ゆうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2014年初ブログ♪ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆうかです虹

{756F505B-F0B6-4514-9CAA-252ED9B7C25A:01}


明けましておめでとうございます☆
今年もよろしく
お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って。。。
6日から、学校始まってましたぁ(>人<;)
ゆうかのiPhoneがご機嫌ななめで
ブログ更新が出来ませんでしたぁ↓↓

お正月は
お母さんの実家に行ってごちそうを
いただきましたぁ(≧∇≦)

{AFFA2058-C451-45A6-BAE6-3C8400548051:01}


ゆうかは、サーモンとエビとマグロが
だぁ~いすきです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4日は今年初レッスンで
大好きあやみーみとオフショット❤

6日は初仕事でPrism☆Boxの
メンバー全員に会えて
テンションあがりましたぁ☆彡

あやみーみとかりんちゃんからLINEで写真を送ってもらったよ❤

{AF0A71C1-ACB6-40A7-9059-C65DEB62EC67:01}


そして
RONI様と
ファンのみなさんからのプレゼントを
スタッフさんから
今日転送していただきましたぁアップ

さらに
スタッフさん
メンバーの皆
学校の友達からも
お土産をもらいましたぁ~ラブラブ

{EDDAF01D-36DF-4B22-ADA9-9EB168F9B393:01}


何人かの方から、コメントで年賀状やプレゼントを送ったよ!と
とっても嬉しい報告してくださった方がいたのですが。。。まだ届いていないので、届いたらすぐに報告しますねっ♥
楽しみにしています(o^^o)

今さらですが(;^_^A
ゆうかは、2014年初ブログなので
今年の抱負を発表します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年の4月から、
ゆうかは中学生になるので
学校とお仕事の両立がんばります❤

そして、ダンス&歌のスキルアップをして
プリズム☆メイツでガンバッて
なつ&ゆうかでも、
プリズム☆メイツでもCDデビューしたいです(≧∇≦)
虹色にキラキラ輝ける様に
すごい革命を起こします~*\(^o^)/*

また、演技のお仕事も大好きなので、
今年も挑戦したいです(((o(*゚▽゚*)o)))

報告が遅くなりましたが、
ゆうかは、
昨年、オーディションに合格して
『しまじろう』でおなじみの
ベネッセコーポレーション様、
ステップ7月号のDVDの
『くるくるのりまき』のコーナーで進行していくお姉さん役で、ゆうかより小さい子役達ちゃんの前で出演させていただきましたぁ❤
全国の紹介DVD映像にも出させていただいたんです♪
個人ブログの時にイメチェンで
ショートカットにしたというのは、
このお仕事でしたぁ(≧∇≦)

{5F8FE153-1686-475D-B85E-3A5E91372AFB:01}


まだ、ヘアメイクする前の写真でバレバレですが、もちろん、茶髪のウィッグです(笑)

海に水没させた前のiPhoneに
ヘアメイク後の写真があったのですが。。。
すべて消えたので
紹介できなくて、すみません(;^_^A

4さいのファンのみかちゃんが♪
ゆうかだって、きがついてみかちゃんママがこえをかけてくれたんですよ♪
すっごくうれしかったです❤
いっしょにのりまき♪つくろうね❤
虹
そしてそして
12月31日に
なつ&ゆうかの『ポジカルワールド』

{A7F1B8DD-BF1E-492D-B14B-8626EF4A85D1:01}


ポジカルファンCLUBを作りましたが
ポジカル☆メイツに
なれる?
なりたぁ~い❤と言ってくださった方達
ありがとうございましたぁ❤
もちろん、一緒にポジカル☆メイツになってください(≧∇≦)

大募集しま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(赤ちゃん~おじいちゃん、おばあちゃんまで、年齢性別無制限です)

コメントしてくださった、
さいとうさん♪
ねこりんさん♪
れお・ω・れおさん♪
☆A&S☆ちゃん♪
M☆A☆Y☆Aちゃん♪
ユッキー♪
すずリン♪
のんのん♪♪さん♪
ムーミン♪
パナちゃん♪

もちろん♥♥もう
ポジカル☆メイツで~~~~~す♥
よろしくお願いします♥♥

そして♥そして♥
これから、
ポジカル☆メイツになりたい‼
と言ってくれる方♥

まだまだ
遅くないですよっ♥
かんたんな条件が2つあります♪

1 白地に黒のドッド柄の服でも帽子やハンカチでも持っている方♥

2 一緒にポジカルの魔法の言葉を言ってポジティブになってくれる方♥

は、全員がポジカル☆メイツです❤

さらに‼

ポジカルNo.がほしい~という方は♥
先着100名様まで
ご自分のブログに
着ている写真や
持っている写真
ドッド柄の服や物だけの写真をのせて、コメントで教えてくださぁ~い♪

ゆうかが確認したら、ブログで
あなたのポジカルNo.を発表しますね♪
ぜひ☆
お友達もさそってください❤

もう一度
ポジカル☆メイツのみなさんを
発表しまぁ~す(≧∇≦)

