まだまだいくよーーーっ!!!

(ポジカル風にww)






Mami♪さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}

寒中見舞い本当にありがとぅ♡

なつが喪中のことも覚えてくれててありがとねっ♡

お返事届いたかなぁー!?

まみちゃんゎJENNIの卒服なんだね

まみちゃんなら絶対似合うよーっ

JENNIもかわいいょね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}

まみちゃんも素敵な卒業式にしてね!!






RISA☆さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}

なつゎ陸上部に入ってます!!

でも今ゎなかなか行けてないんです

卒業まであまり時間がないので

部活もがんばりたいです






みらーじゅさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}

初コメありがとうございます

中1なんですねー!

なつゎ陸上部です☆

走って走って走ってます!笑

バスケ部がんばってくださいねっ






えりかさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}

LIVEの応援ありがとうございました!!

とっても盛り上がりましたよぉーー

なつゎLIVEの前ゎもちろん!

めちゃめちゃ緊張しますっ






ゆーなっつ♪さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}

初めまして!!!

JSガール見てくれたんですかー!?

ありがとぅございまーす♡♡♡

スイパラ好きなんですねっ

なつも大好きになりましたっ^~^

ぷらいべーとでゎ、家族でぉでかけしたり…色々してます!

学校でゎ人気者でゎないですねー!

特別な子ゎ全然浮いてないですょ♪

名前の「ゆーなっつ」♡

嬉しいですーっ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

なつゎデイジーが大好きです!!

うちわ、うれしすぎです

楽しみにしてますねっ






はるなさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}

ぽじかるなワンピース

見つけたんですねー!!

すごーぃ♡♡♡

見ましたょーっ!!!かわいぃ~

とっても似合ってました♡

ポジカルの仲間入りですね






リラックマ♪さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}

初コメありがとうございますっ!

Danceの授業始まったんですかーっ

なんか羨ましーっw

なつもDanceの授業楽しみですっ

中学ゎ受験しませんでしたよっ





ケロロンさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}

なつもハピスタっていつも

言ってるので全然大丈夫ですよーっw

ドレスがぽじかるって!!!

いいですねーっ♡♡♡

ポジカル仲間ですねっ

発表会頑張ってくださいね꒰✩'ω`ૢ✩꒱





☆しおり☆ さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}

初コメありがとぅございます!!

メイツファンだなんてめっちゃ

嬉しいですーーーっ♡♡♡

『ハッピースター☆レストラン』発売日が誕生日!!!!!!

運命だぁーーっ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

これからもよろしくお願いします!!






ゆうか。さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}

なつの好きな

ディズニーキャラクターゎ…

①デイジー

②ドナルド

③チップとデール

ですよっꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣






タカジロウ@ダメ人間 さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}

はい!年賀状届きました!!

ありがとぅございました♡

GACKTさんの言葉もイラストも

ありがとぅございました!!!

今年もがんばります!





ミー さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}

ミーさんもドジなんですか?

なつゎめちゃくちゃドジで

あちこちアザだらけだったり。笑

とくに階段でよくコケちゃうんですぅ





ショコラさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}

なつも日めくりカレンダー作りましたよっ!

卒業が近づいてきたー。泣

寂しいです…





きなさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}

なつゎディジーが大好きですっ♡

ドナルドは2番目に好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱





あやかさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}

まったく同じカバーですかっ!!!

うれしーっ❤︎꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱❤︎

キラキラで可愛いぃですよねーっ♡

なつもお気に入りです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*





♪綾花♪さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11050.gif}

なつの卒園式ゎ3月20日です。

学校が楽しくって楽しくって…

卒業寂しいですよね。泣





Marieさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/38475.gif}

やっぱいくらゎいーですょねー

なつゎ毎回なに食べようか迷ったら

いくらを何皿も食べちゃいます!笑

なつの好きな歌手ゎ

E-girlsさん、西野カナさんです

もちろんフェアリーズ知ってますよ!





かっちゃんさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11038.gif}

今回もたくさんのコメント

ありがとぅございます!

なつゎおでんを食べる時ゎ

ふつーに食べます!(関東風に!)

関西の人ゎ生姜醤油⁉︎で食べるんですか⁈

今度やってみますねぇ‼︎

なつゎバスケのキャプテンを

やってるんですよ!

そして、サッカーの副キャプもやることになりましたw

ダッフィーに会えるのゎシーですよっ♡

なつもダッフィーに会いたーい♡

それからごめんなさい…

色紙にサインはNGでした꒰ ´͈ω`͈꒱

ちびデビもありがとぅございました!





ちかこさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabutozii/11028.gif}

なつの卒服ろにーです♡

小学校生活での心残りゎ…

小学校最後の運動会に出れなかったことです。泣

リレー走りたかったです

ちかこさんゎお寿司ょりお肉派なんですね!なつもお肉大好きっ

指揮者すごいですね~っ!!!

なつも今年は漢検受けたいですっ☆




いつもたくさんのコメントや

いいね!などなどしてくださって

いる方、本当にありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}

そして…

いつもぉ返事がおそくなってしまって

ほんとぉにごめんなさい

みなさんのコメントいつも楽しく

読ませてもらってます

また次のコメント返しまで

まっててくださいねぇっ♡



やったぁーーッ

雪降ったぜぇーーーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/950210.gif}からの投稿