さなです音譜

お久しぶりのブログですあせる
前回のブログではたくさんのコメントといいねを本当にありがとうございました♥akn♥
たくさんの応援メッセージとてもうれしかったですラブラブ

質問を頂いたので虹
少し私historyを♥akn♥

クローバーダンスは小1の10月からヒップホップをはじめました目

それまでは年長~小3までお兄ちゃんの影響で姉妹でサッカー(フットサルはてなマーク)を習ってましたサッカー

クローバー小3になる時にサッカーからミニバスを始め今に至りますバスケ
それでミニバスの先輩達の影響でショートにしました凸
とってもステキな先輩達がベリーショートでプレイもかっこよくて♥akn♥

クローバー私と誕生日がいっしょだったり近い方が多くてうれしいですケーキ
もうすぐみんな…ハッピーバースデー恋の矢

クローバーキラチャレは今回はじめて出ました星

きっかけはダンスの先生にさそわれてですビックリマーク

クローバールナパークに行って来ましたくるりん流れるハート1

女子5人で楽しんで来ましたきりっ凸



グリーンドーム前橋の近くです
ぜひ遊びに行ってみて下さいビックリマーク

クローバーそれから足あと
お手紙の宛先は、こちらですyaji




 始発~終電までとはいかないけど
朝早く家を出て日付が変わるギリギリの帰宅にちょっとくじけそうになりそうな時もありました汗
でもそんな時みんなからのブログのコメントやお手紙を見てがんばりたいという気持ちが強くなりましたグッド!
今はみんなにはげまされて元気にhappyクローバーになってるけど、これからは私がみんなの元気とhappyクローバーのもとになれたらいいなと思います晴れ
これからもっともっと頑張るので応援よろしくお願いしますアップ


大雪のため今日も学校お休みからの投稿雪の結晶