{3F1F5D2F-4C38-4901-BA02-D5CD00A4F1D6:01}


ポジカルNo.0 せきねさん♪
1番初めにドッド柄のジャケットを用意しないとって言ってくださったので(笑)
ポジカル No.1 .なつ♪
No.2 . ゆうか♪
No.3. あいさちゃん♪
No.4. はるかちゃん♪
No.5. まみちゃん♪
No.6. れいなちゃん♪

皆、これからもよろしくね♥
コメントもすっごく嬉しかったヨ(≧∇≦)

れいなちゃん♪
テニスの大会、ガンバってね☆

そして
12月31日に書いたはずが消えてしまっていました…>_<…
ポジカル☆メイツにはこの方いなくては語れない

No.000の
ポジカル☆メイツ応援隊長

ヤスヒロさんです♪

小さいお友達~大人の方まで
プリズム☆メイトの皆さんをまとめて
くださっているプリズム応援隊長さんです❤
プレッシャーかけてすみません❤
でも頼りにしてま~す(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします♪

虹
遅くなってしまいましたが

12月26日は、
マキちゃんのお誕生日ケーキ
(書き間違えてごめんね…>_<…)

1月2日は
ゆきさん(あみさんのいとこ)のおばあちゃんのお誕生日ケーキ

1月5日は
可愛いメイツNo.7の❤
ももなちゃんの9才のお誕生日
でしたぁケーキ

{696EFF09-BF93-4908-808F-29EB0EBE1C79:01}


1月8日は
いつも頼りになるお兄さん♪
ポジカル☆ハオ☆さんの
お誕生日でしたぁクラッカー
iPhone落ちゆうかも一緒ですぅ~
…>_<…
早く復元できるといいですね(T ^ T)
本当は当日お祝いしたかったけれど
ブログに書けなくっても
気持ちでは言ってましたよラブラブ

そして今日9日
HAPPY BIRTHDAY 0さい
ゆうかのいとこ、2350gの女の子、
わかなちゃんが♪
生まれましたぁ~~~アップ
まだ会えないけれど、写真みたら
小さくて可愛いかったです❤
早く抱っこしたいです❤

マキちゃんと
ゆきさんのおばあちゃんと
ももなちゃんとハオさんとわかなちゃんにとってステキな1年でありますように☆彡

ももなbyプリズム☆メイツ
「チョコレートパラダイス」
の配信日が決定致しましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【2014年2月14日(金)】
バレンタインデー配信になりまぁ~す❤

そして
Prism☆Boxの新曲
『ハッピースター☆レストラン』は、
11日土曜日~
テレビ東京
プリティーリズムレインボーライブのエンディング曲で
Prizmmy☆の新曲『Butterfly Effect』は、
オープニング曲として流れますので、
チェックしてね~(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しくは
Prizmmy☆のオフィシャルサイトっ♪

こちら~

虹

12月26日~コメントいただいた方に
別の記事にお返事を書いたのですが(>人<;)
ゆうかのiPhoneの調子が
悪くて
アメブロから何度も消えちゃうんです。・°°・(>_<)・°°・。
メモ書き保存しているので、
iPhoneのご機嫌が良い時にすぐに更新するので
待っていてくださいね・°°・(>_<)・°°・。

虹

先にメッセージを
書きます♥

アイドルプラネット編集長 長谷部様ラブラブ

2014年もプリズム☆メイツは、更にパワーアップしますので、今年もよろしくお願いします♪

あいさちゃんへカラオケ

あいさちゃんへのおたんじょうびプレゼントをつかってくれてありがとう♥
あいさちゃんママもありがとうございました(≧∇≦)

ももからんちゃんへベル

お熱大変だったね(>人<;)
お大事にしてね☆彡

☆ふぅみん☆ちゃんへラブラブ

お正月、お腹の風邪大変だったね(>_<)
元気になったみたいで良かったぁ♪

かっちゃんさんアート
ゆきなん♪
♡はるぽん♡さんへいちご

今年はお母さんからサンタさんは来ないって聞いていて本当に来なかったけれど、
ゆうかのいとこが1月に生まれるって聞いたのが、最高に嬉しいプレゼントでしたぁ♪だから、きっとサンタさん来れなかったんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

ピストルさんへビール

ゆうかも31日のハロプロの行きたかったです~(≧∇≦)
久住 小春ちゃんが大好きなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いなか道さんへお茶

年末年始にゆうかの個人ブログにコメントしてくださって、嬉しかったです♥
優しい気持ちになれましたぁ(o^^o)

きょうさんへ飛行機

遠くから飛行機でイベントに来てくださりありがとうございました♪PS原宿にきょうさんが初めて来てくださっていたので、 手締め会できょうさんのお名前とお顔をバッチリ覚えましたぁ♥

ねこりんさんへネコ

大好きなねこりんさん♥
ぜひ
ポジカル☆メイツのセンターで、脱ぎ太郎様とポジカル↑↑をお願いします♥

まどかさんへ宝石ブルー

去年まどかさんに会えた事が、ゆうかにとって、最高に嬉しかったです♥
色んなイベントに、遠くからきてくださってありがとうございました☆
今年もたくさんまどかさんに会えると嬉しいです(≧∇≦)

