こんばん( ▔•з•▔ )♡











ひなですっ





無事長い長いてすと終了しました•́ε•̀٥




来週のてすと返しが怖いです…。(゚д゚lll)




まっ、ポジかるにいきましょ!笑


テストにぺけはあってもこの道には正解を付けることはできないんですから♡!笑笑



↑なんだかわかりますか?笑



ひなが一番好きなところです♡笑


わからないって方はゆうかとなつの配信曲!ポジカルワールド聞いてください(ง •̀ω•́)ง✧



(♥ó㉨ò)ノ♡



ってことで!



お待たせしました♡


くいずの正解発表です(*´╰╯`๓)♬




くいずはっ!








↑上の写真で携帯を使って顔を隠してるのは誰でしょうか♡




って問題!笑



やっぱり激ムズだったみたいで!



たくさんの方の頭を悩ませてしまいました… (´・×・`)




コメントを見てみると…



ゆうかorるなが大半でしたっ



気になる正解は…❣❣











ひなの相棒!るなでしたっ♡




たまたまるながポジカル柄の携帯カバーだったのでゆうかと間違えるかたがたくさんいらっしゃいましたっヽ(;▽;)ノ





見事!「めいつの達人9級」を獲得した方はこちらっ♡




きょうさん*
あみさん*
Mami♪さん*
グリーナ♪さん*
なつちゃん大好き寧音っち♪さん*
勇人さん*
✩A&S✩さん*
陽菜さん*
✩しおり✩さん*
ももかさん*
Roni♪さん*
さあや♪さん*
★Miko✩さん*
ゆうか♡さん*
あいさ✩さん*
YasuHEROさん*
みゆみゆさん*
すずさん*
りりかさん*
かっちゃんさん*
とも✩atsukoさん*
みかさん*
なぎさ✩さん*
みくさん*
えりかさん*
わかばさん*
momokoさん*
Prism✩Ioveゆいさん*
ひでかさん*
★みく✩さん*
けぃさん*
ひな(*´ω`*)さん*
♪rumi♪さん*
せきねさん*
かおりさん*
Ruka✩さん*
ときさん*
れお・ω・れおさん*
はるさん*


おめでとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥




1級くらいにしてもいいかな?ってくらいの難関度だったのにこんなに正解者さんが出ることにびっくりしています(゚o゚;;笑



今回獲得できなかった方も!


まだまだチャンスはあるので次回また参加してくださると嬉しいです♡




参加してくださった方♡



本当にありがとうございましたっ



•·♥τнänκ чöü♥·•





(♥ó㉨ò)ノ♡






ここで告知゚・*:.。✡



明日(2/22)Prism☆Box×JOL原宿内「モエカワカフェ」1日限定レストランOPENします♡



(以下Prizmmy✩HPより)



あのとってもキュートなウェイトレスたちが、JOLであなたをお・も・て・な・し!!


ガールズダンス&ヴォーカルユニット「Prizmmy☆」と妹分として活躍してきた「プリズム☆メイツ」が13人で結成したユニットPrism☆Boxと、JOL原宿内の「モエカワカフェ」がコラボし、1日限定レストランをOPEN!



2/26(水)発売の新曲「ハッピースター☆レストラン」の世界観をリアルに体験できちゃいます!当日はPrism☆Boxスペシャルメニューもご用意してお待ちしています♪







詳しくはこちら♬*゜









ご来店お待ちしてます♡(ت)








そしていよいよ明日は




発売日~♡



気になる付録は・・・





マジックポーチっ♡



(マック店長ブログより)



このポーチ、ステショやメイク、見だしなみグッズなどなど、マルチに使えてマジックテープで開閉できちゃうところがチョー便利です!




☆マジックテープこだわりました!
カタすぎず、ヤワラカすぎずデス。
服がひっかかったらダメかな!ってね





☆サイズこだわりました!

ヨコ:20.5cm
タテ:9cm
マチ:9cm


たとえば、ペンポとして使う場合新品のえんぴつにキャップをつけても入っちゃうよ





☆デザインこだわりました!
パッと見ると丸ドラム型っぽいけど、ちがうんです



☆ボディのプリントこだわりました!
でかピンクのRONIがキラキラなポイントで、全体にRONIハートな総柄がめちゃカワですよーーーーっで、で、で、RONIハートにまざっている数個の青ハート…
これ、ひとつひとつのマジックポーチそれぞれちがう場所にあるプリントだから、ゼッタイ、たったひとつの自分仕様なんですマジックポーチの青ハートどこにあるかなー???ってワクワクしながらお早めにGETしてねーー


RONIマジックポーチがついてるJSガール最新号は一部の地域をのぞき2月22日発売です



ひなも絶対ゲットするよん♡



みんなも買ってねん(。ˇ艸ˇ)






明日待ってます(*'∀'人)♥*+からの投稿