆゆんさんのお母様音譜
さゆりcのお姉ちゃんラブラブ
秀一さん音譜
17日の
ちかこさんラブラブ

お誕生日おめでとうございましたクラッカー
キラキラ
あいるちゃん音譜
どりたむ。さんラブラブ
りいなさん音譜
まゆゆんさんのお母様ラブラブ
ちかこさん音譜
さゆりcのお姉ちゃんラブラブ
秀一さん音譜
にとって
ステキな1年でありますように♪キラキラ
虹虹

11日は
TOKYO FASHION COLLECTION
でしたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))





Prizmmy☆の夢展望さんの
ファッションショーもありラブラブ
めっちゃカッコよくって
Prizmmy☆~ってさけびまくりましたぁ音譜

そして、メイツも大きなステージで♪
なんと!!

Prism☆Boxとして新曲
「ハッピースター☆レストラン」
パフォーマンスさせていただきましたぁアップ
「Dance Away」は、
バリバリめっちゃカッコいいダンスなので音譜
久しぶりに踊れて
最高でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ファンの方も目の前で、
すっご~く盛りあげてくださって、
テンションあがりまくりでしたぁアップ
朝早くから、すっごく長時間
雪が降る寒い中を並んでくださって
いたみたいで。。。あせる
本当にありがとうございましたラブラブ!

さんみさん♪
お話しできませんでしたが
ありがとうございました☆彡

ゆうかは、モデルのお勉強をしに
2部を見学して来ましたニコニコ
やっぱり、大人のモデルさんはキラキラ
キッズの可愛さとはまた違ってひらめき電球
お色気があってステキでしたぁラブラブ!

ゆうかはまだまだなのであせる
もっともっと勉強してひらめき電球
どちらも使える様になりたいですラブラブ!

そして、
15日は、なつとみれいと
演技のレッスンに参加しましたぁラブラブ

演技は大好きなので音譜
つい悲しい役に入りこんでしまい
本気涙の演技してましたぁ(笑)
今年は、中学生になるので、
やった事ない役に
挑戦したいですビックリマーク


16日は
イトーヨーカドー葛西店さんの
新星堂様のイベントに
出演させていただきましたぁ音譜





特典会でファンのみなさんと
お話しできて嬉しかったですラブラブ

ゆうかにプレゼントとお手紙をくださったみなさん音譜
ありがとうございましたぁラブラブ

後日♪
スタッフさんから
転送していただきます☆
まだ、お手紙の内容や
プレゼントの中身をみていませんので
楽しみにしてますラブラブ
届いたらご報告します音譜

時間はかかっちゃいますが
順番に必ずお返事を書きますので
ゆっくり待っていてくださると
うれしいです音譜

あと
ゆうかのために
時間をかけて
デコ画を作ってくれた
キラキラ
AiAiちゃん♥
パナちゃん♥
まみちゃん♥
みくちゃん♥
キラキラ
どうもありがとう(≧∇≦)♪
すっごく
うれしいよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当は
個人ブログの時みたいに
のせて、ご紹介したいのですが、
他のメンバーもですが
オフィシャルブログでは
そのままお写真をつかって
ご紹介できないですが
大切に
画像保存しましたぁアップ
個人ブログ再開した時は
いっぱい紹介できたらいいなぁ♥

そして
質問を
いくつかいただいたのですが
記事が長すぎて(笑)
入らなくなってしまったので(笑)
次のブログにのせますね♪

虹

メイツクイズリレー2





さなのクイズにも
たくさんの方に
参加していただき
ものすご~く
嬉しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

答えは。。。

皆さん大正解!

バスケットボールでしたぁバスケ

ヒントで出した音譜
れいなちゃんの好きなアニメについても答えてくださった方が沢山♪
ありがとうございました☆彡

メイツクイズリレー2


メイツは新メンバーの
さなとあいりcが加わり
9名になりましたぁラブラブ

最年長メンバーの
ひなc、るなcは
中学1年生ですが(((o(*゚▽゚*)o)))
最年少の





ももなc、あいりcは
何年生でしょうか!?

虹
さいとうさん音譜
☆A&S☆ちゃんラブラブ
から
質問がありましたが、
ゆうかの
好きなスポーツは
水泳です♥
最近は、なかなか行けませんがあせる
オフの日は温水プールに行ってのんびり
1キロくらい泳いできますラブラブ

野球のルールはくわしくないのですが
自分流をつらぬくイチロー選手を
尊敬しています(≧∇≦)

ゆうかも
自分磨きをがんばって
ゆうかだけにしかない個性を
生かして表現できる人に
なりたいですアップ

それと
みなさんのブログみると
インフルエンザ流行っていますね叫び
それに加えてあせる
色々な病気とたたかってる方が
いらっしゃると思いますが、
ご自分のおカラダを大切に
してくださいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きっと絶対!!治るって。。。
信じてますキラキラ

