おはよんっ♡






この前のLiveの前にひとりでミニミニ雪だるまを作っていたひなですっ!笑



寒くて冷たかったけど…楽しかったんっ♪





みなさん雪大丈夫でしたかっ?


大雪の日、交通機関が乱れていておうちに帰ることできましたかっ?



メンバーみんなもライブ帰りは大変だったみたいで…本当にお疲れ様でした




こんな日にたくさんの方々が見に来てくださった「Prizmmy☆ GROW UP LIVE HYPER!!」














外で大雪が降っているなんて忘れるくらい熱く!熱く!盛り上がりました♡






しかもっ


今回の特典会で私達プリズム✩メイツの名刺を作っていただき初めて配らせて頂きました♡










本当に本当に嬉しいです!


この名刺をイベントで配って…たくさーーんの方に私達の事を知っていただけると嬉しいですっ!







それからっ



一昨日はメイツのるなとRoni原宿店さんとプリズム☆ストーン原宿店の連合イベントに参加させていただきました♡





こちらも足元の悪い中お客さんも来てくれました


















企画では川柳大会をして
るな賞、ひな賞を選んだり

Roniさんとのスタンプラリーなどたくさんの方が参加してくださいました♡








帰りには…Roni原宿店さんでお手伝いしていたロニガのりな、さくらと原宿デートしてきましたよん♡




(るなは次のお仕事のため先に帰っちゃったので
次はデートしようね♡)



















ぷり撮ったり♡少しショッピングしたり♡久しぶりに会えて色んなお話ができてめちゃ嬉しかった!!






みんなお疲れさんでしたっ♡




また遊んでね~♥








それから本日

TOKYO FASHION COLLECTION ~Kids&Teen’s~
に出演させていただけることになりました





詳しくはこちら♡


Prizmmy✩のファッションーも楽しみです♡





ディズニーのお隣ですよ~笑

遊びにきてくださいねぇ~










雪遊びは出来なかったけどみんなと会えて楽しかった♡からの投稿