モテモテれおれおさんへビール

ドリ5のアキラさんがポジカル☆メイツだったなんて❤今年初の大爆笑でしたぁ(≧∇≦)リラックマとの2ショットずるいですよぉ
チェケチェケお兄さんとの掛け持ち、
もちろん大歓迎で~す♪

リックさんへ自転車

リックさんブログのアザーなお願いをしたのは内緒というのが、すっご~く
気になるのですがw

マキちゃんへラブラブ

お誕生日26日だったのに
25日で書いちゃって
大切なお誕生日を間違えてしまってごめんねしょぼん

なっそいさんへビール

ゆうかの初夢に、おNEWの帽子をかぶってイベントに来てくださってなっそいさんとハイタッチしたんですよぉ↑↑
ドッド柄の帽子もいいかもしれませんよ(笑)

勇士さんへビール

勇士さんがドッド柄の大きな旗を持ってイベントに来てくださる初夢を見ましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
すみません、
夢でもゆうか、笑っていました(笑)

かっちゃんさんへアート

たくさんのプレゼント
ありがとうございましたぁ♥
写真感動しましたよ(≧∇≦)
色紙とプロフ、少し時間がかかってしまいますが、必ず書くので待っていてくださいね♪

{FC9F0E09-2F5D-47F0-B201-489FF4CB7E9F:01}

アップ
おNEWのお気に入りパジャマで~すラブラブ!

虹
はるなさん♥
ショコラ♪
勇人♥
とどさん♪
りおぱぱさん♥
ゆうりんちゃん♪
みかんさん♥
Mami♪ちゃん♪
Yasu HEROさん♥
高春宮あみかれさん♪
さいとうさん♥
タカジロウさん♪
せきねさん♥
ちかこ♪
まー2000さん♥
☆ふぅみん☆ちゃん♪
あいのんっさん♥
ハオ☆さん♪
さくパパさん♥
あいさ☆ちゃん♪
さゆぱぱさん♥
ぴすとる☆彡さん♪
ムーミン♥
ゆきなん♪♪
Marieさん♥
ゆうひちゃん♪
晴香☆(・ω<)さん♥
ユッキー♪
ゆうかさん♥
すずリン♪
サアヤ♥
LOVEドリ5~みんなダイスキに!~さん♪
はるな☆さん♥
ひな(*ˊωˋ*)♡♪
yuiさん♥
びーちゃんさん♪
みくるんっさん♥
ゼーゼさん♪
もっちさん♥
RISA☆さん♪
のんのん♪♪さん♥
よしあきさん♪
鳳凰さん♥
AiAiちゃん♪
マキちゃん♥
manyalove☆さん♪
だりさん♥
リックさん♪
★Miko☆♥
えりかさん♪
リボンさん♥
ikaruさん♪
Kanami♪さん♥
勇士さん♪
れお・ω・れおさん♥
カナミさん♪
★ゆうか★♥
♪綾花♪さん♪
あみさん♥
ななさん♪
M☆A☆Y☆Aちゃん♥
なめこ★さん♪
☆A&S☆ちゃん♥
chappy☆さん♪
かっちゃんさん♥
有果さん(有・陽さん)♪
まゅゅ★Prizmmy☆メイツさん♥
れいなさん♪
みおとさん♥
♪りお♪さん♪
ayumi@そら♥
まちゃこ☆ちゃん♪
☆まーちゃん♥
♫REINA♫ちゃん♪
NATSU6257さん♥
Hiromiちゃん♪
ピンクチェリー♪さん♥
まどかさん♪
DJAlice(アリスてんてー)さん♥
RUKA☆ちゃん♪
Mami♪ちゃんママ♥
わかばさん♪
☆MIU☆ちゃん♥
いなか道さん♪
菜緒さん♥
なっそいさん♪
あいさ☆ちゃんママ♥
あいさちゃん♪
♡はるぽん♡さん♥
anriomomさん♪
☆LLサイズ☆さん♥
Roni♪さん♪
なきくま(´(ェ)`泣)さん♥
アイドルプラネット編集部さん♪
はおはんさん♥
ケロロンさん♪
♡kokona♡ちゃん♥
♫REINA♫ははさん♪
ゆきさん♥
ゆーやさん♪
♪KAREN♪ちゃん♥
ねこりんさん♪
☆ゆうか☆さん♥
きょうさん♪
けぃさん♥
のんのん♪♪さん♪
☆あやか☆さん♥
パナちゃん♪
目玉おやじさん♥
ケロロンさん♪

コメントありがとうございましたぁアップ

お返事を
次のブログでアップ出来ますように。。。
iPhoneちゃん。。。
お願い(T ^ T)

今日もゆうかの記事を最後まで
読んでいただきありがとうございましたラブラブ

ゆうか虹

うさぎパジャマだよっウサギからの投稿