こんちゃ♡








ひなですっ



昨日はJSガールのロケ撮影でした!(`・∀・´)



今年お初の撮影でドキドキワクワクっ笑



ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ




でもヘアメイクとネイルしてもらってテンションアゲアゲ♡♡








ネイルはあおーっ♡



この色は初めてだからうれしっ(•ө•)♡



お天気もよくて撮影日和でしたっ



でも少し寒かったしカイロは欠かせません!笑笑






↑スタッフさんにもらいましたっ♡笑





昨日のめんつは… 










専属モデル♡
*内田珠鈴©(うちだしゅり)
*横島ふうか©(よこしまふうか)



読者モデル♡
*戸澤あいり©(とざわあいり)
*宇昌美結©(うしょうみゆう)
*遠藤みゆ©(えんどうみゆ)


そしてひなでした♡






ロケバス移動だったのでみんなでゲームしたりトークしたり♡超盛り上がったよぉ♡

めっちゃ楽しかったっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




発売したらもっと詳しくれぽしますねっ!




マック店長!
スタッフさん!
ヘアメイクさん!
スタイリストさん!
カメラマンさん!
一緒だったモデルちゃん!


本当にありがとうございました(o^^o)♪


次回のJSガール楽しみだなぁ♡








でね~
撮影帰りに
ロニガのりりかちゃんにバッタリあったので
一緒に夕飯食べたよ~










でっ


こんなもの発見!!!


↓↓↓







日本初!バナナの自動販売機~━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

すごいでしょーー



2人でたくさん写真とっちゃった♡笑




買わなかったけど次回は買ってみようかな?笑笑










さてここでっ!


前にもお知らせしましたが…明日はメイツのみの今年初のイベントです♡



(以外Prizmmy☆のHPより)




【1/25】プリズム☆メイツ「アイドルランカーin池袋」1部、2部出演決定!



 プリズム☆メイツ新年初ライブが決定!!


1/25(土)池袋ブラックホールで開催される「アイドルランカーin池袋」1部、2部両方に出演いたします!


2014年初のライブイベント、皆さんのお越しをお待ちしております♪


【日 程】2014年01月25日(土)

【会 場】 池袋ブラックホール


*詳しくは⇒ここをクリック♡



一緒にもりあがりましょーーーーー!!







明日のイベントお待ちしてます♡特典会お楽しみにーっ!からの投稿