ゆうかは花粉症で
目のかゆみがっ(笑)

虹虹
なつ&ゆうかのユニット曲
『ポジカルワールド』
にちなんで大募集した
『ポジカル☆メイツ』
新メンバーも
ふくめて大発表しまぁ~すクラッカー





ポジカル☆メイツメンバーを
ご紹介する前に
おわびがあります
。・°°・(>_<)・°°・。

No.00の
まみちゃんママラブラブ
_<…
個人ブログの時から、
まみちゃんママにもいっぱいはげましていただいていました♥
この前の記事でアップ直前で
下書きが消えてしまったので
それが原因だったみたいです(>人<;)

もし、
ポジカルに応募したけど
名前がのっていない方がいらっしゃったら、
コメントで教えていただけると
助かりますDASH!

それでは気を取り直して
ポジカル☆メイツ新メンバーを
発表します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.000 Yasu HEROさんワイン
No.00 まみちゃんママ口紅
No.0 せきねさんラーメン
No.1 なつベル
No.2 ゆうかいちご
No.3 あいさちゃんワンピース
No.4 はるかちゃん帽子
No.5 まみちゃん口紅
No.6 れいなちゃんテニス
No.7 さいとうさんカメラ
No.8 きょうさん飛行機
No.9 あいさちゃんママ指輪
No.10 まどかさん宝石ブルー
No.11 勇士さんビール
No.12 心夏ちゃんカバン
No.13 ねこりんさんラブラブ
No.14 はるなちゃん
No.15 ひなさんネイル
No.16 パナちゃんラブラブ
No.17 れいなちゃんママ指輪
No.18 リックさん自転車
No.19 とどさん王冠1
No.20 なっそいさんビール
No.21 せなちゃんリボン
No.22 まーちゃんチョコレート
No.23 モモッチさんいちご
No.24 はるかちゃんママ指輪
No.25 あみネイル
No.26 ミサキさんカクテルグラス
No.27 ピストルさんビール
No.28 チョコれーなちゃんバレンタインチョコ
No.29 おさむさんビール
No.30 ももかちゃんキャンディー
No.31 Aちゃんいちご
No.32 Sちゃんバナナ
No.33 みうちゃんリボン
No.34 びーちゃんさんコーヒー
No.35 Gさんナイフとフォーク
No.36 ゆうかのお母さん車
No.37 みかちゃんドキドキ
No.38 あやかさんキャンディー
No.39 はるなちゃんママ指輪
No.40 ayumi@そらいちご
No.41 maー☆さんオレンジ
No.42 ゆっぽぽ♪ちゃんぶどう
No.43えり先生チョコ
No.44ともさんお酒
No.45みっちさんブーケ1
No.46メイツのるなcアップ
No.627 れお・ω・れおさんビール
で~すっ☆

ひなcのブログ記事に
るなcが
ポジカル柄のiPhoneカバー
していたのが
のっていましたねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

maー☆さんキラキラ
ブログやってなくっても
わざわざコメント
ありがとうございます♥
もちろん、
ポジカルメイツ大歓迎ですっ♥

ゆっぽぽちゃんキラキラ
両方にコメントありがとう(≧∇≦)
もうすぐ卒業だねっ♪
もちろん女子って分かったよ♪
ポジカルのゆうかまで描いてくれて
めっちゃ嬉しいよ♥
これからもよろしくねっ♥

たくさんの方に
ポジカルグッズを買っていただいたり
作っていただいたり
用意していただいたり。。。
ありがとうございましたぁアップ

とってもうれしくて

ポジカルアップポジカルアップ

ポジカル☆メイツに
なってくださった方達にはラブラブ!
ゆうかが
ポジカル認定カードを
いつかっ
お渡ししたいで~すアップ

なお、まだまだ募集中ですので
一緒にポジカル☆メイツに
なっちゃいましょうアップ

ポジカルNo.は音譜
ゆうかにポジカル柄のグッズを
お手紙などで写真に撮って送っていただければ♪
ポジカル☆メイツですっラブラブ
もちろん☆
うちわやイラストでも
OKですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ。。。
スタッフさんから
転送していただくので、
ゆうかが確認するまで
遅くなってしまいますが
必ず追加させていただきますね♥

くわしくは
1月30日の記事に書いてあります(^▽^)♪
お待ちしてま~すラブラブ

虹
最後に
告知ですアップ


25日は
AKIBAカルチャーズ劇場さんで
「AKIBAで逢いまshowroom vol.8」
です♪

26日は
Prism☆Boxの
2ndシングル





キラキラハッピースター☆レストランキラキラ

発売ですっっ♪
よろしく
お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラブラブPrizmmy☆
音譜プリズム☆メイツ
ラブラブPrism☆Box
の出演情報は。。。

こちらっ♪

今日もゆうかの記事を
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたぁラブラブ

ゆうか虹





4才のゆうかも
ツインテールだぁ(笑)からの投稿アップ